花騎士がデブでバズってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:01

    自分のやってるFANZAゲーで他と比較してオンリーワンorナンバーワンな性癖属性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:17

    モンスター娘TD
    ケンタウロスやラミアとかの異業種ま◯こに突っ込んだり、ケモや巨女もあったり、ふたなりに突っ込まれたりなマイナー性癖大量にあるおねショタゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:35

    >>2

    ルププいいよね…

    しかもマイナー性癖はガチャの引き損に配慮してか配布キャラに回される結果大体確定入手できるという

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:20

    神姫、オシリス
    毎回片方けつなあな確定の安定供給

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:49

    もう一人神姫からチェルノボーグ
    髪色変わるレベルの二重人格

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:15

    ミストレからメンローパーク
    明言はされてないがヤってる内容がおそらく父親に把握されてる女
    なぜなら父親(マッドサイエンティスト)が彼女の脳に巣食っているから
    性癖とかではないけどある意味特殊プレイだと思う

    この子の設定に関しては語ると無駄に長くなるので割愛することとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:56

    ガチホモ向けは任せろー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:10

    >>2

    最近追加されたログイン日数で見られる寝室も主人公ショタがマスコットキャラのビビ神(画像のピンク髪)に自分のち○こ模したディルドで掘られるやつらしくて、何が悲しくてずっとログインして見れるご褒美がアナル責めされる主人公なんだよって嘆きの声あったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:03

    >>6

    兄の人格が中にいるキャラもいなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:06

    デンズリとかいう性癖のごった煮

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:31

    義理じゃないガチな方の近親相姦の分野だとDeepOneがNo.1だな
    妹兼姉で童貞卒業……
    無垢な妹に性教育してやりまくり……
    遺伝子ぶん取られて知らないところで勝手に作られたとはいえ実の娘2人とやりまくり……
    実の母のクローンとやりまくり……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:41

    アイギスやってるけど女キャラより偶にキモくなる王子の方が目立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:27

    父子相姦…流石にいくつかあるかFANZAだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:09

    >>9

    いるわね妹の体に同居してる兄

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:15

    >>9

    あれは自分を守ってくれる兄が死んだのに耐えられなくなった結果、極限状況の中で自己防衛のために生み出した「兄をエミュってる人格」なのでまた別枠っすね。寝室の時は兄人格気絶したり寝てたりするし

    まぁ、兄人格ともヤったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:34

    >>9

    妹人格より兄人格とヤラせろとの声が多かったキャラだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:56

    血は繋がってないけど父娘プレイなら任せろゆ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:59

    ミッドナイトガールズRとかいう女性上位シチュの宝庫

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:09

    >>8

    でも金が絡むガチャに回したらさらに非難轟々だろうし…


    そもそもやるな? 喜ぶ人もいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:29

    >>15

    海の化け物の襲撃で両親死んだことがきっかけで溺水プレイ仕掛けるようになったプノンペンといい割とおいたわしいキャラ多いのかミストレ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:07

    実の親父とヤッた女の子

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:38

    >>15

    いやあれは兄の魂の大半ガッツリ入ってるからエミュ人格ではないぞ

    一部は成仏してるし妹ちゃんの願望で本家お兄ちゃんより真面目になってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:28

    >花騎士がデブでバズってたけど

    もっとシギラリアに優しい言い方があろうもん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:25

    >>20

    明るい雰囲気とか一部のギャグイベントで誤魔化されるけど、わりとキャラクターから世界観まで悲劇的な部分が大きいんだミストレ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:30

    >>20

    差はあれども大抵ろくな過去がないぞ

    迫害、死別、孤独、実験このうちどれかは基本入ってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:03

    >>20

    海の化け物とかじゃないぞ

    一瞬にして家も家族も友達も将来の展望もお気に入りの場所も想い出の品も一切合切故郷のすべて飲み込んだ大洪水だぞ(白目)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:52

    お父さんとお母さんが(娘だけでも水面に押し上げて助けられた安堵の)笑みを浮かべながら沈んで行ったから溺死はとっても気持ちいいこと!(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:56

    コラボキャラにも容赦ないデンズリ
    寝室シナリオは全部バッドエンドさせてくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:41

    サ終したゲームの子だけど
    自分の術にかかって「んほぉぉぉぉぉ!!!」ってなっちゃうエロ催眠術師

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:15

    モン娘は突き抜けたエロもすごいけどモン娘らがガチでモンスターなとこもしっかりしてる
    主人公以外には恩人であろうとも家まで焼き尽くす様なやつらばかりなのはもはや清々しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:57

    バイコーン娘のこの前ヤった捕虜の方が大きくて素敵でしたねぇって主人公の竿と比較しながらの言葉責め騎乗位はめちゃくちゃ抜けた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:48

    サ終したやつなら少女アンドロイドに男の精神inした百合の様な薔薇があったちなみにCVは両者共男だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:27

    昔は中性的キャラとかは女性多かったけど今は男性でも上手い人いるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:28

    4P家具です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:46

    >>21

    そんな設定だったのか?エロ以外適当流し読みで知らんかったわ

    どこで言ってた?見て来るから教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:32

    >>30

    あいつらは善良で通っていても価値観の違う生物って感じだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:00

    >>35

    キャラストじゃなくてメインストーリーで判明する

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:33

    >>37

    まじかメイン見るのサボってたから見に行くわメインのどこらへん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:23

    >>38

    ビーナス救出に森に行く回で黒騎士との戦闘の流れで発覚する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:48

    >>11

    主人公周りがびっくりするほど爛れてる…いや原作も近親姦扱ってたけどここまでやりまくりじゃないぞ…

    ゼロもざくろの異典枠でユニット化の可能性残ってるしそうなると母親までコンプするぞこの主人公

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:05

    >>39

    やってないけど気になってくんじゃねえか詳し教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:11

    >>34

    とのフラ君3P月一ぐらいのペースで出してくれるから好き。だからイベ報酬メモリアも3Pにして❤


    4P家具は配布という気前の良さ大好きだけどどこかで復刻もしてあげてほしい

    4周年のノルン×フラウ×ロゼットもだけど2周年の後から始めた人は亜紗花×ブリジット×エーリカが見れないの可哀想

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:25

    >>20

    かなりのキャラ居るけどお労しい部分の無いキャラが数キャラぐらいしか思いつかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:27

    >>39

    12章の第6話の「偽りなき自我」やな

    事情自体は11章から読めば何となくわかったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:35

    >>17

    1章の寝室がブチギレ騎乗位逆レなのは印象的ゆ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:11

    >>41

    掻い摘んで言うとヴィーナスはキャラの一人

    そしてヴィーナスは別世界線から来たキャラ

    後は察せ 気になるならダウンロードして君の目で確かめてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:36

    >>17

    改めて3回目のイベントストーリーのメインキャラにしていいキャラじゃないと思うわディー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:16

    >>23

    でも……デブですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:08

    例え事実でも女性に対してはデリカシーが必要なんだぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:33

    >>44

    見たけどめっちゃ重要なシーンじゃねぇか!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:04:06

    半分純愛半分敗北はエスカの特権……のはず
    他は両方あっても大体偏ってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:25

    性癖ではないけど稀に文豪になったりとんでもないパワーワードが飛び出すのはアイギスのお約束

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:20

    >>51

    しかしねぇ……公式がデブ腹をアピールしてるのだから……〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:10

    >>55

    親友に半ば騙される形であの腹が出る水着にしただけであって、本人が選んだ訳じゃあねぇから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:08

    とのフラの主人公3兄妹も厳密には兄妹ですらないがいいのかアレは

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:48

    >>57

    1つの受精卵から3人魔術的に作ってるから同一人物とも言えるがリアルの一卵性双生児も1つの受精卵から分裂してるわけだし分類的にも同じものだろうから……多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています