ここだけ壁内に侵入したのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:05

    マルセル(顎)、ピークちゃん(車力)、ポルコ(鎧)の3人
    どうなると思いますか?

    ちょっと無理があるけど、
    壁はアギトの硬質化でなんとか壊したものとする
    ピークちゃんは年齢詐称して訓練兵団に所属
    この時のマーレの国力は考えないものとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:41:14

    ピークちゃんがは頭はいいけど体力的にどうなるか分からないから、
    ポッコとマルセルが10位以内に入って、マルセルが憲兵団行き、ピークちゃんとポッコで調査兵団

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:41:59

    車力も顎もうなじ硬質化出来ないから調査兵団に殺されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:21

    ポルコとマルセルは壁内に感情移入しすぎてダブルライナーにならない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:52

    >>2

    そうなると初期の女型戦が顎戦に変わるのか…

    スピード的に追いつけなくて調査兵団壊滅するかと思ったけどリヴァイ兵長いるから分からんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:53

    「エレン・イェーガーだ。よろしくな!」
    ピーク(...?確かジークさんの苗字も...)
    これで調査完了してさすピーになってる可能性も

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:37

    >>4

    精神分裂できたのは奇跡って言っていいくらいだから普通に病むんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:57

    マルセル→めちゃくちゃ病むけど弟が近くにいるからギリギリで頑張ってる
    ポルコ→絆されたり我に帰ったりして一番病みそう
    ピーク→すごいうまく行動するけど一人になったとき泣いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:00

    さすピーだからヒストリアが怪しいと疑ってヒストリアに近づくピークちゃんとそれを牽制するからユミルか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:51:34

    >>6

    レジスタンス活動がバレて楽園送りってのも普通に考えて収容区内で話題になりまくるよな

    ピークちゃんならマジでそれと結び付けて突き止めちゃうんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:51:42

    鎧じゃ外壁破れなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:52:44

    膣内に見えて自分相当やべえなと思ったので寝ます

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:43

    なんとなくだけどこの3人だったらライアニベルみたいな殺意と好意と仲間意識が入り混じった関係じゃなくて普通に絆がある関係になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:55:25

    そもそもエレンの師匠二人がいない時点でイージー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:01:42

    みんなの兄貴分になってしまうマルセル
    ジャンとかコニーあたりと仲良しになっちゃうポルコ
    こってりした男子から好意を抱かれるピーク

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:07:44

    ポルコは敵味方関係なくエレンと一生気が合わなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:19:07

    >>16

    ジャンとエレンみたいな感じになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:01

    このメンツならだれもサイゼリアしなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:04

    3人とも毎晩泣いてそうだな大丈夫か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています