【閲覧注意】ここだけ後天的に性別逆転したキタカミ姉弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:53

    時系列は番外編後
    舞台はブルベ学園だけど主人公に呼ばれてホムウェ3人もいる
    朝のトイレで2人同時に大絶叫上げるところからスタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:57

    男となって更に身長が伸びたゼイユと胸がバインになったスグリか…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:07

    スグリの体格でバインは早いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:46

    ゼイユギリギリ2mいくくらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:49

    デカい兄ちゃんがちっこい妹に「手ぇ出るよ!」するのは絵的にヤバイね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:30

    2m近い美形の男子学生が血相を変えて部室に駆け込んできたらみんなビックリだよ
    そこから「どちら様ですか?」と聞いたら女言葉で「あたしよ!ゼイユよ!!」とか言うから
    更に大混乱だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:33

    とりあえずいつものタンクトップを着て(もちろんノーブラ)部屋から出てきたスグリにぷるぷるしながら怒りそうな感じはする。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:44

    長身イケメンに激変し話題騒然となるゼイユの傍らでなんかちょっと小さいような?くらいで女体化に気づかれないスグリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:15

    しかし何で性転換したんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:09

    >>9

    マリルみたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:17

    ゼイユはとりあえずチン触って朝から変な声出してて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:54

    数日その姿で過ごして性欲持て余してほしいな
    どっちも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:16

    女の子になったスグリを見て一番ドキドキしてるのは意外にもカキツバタだったりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:22

    「男みたいだと思ってたら本当に男になった」的なこと言われてキレるゼイユが見たい…
    スグリはタロとカキツバタに絡まれてうざー!!!わやー!!!ってなっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:16

    >>13

    逆にがっかりしてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:22

    >>11

    ゼイユ「あひゃあんっ!ちょっ何よこれ!?男のナニってこんな敏感なの!?こんなもんぶら下げてあんた達なんでそんな平然としてんのよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:14

    >>16

    カキツバタ「慣れかな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:21

    突如親友が男に、片思い相手が女になったネリネ
    眼鏡曇りっぱなしになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:51

    >>18

    もうゼイユに乗り換えるしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:16

    >>16

    ちなみにこういう現象も起きるから気をつけるんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:54

    >>18

    宇宙猫になってそうだけどネリネならそれで態度を変えることはないだろうしたとえ女になっててもスグリを愛し続けられそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:02

    何かの拍子でギンギンになっちゃったゼイユ棒
    困惑と半泣きの表情のゼイユは誰に処理をお願いするのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:22

    何らかの拍子で金的食らって悶絶するゼイユ
    ボタンから「ネットで見たけど男も生理痛の痛みに耐えられんらしいよ」と聞かされ
    何それわやじゃ…とおびえるスグリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:18

    >>22

    半泣きで自分でしてるゼイユすごく見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:43

    >>22

    カキツバタがしょうがないねぃって言いながらしごくのだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:55

    にょたスグのπはでかいのかな
    個人的にはでかいと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:02

    女体化したけど身長も胸も元と殆ど変わらないで周囲から本当に変わったのか疑われるスグリが良いです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:48

    スグパイはでかい方が好き
    でかいのを恥ずかしがってる所が見たいから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:48:42

    小柄な女の子がデカパイなのにブラつけるの恥ずかしがって嫌がるから高身長イケメンお兄さんがキレてるという異様風景

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:53:30

    >>27

    よくよく聞くと少しだけ声が高いような…?ぐらいの差

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:57:52

    正直スグリがデカいイメージがまるで無い
    変わってんの?って疑われるレベルなのに本人だけは変わってることがハッキリ分かってしまうからモジモジしてる方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:59:21

    >>31

    アオハルと同じくらいだろうから150cmくらいだろうね

    性転換したら5cmくらい縮んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:59:35

    ぺたんこのままだけどポッチが前よりちょっと浮くくらいのイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:00:44

    >>32

    アオハルも設定上同い年だろうけど男女で身長差無いからスグリも性別反転しても5cmも変わらんのちゃうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:08:09

    >>34

    アオハルは性別違いの主人公ではあるけど、それぞれの性転換した姿じゃないからな~

    まあイメージの問題じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:09:50

    というか31は身長じゃなくて胸の話では(小声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:44:58

    スグっぱいは美乳派です!!(クソデカボイス)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:49

    タンクトップから浮き出るぷっくりTKB…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:49:22

    DDラリアット強化されて文字通りのジャイアンになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:49:36

    ゼイユはMAX18cmくらいあると嬉しい
    ナニがとは言わないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:59:40

    スグ♀パイはでかめだと嬉しいけど、♂の時とほぼ見た目変わらなくて無防備タンクトップ姿しちゃうスグ♀も捨てがたい……
    そして、ねーちゃんの時点って既にでかかったけど、にーちゃんになってさらにでかくなるゼイユ(※身長の話)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています