どうして補聴器は性癖の仲間入りしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:35

    対象が違うだけで補助をするという役割でいえば眼鏡と同じなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:20

    眼鏡と違ってぱっと見じゃ分かりにくいから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:32

    つ ん 坊 !

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:26

    伊達補聴器とかあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:00

    耳フェチの発展形には居るのかもしれないね
    しゃあけど眼鏡よりはるかに高いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:11

    >>4

    イヤホンでいいやんケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:23

    ガチ障害感あるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:40

    図書館戦争のせいでむしろシコるのが申し訳なくなったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:42

    なんか視力が悪いのに対して聴力が悪いのはネタしづらいから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:51

    眼と耳の美的需要の差…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:52

    外見に影響が少ないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:12

    もしかしてイヤホンとヘッドホンでいいんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:59

    分かりにくいし作画コストもあるからじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:12

    どっちかというとアンドロイド的な方面だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:58

    どこら辺に癖を見出すんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:59

    つんぼじゃ抜けねーよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:54

    補聴器は人気ないがヘッドホンつけたキャラが好きってのはそこそこいるから結局外見にわかりやすく影響するかどうかじゃねえかなって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:45

    >>17

    所謂「ヘッドギア」は結構メジャーな部類だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:44

    もしかして前例が無いから属性化してないだけなんじゃないっスか?

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万バズを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ある属性をぶち創造して欲しい 名は補聴器萌え
    聴覚を補強するアイテムで“眼鏡と近似したベクトル”を持つ道具だ  もちろん属性の前例がめちゃくちゃ無い
    属性を創るにはオリジナルでなくてはならない  パクリなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“信用”を傷つけてはならないからだ  なによりも“信用”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの補聴器の属性化なんてどうでもいいんだ  “新しい属性”さえ生まれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ机に迎え 想像力を爆発KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万バズを掴むんだ
    “アトリビュート・ラッシュ”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:46

    分かりました…補聴器をキャラ性に活かします

    音を立ててはいけない世界観にします


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:30

    >>1

    補聴器が性癖に感じる理由を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:21

    >>1

    スレ絵だと目立つように感じるけどね

    実際着けてる姿はこれなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:52

    わかりやすく付けてるとネタにしにくいし分かりにくいとキャラとして薄いからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:20

    おいガキッいま視力弄り≒障害弄りって言ったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:31

    眼鏡萌えと対比される性癖とはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:52:45

    >>25

    歯の矯正っスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:44

    噓か真か知らないが
    補聴器を無くしまくるだけで170万円が荼毘に付すと算出する科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています