なんでも一人言スレ2904 重複ぶんを修正

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:37

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:33


     て

     つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:11

    た て お つ し て い っ て ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:05

    たておつたておつめががめがが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:11

    建て乙カツアゲ吸血鬼🧛👌

    ナンバリング修正乙パ〇ズリおばけ👁 👁
                     👄❤️
                    ( y )

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:56

    マジでなんであいつは面白くないし嫌われてるのにここにいるんだろう
    俺もそうなのかもしれん
    消えるか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:16

    たたたててておおおつつつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:03

    200取られたあにおじー😭

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:56

    美人過ぎて一周回って女に見えるというか性別分からない顔の男って実際どうなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:37

    ポルターガイストくんの謎解明されてたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:02

    可愛いから女に見えるじゃなくて美人系……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:06

    気が狂いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:26

    フォレストページ死ぬからあにまんまん×俺夢サイトもどこかにサルベージすべきかと思いつつ俺の手元にはログあるから良いかとも思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:31

    流石に日本に生まれ育ったことなくて日本で歴史を学んだことのない輩にこれが日本の歴史の真実です!これを認めないものは差別主義者!ってされると腹が立つんだよな
    エセジャパンものの映画やゲームは好きだしよく見てるけど我々が作ったこれが正しい!歴史的文献の空白は我々が正しい形に埋める!これを批判する?お前はレイシストだ!を外国人にされるのが自分の逆鱗だと初めてしれた
    文化の侵略だと批判する人らをまあこれくらい良くない?寛容になろうやの精神でいたがこれは無理だ
    外からお気持ちで内の真実にそった歴史書を改変しろと圧力をかけられてるのに変わらねぇだろこんなん 
    生まれて初めて抗議に署名したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:22

    顔つきの悪い兄ちゃんがめちゃくちゃ家庭的だと興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:24

    噛んだとこが口内炎になったわ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:17

    口内炎できたら丁寧に歯磨きしろよ俺
    口の中が汚いと悪化するぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:49

    うだまって今もネットに居るんだな
    厚顔無恥〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:19

    skyrimを久々にやろうと思って新しいPCにDLし直したんだけど音がめっちゃ小さい…!
    wiki見てもwin10までのやり方しか書いてないからできねえ…!どうすりゃいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:01

    うーん色々つらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:38

    半額になってたアスパラガス美味すぎる
    お前こんなに美味しかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:01

    お姉さま
    あなた本名でXやってるんだから会社の制度の不満の代弁みたいなRPは控えなさいな
    退社なさる気が欠片でもあるならいいんですけれども

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:48

    ソシャゲの推しかわいい
    こういうキャラが攻略できるエロゲやりたいけどエロゲでこういうキャラ見ねぇんだよな…ってのが多すぎる
    人数多い分いろんなキャラいるけどメイン5人くらいの作品だと需要的にあまり…なんだろうなってのは分かる
    でもキャラの人気はあるんだよ~なんかそれっぽい属性人気出てちょっと流行らないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:04

    乳首が痒くて痒くてかきむしりすぎて滲出液みたいなの出とる
    ホント痒いよ〜~~

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:00

    大根おろしのかかった料理食べると5分の1くらいの確率でおなか壊すのなんで?????

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:58

    ぶっちゃけアレに異常なほどキレてる層ってアレやったのが自分の推しだったら狂ったようにマウント材料にして推しカプ公式プッシュの絶対的根拠にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:39

    令和の世にも匿名掲示板で///とか使う人いるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:30

    そうわよ///

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:18

    世界中の美形の顔をAI使って混ぜ混ぜしていくと女か男かわからん顔が出来るらしいので美人の極みって中性なんだろうと思うワケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:24

    いい人を見つけろって母親に言われるんだけど毎分死にたいなあいつになったら死んでいいのかなあって考えてるような人間に付き合わせるの悪いと思うんだよね
    ごめんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:21

    人間全員の顔をコラージュしたら微妙に違和感ある顔になった話どこで聞いたんだろう
    なんかのSFだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:58

    あいつとかあいつとか一応あいつとかの夢女なら喜ぶかもしれないけど別のやつが推しだったらさすがに関連性なさすぎて引く人の方が多いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:34

    自分はダメ人間だからって予防線貼っとくと楽だよねと今更ながら思った
    でもだからといってそれを治したらもう別人じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:10

    どこのカテか分からないけど過疎スレを無駄に上げてるバカが沸いてるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:58

    そもそもCP求めてない層もいるのにアルミホイルすげーな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:19

    多分自ジャンルの話じゃないのに
    思い当たるキャラが一人二人いるからどこの界隈にも似たような事はあるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:54

    日本は安心安全安泰!とか言い出す頭お花畑と日本は終わってるクソみたいな国!とか言い出す頭ひろゆきみたいなやつら嫌い
    俺は未来が不透明の泥舟みたいな日本に人生をかけて心中してやる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:56

    黎明期の作品入手する方法もリメイクもなさそうで諦めてたけどここ一年以内にリマスター版のテストがあったらしくて希望が出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:29

    DS時代に出たソフトの続編を未だに待ち続けている

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:16

    そんなにすごい!特別!をやりたいのか…と思いながら見たら案の定突っ込まれてて草
    悪いこと言わないから掲示板じゃなくてXで同志とやった方がいいよ
    幻覚だと思ってないかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:39

    CP求めてない層はアレ出されてもほーんとしか思わず流すんですよ
    キャラ萌え界隈で勝手に推しちゃんにアレ贈る!って盛り上がって独自文化形成した挙句に単なるパートナーポジ渡しただけでアレ贈り合いできるからって優位に立った気になってんだろってスレチなんのそのでキレ出すのがヤバいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:49

    場違いなマジレス長文をやってしまった
    匿名掲示板に求めるものなんて共感と吉牛中心よ
    クソバイスにみせかけた己への慰めか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:54

    俺すき家がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:35

    昼に人の立てたスレで逆恨みをぶちまけて占領して注意され
    夜に人の立てたスレで逆恨みをぶちまけて占領して注意されてんの草
    荒ぶり過ぎやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:29

    牛丼と言えば牛丼関係ないんだけど時々ゴーゴーカレーを551って言い間違える
    551とCoCo壱の名前が似てるのが原因か

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:01

    CP求めてないから好きなものがCPの道具扱いされてるのが嫌なんだよ
    実際に単体の絵を描いて上げたら例のCP厨にCP発言引リツ喰らってウンザリした事があんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:29

    アレ自体が嫌っていうかアレによって所構わず騒ぐ一部のせいで嫌になったと言うか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:15

    今回まさにその所構わず騒いだのがそっちというギャグ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:03

    同僚が急遽入院して休みいくつか潰れそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:41

    ぶっちゃけアレを贈った時点で出身とか告白の要件満たしてないとか関係なくカプ勘ぐりに持ち込まれるネタは公式監修の媒体でやっちゃってるのが何というか難儀やな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:01

    恋愛ネタにしろ!いいやしないでくれ!からどんどんヒートアップしてた印象だけどスレチ指摘されたらどっちも引っ込んだだけ昼よりはマシだったなと思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:14

    たぶん俺達とは全然関係ないけど推しちゃんを叩いてるのは○○厨だっていうのを確信してそうな一人言とか見るとアルミホイル巻きましょうね〜とは思う俺

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:32

    多分俺のいるジャンルとは違うんだろうけど特定の何か(誰か?)をCPの出汁にするのってどのジャンルでも出汁にされたもの自体が好きな人は嫌がってるイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:37

    日中の亀といい夜のリンゴといい好きでもないのに私は好きなキャラを守りたい義憤で批判してるのよ!ムーブに使われるキャラ気の毒やな
    あのキャラ一切関係無い時には一切現れない謎のファンたち
    リンゴもあのキャラの話題出る直前まで不人気だのもうイラネだのでスレ進行してたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:25

    あーあ終わっちゃった
    つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:44

    自分も普通に亀もリンゴも好きだけど話の流れ的に言う機会が無いだけでは
    リンゴは好きだけど実際に追加出せるかって言われたら縛り的に無理やろって思うし実際に書き込んだし好き嫌いとそこは別よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:33

    昼はなんかヤバいのが粘着してたけど夜のは真面目なやつじゃねえの
    管理されずにスレチ指摘だけで双方消えるの地味になかなか見かけないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:47

    米津玄師が死ぬ夢を見た
    妙に生々しくてつらい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:00

    義憤ムーブ決めつけもそれはそれでアルミホイルに見える
    皆が常に張り付いてるわけじゃないんだからスレ伸びてから気づく人かも普通にいるだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:08

    アレをダシにしてたキャラ厨カプ厨が各方面にいて元から既に全方位鉄板ネタにしてたうえであのキャラが関わった瞬間フルボッコなのが完全にいつもの流れだなーとはなった
    今までXでもあにまんでも複数のカプで散々あのネタ使われてたけど「カプ厨の妄想ネタでアレを消費するな!アレ好きだから不快!」って大荒れしたこと無かったのがね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:20

    亀もりんごも好きだけど関係ないスレで火がついたように突如キレ出すほどの熱意はないので普通に引きました

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:51

    そこら辺は単に仲間内でネタにするんじゃなく公式主張しだす人がいたから嫌ってスレ内でも言われてなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:31

    ウオオ第二回戦を始めるなここは植民地じゃないぞあにまんまんを解放するゲー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:46

    また俺が俺の知らない話で盛り上がってる😡

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:49

    一人言を自分の縄張りだと思って暴れてた俺最近いたなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:18

    空気を読めそこは住み分けようぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:00

    シンプルにスレチなんで邪魔ってだけっす

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:44

    とりあえず可愛いモンスターちゃん語るスレで女の情念ムンムンの恨み撒き散らすのは今後控えてもろて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:47

    りんご好き
    グレープフルーツが一番好きだけど
    亀は昔飼ってて早死にさせちゃったから申し訳なくおもう
    犬も長生きしなかった
    辛い悲しいごめんなさい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:44

    話変えよう
    ドール用の服を作りたいんだが推しの衣装に合ういい布が見つからない
    近場の手芸店がどんどん縮小や撤退してるのを実感する

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:53

    柴犬黄金比

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:49

    ずっと左肩が痛いと思ってたけどもしかして心臓も痛い…?寝りゃ良くなるだろうって思ったけど痛みが引かない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:48

    布を探すんじゃなくて古着屋で服を探して裁断して使ってみたらどうだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:01

    NTRやんけ〜!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:34

    ネコちゃんの反射神経ヤバない?

    GIF(Animated) / 4.68MB / 7000ms

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:45

    呪いのミームまき散らしやがってksがよーーーーーーーーーー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:49

    古着屋か
    小さい素体だから考えてなかったけど確かに服向きの布ならそっちも良いかもしれんありがとう俺

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:20

    ストレス発散で買い物(課金)するって後でまたそれがストレスになるんじゃない…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:04

    本編履修しただけじゃ二次創作できねえこの空気なんとかしてくれーー
    派生全部目を通せばいい、それはそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:12

    自分の推しによるいじめ被害者がガチギレで推しを擁護して推しアンチざまぁ妄想はさすがに気持ち悪い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:12

    な…なんか変な便乗が湧いてるんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:12

    悲しいことに買い物依存性ってのはそういうもんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:06

    可愛い🐰

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:37

    どうあってもホモ扱いしたがるのはもう病気なんよ
    そういうスレで妄想するのはいいし何なら見に行くけどそうじゃないスレでぐだぐだ鳴くのは死んでしまえばええんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:23

    流石にブルアカスレ多すぎる…
    カテ作ってブルアカスレだけ弾けるようにならないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:43

    そういう口先だけの男だとわかっているが不意に優しく声をかけられるとガァーーーッッッッ!!!!になってしまう 俺の男の趣味が最悪

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:55

    可愛い動物のリプの下の方にあるx渾身のおすすめリプは可愛い動物がいっぱいでありがたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:32

    出やがったな異常人気スレ嫌悪者
    総合に現れてはすぐ消えていく荒らし野郎

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:01

    自演とか気にしても無駄だぞこのスレには俺しかいないから

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:00

    焦らしが上手いインコチャン!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:11

    インコチャンってこんなにお歌上手なのねびっくりした

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:45

    AのためにBを寄せるならまだしもBのためにAを寄せるのはまずいだろって荒れると思ったから黙ったのにファン?がまた引っ張り出して愉快犯に差し出してるのアホなんかな
    ファン?も愉快犯の自演か

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:19

    あくびみたいに大きく息を吸うと肩か心臓が痛い早く良くなって欲しい仕事に支障が出る

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:20

    くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:38

    どうしてサジェストでネガティヴワードばかり並ぶわけ?
    調べても上位に来るようなものではなさそうだしどっかの掲示板でアンチスレでも立ってたんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:48

    「見ろ!これが対策委員会3章part4の真実だ!ユメ先輩は蘇り全ては地下おじの洗脳のせいということが明かされて、ホシノは晴れて自他共に許されユメ先輩と共に対策委員会に戻るんだ!」
    「しかしグリシャ よく先の展開が読めたな」
    「いいやまだ殆ど考察できてないんだ」
    「…?ではなぜ真実がわかった?」
    「そんなことすぐわかるだろ?なぜなら俺はユメホシを信じている!俺たちは選ばれし神の子!ユメホシ復権の民だ!」
    「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:37

    例のりんごPart2で草

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:12

    折角Aの話題から離れてたのになんでガチの愉快犯荒らしが来たっぽいタイミングでわざわざAの話に戻すんだおバカ!!!!って思ってたら案の定荒らされてて目も当てられない…俺は無力……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:16

    あの流れで自分の切り札モンスターを弱体化させてまであの技復活させてるのは明確にそういう意図だろうし結局そういうのを全部頭ごなしに否定してモンペの妄言扱いして突き進んできた結果今現在
    亀をいじめたくせにモンスター大好き設定納得いかない云々を筆頭に公式があのキャラにんほった!正当な解釈を捻じ曲げた!ってヒスる羽目になってることにいつ気がつくのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:12

    結局最初からカテ監視してた異常嫌悪者が沸騰してただけだったの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:05

    例のりんごで暴れてたやつ最近のパシスレと同一人物じゃ…めんどくさい粘着に狙われてて推しじゃないのに可哀想になってきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:28

    途中のやつと終盤のやつはやり口も文体も違ってたから別だろうと感じたけど他でも似たようなんあったんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:34

    先月にあのキャラ憎しでカタログに三次グロ画像爆撃してあのキャラのファンスレ一時的に潰した奴と同一人物なんかな?
    違ったら1人のキャラにどんだけヤベーアンチついてるんだよって感じだが
    もはや怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:49

    朝足の小指ぶつけてからずっと痛い
    腫れてないし傷も無いから早く治ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:08

    終盤のやつはスレチだからやめろって言われだしてからこれ見よがしに話し始めたから確実に悪意があるタイプだと思うしなんなら自連投でレスバしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:51

    ポケカテの総合スレから一人言スレに誘導されてるからここに集まって場外乱闘してるのか
    なるほど納得

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:04

    連投じゃなかったら異常アンチ多すぎるだろって思うけど秒ごとにレス投下してたからどうだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:07

    終盤のやつは多分アンチですらないんじゃねえかな
    ガチのアンチだったら主張の無茶苦茶さがあからさますぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:30

    最近Aキャラがパで友になれるキャラって誰みたいなのが荒れたんだけど亀の話持ち出す輩のはここに居た気がしたんだが他にも荒れてたスレあったのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:22

    安価はアカンやで

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:44

    すまんやで

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:11

    レシピとかでたまによく見る「こそげる」って表現ずっとモヤモヤしてたんだけど思い切って調べてみたらやっぱり方言だった標準語じゃなかった
    たとえこそげるが世を席巻しても俺だけはこそぐ、こそぎとるを使っていくからよろしくな俺

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:35

    Aメインって分かるスレあんま見ないからそっちは知らんかったけどそんなことになってたんか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:03

    謝れて偉い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:42

    なんかりんごのやつはAキャラアンチ以外にもEVにさらっとグダグダ言ってる人もいて地獄

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:58

    ラーメン赤猫すご
    ベテラン声優陣が声で脳をぶん殴ってくる
    耳が幸せ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:24:50

    正直特に対策も注意書き追加もなくああなった直後にPart2開催はどうなんと思うけどまあそもそも荒らすやつが全部悪いか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:26

    花江夏樹がログボくれるソシャゲからログアウトしたと思ったらまた花江夏樹がログボくれた 俺のソシャゲ生活は花江夏樹に支配されている

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:54

    荒らしの野郎他所カテから変なの引っ張ってきやがって…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:42

    ぶっちゃけ亀ネタで叩くのは単なる愉快犯からガチの「公式が俺の嫌いなキャラにんほってる許さねえええ!」な人にまでもう半年近くそこらじゅうで使われてる定番の荒らし方なので…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:56

    おつかれー!
    寝るぞー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:03

    おやすみなさい俺ー

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:21

    パンティアンドストッキングどうこうのお知らせで親子揃って「エッ!?エッ!?エッ!?エッ!?エッ!?」って無限に言い続けてさらに同時に「バグったちいかわ?」と言ってしまった
    血の呪い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:47

    マサラダウンにさよならバイバイで情報が止まっている俺、最近の場外乱闘がポケカテと知って怖くて泣いた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:09

    妄想を肴にして雑談で盛り上がる掲示板のスレで話す事すら許さないってあにまん民は言霊使いでも何でもないんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:45

    パンストマジか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:46

    深夜だし外敵から身を守るためとスレ内粛正を繰り返した結果過疎になりお触り禁止になったファンスレの話する?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:37

    この間自分のオリキャラがめちゃくちゃにエッチな目に遭ってる夢を見たんだけどアリかも…と思った 鋼鉄の精神してるからそういう発想にならなかった 快楽堕ちってやつかぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:58

    パンスト新作は情報自体は二年前のアニメエキスポで出てたぞ
    でも現実味がなさすぎて本当にやるんか!?ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:48

    亀を虐めたことを悪いとも思ってないのにモンスター好きですは公式の詰めが甘いとしか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:30

    リンゴモンスターとか具体的なワード出したらもう特定してくれと言ってるような物じゃないの
    ポケカテ行ってない俺でも新着見て分かっちゃったぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:52:18

    はいはい俺もうねんねや
    そして本当に荒らしたくないならもっとボカそうな俺と俺と俺

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:52:40

    ご飯もお水もあるしトイレも綺麗なのに何故ネコチャンは俺を起こすの???

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:54:09

    荒らしてほしいから具体的な名前出してるんだろうに俺は分かってないねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:43

    モンスターを瀕死になるまで戦わせることを娯楽とする文化があってブリーダーやドクターのトレーナーすら単なる趣味でどちらかのモンスターが瀕死になるまでバトルする世界観なのにこんな意味不明なインネンつけられるとは思わなかっただろうな公式も

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:58

    この時間になってもクーラー切れないんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:39

    このスレでモンスターっていう単語出したのが擁護派なのがなんというか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:37

    ねこはみてます

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:22

    ねこです

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:17

    消防のころ見てたエロ漫画転載サイトがMtF×女を百合カテゴリに入れてたのを急に思い出した
    意識が高いのか低いのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:06

    弱ったモンスターが自分の思い通りの力を発揮しない事に苛立ってケツ叩いた結果暴走させてその事を悪いとも思ってないんだから前提が違うぞ俺よ。その話になると雑な論点ずらしに移るのがあのカテだとよくある事だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:39

    消防の頃に見るなよ俺

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:06:07

    オテテデツツメルライザップネコチャン

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:27

    特に苛立ってもなく有識者の指示に従っただけだぞ俺よ
    暴走させたことを作中でハッキリ謝罪してるんだが何が見えてるんだ俺よ
    その亀がHP満タンで襲いかかってきたから共闘しないと倒せなかったんだが弱ったモンスターとやらはどこにいるんだ俺よ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:09:05

    背中とかかとが痛い
    かかと骨にひび入っとるかも
    背中は多分ただの神経痛

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:34

    元カテめちゃくちゃバレてるのに構わず続けてるのが怖すぎゲー

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:58

    キャラのせいというよりフォロー忘れてた公式のせいだと思ってるけど私欲で暴走させるのが悪い事だというのは公式も過去作品で普通に描いているから言われてるんだ俺よ
    そして謝罪と言っても主人公に突っかかってたことだけでポケモンへの言及ではなかったぞ俺よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:11:41

    弱った亀(HPゲージ満タン)を過失で暴走させたのは許されざる罪だけど遊びで動物を瀕死にしたり私欲で出合い頭に殴って弱らせて捕獲するのは何も悪くないんだ!
    だから公式はあのキャラにんほってるんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:11

    俺同士の争いは醜いのう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:48

    亀の暴走について教師だけでなく自分も良くなかったと反省してるくだりがあるぞ俺
    主人公に突っかかったことを指してる謝罪なら主人公に突っかかってない教師が責められてる流れで俺も良くなかったと言い出すのはおかしいぞ俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:03

    ゲーム都合なのも分かるようなHP満タンを根拠にしてるのは流石に怖いよ
    高エネルギー無理やり注入されてんだから強化状態になってるの自体は当たり前やろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:39

    ここ最近話題のんほ枠もポケカテの話題だったのか
    伏線回収した感覚

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:36

    ぶっちゃけここでおかしいと言ってる俺の主張より国民的作品かつ子供や親御さんの目も意識してるコンプラ基準で何も問題なしと判断されて実際世間的に全く問題視されてないのが全てだと思うぞ俺
    それらが間違ってて俺が正しいんだは流石に自己肯定感高すぎるぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:08

    俺たちはなんで互いに意見変える気ないのにここで争ってるんだ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:15

    むしろバレたから開き直ってる感
    専用カテゴリから直接誘導するとこうなりがち

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:41

    気温のアップダウンが激しい中半袖短パンで寝てるせいか咳が出てきたねぇ。ざけんなクソが

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:41

    てか総合?スレのテンプレで愚痴は一人言スレでしろって誘導されてんのか
    なんかキモいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:19

    もう俺は全員寝るんだ
    深夜はどんどん思考が極端になっていくぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:47

    メンタルボロボロな女好きだから創作始めたけどこれ加減がムズすぎる
    ちょっと間違えると周囲に責任転嫁して自己憐憫に浸ってるイタイ女になってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:52

    弱ったモンスターはそのまま弱ってるからこそ亀戦で姉が退場して共闘する流れになってるんだが
    都合悪い部分はゲームの都合だから無効とか言い出したらおしまいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:21

    いつものシステムを使う事が意図的に暴走させる扱いなのは変な気がするぞ俺
    あれと違ってそんな設定無いよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:23:16

    はいはい寝ましょうね俺
    勝つまで終われないって言うなら永遠に終わらないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:23:26

    そもそも瀕死ってのは戦う気力が無いだけだから瀕死状態でもトレーナーを乗せて空飛ばせたり海を泳がせても問題ないんやでって言及が作中にあったことは黙っといた方が良さそうな流れ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:29

    意図的なんて誰も言って無くないか?
    過去作のことなら多分あのタイトルだからあっちも意図的なものではないけど言及されてたし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:14

    勝つまで終われないというか公式があのキャラを勝たせたのは不正な判定だった事を認めろという流れだから公式に直接是非を問わず俺同士で殴り合ってる限り永遠に終わらねえんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:22

    肩こりが酷い助けてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:45

    整体にいこうぜ俺

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:27:43

    俺も肩こり酷くて泣きそうだぞ
    なんでもいいから痛み止め飲んで寝て起きたら治ってることを祈りながら寝ようぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:28:30

    勝つまで終わらねえってのはそういう意味じゃなくてここでの俺同士の殴り合いで勝つまでって意味だぞ俺
    それも分からないならマジで寝てくれ俺

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:01

    整体はいいらしいぞ俺
    自覚なかったレベルの悪いところも改善されたりするらしいぞ
    まあかくいう俺は経験ないから知人の受け売りなんだけどなガハハ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:26

    ジジババ様が多い地域に住んでるから近所の整体が絞れないレベルで多いんだ
    歯医者よりも整体がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:37

    寝付けない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:30:38

    この調子だと絶対寝汗かくなとは思ってた
    案の定びちゃびちゃ
    風上の熱源をハンマーか何かで叩き壊してゴミに出したい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:31:28

    俺は二次創作の女体化が好きだけど公式で女体化はあんまりして欲しくないタイプの俺!
    公式の女体化イメージで固まるのもそうだけど公式女体化キャラが出ると元キャラ×公式女体化の同一人物CPが発生してそれがあんまり好みじゃないのかもしれないと気付いた

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:32:24

    そういう時はGoogleレビューとかで探すといいかもしれないね俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:27

    ねむたいけどあついー

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:40:45

    俺へ
    アドバイスありがとう取り敢えず整体には行くよ

    俺の肩へ
    もう少しだけ大人しくしててくれちゃんと整体には行くから

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:47:41

    肩こり腰痛に悩む俺!
    整体は柔道整復師や鍼灸師の資格を持ってる先生のいるところに行くんだぞ!そういう先生がいるところは大体保険もきくからね
    俺との約束だぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:56:23

    他人を言い負かすタイプのゲームをやってると普段の言動もそうなりつつあるのかもしれないな…気をつけねば

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:58:06

    今ダンロンとグノーシアやってる俺詰んだわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:59:15

    このキャラやCPは好きだけどこれらでエロはみたくないみたいなのもあるんだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:00:23

    初心者スレで大陸情報前提の話するのやめろ〜〜〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:02:33

    どーしてもエロ目線で見れないキャラのシコスレがカテで目に入るとヴッとなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:04:21

    あのソシャゲの女キャラ正直謎タイツ謎ビニールのキテレツファッションで無理矢理体のライン出すくらいなら普通に可愛い服着せてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:04:33

    論破ポイントを見つけたり嘘がわかったとしても指摘するのはゲームだけにすればよし!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:40

    小さい頃からの思い出のとあるキャラのエロを見かけるとすごくショックを受けてしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:09:56

    他人の服をジロジロ見てコーデ力たったの5か…ゴミめ!って内心思って歩いてる人もいるかもな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:13:31

    明らかに荒れ目的でわざと突っ込みどころチラチラ出してるレスが完スルー&ハート0で流されてるとじわる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:18:15

    メロンパンの賞味期限5日過ぎてたけどまだ大丈夫だよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:20:16

    見た目大丈夫そうなら一口だけ齧り付いてみて判断したら?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:22:55

    匂いを嗅いでみてやばそうなら捨てな
    あとは目視でカビ生えてないかとか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:23:09

    皮膚の薄い場所を刺されると他より痒く感じる
    指は手も足も痒くなりすぎるくそ部位
    肘と膝は曲げ伸ばしが頻繁な肘の方が痒い
    夏でも丈が長い服を着る理由の一つ
    足首をブトブユブヨられた時は地獄の苦しみだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:24:09

    眠れねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:26:40

    そろそろ次スレかな深夜だから朝?知らんけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:29:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:34:40

    最近特に高温多湿だからな
    もし変なにおいや味がしたらもったいないと思ってもすぐ捨てるのが吉よ
    コロナも少しずつまた増えてるし熱中症患者も増えてるから病院のお世話にならないで済むに越したことはない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:41:05

    寝たいのにもうこんな時間中途半端すぎてどうしよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:41:18

    200とったりー!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています