ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんが実はヤバい性癖を秘めたド変態なわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:07

    めちゃくちゃ興奮するわけだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:38

    そんな設定あったっけ?
    普通の中級お嬢様って印象だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:00

    スピンオフでやばい女になってるって聞いたことある

    >>2

  • 4二次元好きな匿名さん24/07/04(木) 20:13:42

    端的に言えば、ナルシストでマゾ願望がある

    超絶美少女の自分が、クッソ不細工な永沢に犯される
    って妄想に耽ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:25

    >>2

    永沢みたいな陰キャに犯されたいあまり同じレベルの高校に進学決意するくらい変態

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:10

    >>5

    え!?コレってつまり永沢のこと・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:44

    確か永沢主役のスピンオフだと小杉まともになってるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:44

    >>7

    というか永沢君からの逆輸入キャラだからちびまる子ちゃんに登場してあの食欲大魔神になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:06

    大人しい子だと思ってたのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:17

    >>6

    永沢のことしか頭にないけど周囲には隠してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:09

    >>7

    どっちかというと本編の小杉がどんどんおかしくなっていったような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:40

    綺麗な自分を汚されたいという欲からきた片思いだけど永沢以外のバカ男子ではいやと思ってるから一応一途(?)ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:39

    >>12

    犯されたい願望持ちだけど普段からエロい事考えてるいかにもな奴には興味ないっぽいね

    美人な自分に振り向かないレアな存在に興味があるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:00

    >>3

    実はスピンオフが初登場の本編への逆輸入キャラ

    つまり元々がヤバい女な設定のキャラ

    小杉の逆パターンってことになるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:59

    破滅願望…ってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:16

    >>14

    野口さんってぶれないキャラだったんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:19

    野口は永沢に全く興味ないのに一方的にライバル認定して失神したりしてて面白過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:44

    どうしよう…これからまる子見るたびにこの子と永沢が気になっちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:44

    なお永沢は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:40

    >>19

    家が燃えた時に頭も茹でられたんかって思うほどの高望みで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:51:21

    >>19

    これは家も燃えますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:33:18

    >>19

    もう少し(中身がまともな)美人がいいんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:35

    小杉に関しては年齢喰って落ち着いたやろな
    逆に城ヶ崎さんはハジケた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:25

    思想が斉木楠雄の照橋さんに似ている
    あっちは別に汚い男に犯されたいって願望はないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:17

    抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:20

    >>25

    詳細キボンヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:15

    >>26

    どう見てもAIでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:04:05

    この”自分をどん底まで貶める永沢が欲しい”という粘ついた恋路が
    彼女の想定以上に永沢が底辺だったせいで進学先がズレて破局するというオチがまた……ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:19

    永沢くん、ナチュラルに人を見下す癖があるので性格の悪さで言えばもしかしたら作中でも上位かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:07

    アニメ時空だと小学生時点でケンカップルなので、普通に萌える人もいそうなのが罪作りよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:52

    >>8

    小杉は一応永沢君より先にちびまる子ちゃんに出てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:34

    小杉も小学生時代の畜生ぶりが嘘の様にまともになってるんだが空白期間中に一体何があったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:31

    城ヶ崎さんとかいうおもしれー女

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:33

    流石に大人になってまで引き摺ることはないからまあちょっと倒錯しつつも刺激的な初恋って感じだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:33

    城ヶ崎さんも城ヶ崎さんでクラスのイケメンと結婚してペットの世話係に永沢を…という傲慢な妄想してる時点で

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:06

    城ヶ崎さんの妄想、あくまでも『奇麗な自分が下賤な永沢に犯される』っていう歪んだナルシシズムなんよね
    永沢がたまたま適合しただけで結局は自分本位

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:17:11

    色々と時代先取りしてるなw

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:33:01

    >>35

    むしろそれくらいのほうがマトモだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:47:11

    ゲヘ(スケベ)→城ヶ崎→永沢→野口→平井(ヤンキー)→堀(美人)→←藤木

    藤木君、君は本当に卑怯だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:18:35

    このブーメランっぷり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:23:37

    >>39

    略奪愛でもされたならともかく

    単なる恋愛弱者に言われても僻みにしか聞こえないよ、永沢君

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:32

    >>36

    商業高校できっと新しい男見つけられるさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:14

    中学生らしい独りよがりのイタい恋だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています