どっちのハイネが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:38

    テレビ放送版とリマスター版

    爆散する映像にこんなキャラ被せてる人他にいた?

    笑わせにきてるよね?

    さっき真面目に運命観てたのに笑ってしまって悔しいのでスレ立てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:02

    あとこれだとアスランがハイネやったみたいじゃない?
    キラと間違えてる人もいるし
    やったのはガイア

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:58

    >>1

    逆シャアのチェーンとかもっと笑えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:16

    コラージュにすら見えてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:29

    無茶しやがって…な絵面で正直笑える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:53

    リマスター版って最期にハイネ浮かび上がったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:26

    >>6

    ごめん

    リマスターでは浮かばないみたい

    下のはあにまんで拾った画像

    ごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:08

    後方不注意のお手本みたいな退場なんだよなハイネ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:32

    お詫びに漫画版も貼っておくね

    これもあにまんで拾ったやつなんだけどこれはコラじゃないよね?

    完がいい感じで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:23

    花火師によるハイネの多彩な打ち上げ方披露会みたいになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:30

    キラをやろうとしたハイネが同じくキラを狙ってたステラに後ろから斬られるんだよね
    もらい事故すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:08

    守りたいこの笑顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:53

    >>9

    このハイネは良い上司でかっこいいから機会さえあれば見て欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:18

    ミゲル→避けたと思ったら戻ってきたブーメランに後ろから斬られて対艦刀でトドメ
    ハイネ→ガイアに後ろから斬られてトドメ

    兄貴ー!うしろうしろー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:27

    あそこのハイネ何しにフリーダムに接近してったのかわけわからなくて好き
    ビームソードごと右腕斬られてたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:13

    >>15

    まあ斬られてない方の腕にビームガンが残ってるしギリギリまで近づいて撃ち込む気だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:00

    一応武器ならまだあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:46

    >>15

    >>16

    一応あそこはセイバーに気を取られてるフリーダムの後ろに回り込んで~だから、むやみやたらに接近していった訳ではないんだ

    ただハイネはハイネでフリーダムに気を向け過ぎてガイアに気付けてないんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:11

    アカツキやフリーダムだと敵にロックオンされたり敵が近づくと警戒音鳴らなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:29

    今までビュンビュン飛び回って無双してた機体が何故か自機に背を向ける形で動きを止めたから仕留めるチャンスだと思ったのかもしれない
    ビームガンを相手に向けてロックオンするだけでも警戒音鳴っちゃうのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:00

    アスランがオーブに帰った時に戦闘機からミサイル向けられただけで警戒音鳴ってたな
    あれも戦闘中にいちいち鳴ってたらうるさいと思うし仕組みがよくわからん
    ハイネの機体には後ろからの攻撃に対する警戒音が鳴る仕組みは無かったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています