あっ下駄箱に異物がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:46

    マジ爆破処理する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:51

    バシーン(ハリセン文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:54

    へっ またなんかバカやってるよカシムのやつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:26

    >>3

    俺はカシムなんかじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:00

    大人になってからまだマシになってるのを見て感慨深かったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:23

    爆破解体か

    なら仕方ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:25

    昔は君がいれば武器など要らないって言ってたのになあ
    君は成長しないのか 今では愛する家族を守るために武器が必要なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:57

    “ココアパウダー” と “味噌ペースト” ⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:57

    >>5

    しゃあけど…その分性欲猿にもなっとるわ!

    見てみい軍曹殿を娘と息子が学校へ行き次第昼から盛りだすんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:30

    >>8

    (大佐殿のコメント)

    おそらくめったに帰宅しない夫への嫌がらせだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:28

    >>9

    嫁も割とノリノリだからお似合いの夫婦だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:22

    >>9

    少なくとも常在戦場よりはマシですね(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:01

    はーっこの魚うまいなァ
    色々あったけど生徒が頑張って獲ってきてくれたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:22

    >>9

    うーん病気根治のため離れ離れになってた期間もあるから本当に仕方ないを超えた仕方ない

    まあ気にしないで 3人目が出来ても平等に愛を注いでくれますから 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:00

    >>6

    この有能が あんたのおかげでふもっふ時空がしばらく続いたじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:01

    >>9

    まっ 気にしないで 思春期の失った分取り戻してるだけですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:44

    >>13

    学校の池にいいのがいたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:24

    >>17

    あの鯉はカトリーヌといってワシが500億年かけて育てた鯉なんだよね

    善意もクソもない蛆虫は許さないねヒャハハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:19

    >>18

    あわわお前は…

    なに?ヒト…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:26

    >>18

    神代高校だ

    生身のラムダ・ドライバがいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:04

    どうにか日常に馴染もうと努力している姿には好感が持てる
    常識がある程度身についても嫁と自分の功績のせいで色々と纏わりつかれるのには人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:21

    >>6

    かなめの次に優先度が高いし機会があったらかなめよりも優先される

    それが会長閣下です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:30

    >>18

    お…お前…変なクスリでもやってるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:26

    (神代高校ラグビー部のコメント)

    硝子山高校をぶち殺せェッ

    硝子山高校ラグビー部は一人残らずみな殺しだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:35

    ヒャハハハハハ
    楽しいっ! 楽しいわよ!ボン太くんっ!?
    もっとわたしを楽しませてっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:40

    一般人に異常者が多すぎる
    それがフルメタ世界です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:22

    待てよ アレはふもっふ時空特有のギャグ補正なんだぜ?
    長編と短編「交わるっ」
    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:44

    >>27

    (クラマのコメント)

    ふんっ 年に数回の避難訓練しかしてない日本の学生が

    迅速かつ整然とした避難など… えっ なにっ な…なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:36

    スレ画は普通に生きていたら普通の人間としての幸せを享受できていたから色々とズレるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:58

    カシム…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:24

    >>22

    大人になってから再会できたのは良かったですね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:22

    >>22

    うむ、日本に馴染めずかなめにハリセンでどつかれてることについて割と本気でストレスを感じてるところがあったらしいので、歩調を合わせてくれる閣下がいなければ宗介は潰れていた可能性もあるんだぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:02

    >>27

    「もう無理だと思うよ」……神にして糞

    あ、これマジでマズいやつだ、というのが否応にも伝わってくるんだぁ。

    言ってる閣下も言われてる宗介も傷つきまくってるんだぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています