クーククク そうだ俺は親友を殺したのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:48

    クーククク そして親友の友達も殺したのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:57

    ふざけんな!キラなんてお前の親友やんけ!オラーッ出てこいや鬼龍ーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:06

    どうしてお前がキラを殺さなきゃいけないんだよ
    友達のお前がキラを殺すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:35

    敵だというならキラも私も殺すんですか?
               ・・
    ザフトのアスラン・ザラさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:55

    >>2

    >>3

    しゃあけどあいつはもう敵だわ!

    ニコルのことも殺したなら殺るしかねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:32

    >>3

    んなもん分かんねえよボケーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:56

    (カガリのコメント)
    それで最後は本当に平和になるのかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:03

    殺されたから殺して…それで最後は本当に平和になるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:08

    >>7

    はい!平和になりますよニコニコ

    平和にならなかったらまだ死んでない敵がいるってことやんけブチ殺すやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:02

    >>7

    あいつらが先に撃ってきたやんけ何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:46

    >>8

    ならアストレイ三人娘今から始末するけどお前には踏みとどまって欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:17

    よくやった、トップガンだなアスラン(隊長のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:35

    >>4

    なんで婚約者が俺に冷たいんだよあーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:35

    >>13

    ほいだらアスランは婚約者のわたくしに何をしたか教えてもらおかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:53

    >>14

    怒らないでくださいねハロひたすらハロを送りましたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:58

    アスラン…すげえ
    クルーゼにすらラクスへの対応呆れられてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:22

    >>13

    笑ってしまう

    お前のおとんがスパイ認定したのにまだ婚約者だと思っているのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:47

    >>15

    田舎のおばあちゃんかよあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:59

    ムフッキラは地球にいるのでお友達とお話ししてきてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:30

    お前らほんと生きてて良かったなバカヤロー(オーブ次期代表のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:40

    >>20

    本当によかったですね本気でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています