教皇鉄拳伝らぶ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:17

    虚構らぶ 全てが虚構に満ちてらぶ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:12

    マネモブみ、その語尾使うのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:36

    大学家庭教師伝ラブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:58

    あわわお前は非実在彼氏の子を出産プレイしたメ超メ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:17

    >>2

    女教皇の正体見たり!マネモブだったのかあっ!らぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:45

    >>2 

      ・・

    教皇さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:45

    ワシのバイクやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:59

    >>7

    世紀末覇者先輩やん元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:54

    >>6

    すいませんあんなメスブタが教皇やってたなんて事実はないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:19

    あわわお前は地味に性能が便利ならぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:43

    これでも私は慎重派でね
    君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果…実在しない創作だという事が分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:56

    お前は「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ⭐︎らぶらぶはぁと大石像」で実装されたサーヴァント...
    それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:11

    "実在しない英雄の霊基"ってことは無辜らせても史実ってやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:25

    BATTLE214:ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像
    に登場したサーヴァントやん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:51

    >>13

    にゃんだとぅ(女教皇書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:10

    またらぶ太郎らぶか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:20

    やっやめろっイベント名をフルで書き込むなっ
    はうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:03

    はいっ特異点発生ぶっ石像建立します

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:20

    ビックリしたといったんですよ教皇さん
    まさか実装した年の冬コミで激エロな薄い本が出るとは思いませんでしたよ
    まぁ持ってない鯖では抜かないゲッシュのせいで買えなかったんやけどなブヘヘらぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:23

    >>13

    待てよ、「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ⭐︎らぶらぶはぁと大石像」はそれを逆手にとって空っぽの自分をどう埋めるかを描いた名イベントなんだぜ

    お前もらぶらぶはぁとヨハンナ様の魅力に気づくらぶべきだと思われるらぶが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:49

    >>18

    あわわお前はキングモアイ+サメ軍団

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:04

    >>16

    15手遅かったらぶね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:48

    写真up マジ正史らぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:20

    本編中の出来事として偉大なる次兄ビーマからお墨付きをいただいているらぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:38

    >>25

    いつもならイベント時空の出来事はぼかされてるのに...

    こ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:46

    >>19

    教えろ 薄い本のタイトル教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:42

    女教皇さまに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    バレンタインイベ自体は毎年確定でやるからサ終するまで延々と掘り返されては擦られる運命なんだらぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:58

    >>28

    おそっおせーらぶw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:07

    >>28

    さらに六手も遅れるなんて痛々しくて涙が出ちゃうらぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:03

    >>29

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:19

    もしかして語尾にらぶを着ければ何でも許されると思ってないらぶか?
    そうかな…そうかも…らぶ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:19

    >>32

    あわわお前は仲良しサークルらぶ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:20

    >>27

    全ては薄い本のために参考資料を読み漁るあの男の仕業...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:03

    教皇時代にやることやって妊娠出産してるってマジなんらぶか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:47

    >>36

    ラブだよ メイクラブしてラブラブした結果教皇のくせにラブってんじゃねーらぶって名誉毀損されてトラオムに繋がるらぶよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:55

    >>36

    そんな時代は存在しないって言ってんだろっこの蛆虫ヤローーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:45

    >>37

    その暴露はらぶが傷つくからやめろーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:14

    なんでタフカテでこのノリをやるのか疑問なんだよね 型月カテで見たくないからこっちに来たのに同じノリとか勘弁してくださいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:19

    ほーらまた女教皇さまが涙目になったらぶ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:33

    特異点だ アーツゴリラが目の前にいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:58

    >>40

    ブラバもできないで文句とからぶが足りなくて惨めっスね らぶのない意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:33

    >>42

    天秤の女神…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:06

    見たくないなら見なけりゃいいのに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:19

    らぶらぶうるせえんだよ(パンパンパンパンパンッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:44

    >>3

    あわわあなたは隣の家の家族ぐるみで付き合いがある初恋相手で一緒の学校に通いたくて志望校を同じ大学にしたら大学受験のための家庭教師をするという名目で俺の部屋に居座ってときどきからかってくる年上のお姉さん




    らぶ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:37

    10連で初めてPU星5が2人来て驚いたのがオレなんだよねらぶ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:57

    >>47

    いい匂いしそう伝らぶ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:21

    >>43

    普通にヨハンナを語るスレかと思ったのにこ…こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:54

    >>50

    あっはいもう結構でらぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:20

    おっ反応があったらぶ
    やっぱり非実在性を証明されたら腹立つんらぶね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:34

    ふうん教皇だけに虚構ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:05

    >>53

    今何言ったかキリシュタリア

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:56

    >>54

    キリ様ならギャグ時空じゃなくてもワンチャンこういう事ボソッと言いそうだなとか思ってるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:09

    >>55

    お前キリ様を何だと思っとるんや。ぐだと相性良すぎる男やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:38

    >>56

    基本シリアスだけどボケていい空気の時は全力で乗っかるぐだを天然ボケ一直線のキリシュタリアが支える…普通に"最強"だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:28

    あ…あの自分"ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ⭐︎らぶらぶはぁと大石像"やったことないんスよ
    復刻してもらっていいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:09

    >>58

    知りたかったららぶを付けろよらぶヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:35

    >>58

    イベント名フルで書き込むんじゃねーよバカヤロー

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:12

    >>57

    "ボケ倒しッ"というより"ツッコミ不在ッ"という感覚

    マシュも加わり手がつけられなくなるカドックの胃痛

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:53

    最もユーザーにフルタイトルを覚えられているイベントとしてお墨付きを頂いているらぶ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:01

    >>59

    申し訳らぶませんでした!

    >>60

    しかし…ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ⭐︎らぶらぶはぁと大石像は素敵なイベント名だと思うのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:13

    ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ⭐︎らぶらぶはぁと大石像はですねえ…ビーマの初お披露目イベントな上しっかり歴史に刻まれた一大イベントでありつつ ヨハンナの新しい原点にもなった素晴らしいイベントなんですよ
    お前もヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ⭐︎らぶらぶはぁと大石像と唱えなさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:20

    >>50

    真面目に語ろうとしてらぶ滑りしたならともかくスレタイからしてらぶらぶしてるらぶ(ラブラブ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:04

    >>23

    クソ女教皇め…

    メインストーリーに食い込んで…

    クソみてぇな像建てやがって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:39

    語尾のせいで長崎のワニ(鮫)がチラつくのは…俺なんだ!らぶ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:26

    >>64

    らぶらぶはぁと大石像とかいうアホみたいなタイトルとらぶ語尾連呼のギャグシナリオからシリアスを超えたシリアス展開してるのに滅茶苦茶綺麗に纏まってるんだよね凄くない?らぶ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:05

    オラは教皇様と1発やりてぇだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています