回避が推奨される高火力クエが爆誕し様々な壁キャラが死んでいく中

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:26

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:52

    お言葉ですがこいつより身勝手の方が強いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:28

    今のバトスペベジータの火力が3倍になってもハナクソほじりながら叩き潰せる男
    それがビーストですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:50

    >>2

    全部まとめて使えば無敵ってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:54

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:23

    長期戦になって剥がれてくると結構貰うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:40

    しぁあけど必殺封じや気絶を喰らうのは辛いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:41

    こいつよえーよ 1番手においても登場時演出切れたあとだと普通に柔らかいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:20

    唯一の10.2点ってネタじゃなかったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:54

    何が酷いってコイツ自体がバケモンなのに自分のリーダースキルで復活持ちやタゲ集や巨大化を引き連れていくらでも長期戦の手数を増やせるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:09

    >>10

    うむ…そこにアイテムも使えばよっぽど運が悪くないと負けることはないと思うんだよね

    まっワシは運が悪いからビースト自体持ってないんだけどねブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:34

    この性能だとあと2年は最前線に入れると思う反面10周年は絶対インフレがやばいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:54

    >>12

    今年の大型の時点で怖いんだよね あーっ頼むから10周年まではそこまでインフレしないでくれーっ

    10周年は超ベジット超ゴジータで無双できるならなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:42

    >>11

    七夕チケットも夏CPも近いから今のうちに徳を積んでおけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:39

    >>14

    はい!80連で兆悟空1凸して運は荼毘に付したから七夕はコイン交換待機してますよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:18

    >>13

    七夕で序盤火力が3倍になったから大型や10周年で何が起きても全くおかしくないんだよね怖くない?

    いやちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:14

    つい2ヶ月前No.2にまで上り詰めた魔人ブウ編成がもうしんどいんだよね馬鹿じゃない?
    松前の乱心を止める方法を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:21

    こいつも使える強さになったし
    ゴッハンバトル始まって俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:42

    >>18

    しゃあけど序盤火力インフレでもう崖っぷちやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:00

    >>18

    しゃあけどそいつですら今の環境は序盤で粉砕されかねんのやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:16

    >>18

    新しいアル飯と相性いいらしいね

    持ってないんだがなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:07

    >>18

    無限上昇育てる余裕、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:24

    これ10周年も超インフレするんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:33

    今の時点でも火力だけならバトスペゴジータの方が普通に脅威なんだけど全5ラウンドって超長い場数だから色々なやり方があるんだよね
    あーっそのレベルを2ラウンド目にぶつけてくるんじゃねーよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:15

    ビースト
    身勝手
    キラベジ
    ゴジータ
    ガンマコンビ

    そして俺だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:24

    不思議ですね……七夕前はあんなに頼もしく思えた技アル飯や善ブウやアルブウがザコキャラに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています