好きなアブノマ発表管理人がー好きなアブノマを発表しますー♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:26

    君消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:08

    君も消す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:08

    お前も

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:00

    なんか飲むと爆発するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん 24/07/04(木) 20:32:23

    好きなアブノマとは…?

  • 6満足したから落としで良いぞ24/07/04(木) 20:35:43

    ゴミゴミクソゴミかなー?ゴミゴミクソゴーミだね
    まじで帰ってくれー♪
    好きなアブノマがーまた増えたー時は♪発表しーたいー♪発表しーたい♪



    ちなみに本当に好きなのは、審判鳥です
    かわいいし強いし管理楽だしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:37

    胎児許された!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:49

    >>7

    ここ(L社)からいなくなれー!!!!

  • 9憎しみの女王24/07/04(木) 20:39:59

    ゆ、許された

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:59

    寄生樹くんもセーフ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:02

    正直ツール型は大体が放置効くから腕輪と樹液は無能だけどキレるほどの性能ではないんだよな

    列車?あれは使う人が使えば強いかr(列車の音

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:32

    >>13

    なおビナー戦

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:45

    >>13

    樹液はまだ良いとして、腕輪はコア抑制前に暴走対処でつけてそのまま忘れてリスタートを何回もやったので(自分のせい)キレます😡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:31

    歌う機械は許されるのか…わしはあれが絶許案件なんじゃが。ビナー戦での恨み忘れてねぇからな、あのクソカススクラップが。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:42

    >>16

    あれはまだ収容したことないから入れなかったけどゴミ確定なので>>8

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:59

    >>16

    触らなければ良いから…

    まぁ例外はどうしようもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:38

    え!私は来てもいいんですか!
    皆さんも寝不足でしょうしお休みになられては如何でしょう!

  • 20カミーユが過労死してしまう!24/07/04(木) 21:03:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:22

    よっしゃ木こり君もセーフやな

  • 22クソ幻想体粉砕マシーンカミーユ24/07/04(木) 21:05:20
  • 23絶望の騎士24/07/04(木) 21:13:11

    あぁ、この流れでは私も討たれてしまいますね…
    守るものをください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:11

    >>23

    通って良いぞ、むしろ通って一緒に守ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:40

    クソアブノマにも放置が効くけど少しでも構うとなるとクッソだるいタイプと放置すると面倒なので構わなきゃいけないタイプがあるからな……


    それでも装備が有用なら「装備取ったから帰ってくれ」って言えるんだけど装備が弱くて一度起動すると即死持ちで挙句矛先がランダムなせいで生贄要員効かない>>7はマジでクソ

  • 26何もない24/07/04(木) 21:21:33

    Hello?とオってモイいですカ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:38
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:15

    >>27

    そいつはステごり押しの管理効いて装備が超有用だからよくない?

    ところで管理人、ウォーリーを探せって得意かい?(銃弾を手渡しながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:13

    嫌いなものが多い管理人だなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:41

    >>28


            Disposal Mode

             

               10

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:45

    何も無いはまぁまぁ有能な部類では?(武器・防具は良いしアブノマ大怪獣バトルにも使える)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:00

    >>29

    そんなこと言うならここのクソ認定された子たち連れていって良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:14

    流れはわかった
    カミーユに怒鳴られない程度に絶妙に渋い顔をしたくなる奴を置けばいいんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:35

    >>33

    ここか……ここから…………ここ…🤔

    やっぱりいなくなれー!!!!

    >>8

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:32

    赤ずきんは……赤ずきんはどうなんだろう
    アイツミミック装備さえあれば有害度一気に下がるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:39

    >>30

    ええいめんどくさい!殴り殺してくれよう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:49

    >>31

    というか特殊能力が発動することほぼない(だいたい外部脱走)

    そしてこれを言っちゃあ何だが鎮圧しやすいし...(ルーチンが目の前しか攻撃しないせいでタンク立てれば何とかなる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:04

    >>35

    あいつは狼いないかぎりちょっと面倒なだけでめちゃくちゃにつよいってわけでもないし

    通ってヨシッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:43

    >>32

    何もない以外結構です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:25

    オフィサー「よーし!今日も精一杯頑張るぞ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:27

    クソ野郎のバーゲンセールな中1人輝きを放つ絶望の騎士

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:31

    >>40

    仕事の時間ですか?わかりました、今脱走するので少々お待ちを

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:24

    >>40

    死 ね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:11

    >>40

    周回する度に憎悪が増していくNPCも中々居ないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:22

    >>40

    魔弾の射手さん出番です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:22
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:59

    >>46

    しかし設定的には絶対にいなくてはいけない存在...

    主に死ぬために

  • 48魔弾の射手24/07/04(木) 21:59:29

    的くれ

  • 49多分ガチで好きな方24/07/04(木) 22:06:39

    好きなアブノマ発表管理人がー好きなアブノマを発表しますー♪


    魔弾♪


    雪の女王♪


    絶望♪


    なんか名前が長いやーつ♪

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:50

    >>48

    なるほど、今日の依頼対象は・・・

    溶ける愛

    です、なんとかなりませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:27

    >>49

    すきすき大好きー♪


    私的には

    魔弾→審判鳥

    次元変異屈折体→死体の山(ego目的)

    に変えたいけどそのアブノマたちもすきすき大好きー♪

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:02

    >>51

    死体の山はマジで言っているのか...?

    いやALEPHだからEGO回収のために入れておきたいがそれオーケストラ並(ではないけどちょっと劣るくらい)の害悪だぞ...

    主な理由は脱走魔かつ広範囲攻撃持ち

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:18

    >>52

    というかALEPHはEGOが軒並み強力だから全部一回入れておきたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:23

    >>52

    死体の山君は蒼星君を脱走させればフィクサー居なくなるからそこまでじゃない?対策出来ないのに入れたなら仕方ないが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:37

    死体君は収容してるのがメイン戦力の置いてる部署なので鈍足弾2回ぐらい撃てば勝手に死んでるんですよ、後業務開始時点で魔弾さんと処刑弾で消してるので……え?49日目?まだそこまで行ったことないのでわからんすわ、ガハハ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:05:04

    >>40

    おめえはよぉ!ビナー抑制でわざわざ中央本部から懲戒まで出張ってきて青柱で攻撃隊もろとも轢き殺されたの忘れてねえからな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:25

    >>54

    通常営業はともかくビナー戦はきついっす...

    とくに49日目は地獄

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:23

    まとめて図書館ぶち込んで本になってもらう(思考放棄する私)
    鎮圧は一度限りで良いしマッチ次第で欲しい幻想体ページ選べるしほぼノーリスクでEGO使えるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:42

    こいつアウトなのか気になる 逃げたらウサギ ALEPH装備の職員で殴り殺すとか余裕で鎮圧できるけど恐怖のせいで管理やらかす時あって防具抽出できないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:54

    >>59

    脱走しても即鎮圧すれば被害がほぼ出ないしEGOも強いから通ってヨシッ!


    ただし眷属お前は>>8

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:37

    寸法屈折変異体改め次元屈折変異体くんは有能だね
    終末鳥戦で脱走したときも可愛かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:59

    >>60

    やはり

    オフィサーは

    ゴミ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:12

    管理する必要ない 装備最強 ギフト全アブノマでトップクラスに簡単のつけれる

    超優良物件では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:17

    >>63

    収容できねぇじゃねぇか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:08

    >>63

    なら俺のことも収容してね



    あっ!死の気配!出なきゃ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:50

    >>65

    正直君はEGO強いから罰鳥のがやだ 

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:16

    >>33

    >>59

    >>65

    すごい!

    事故要因がオフィサーが死んだことによるものしかない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:26

    >>66

    でも罰鳥の突く音がないとロボトミやってる間がしない……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:12

    >>67

    まあまあ落ち着いて 朝の日課の処刑弾をやるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:43

    正直ただ脱走しやすいだけのオーケストラとかアルリウネはあんまりクソ感を感じない、コイツらは後半になってくると正面からすり潰せるレベルだし(脱走しやすい上に割と下手なAlephより鎮圧面倒な憎しみちゃんはエロいからセーフ)
    それよりも能力発動でほぼ確実に職員が死ぬ上に本体を鎮圧で叩き潰してぶち転がせない(←ここ重要)魅了タイプの方が嫌い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:22

    >>70

    だから胎児と寄生樹が嫌われてる幻想体トップ1争いしてんだよなこのゲーム 

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:20:41

    >>66

    罰鳥君は黒霧暴走持ち逃げしたのマジで許さん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:43:21

    現状25日で黒の兵隊入れてるけど黒の兵隊がカスすぎてさ…紫の試練とか白昼系全部とかが来る大体脱走されると事故が起こるからカス!一人も殺さないプレイしてると精神ゴリゴリ削り取っていくんよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:43:02

    >>73

    周回してないなら25日目で黒の兵隊めっちゃかわいそう 処刑弾ないやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:07

    やっぱHEが一番嫌なの多いなこれ ALEPHはまあまあ暴力でねじ伏せれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:39

    >>71

    あと異常な脱走魔かつ鎮圧が面倒

    主に肉の灯篭(TETHなのに隠密型かつRED500って...)や憎しみの女王


    捨てられた一般人や案山子は弱いから何とかなるし兵隊のご機嫌取り役にもなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:22

    >>69

    それやるとアブノマが職員殺せないからエネルギー生産しないのでマジでいる意味がなくなるっていうのがひどい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:53

    >>75

    ALEPHは数が少ないのもあるけど耐性とクラス補正の関係で装備が軒並み優秀だからデメリットよりメリットが勝るんだよね……装備が微妙で脱走魔で鎮圧だるいオーケストラでも「クソだけど装備はまぁ……」って感じになるし

    んでWAWは絡んでも絡まなくてもクソの寄生樹と脱走させない為の管理が終ってる憎しみがツートップだけどそれでも2軍に付ける装備としてALEPHだけだと数が足りんから欲しいしエネルギーも優秀

    でもHEまで行くと流石に装備要らなくなってくるし効率悪いし母数が多いからド級のが混ざってるし序盤に全然引くからイメージ残りやすいしでヘイトが溜まりやすくなるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:33:57

    みんなイラついてるなぁ…まあとりあえずこれあげるから元気出して

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:44

    >>74

    ホド抑制終わったからリセットしたんやけど処刑弾ってどういうふうに使えばええんや?処刑弾開放したはいいけどよくわかってないんよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:42

    >>80

    うろついている指示できる以外の人間にしこたま打ち込む

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:04

    >>3

    君はせめてリジェネ効果を発動してくれない?

    ....まあ、そうなったら樹液の下位互換っぽいけど...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:51

    >>80

    いわゆる死体反応系アブノマは処刑弾での死亡に反応しない(ご丁寧に管理方法に書いてある)のでこれがあるとないとで管理の難易度が段違い

スレッドは7/8 03:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。