これ不味いんだよな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:41

    会社で渡されて飲んだら思いの外飲める味だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:03

    お前それ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:43

    これを美味く感じる時は熱中症になってる時じゃい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:59

    ちな職種はパチンコ屋やけど
    社長指示で店内温度30℃超えない限りは空調入れることができないクソ職場

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:47

    たまにこれを飲むと熱中症を防げるって勘違いしてる人いるの怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:00

    >>4

    ギャン中の忍耐度でも測っているのか???

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:17

    割と飲める味のもあるって聞いた
    飲んだことないから実際どうかは知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:26

    >>5

    社長がまさにそれや

    熱中症対策で箱で送られてきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:51

    これ発熱した時しか飲んだ事ないからクソうまかった記憶しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:19

    >>6

    平日日中に来るのは涼を求めるジジババやけどいずれ何人か倒れるんちゃうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:09

    青りんご美味しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:16

    熱中症の一番対策は涼しい場所にいることなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:58

    塩分が多すぎて常飲には適さないという罠

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:21

    >>9

    何やろ涙味?飲みかけ持って帰ったけど麦茶のが美味い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:37

    >>11

    そうなんか残念やけど青ラベルの500ccのやつや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:53

    美味い=体が求めているってことだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:04

    これを美味しく飲む方法
    先に塩を舐めてから飲むとポカリとアクエリみたいな味がして案外いける
    そのままはキツい
    甘い汗飲んでるみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:34

    なんともない時に飲んで美味しくなかったからいざ危険域になったとき飲みたくない!って拒否る人が出て味改良したんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:25

    熱中症寸前の時に飲んだこれがめちゃくちゃ美味しくて、「脱水症状起こしてると本当に美味しく感じるんだ!」って謎に感動した
    ガチでヤバいラインを見極めるのに役立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:43

    電気代上がったから社員バイトを生贄にするのは最悪の事態が起きたらよっぽど高くつきそうなもんなのに分からんもんかね?

    あにまん民の職場では熱中症対策どんなんやってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:37

    コロナで喉が死ぬほど痛くて眠れなかった時にこれ飲んで生を実感した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:12

    これ美味しい時は体が脱水になってるって知り合いが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:38

    酒飲んだ後に飲むとめっちゃ美味いから冷蔵庫にストックしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:31

    塩辛いスポーツドリンク味

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:33

    理科の教師兼陸上部顧問の先生が「昔長距離やってる時に脱水で倒れそうになった奴がいて、OS-1飲ませたらグビグビ飲んでうっまーーー!!!って叫んだんだよ笑」って言ってて、笑うと同時に背筋に寒気が走った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:45

    健康時→しょっぱい
    ちょっとやばい→味がしない
    かなりやばい→甘い

    大体こんな感じだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:26

    スレ画までイカなくても、普通のスポドリとかでも汗かいてない時とかだとマッズってなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています