セル編の時のブルマってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:48

    ドラゴンボールでベジータを宇宙の彼方に飛ばしてDrゲロの場所突き止めて事前にとっ捕まえれば良かったのでは?
    悟飯とクリリンなら同意するやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:41

    悟空がクリリンにベジータ見逃せって懇願して
    クリリンも結局仕方なく受け入れたことあるから
    悟空が反対したら悟飯共々悟空に従うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:28

    でも悟空だってブルマに逆らえないところあるしイーブンじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:10

    ベジータが邪魔しに来たらこの時期の悟飯とクリリンじゃ無理
    ゲロ先になんとかする作戦は、ベジータ余裕で倒せる悟空が協力してくれるから成り立つんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:26

    他もそうだけど最終的に悟空がなんとかすると思ってるから
    悟空がわがまま言っても折れる事が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:39

    そもそも神龍が実力を上回る他人を遠方に飛ばすのは本人の同意がないと無理では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:41

    >>4

    だからまずドラゴンボールでどっかに飛ばすんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:07

    サイヤ人襲来編で神龍にサイヤ人なんとかしてって願ってたら無理です言われたでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:51

    >>9

    あくまでサイヤ人を倒せって話じゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:02

    もし宇宙の彼方に飛ばすのがOKなら「サイヤ人を地球にたどり着けないようにして!」でサイヤ人編終わっとる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:14

    >>11

    どちらにしろ悟空が生き返られなくなるからその願いも却下される

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:20

    悟空「嫌でーす」、これが通るんだから多分無理では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:39

    >>10

    強制移動も悟空に拒否られたから無理ってやったことあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:22

    じゃあ「ベジータ以外地球を丸ごと別のところに転送してください」でいいな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:35

    >>10

    悟空を地球に呼ぶ願いを拒否されたから無理って返してたから

    神龍より強い奴に直接干渉するには本人の許可が無いと無理っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:58

    >>16

    あれ生き返ったベジータも転送してなかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:43

    >>12

    後で生き返らせれるからそこは論点ではないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:26

    >>18

    死者は1年以上経ったらドラゴンボールでも生き返れない。

    その頃知ってたかは知らないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:33

    人造人間が動く前にそういう手段で止めようって言ったら
    余計な事をしたら俺がてめえらをブッ殺すって言ってるし
    ヘタな動きして殺される危険犯したく無いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:12

    「人造人間を弱く作るぐらいDr.ゲロの知能を下げてください」

    こうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:46

    「Dr.ゲロを善人にしてください」って願いならガンマみたいな人造人間相手に爽やかな戦いが出来ていいんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:09

    サイヤ人襲来の時はベジータとナッパ本人に干渉する事はできなくても
    宇宙船を軌道変更できないようにして太陽に突っ込ませるとかはできるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています