伊達「やっぱりトレーナーしていて1番興奮するのは大収穫の時だね」富澤「間違いないね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:50

    伊達「えいさっさ!ほいさっさ!」ザクザク

    伊達「よ〜し、今日もいい天気だ〜。今日もベビーコーンのお手入れ、頑張るか!」
    富澤「あの〜、人埋めてるところところ申し訳ありません」
    伊達「んなわけねぇだろ。どっからどう見てもウマ娘のトレーナーだろうがよ」
    富澤「ちょっと何言ってるかわかんない」
    伊達「なんで何言ってるかわかんねえんだよ」
    富澤「麦わら帽子で畑耕してトレーナーって、だいぶ何言ってるかわかんない」
    伊達「うるせえな、いいじゃねえかベビーコーン育てたって、大飽食祭に向けて畑作ってんだよ」
    富澤「大政翼賛会…!?」
    伊達「太平洋戦争か。大飽食祭!!」
    富澤「あ、結構惜しかったですね!」
    伊達「コンソメとユンソナくらい違うわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:57

    出たな野生のサンドウィッチマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:15

    伊達「で、お前は誰なんだよ?」
    富澤「あ、私、新しく赴任したトレーナーの富澤と申します」
    伊達「ああ!君が新しく来たサブトレーナー!よく来たね!」
    富澤「気安くターフの魔術師とお呼びください」
    伊達「それ気安く名乗っていい肩書きじゃねえよ。鋼のメンタルだな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:16

    まーた芸人があにまんにネタ捨てに来てやがるな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:46

    コンソメとユンソナくらい違う←ここすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:45

    富澤「今日から先輩トレーナーの元について勉強させていただきます」
    伊達「おう、俺が君の教育係の伊達みきおっていうんだ、よろしく!」
    富澤「よろしくお願いいたします。伊達チーフトレーナー殿」
    伊達「ああ、いいよ。そんな硬くならなくて。これから同じチームの仲間なんだからもっと気楽にさ」
    富澤「じゃあ豚野郎って呼びますね」
    伊達「気安すぎだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:59

    伊達「自分はターフの魔術師で俺は豚野郎ってどんなバランス感覚してんだ」
    富澤「あ、じゃあ間をとってターフの豚で」
    伊達「それただ放牧されてる豚だろうが、いいだろ、伊達トレーナーで」
    富澤「あ、はい。では伊達の海トレーナー」
    伊達「……四股名?相撲部屋か」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:50

    あにまんはたまにサンドウィッチマンが表に出しづらいネタを捨てていく事で有名

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:51

    大豊食祭な

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:27

    富澤「えー伊達トレーナー、さっそく仕事を教えてください」
    伊達「お、よし、そんじゃあな、お前もこうやって担当に食べさせる野菜を育てるんだ」
    富澤「野菜を育てるんですか?」
    伊達「やっぱりアスリートは体作るのも仕事だからな。食が大事ってこと!」
    富澤「あーなるほどw通りでwww」
    伊達「俺じゃねえわ。これは自前だわ。ベジタリアンの体型じゃねえだろうが」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:34

    伊達「そんで担当が授業受けてる間に野菜育てて、授業終わったらトレーニングのコーチ。トレーニング後は野菜を使って料理を振る舞うってわけだ」
    富澤「僕に!?」
    伊達「んなわけねえだろ、何文字通り美味しいどこ取りしてんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:04

    あれっ、昨日まで何も無かったのにサンドウィッチマンスレが立ってる
    興奮してきたな🌸

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:22

    富沢ローレルじゃないの久々にみた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:52

    伊達「で、まあこんな感じでやることは多い大変な仕事だけどさ、やっぱり担当のこと思えばやってやろうって気になるわけよ」
    富澤「なるほど、じゃあ僕は何をすればいいでしょう?」
    伊達「じゃあこのニンジンの種をあっちの畑に撒いてもらおうかな」
    富澤「あ、はい!あっちですね!」
    伊達「で、それが終わったら次はナス」
    富澤「次はナス!」
    伊達「で、それも終わったら」
    富澤「ニンジン?」
    伊達「ループすんな。なんでナスとニンジンばっか育てるんだよ。農家か。それ用の農家か」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:35

    二人の声どころかテレビで足されてる笑い声まで聞こえるくらい完成度が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:06

    伊達「んで、畑耕して、担当来たらコーチングもして、それも終わったら料理!」
    富澤「あ、はい!」
    伊達「ちなみにお前料理ってできる?」
    富澤「お任せください!実は僕、料理得意なんですよ!」
    伊達「あ、そうなの!!へー!え、どういう料理が得意なの!?」
    富澤「実は何を隠そうですね!」
    伊達「うん!うん!」
    富澤「ちゃんこです」
    伊達「だから相撲部屋かよ!もういいぜ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:29

    完成度が高い...!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:10

    こんな掲示板にエミュ完璧なサンドウィッチマンのネタが落ちてくるってこと自体がすでに面白いのずるい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:43

    >>11

    ここ美味すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:59

    この漫才を見て大爆笑のdice1d119=24 (24)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:07

    >>11

    「僕に!?」の急ターン本人たちっぽさすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:07

    本物の声で再生される…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:38

    サンドウィッチマンがウマ娘関係の営業かCMをやる時の練習ネタだね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:08

    ポトフにラーメン、ガーリックピザ
    ウマーベラッス♪ウマーベラス♪

    肉じゃが・マーボー・ノセターノ
    ウマーベラッス♪ウマーベラス♪

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:16:27

    なんだこれ芝

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:32

    伊達みきおの姪っ子さんがウマ娘になる日もいずれ来るのだろうか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:38

    >>7

    > それただ放牧されてる豚だろうが


    この切れ味ほぼ本物だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:40:18

    MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)

    久々に聞いたら皆いい声してて芝3200m生える

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:57:44

    実際にサンドウィッチマンは2007年の大井競馬場で勝ってるから
    事実上彼らもウマ娘だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:41

    >>29

    あーなるほどなハッハッハ


    ちょっと何言ってるか分からないですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:08

    >>28

    アース・ウインド&ファイアーみたいでいい曲なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:09:23

    >>30

    もしサンドウィッチマンがウマ娘関連の仕事することになったら

    このエピソード使ってきそうだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:19

    >富澤「麦わら帽子で畑耕してトレーナーって、だいぶ何言ってるかわかんない」

    富澤側に同意できるのバグか何かかw

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:05

    >>26

    伊達家芸能人多いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:29

    >>26

    やったら面白いけど主役で拘束厳しいだろうし当分は無理やろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています