今度アンパンマンの映画を見に行くんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:51

    何かした方がいいことがあるなら教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:30

    一人で…家族連れに紛れて行く覚悟…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:34

    途中で赤ちゃんやお子さんが泣き出してもキレるな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:41

    子供同伴……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:41

    はしゃいでさわがないほうがいいとおもわれる
    お母さんのちかくをはなれないほうがいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:42

    ガキッとボボバン・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:49

    周りのガキッどもに対しての威嚇は忘れるな…
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:07

    キッズに気さくに話しかける…

  • 9124/07/04(木) 20:12:43

    >>2

    それが1人じゃないんだぁ

    成人男性3人・・・それがメンバーです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:54

    ムフッ上映中は映画の出来に文句言ってやねぇ
    前の席を蹴ってやねぇ
    泣いてるガキッに罵声飛ばすのも上手いで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:21

    チョン↑パァ(勝利)のかけ声を忘れるな…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:39

    >>9

    な、なにがあったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:04

    恐らくこれを見たほうがいいと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:36

    面白いけどなんだかんだ言ってアンパンマンの映画だから期待のハードルは上げすぎないことをオススメするのん
    ネット上で語れる相手少なすぎるから見終わったら感想スレ立てほしいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:41

    おいコラ席は極力後ろの方を選べよ
    背の低いキッズへの配慮に加えて画面が見えないことでキッズからギャーギャー言われるリスクを下げることが重要だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:50

    ガキがめっちゃ騒ぐけど微笑め…鬼龍のように

  • 17124/07/04(木) 20:22:21

    あざーっス、ガシッ

    >>12

    バイキンマン好きな友人に誘われたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:47

    自分らが対象年齢じゃないことを念頭に置いて見ればなんでもいいですよ
    地味に気になってるから見たら感想スレを立ててもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:06

    >>19

    できるわけねえだろうがゴッゴッ

    大人なんだから普通に大人しく見とけって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:34

    コスプレにもよるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:21

    本作はばいきんまんメインだからアンパンマン目当てで来たガキッが途中でつまんねーよと暴れ出す可能性はあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:36

    >>19

    子供からは人気かもしれないね

    親御さんからはゴミを見る目で見られると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:08

    ゴリラに勝てる…戦闘力…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:53

    >>22

    自分が行った回ではばいきんまん出てくるたび盛り上がってたし劇場によると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:59

    >>26

    蛆虫は去れ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:21

    >>26

    どうして行けると思ったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:47

    お前… どうしてそんな恰好で行こうと思ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:05

    >>26

    ハッキリ言って入館する前に取り押さえられるから

    お前ブラックリストに入れられるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:10

    他の映画行くときもそのコスプレしてるならいいんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:34

    そんなモラルも無い人たちにアンパンマンも来て欲しくないと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:34

    >>32

    はっきり言ってやめといたほうがいいよ

    社会的に死ぬよマジで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:44

    >>33

    うおおおっアンパンマンをバカにするなあっ

    ワシは絶対見たくないけどアンパンマンはそんなこと言わないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:47

    >>32

    お客さん あなたが予定してるのは映画館なんですよ そういうお祭りに行きたいならコミケでもオススメしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:33

    コスプレで行くならDVD出るのを待てばいいと思う…それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:47

    おおっ!スレの流れが変わった!
    人の趣味には寛容なマネモブも公共の場を荒らそうとしてる蛆虫には容赦ないんや!

  • 401(本物)24/07/04(木) 21:35:04

    こう見えても私は慎重派でね
    偽物のレスは削除させてもらった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:59

    >>40

    ふーっよかったありがとうございました

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:29

    おいコラ 本物か偽物か判断するにはコテハンじゃなくてトリップをつけろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:52

    >>40

    見事やな…

  • 451(本物)(トリップ)24/07/04(木) 21:37:39

    >>43

    ククク

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:59
  • 47◆W0FWrDUDCFyL24/07/04(木) 21:41:39

    >>46

    あざーっス ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:00

    >>45

    その素直さ…俺好きだぜ 

    それはそれとして染まってないならあにまんから去れ!

    アンパンマンの感想の時だけ帰ってきてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:46

    誰も予告映像を貼ってないなんてマネモブには失望したよ

    なんだか声の衰えを実感して悲しい気分になったのが俺なんだよね


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:43

    >>51

    お前戸田恵子と中尾隆聖を何歳やと思ってるんや 66歳と73歳やぞ

    年齢考えたら充分声出てる方なんだよね 凄くない?

    それに二人共地声の演技じゃなく作ってる声のキャラだから年々出しにくくなるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています