[閲覧注意]うおデッカ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:45

    PV見た時から思ってたけど揺れも激しすぎ……このメシマズ傀儡師爆乳お化けメイドがよ……
    3rd学園の方は知らんが原神スタレ込みでも最大級レベルでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:47

    見てみたけど揺れ激しすぎて笑った


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:35

    見た目もいいし性能も割と編成の幅が広いからマジで欲しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:40

    この見た目でメシマズなのか
    意外だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:34

    結構声低くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:52

    今までホヨバは暖簾とかブラウスボタンとかで胸を表現してたのにいきなり直球の爆乳見せられてびっくりしちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:47

    今このリナを目指してリセマラしてるわ
    わかってはいたけどめちゃくちゃキツイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:42

    やはりおっぱい
    おっぱいは全てを解決する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:36

    おっぱいおおきいお姉さんが多いゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:57

    リセマラめっちゃ辛いっぽいから頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:09

    (正直ここまで揺れると興奮より違和感が強い…………)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:47

    >>6

    リナ立ち絵でもパツパツだからボタン+揺れの合せ技だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:06

    エロいし強いし天井あるしで最高の女だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:20

    >>12

    そこにベルトを巻き付けて更に強調してる

    こんなに直球ドスケベキャラを出すなんて急にどうしたんだホヨバは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:22

    この娘だけ飛び抜けてデカい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:19

    NPCもドスケベばっかや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:57

    ソシャゲとしては珍しくまとも寄りなデザインのメイド服だなって思ったら
    お前なんだそのスカートのスリットはお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:12

    割と茶目っ気あって本当に可愛い
    結婚したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:24

    なんかゼンゼロモブみんな胸でかくない?
    零号ホロウの試験管もなんかでかかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:34

    完凸したら見れんだろ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています