キン肉マンジャンプ・人気投票感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:19

    今日発売のキン肉マンジャンプの内容と人気投票2024の感想スレです


    人気投票の結果は公式サイトでも見れるよ↓

    キン肉マンwpb.shueisha.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:01

    人気投票トップ3は予想通りのメンツだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:33

    マリポやっぱめっちゃ上がってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:26

    5位まで前回と同じやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:27

    マリポーサ好きだけどこんな上位だと思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:28

    マリキータへのコメント
    『死んでほしいわけではないが、こいつどうやったら死ぬんだ』

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:08

    一回くらいはスグルに1位取って欲しくて投票したが今回も無理だったか…
    アタル兄さん、将軍、ロビン、ウォーズが強すぎる
    第3回の人気投票では2位までいったんだけどなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:55

    スニゲーターとステカセ仲良く並んでて嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:08

    最近試合無かったのに上位にいるニンジャすごいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:17

    プロレスの大事さを感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:56

    ロビンとウォーズ2票差か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:17

    お兄ちゃん大好き若作りピュア叔父さん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:03

    >>10

    前回

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:08

    サタン様愛されてるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:57

    ビッグボディ直近の活躍があった頃の人気投票で10位→6位ときてしばらく出番が無くても10位入りとは
    名実ともに人気超人の仲間入りだなあ投票してよかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:53

    30位以下の結果は公式サイトじゃ見れないのか?
    ゼブラ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:39

    公式サイトは30位までだけどキン肉マンジャンプには100位まで出てる

    投票した人のコメントも公式サイトよりたくさん載ってるよ

    ブックウォーカーだと試し読みできる

    viewer-trial.bookwalker.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:12

    投票期間マリポーサがパピヨンに完敗した直後じゃん
    なのにマリポーサ順位上がってんのすげーな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:26

    >>10

    聞いてるかジャスティスマン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:26

    マイナーどころ(票数1桁台)も地味に面白い
    409話6ページ1コマ目のモブ女子とかよく覚えてたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:04

    投票数落ちてんなあ
    やっぱ肉人気に陰りが見え始めてんのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:36

    超神内での一番人気は37位のランペイジか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:37

    ウルフマンへのコメントで「嫌かもしれませんがまた鳥取砂丘にお越しください」ってあって草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:13

    五王子がみんな上位でよかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:17

    なぁに3日後にはアニメも始まるしきっと新規のファンも増えてくるさ
    次回の人気投票はアニメで活躍した悪魔超人たちが上位に入ってくると予想

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:13

    >>18

    試合には負けたけどやれること全てやったしね

    フィニッシュ見せてくれたことが先に繋がる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:03

    >>17

    コミックでは見切れてしまってる409話6ページ1コマ目の女の子がちゃんと写ってたりグレートマスクを持った謎のシルエットが2世超人への票として無効になってたりと上位以外も面白いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:38

    マリキータハウスは今回入ってなかったか…
    まあしばらく出番なかったしね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:37:03

    直近の出番や試合が数年前に遡るにも関わらず上位にランクインしてるキャラも多くて根強い人気を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:36

    投票したBH正義アリスちゃんが悪くない順位にいて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:38

    しかしまさか28位が2人いたことで29位がなくなってしまうとは

    どうなるんだろう、毎回29位は読みきりになるのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:08

    キン肉マンジャンプ本体はどんなだった?
    まだ買ってないけど面白そうなら読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:22

    ネメシスとサンシャインの合同読み切り…うーん全然関わりない2人だから無理そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:03

    今度は読み切り枠をかけてネメシスとサンシャインで決戦投票でもするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:41

    ネメシスの掘り下げは十分やった感あるからサンシャインの読み切り欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:34

    前回の人気投票の時は29位(ステカセ)の読み切り無かったんじゃなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:54

    ステカセは書き下ろしだけだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:15

    アタル兄さんやっぱりカッコいいもん。
    最近YouTubeでソルジャーチーム戦やってたけど泣くもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:25

    >>32

    人気投票結果と人気投票上位キャラの試合再録以外だと対談とかコラボ漫画とかかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:16

    今回もこのコーナーあった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:54

    >>40

    隙あらばタツノリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:05

    >>12

    ネメシスの一人称・私には一瞬「えっ?」ってなるけど

    お兄ちゃん呼びはスッと受け入れられる不思議

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:45:36

    超人インタビュー面白くて好き
    肉ジャンプじゃないけど、肉るるぶで「今忙しいからパイレートマンに聞いて!」って怒るアリステラ好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:05:01

    インタビューはこの時のやつクソ笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:36:46

    『死んでほしいわけではないが、こいつどうやったら死ぬんだ』
    ほんそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています