先生の心を手に入れるにはPart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:07

    新スレ立て乙です
    いやー結構伸びるねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:34

    傲慢だけど動機は理解できるものになったなサンちゃん
    トリニティ→シスターフッド→連邦生徒会という闇堕ちジェットストリームアタックよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:07

    勝手に作ってしまったサンちゃん対抗チーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:57

    カイザーとゲマトリア滅ぼした後に先生達に倒されるという最高の上がりをくれそうだから好きだよサンちゃん
    なお先生の精神ダメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:21

    「キヴォトスの酷い有様をみんな見て見ぬふりしてる」は否定できないのよね実際

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:36

    前スレの両さんくらいまでは行かなくてもビンタくらいはした方がいいよね先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:21

    連邦生徒会枠は誰にしようか)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:33

    このせかいはつまんない
    まじめな人がバカを見て…わるいやつらがのさばってる
    だから…私がなんとかしなくちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:07

    >>9

    と、その中でもとびきり悪いやつが申しております

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:18

    >>8

    カヤ2世ちゃんを忘れてあげるなよ

    …なんでサンちゃんは組織にこいつ置いているんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:19

    >>11

    いや、サンちゃん対抗チームに誰を入れようかって()

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:23

    色々それっぽいこと言ってるけどさ

    コイツの目的って結局先生が必死に守っている物をぐちゃぐちゃにぶち壊す事なんだよね

    もうその時点で先生の事なんてどーでもいいって根底の思考が透けて見えるんだよね…

    結局「わたしが」「わたしが」「わたしが」「わたしが」ってそれだけなんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:55

    >>12

    居るやん……先生のシッテムの箱の中に

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:05

    >>11

    ・サンに依存してないからサン不在時にも指揮が取れる

    ・カヤみたいに向いている仕事に関しては有能

    ・野心を煽ることで能力を発揮させてる

    こんな感じじゃない?

    要するにスタースクリームだな

  • 16124/07/04(木) 20:57:13

    七罪ナツミ
    地底ベル
    源済ベール
    前スレで出た秘書ちゃんの名前候補はこの3つですね
    スレの皆様他にありますかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:29

    このカヤ二世ちゃんってシャーレに倒されたメンヘラが倒れ伏してる所に近づいて行って全員が満身創痍のところでトドメ刺してついでに先生にも1発撃って漁夫りそうだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:47

    >>13

    傲慢なのは一貫してるからなサンちゃん

    高い能力持ってるのは事実だから自信過剰ではないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:18

    >>15

    リーダー不在時にも指揮取れる奴は組織内において必須だからな

    見ろよメガトロンもスタスタもいなくなった2010冒頭のデストロン軍のザマを

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:16

    >>16

    私は思いつきませんので「ベーちゃん」って呼べる源済ベールに一票

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:34

    元アビドス幹部「おいおい……決闘だってのに何だってんだその人数は?」

    ホシノ「いや〜ごめんねぇ〜。本当は私ひとりでキミと片をつけるつもりだったんだけど……後輩たちが聞かなくって」

    シロコ「……もう、先輩を1人にしないから」

    ノノミ「初めまして、〇〇先輩♣︎全身全霊で貴方を止めますね!」

    セリカ「アンタと違って、先輩は……いえ、私たちは未来に進むのよ!」

    アヤネ「そうです!私達全員がアビドス対策委員会なんですから!まだ終わってなんかいません!」

    元アビドス幹部「ハハ、そうかよ……。なら、私がこの手で可愛い後輩に……アビドスに引導を渡してやらなきゃな!」

    ってのを思いついた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:36

    >>15

    今いる幹部メンバーで指揮取れそうなのカヤ2世と元SRTちゃんだけだからな…

    そりゃ切れねえわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:12

    >>18

    前スレでもあったけど

    ヒナ「馬鹿にして…!そうやってあなたは永遠に他人を見下す事しかしないのよ!!」

    ってキレられるのがスゲーしっくり来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:16

    実はユスティナ聖徒会長かロイヤルブラッドの血筋とかだったりしたらマジでシャアだなサンちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:58

    金持ってそうだしシスターフッドのお偉いさんの血筋なのは間違いなさそう
    抜けてなきゃシスターフッドのトップやってたかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:24

    傲慢だけどノブレス・オブリージュの精神はありそうだよねサンちゃん
    元トリニティらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:34

    真面目なのはまあ疑いようもない
    真面目すぎてテロに走ったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:10

    >>16

    案二つ合体させて「源済ベル」でいいんじゃないか?

    名前伸ばしてるキャラマリーしかいないしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:53

    前スレ181「先生を独り占めにしたいのとキヴォトスを変えたいという思いはどちらも本物」という記述を見て、こいつって金カムの鶴見中尉(殺された妻子の弔いと復讐がしたいという思いと、北海道を日本人が統治する領土にするという思いがないまぜになっている)に似てね? って思った。
    鶴見中尉と同じで都合の悪い部下に容赦なく手を下せるという共通点もある。あとは、キヴォトスで虐げられてきた弱者or部下たちへ報いたいという気持ちがあればすごくナイスな悪役になれると思う(だから願わくば、2スレ目134のような弱者蔑視の要素は抑え目で、3スレ目127,137のような愛を強調していただけると嬉しい)。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:01

    秘書とサンちゃんはアズサをどう思ってるんだろうね

  • 31124/07/04(木) 22:02:34

    >>20

    >>28

    2人ともご意見ありがとうございます

    それでは秘書ちゃんの名前は「源済ベル」ちゃんに決定ということで

    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:13

    どうあれ地獄にいた子が救われてるのは喜んでそう
    それはそれとして対峙する以上容赦はない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:54

    >>30

    サンは部下に誘う

    ベルはアズサが仲間になるなら優しく接するけどサンが排除しろと言ったら抵抗なく排除すると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:17

    ゲヘナ幹部vsイオリの決闘、面白いものが見れそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:14

    >>34

    あの女の野望が成就したらキヴォトスにお前の居場所なんて無くなるんだぞ!?

    それでも手を貸すのか!?

    そうなったら今度はリーダーと闘るだけさ!

    窮屈なゲヘナから出してもらった恩義はあるが道を違えるならしょうがねえよなァ!?

    なんなんだお前は!?

    私は私だァッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:09

    >>35

    最初から組んでる理由が「利害の一致」だから「裏切られた!」とかならないんだよねこの子(マッドちゃんもだけど)

    まさしく共犯関係だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:58

    首領や他の幹部が過去や因縁の清算してる中でやりたいことだけやって良い空気吸ってそうなゲヘナ&ミレニアムコンビよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:25

    元ミレニアム幹部……アンタにも精算させてやるわ……!
    これまでの発明品の経費をね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:01

    >>38

    あー…相変わらず鬱陶しいなユウカ

    私は千年難題にも社会貢献にもキヴォトスの未来とやらにも全く興味は無い

    ただ自分の好きな研究がしたいだけだ

    というわけで消えてもらおうかユウカ?少々凶暴に作りすぎたこいつでな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:18

    >>37

    サンちゃん勝利したらこのコンビ粛清されない?と思ったけどゲヘナちゃんはわかった上で付き合ってる節あるしミレニアムちゃんはその頃には逃げてそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:30

    改めてみるとゲヘナの子とミレニアムの子は怖いもの知らずかってくらい地雷原でタップダンスしてるな…
    利害の一致だけじゃなくて弱者の気持ちを理解させるためにえげつない使い潰しをするつもりで取り込んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:35

    ゲヘナ子もミレニアム子も弱者を虐げているわけではないのが一応のセーフラインなんだろうか?
    ただ無関心なのもサン的にはよろしくなさそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:29

    >>36

    なるほど……天降サンと彼女は共犯関係……と。

    それならば先生……めんどくさいですけど彼女達に対抗しましょうか。


    私達の共犯者としての絆をあの二人に見せつけてあげましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:54:04

    悪は悪しか生みません…意地の悪い大人が悪事を行い世に蔓延るから!弱い子供はそれに屈して自分も腐って行き!いつかはそれが正しいと自分を正当化する!
    残念ですが…それが今の世の中です
    このままでいいんですか!? あなた達は本当に今の世の中が平和で幸せだと思ってるのですか!?正義が勝つなんて本気で信じてるのですか!?  
    違うでしょう!? 違うでしょう!? そうなってないから!そうなってないから私が変えるんですよ!!
    他の者に出来ましたか!?ここまでやれましたか!?この先出来ますか!?
    そうです...新世界を作れるのは私しかいない!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:57

    >>44

    ただのクレイジーな大量○人犯です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:05:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:49:07

    サンちゃん→傲慢
    ベルちゃん→怠惰
    SRT→嫉妬
    ゲヘナ→暴食
    ミレニアム→強欲
    連邦生徒会→色欲
    アビドス→憤怒
    これがベストかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:41

    >>12

    超人へのコンプレックスを持つ者どうしカヤとの会話も気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:58

    >>47

    元SRTちゃんとカヤ2世ちゃんを「嫉妬」と「色欲」どちらに当て嵌めるか迷うぐらいで大体それでいいんじゃないかな?

    色欲要素はどうしようかねえ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:47

    >>49

    本当は連邦生徒会長のことが好きだったんだよ!(ガチ)とか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:13

    生徒でありながら複数人の生徒と体の関係を持ってるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:06

    >>50

    そうだったらサンちゃん徹底的に分からせると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:00

    周囲に隠してるけど本当はガチレズというのは色欲担当としてはありか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:38

    シンプルに生徒を数人はべらせるとかでもいいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:06

    復讐鬼元アビドスちゃんが単独行動してゲヘナちゃんとマッドちゃんがなんとなくつるんでる感じあるな幹部組
    元SRTちゃんとカヤ2世ちゃんは…仲悪そうだねうん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:37

    カヤ&fox小隊&ミヤコvs元SRT&カヤ二世
    ファイッ

  • 585724/07/05(金) 12:57:14

    >>57

    FOX小隊いなくていいか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:06

    アルちゃんの色気バージョンと考えたら内心が焦ってても回りから色っぽく考えてるように見えるとかにすればいい感じになるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:24

    >>48

    頑張れカヤ、負けるなカヤ

    カヤ「ちょっと荷が重すぎるのですよ……?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:46

    ベル・サンの秘書兼護衛
    SRT・実働部隊指揮
    カヤ2世・作戦立案及び組織運営
    ゲヘナ&アビドス・傭兵仕事などによる資金獲得及び敵対勢力の殲滅
    ミレニアム・新兵器開発による戦力強化及び兵器密売による資金獲得
    幹部陣の組織内での役割はこんなところか?
    ミレニアムの組織内での発言力高そうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:25

    最初は余裕で理知的だったのに段々とおいつめられて服装がボロボロになり汚い言葉で話すのは悪役にもメンヘラにも似合ってるわ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:50

    全ての死……しかしそれは、すべての始まりでもあります。人は世界を満たし尽くし、理不尽で残酷な世界にしてしまいました。もはや、キヴォトスは滅びによってしか救われないんです、先生

    ……貴女達は、どうして抗うのですか? 全てはサン様の仰る通りだというのに

    やがてキヴォトスが"色彩"による終末に飲み込まれた時──

    ああ、別に答える必要はございません

    私は──

    貴女達はサン様の望みのために、ここで

    死の王国の支配者である"生徒会長"として、ここに──

    死ぬのですから

    甦るのですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:26

    念のため確認しておくが本気でやるのか?

    ああ…今の私ではホシノを倒すにもカイザーを滅ぼすにも力不足だ!

    薬物のドーピングだけではあいつを越えられない!

    もっともっと力が必要だ…この世の全てを捩じ伏せる力が!!

    さあ私の身体を改造してくれ先生!どんな苦痛にも耐える覚悟はある!!

    わかったわかった寄るな暑苦しい

    命を懸ける覚悟があるならいいものがある…ゲマトリアから奪ったオーパーツがな

    これを移植すればお前は人間を超越するだろう──生きていればな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:04

    こうなっちゃう前のサンちゃんは優しく困ってる人に助けてあげる町優等生なんだろうね。SRTの子もそういうところに惹かれたのかも。まあ今はメンヘラヤバ生徒になっちまったが。

  • 70124/07/05(金) 20:50:20

    マッドサイエンティストちゃん完成
    ミレモブベースにしつついつも不機嫌で神経質な感じです
    スレの皆様名前のご意見ありましたらよろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:00

    >>67

    これカッコいい…! それはそれとして、終末思想のメンヘラとかいよいよやばいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:20

    >>70

    他の二人もそうだったし強欲の悪魔マモンから名付けます?

    黒鳥マモとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:51

    >>70

    >>73

    マモンは双頭のカラス頭だったらしいしもう少し捻って「双鴉マモー」とかどう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:35

    >>74

    クローンいっぱい作ってそうな名前だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:30

    >>75

    科学者キャラだからまあ合ってるっちゃ合ってるか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:48

    マモーはルパンのキャラ彷彿とさせるしなぁ
    上のアイデアは使わせていただいて「双黒マモ」とかどう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:17

    この世界が壊れるのは嫌です。
    確かに今のキヴォトスは腐敗してるのかもしれません。
    私達には、今もどこかで苦しんでいる誰かを救う事も出来ません……。
    それは……貴方たちからすれば悪い事……なのでしょう。
    ですがそれでも、私はこの世界が、日常が……そして皆が好きなんです!
    皆で笑って泣いて……そんな日々が私はたまらなく愛おしいんです!
    だから終わりになんてさせません、続けていきます!

    身勝手ですよね、ワガママですよね……ごめんなさい!
    でも私は好きな物について絶対に譲りません、譲りたくありません!
    ですから……キヴォトスを壊すのなら、私たちが全力で止めます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:48

    >>78

    眩しすぎる…さすがブルアカの主人公だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:55

    >>78 キヴォトスを破壊することができホシノやヒナと渡り合うほどの自分に何故か対抗できる普通のペロロ好きなヒフミはサンにとって屈辱かもな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:12

    >>78

    「キヴォトスの生徒達がみんな貴女のような子であればよかったんですがね…」とサンちゃんが苦笑するやつ

    まあ現在進行形で虐げられてる子達がいる以上止まらないだろうけどサンちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:57

    >>78

    ヒフミは「光」だからな

    ある種の狂気性も持ってるしどんな困難も悩み苦しみながらも乗り越えられちゃう

    精神的強者というサンちゃんとは真逆の存在よね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:17

    >>81

    だから全力で止めるんだぞ

    日常を守るために

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:54

    ヒフミはキヴォトスの光を背負っている
    サンはキヴォトスの闇を背負っている
    激突は避けられないね…
    ファウスト?なんのことです?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:23

    どう考えてもラスボスなサンちゃんがブルアカ主人公のヒフミと対決するのはそりゃそうだよねって

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:44

    サン「こんな腐った世界は滅ぶべきなんです!」
    ヒフミ「そんなべき論私は知りません!」

  • 87124/07/05(金) 22:14:31

    >>73

    >>74

    >>77

    ご意見ありがとうございます

    ダイスで決めさせていただきますね

    dice1d3=1 (1)

    1.黒鳥マモ

    2,双鴉マモー

    3.双黒マモ

  • 88124/07/05(金) 22:15:56

    というわけでマッドサイエンティストちゃんは「黒鳥マモ」ちゃんに決定しました

    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:59

    順調にキャラが決まっていくな
    次はゲヘナちゃんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:12

    >>86

    ヒフミに言われても止まらんだろうが、アズサに言われたらどうかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:50

    サンちゃんの画像メンヘラモードばっかり使われてんの笑うわ
    実際メンヘラなんだからしょうがないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:20

    そういえばサンちゃんチームにトリニティっていた?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:36

    >>92

    サンちゃんが元トリニティ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:45

    >>92

    サンちゃん本人がトリニティだから他はいないねえ

    ベルちゃんはアリウスだし

    一応カヤ2世ちゃんが出身校不明のままだったはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:45

    >>94

    そういやカヤ2世だけ(多分)連邦生徒会からの引き抜きだからどこの学校かわかってないのか

  • 96124/07/05(金) 22:34:22

    >>94

    >>95

    どうせだし振ってみますか

    dice1d6=5 (5)

    1. 百鬼夜行連合学院

    2. 山海経高級中学校

    3. レッドウィンター連邦学園

    4. ヴァルキューレ警察学校

    5.他の幹部と被ってる

    6.知名度のない弱小学園

  • 97124/07/05(金) 22:37:54

    >>96

    どの幹部と同じ?

    dice1d6=1 (1)

    1.トリニティ総合学園

    2.ゲヘナ学園

    3.ミレニアムサイエンススクール

    4.アビドス高等学校

    5.SRT特殊学園

    6.アリウス分校

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:15

    カヤ2世ちゃんサンちゃんとトリニティからの付き合いなの?
    もしかして最古参?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:24

    影薄めだなと思ってたらまさかのボスと同じ学園の出身かぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:02

    マジでサンにとってのカヤ枠なんだねカヤ2世…

  • 101124/07/05(金) 22:46:00

    それで連邦生徒会に来る前はどこにいたの君?

    dice1d7=1 (1)

    1.フィリウス

    2.サンクトゥス

    3.パテル

    4.ヨハネ(救護)

    5.シスターフッド

    6.正義実現委員会

    7.無所属

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:59

    フィリウスだからナギちゃんとこか
    反りが合わなかっただろうことは容易に想像つくな

  • 103124/07/05(金) 22:54:46

    なんで抜けたの?

    dice1d4=1 (1)

    1. 「私はトリニティだけに収まる器ではありませんので」(※派閥抗争に負けて逃げただけ)

    2.くだらない派閥抗争しかしないトリニティに未来はないと思ったから

    3.連邦生徒会長にスカウトされたから

    4.トリニティの闇(アリウス)を知って嫌気が差したから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:28

    はい小物決定
    カヤ2世呼ばわりが何も間違っていないことが証明されましたね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:45

    小物…圧倒的小物…!
    カヤとギャグみたいな争いしてるのが似合うよ君

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:23

    全部終わった後に矯正局でカヤと罵り合ってる未来が確定した感ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:08

    この小物を拾ってやったサン様は優しいのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:26

    面倒見良すぎるよサンちゃん
    これは味方からの支持絶大なの頷ける

  • 110124/07/05(金) 23:06:56

    もしかして君カヤと何か関わりあります?

    dice1d4=3 (3)

    1.姉妹

    (カヤが1.姉2.妹3.双子dice1d3=)

    2.ライバル

    3.幼馴染

    4.性格似てるだけの他人

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:00

    「私はあいつ(カヤ)とは違います!」が口癖になってそうカヤ2世

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:11

    いやー組織のギャグ担当が決まってよかったですねー

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:47

    やったねサンちゃん!
    懐の深さでは連邦生徒会長と並んだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:09

    カヤ2世がやられたようですね…

    フン…奴は幹部の中でも最弱…

    先生ごときに負けるとは幹部の面汚しだな…

    なにやってるんだお前ら?

    いやーどうせだからやってみたくてな

    ありがとな二人とも付き合ってくれて

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:29

    ルール一切守らずに好き勝手暴れるけど友達としては良い奴みたいになってきたなゲヘナちゃん
    模範的ゲヘナ生だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:48

    ムードメーカーはどの組織にも必要だってはっきりわかんだね
    コミュ強のゲヘナちゃんいなくなった後の幹部会は絶対ギスるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:47

    マジでサンちゃんのことが好きになってきたけど、劇場版ボスよろしく最後には死ぬんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:03

    ゲヘナ生は清涼剤か何かか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:27

    >>118

    でもこいつ好きに暴れられればキヴォトスがどうなろうが構わないっていうゲヘナのクズだぞ?

    まあ美食と温泉の同類だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:06

    キヴォトスのその辺でも結構いそうなタイプのありふれたクズ、それがゲヘナ生だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:34

    トリニティ出身のボスの下についてるので差別意識皆無なのは間違いないなゲヘナちゃん
    悪人だけど良い奴って表現が合ってるんだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:59

    >>120

    でも強さだけはあるんだよねだから幹部やれてる

    「力こそ正義」なキヴォトスの在り方の体現者だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:49

    思想の強い上司の下に付く思想が浅い女

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:24:39

    ただなぁ……。サンちゃんがどんなにヤベー奴かつ最期は死を迎えるのが似合うキャラだとしても

    【先生が明確な意思を持って生徒を抹殺した】という前例が産まれるのはよろしくない気もするんだよな >>117

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:19

    正直なこと言うと一番助けて欲しいのはサンちゃんじゃないかと思う
    サンちゃんが自覚してるか分からないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:07

    >>125

    自分を見て欲しいって、多分元は心折れそうになってた自分を助けて欲しいって部分があったんだと思うよ。でも多分優しい娘だからはっきりと言い出せなかったのかもしれない(そらそうだよな、アリウスとか伝えたら先生がまた背負おうとするのは目に見えてるし、それで更に先生に負担がってのは生徒会長の先生頼り案にキレた彼女には無理だ)。

    だから気づいてどこかで助けてあげられたら怪物は生まれなかったのかもしれない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:57

    黒服「このキヴォトスがもう少し優しければ……彼女は悪の組織を立ち上げて、キヴォトス破壊を掲げることなどしなかったでしょう。ですがそうならなかった……ならなかったんですよ、先生。ですのでこの話はもうお終いです……そろそろ彼女の説得も諦めになられては?」

    "終わりなんかじゃない"

    黒服「……ほう?」

    "誰も救わなかった彼女を、また見捨てるなんて……そんなのは先生として相応しい行動じゃない"
    "あの時彼女を救わなかった事が過ちだとしたら、それを反省として繰り返さないようにする……それが大人の、いや……生きる人のすべき事だから"

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:14

    >>126

    エデンでの時に先生に伝えてればって特大ダメージ入ってそう……アリウス救うのに集中しないといけないからそれどころじゃなかったかもだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:18

    会長にはアリウスのこと話してるか分からないけどエデン条約の後にトリニティ・ゲヘナ・連邦生徒会でどうにかしてもらおうと思ってたら会長が何も言わずに失踪……絶望しかないぞこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:52:01

    先生がサンちゃんの様子がおかしいのに気づいて話して貰うかサンちゃんが覚悟決めて先生に相談するとメンヘラ編すっ飛ばすRTAチャートみたいになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:54

    >>130

    その場合マモちゃん・ゲヘナちゃん・元アビドスちゃん・カヤ2世ちゃんは離反するだろうけどベルちゃんとSRTちゃんはシャーレにそのままついてくるだろうね

    離反組4人もバラバラになるだろうし本当にRTAだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:11

    サオリに関しても先生撃ったことを許せないのにアリウスっていう自分たちが救えていない存在が悪い大人に利用された結果起きてる出来事だから憎むにも憎みきれないっていうストレス溜めそうな展開

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:30

    もしかして:過剰なストレスでおかしくなったエデン条約編のナギサ様状態

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:42

    >>130

    最終ステージ前に加入するようなキャラが序盤からいたらゲームバランス崩壊するんよ

    ヒナちゃんがシャーレに常駐してるようなもんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:24

    キヴォトスを気ままにさすらいながら好きな街をぶっ壊し!旨いモノを食い旨い酒に酔う!

    こんな楽しい生活はないぜ!

    ただの蛮族だな

    ゲヘナらしいだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:56

    >>135

    このゲヘナの子は戦って負けた時最初は舐めてたイオリのことを認めるんだよね。そしてカヤ2世が弱ったイオリを撃とうとした時気づいて盾になるんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:07

    私はアイツ(カヤ二世)とは違うのですよ……!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:14

    >>133

    こんなんばっかたよキヴォトストップ勢!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:58

    >>138

    「青春で誤魔化してるだけでキヴォトスってかなりクソな世界じゃないか?」はユーザーの共通認識だと思うの

    死人が滅多に出ないだけで大人が子供を搾取し弱肉強食が罷り通る世界だしな

    だから必然的にトップ勢はマコトとチェリノ除けば苦労人ばかりよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:31

    ナギサより限界越えてると思う
    ナギサと違って連邦生徒会長以外に頼れる人いなかったのにその会長が失踪してるという最悪の事態
    先生も頼れるかもと思ったけど実際は何度も死にかけるから私がやらないとっ!ってなるしか選択肢がない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:08

    赤冬の洗礼を受けさせたらどうなるんやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:38

    >>139

    やらかしてもおやつ抜きかトイレ掃除で済みみんなでワイワイやってほぼ独立してる赤冬ってもしかしてキヴォトスの楽園なんじゃないか?

    たまに工務部が脱走してるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:34

    >>140

    傲慢言われるくらいだし好意寄せてるからこそ先生に相談できないとか頼りきれないってのはありそう逆に先生からお願いされたらヒナみたいにバフかかると思うけど

    メンヘラ状態はある意味無意識なSOSなのかもしれん(クソ迷惑なことになってるけど)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:07

    >>141

    >>142

    サンちゃん赤冬送りにしたら一週間ぐらいで政権取ってずっと維持しそうだな…

    上手く人気取りできそうだし何より本人が強いから反乱軍勝てない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:07

    現在進行形のサンちゃんがド級の迷惑人物なのと
    かつてのサンちゃんが極めて有能かつ善性な人物なのは別に矛盾しねえからなぁ…

    書いてて思ったけど典型的な悪堕ちだなコレ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:44

    >>142

    一年中雪が積もっている僻地で食料の安定供給がめちゃくちゃ大変そうだけどそれが我慢できるなら楽園かもねえ

    僻地だから中央(連邦生徒会)のゴタゴタに関わらなくて済むし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:05

    闇落ちする前のサンちゃんマジで良い生徒だったろうね。サクラコ様ともすごく仲良さそう。今のサンちゃん見たらサクラコ様どう思うのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:42

    >>137

    主君に反旗を翻す気はないから実際そうだわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:36

    >>144

    残念ながら工務部は全ての権力者が無くなるまでデモをやめないんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:45

    誰も頼れる人がいなかったらそら限界が来て壊れるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:07

    キヴォトス最大級の脅威の正体が誰よりも助けを求める生徒だった…


    まじで先生への試練だぞこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:17

    なまじっか本人が文句なしにキヴォトストップ勢レベルで強いのがね…
    ホシノよろしく中々に他人に頼るという選択肢をとりづらいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:31

    >>149

    サンちゃんの是非は置いといても支配者として振る舞うサンちゃんは工務部が打倒を目指す権力者そのものだからな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:12

    虐げられている子を見て見ぬ振りができない性格だとこの世界はストレスが溜まって仕方ないだろうからなぁ…
    本人も十分優秀なだけに余計きつそうというか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:13

    >>150

    なんとなくリオ味も感じる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:19

    キヴォトストップ勢全員と類似する長所を持ち!キヴォトストップ勢全員と類似する心の闇を抱える女!天降サン!!

    マジで劇場版ボスらしさ全開で笑っちゃうんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:35

    会長いなくなった後はただでさえ精神ダメージ負ってたのに会長の代わりとして頼られまくっただろうしね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:43

    平和というのは幻想です

    戦うことが人の歴史

    幻想を現実にするためには躾が必要なのですよサクラコ

    人類を教育するつもりですか!?そのようなこと神でなければ許されません!

    だったら私が神になりましょう

    キヴォトスに平和を齎す為に

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:53

    >>156

    つまり天降サン=ダークマイト……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:19

    >>158

    見ろ!!邪悪な神気取りが本性を現したぞ!!


    これじゃチェリノ会長と変わらなくな〜い?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:02

    これあれだむしろ倒したら駄目なキャラだ
    説得せず倒したら後は任せますして自害するやつだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:39

    >>161

    すっごい晴れやかかつ良い笑顔で退場しそう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:07

    サンが死ぬと覚醒しそうな子が……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:06

    黙れ!お前にサンが救えるか!!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:20

    >>162

    実質先生によって殺されたから先生の心の中にこれから先何があっても残り続ける(心の中でずっと構ってもらえる)よね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:27

    キヴォトスの住人達よ…私を認めなさい!!

    新たなる連邦生徒会長であるこの天降サンを!!

    オール・ハイル・サン!!オール・ハイル・サン!!

    Code geass OST The master


  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:20

    >>166

    悪逆会長サン…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:05

    >>163

    秘書ちゃん覚醒テラー化したバッドエンド世界?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:29

    私たちはッ!
    前へ!未来へ!進むんだ……!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:44

    >>159

    ・1つ問いましょう!先生♡の心を手に入れるにはには何が必要だと思いますか?そう、キヴォトス破壊です!

    ・この力で私は連邦生徒会長を超える!

    ・今の連邦生徒会は会長を失ったただの小娘達…

    ・先生にしがみつく者どもよ、キヴォトスの破滅を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・じゃあ教えてくださいよ、この仕組みの深さを破壊する方法を

  • 171124/07/06(土) 22:08:42

    カヤ2世ちゃん完成
    連邦生徒会モブベースにとにかくすぐ調子に乗って痛い目見る感じ出せてるといいなぁ
    また名前案あればスレの皆様よろしくお願いします
    「お前達よく聞け!今日からこの私が組織のニューリーダーだ!」

    「お許しくださいサン様!!もう二度と逆らいませんお許しを〜!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:11

    >>171

    もう完全にキャラがスタスクになっとる…

    名前は色欲って感じ全くしないし嫉妬からの方がいいかな?

    海魔レヴィとかどうです?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:18

    >>172

    あとはレヴィアタン=リヴィアサンだし海龍リヴァとかどうよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:02

    >>171

    嫉妬の悪魔レヴィアタンから名付ける流れになってますしあとは「渦巻アタン」とか?

    wiki見たら「渦を巻く」って意味もあるそうですし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:03

    >>169

    何も生み出せない輩が未来を食い潰す

    未来を悲観しろ

  • 17617324/07/06(土) 22:48:04

    >>174

    捻ったネーミングだしこれでいいんじゃないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:34

    私も良いと思う

  • 178124/07/06(土) 23:06:29

    複数の支持もありましたのでカヤ2世ちゃんの名前は「渦巻アタン」に決定ということで

    皆様ご協力ありがとうございました

  • 179124/07/06(土) 23:08:54

    あとマモちゃんとアタンちゃんの使用武器も決めちゃいますね

    まずはマモちゃんから

    dice1d10=8 (8)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

    8.GL

    9.RL

    10.???

  • 180124/07/06(土) 23:10:09

    次はアタンちゃんの使用武器

    dice1d10=7 (7)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

    8.GL

    9.RL

    10.???

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:24

    あとはゲヘナちゃん・SRTちゃん・元アビドスちゃんか
    推定色彩枠のSRTちゃんが拗らせキャラの可能性が出てきたな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:23:54

    サンちゃんが死んだらサンちゃんに救ってもらったあるいは拾われた子達の太陽は無くなるんだよな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:03

    >>175

    黙れ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:57

    >>171

    これまでは私も我慢に我慢を重ねてきましたが…もう今日という今日は覚悟してしてもらいますよ?

    なにをぼけっとつっ立っとるんだよお前たち!

    ニューリーダーの命令だ!サンを倒してしまえ!

    まーたやってるよあいつ

    何回目だっけか裏切り?

    7回目だ

    ワンパターンで飽きてきたな

    懲りもせずよくもまぁ

    頭ハッピーセットかよ

    ベルが留守でよかったよ

    いたら八つ裂きだよあいつ

    おめでたい人ですねアタン

    あなたの命令などに従う人なんていると思っているのですか!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:03

    これはアタンの無様を見てコーヒーが美味いカヤ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:09

    カヤの知能の10分の1も無さそう
    学習能力が致命的に欠けてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:27

    アタンちゃんがまともな時はサンちゃんがメンヘラモード発動してダメダメになってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:52

    カヤと違って周りを味方につける根回しすらしてないんすか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:45

    この愚か者たち!組織のリーダーは私です!あなた達に資格などありません!!

    そうですともサン様!

    〜数十秒後〜

    み、認める!サンはメンヘラだ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:36

    >>189

    スタジアムで大乱闘してそう


    高みの見物と洒落こみましょうか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:32

    >>189

    ハハハハ!じゃあサンたちの仲間割れを高みの見物と洒落込むとしましょうか

    さてこのビッグゲームに優勝するのは誰でしょうね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:03

    そろそろ次スレ作った方がいいのでは……?

  • 193124/07/07(日) 10:00:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:59

    >>189サンちゃんはちゃんと信念みたいのはあるのにこのアタンはさ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:49

    立て乙うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:26

    アタンを粛清しないことで
    (あいつが消されないなら大丈夫だろ…)
    と部下達を安心させるってわけだ多分ね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:13

    埋めサン様

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:17

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:56

    ウメウメ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています