わぁ、焼きイカ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:50

    油断も隙もない奴らばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:34

    1:1だから卑しいとか言われる筋合い無いよな
    お幸せに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:58

    でもイベストの世界線ではPと出会ってないんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:38

    まあシャニにいたら卑しかポイント高そうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:31

    こがたんセンサーにすら引っかかりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:03

    千雪、歌織、美優「同類の匂いがする…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:45

    なんですか
    お姉ちゃんがボタン毟り妖怪並みの怪異だとでもいうんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:17

    >>3

    最上級生限定の追い込み合宿みたいな言い草だったし、プロデューサー未契約なんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:51

    じゃあなんでお姉さんキャラなの?不思議だな⋯うわなにをするやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:36

    でも女の子らしくないとされる食べ物が大好きで、勝手に女の子らしさで判定されることに不服な女の子は多いと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:51

    >>9

    まぁ4月から夏までってかなりの期間空いてるし…

    私姉じゃないか?って自力で気付いたのかもしれない

    麻央は可愛いことに気付いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:34

    作るか…莉波焼きイカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:09

    >>9

    そもそも自然体がお姉さんなのが莉波だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:59:43

    今回みたいなシーズンで莉波や麻央みたいなプロデュース後結構内面外面が変わってるメンバーは
    プロデューサーの言及はされないけど個別にプロデュースされてる的に思った方がいいのかね…?
    今回のも合宿だからプロデューサー不在(プロデューサーはプロデューサーの合宿がある)って認識もできるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:05:05

    食い物にがっつくという点では本来の意味で卑しいとも言える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:46

    >>9

    生徒会に一年生が一気に入ってきてその面倒見てるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:38

    >>15

    たしカニ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:50

    莉波は自分を見失ってた麻央と違って演技するのが下手ってだけだからね
    上で言われてるけど一コマ漫画のように生徒会で1年生の世話をしてるのも莉波だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:39

    焼き烏賊を挟んで食べてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:01

    >>19

    プロデューサーくんってこういうのがアッヅ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:17

    事務所が違うのに鳴くとはなんて律儀なカラスだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:05

    こがたんは巨乳に厳しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:50

    Pと夏祭りデートした時にたこ焼きとか焼きそばをアーンしてあげたいなとか妄想してて
    実際に屋台を一緒に回る機会ができた時にアーンしてあげようという色気よりも自分の食い気が勝り自分が先にたこ焼きを食べてこれ美味しいよPくん!って年相応にはしゃぐ莉波が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:44

    >>14

    イベストのアイドルにPはついてないけど、並行世界のP(俺)の魂が守護霊みたいに担当アイドルを導いてると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています