えっ ムーンアタックってあまり戦績良くないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:19

    えっ ダブルハーケンって通常の手持ち武器その1みたいなポジションなんですか
    えっ 断空剣って元々は存在しなくてパンチが必殺技だったんですか
    えっ 運命両断剣ツインブレードは生身で使う技なんですか
    えっ マゴロクEソードって原作にはないんですか
    えっ 乱舞系の必殺技ってだいたい捏造なんですか
    えっ この機体原作には存在価値しないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:30

    スパロボ補正……微妙な原作ほど恩恵を受けると聞いています
    「スパロボから原作に入ったらがっかりした」を引き起こすと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:11

    ただしゲッタービームは指から出る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:00

    "宇宙スペースNo.1ッ"というより"宇宙Bッ"という感覚
    "北条真吾"の宇宙適正

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:07

    ◇この破嵐財閥は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:38

    〝行けっ〟〝フィン・ファンネル〟!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:05

    "スパロボ補正"には致命的な弱点がある
    原作では3話でモブ死したネタキャラを無条件に生存させて優遇することや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:39

    >>7

    待てよ

    確かに致命傷食らったのは3話だけど正確には4話冒頭まで生きてたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:06

    >>4

    まてよ。ドキドキスペースNo.1だったこともあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:34

    えっ、原作ではパンチラしてないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:37

    まっ気にしないで
    逆輸入もありますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:39

    スパロボはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:34

    >>8

    なんで劇場版までいるんやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:39

    >>10

    いいや

    めちゃくちゃ頑張って描いたことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:01

    >>12

    流石にシステムとか登場作品とかを変えるファイズに入ったのだと思われる

    ま、気にしないでほぼ毎年続けて出していたのがおかしかっただけですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:31

    マシンロボは実質スパロボオリジナルだと主張する科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:05

    えっ ハイパーオーラ斬りは存在しないんですか
    えっ なんならオーラ斬りすらビルバインに乗ってからは叫んでいないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:23

    >>17

    ASAP鈴木くんなんてもう全身捏造キャラみたいなノリなんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:49

    えっギジェって死ぬんですか
    というか全員死ぬんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:03

    歌いなさいライディーン…
    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:17

    >>4

    真吾は宇宙戦の時マジでなんもできてなかったからBなのは原作再現ではあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:56

    >>18

    鈴木君には政治を司る新しい聖戦士をやってくれ!(サコミズ王書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:40

    最強を超えた最強のMAP兵器のセブンスウェルって原作だとなんなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:16

    >>4

    これは宇宙NO1を主張する主題歌の歌詞が悪いと思ってんだ

    こんな謎な歌詞にしてしまった作詞家はだれやろなあ…なにっ荒木とよひさっ!?

    滅茶苦茶大物ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:26

    >>17

    えっサーバインの方はオーラ斬りすらしてないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:10

    俺なんて打ち切られた本編をゲームで完結する芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:05

    神は裁き…聞いています
    原作ではラスボスに受け止められた挙句そのまま反撃を受けた攻撃だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:06

    ムフッヤクト・ドーガを量産しようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:45

    >>27

    まっ替わりにラスボスの夢終わらせたからバランスは取れているんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:34

    衝撃のアルベルト…東方不敗と互角と聞いています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:04

    えっ真ゲッター3って存在してなかったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:55

    >>22

    そうやって隙を作るつもりやろうがよえーっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:15

    はい
    三輪長官の搭乗機はギルガザムネです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:42

    バルキリーの反応弾って名前がやばそうなんだ
    原作だと強いと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:06

    魔神ランティスってなんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:19

    >>32

    そうでもあるがあーーーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:27

    スパロボ補正…聞いたことが有ります
    やたらとバイストン・ウェル入りさせたがると

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:40

    バーニィはザクマニアなんかじゃない!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:07

    >>35

    テラーダ

    説明で矛盾塊するのやめてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:42

    ◇どこからともなく現れるこのGビットは……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:13

    ムフッ オリジナルのオーバーマンを出そうね

    よしっ アニメーションを発注してやっ…なにっ!?監修富野!?

    スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク XAN技集


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:16

    コイツはおもろいでぇ!!
    ドレイクが地上に出て来たぐらいで、皇の浮上なんてサブタイトルなんか付けて…

    コウムイン「うおおお使いじゃねぇ!!」(地獄手書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:24

    ファイナル・ガオガイガーの原作での戦績…糞
    こちらを殺さないように手加減して戦ってくれている相手と互角の戦いの末に敗北しとるんやっ
    まっ相手が戦いを挑んできた目的が自分たちを救ってくれる為だからバランスは取れてないんだけどね
    ◇この30で蛆虫にさせられたベターマン達の目的は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:01

    おおっアークで黒い真ゲッターが出てきた 原作で活躍してたんや!
    えっ原作にいないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:16

    (ナイトガンダムの三種の神器のありか)どないする?
    (参戦してる他のガンダム作品と結び付けといたら)まぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています