何が脳破壊だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:52

    お前らは創作の中でさえ素直に幸せな気分を味わおうともしない
    ただの脳無しだ (ドガア

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:30

    だから誰かの脳を喰らうんだろッ

    ムフッ口をぶっ刺して頭から吸おうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:34

    素質あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:00

    おーっ素質あるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:06

    >>3

    アハハ それしか言えんくらい脳ミソ溶けとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:34

    >>2

    脳喰らいやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:53

    >>2

    ライブベアラー…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:03

    脳無の方がまだ戦闘力はあると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:08

    >>7

    ごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:35

    俺と同じ意見だな…他人に脳破壊勧めてくる奴は全員殺せーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:53

    現実が幸せだから創作くらいは脳破壊を味わいたいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:15

    他人の性癖を受け入れられないどころか積極的に攻撃しに行っとるやん あははこれはもう脳破壊進行しとるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:31

    >>12

    俺と逆の境遇だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:23

    >>7

    達郎に名前つけたの後悔してそうすね

  • 16124/07/04(木) 20:28:24

    >>3

    >>4

    >>7

    俺になんの素質があろうとそんなことはどうでもいいんだよ 問題は…

    抜ければいいとは言いつつ 現実でそこまで幸せでもないのにどうして創作の中でまで不幸せなものを見なければいけないのかということだ

    現実で幸せな人は別にいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:47

    幸福ではないとしてNTRを否定し愚弄するということは
    甘い食い物しか食わず辛いのや苦いのを食べる人間を愚弄するようなもの
    お前は心までデブにするつもりなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:48

    対魔忍扱いされたら速攻謝罪してて笑ったのが俺なんだよね
    そ…そんなに対魔忍嫌なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:04

    >>16ーっお色気作品全部否定するかーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:43

    >>18

    すいません、その場で手袋たたきつけて決闘を申し込むレベルなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:57

    怒らないで聞いてくださいね、NTRとかは現実で体験したいわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:12

    >>18

    なっなんですかあこれはっ

    尊厳が冒されていくですう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:56

    うむ…現実では女とボボパンするのに困らないから創作や妄想ではちょっとだけホモになりたいんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:31

    でもね、俺素質あるよって言ってるやつ嫌いなんだよね

    殴られていたいからやめろと言ったらドMの素質あるよって言ってるようなもんでしょう?

  • 25124/07/04(木) 20:38:26

    >>17

    その例えでいうとワシは辛いの全般苦手なタイプなんだよね

    人の好みだからとやかく言う資格はないけど好きな人は「うまいから食べるんや うまいうまい」みたいに

    年がら年中言ってるから

    マジで「すみません どこが美味しいのかよくわからないんですが」ってなるのん


    愚弄に聞こえたならすいません…謝ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:36

    >>24

    ウム…こっちは割とマジトーンなのにちょかされたような気になるのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:39

    しゃあけど…脳破壊されたことを一人で忘れ無かったことにもせずわざわざ不特定多数に報告したがる時点で素質があるのです
    それ才能だから おまえ素質あるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:53

    お言葉ですが人間辛いことがあったら誰かに愚痴をこぼしたいと言うだけのことですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:03

    >>27

    定期的にタフカテにNTRスレが立っているんだよね

    何も見てなくてもスレタイ見ただけでなんかモヤモヤするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    タフカテやめろって? ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:50

    >>28

    タフカテなんて来ずに友人と飲みにでも行けって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:43

    >>16

    何故って 不幸が気持ちいいからやん

    しかも実害はないから何度でも味わえる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:08

    好青年だったソシャゲ主人公が回想でもっとオラつかせろとのユーザーの声に押されて
    チンピラみたいになってNTRに好意的になったそれが僕です通して下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:47

    俺なんか自分で破壊した脳を好きなものを見て回復させる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています