[幻覚注意]皆の幻覚が見たい8

  • 1◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:36:24

    スレタイ通り競走馬たちの幻覚が見たいだけのスレ
    8スレ目!!


    ・ウマ娘化、ウマ息子化、擬人化、元性別化どれも可

    ・イラスト、SSどちらでも可

    ・絵も文もかけねえ!!という方は概念だけでもどうぞ!!
    
・イラストはアナログでもデジタルでもどちらでも可

    ・CP概念もOKですが軽い表現まで(軽く口にキスとか)にしよう
    ・イラストやSSをそのまま載せることに抵抗がある方は伏せツールなどをご使用ください
    ・「この概念は人を選ぶか……?」というものもワンクッション置くことを推奨します

  • 2◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:37:07
  • 3◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:37:30

    ⚠️注意⚠️

    ・過去スレなどのリンクは貼ってもいいですが現行リンクは直接貼るのを避けてください!
    
・伏字や絵文字は強制ではないですが、CP概念においては必ず伏字、絵文字などで表してください!

    ・pixivやTwitterなどの作品リンクも貼っていいですが自作のものだけをお願いします🙇
    ・万が一荒らしなどいましたらすぐに報告!!反応はしないでね
    ・あくまで幻覚は個人によって違います!!解釈違いがあったとしても心の内に潜めておこう!!チクチク言葉ダメゼッタイ

  • 4◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:37:44

    今までのスレであった質問について

    Q、元がゲームの馬はいいの?→A、公式のものならどうぞ!!(例:ハリボテエレジーなど)
    
Q、既存ウマ娘との絡みはok?→A、じゃんじゃん絡んでいいよ⭕️
    Q、公式ウマ娘を史実の産駒などと親子関係にしてもいいの?→A、ok!!もし不安だったら伏せツールとか使ってね
    Q、トレーナーの幻覚は良い?→A、全然ok!!できれば担当バも一緒にかいてくれるとスレ主が嬉しいよ
    Q、AIを使用した作品は良い?→A、AI使用を明記していれば大丈夫🙆‍♂️

  • 5◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:38:30
  • 6◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:38:59
  • 7◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:39:34

    あとはスレ主の絵で保守するで

  • 8◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:40:08

    ヅカ記念

  • 9◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:40:50

    ナーミュナミュナミュ!!

  • 10◆TUgW2mE9mBW424/07/04(木) 20:41:32

    マイネル❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:43

    新スレありがとうございますのついでに幻覚

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:34

    たておつさん♡

  • 13二次元好きの匿名さん。24/07/05(金) 01:43:07

    スレたてお疲れ様でーす

    とあるスレのサムネで実馬のイクイが着てた馬着が、チェック柄で可愛かったので、ウマ娘に着てもらいました💕

    最初は探偵コートみたいなのを着せていたんだけど、描いてる途中で暑苦しくなったので半袖ワンピに変更。暑い日々が続きますが皆様、御自愛下さいませ

  • 14◆TUgW2mE9mBW424/07/05(金) 07:05:24

    >>11才へ゜ラきゅんと八゜レスカワイイカワイイネ………このCPが健康に良いのはワイの古事記にも書いてある😇ヅカ記念は全体的に皆可愛かったな

    >>12ありがとさん♡フィーちゃん農作業頑張っていてえらいね♡いっぱい食べるんだゾ♡

    >>13おそらく同じスレ画を見ているな………しかしこのイクイお嬢すぐるおせいそすぎてしゅき🫶🩵

  • 15◆TUgW2mE9mBW424/07/05(金) 12:31:53

    アノレヒ゜二ス夕嬢

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:43

    >>15

    アルピニスタちゃん美少女すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:32

    2022皐月賞掲示板組でぴょいっと♪はれるや!をやってほしい!!!!
    着順通りに並べるとおどうが「秋はさんまご飯お芋栗ご飯食べた分だけダッシュ!」になるの最高
    すべり台組がジオ、おどう、ビクターでエアギター組がイクイとベルーガなのもいいんだ
    誰か…描いてください……(他力本願)

  • 18◆TUgW2mE9mBW424/07/05(金) 22:12:22

    >>16サンガツ😘

    >>17つまりこういうコト!?急ぎなんでイクイとベルーガきゅんはいないンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:57

    かわいいやったー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:56

    >>18

    おいものジオ可愛い

  • 21◆TUgW2mE9mBW424/07/06(土) 12:29:59

    >>20サンガツ😘このライブのここ良い顔してるよね


    ウマ娘って縦ロール勢いたかな?ちなスレ主の幻覚貴婦人はやや縦ロール

  • 22◆TUgW2mE9mBW424/07/06(土) 14:48:49

    ハピの弟が勝ったハピ〜これでハッピーハッピーハピよ〜お兄ちゃんも明日頑張るハピ〜

    ところでリトルハピきゅんめっちゃよそ見していなかったかい???

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:06

    クラブ馬の宿命

  • 2523の人24/07/06(土) 15:15:55

    ミスあったんで上げ直し
    ポチってくれたひとは申し訳ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:37

    雑&超手抜きですみません!!!!!!
    アイス食べてるコンとプボになります

  • 27◆TUgW2mE9mBW424/07/06(土) 21:35:24

    >>24赤いアイメイクが似合ってるよグロン〜^^隣が牡馬であることにようやく気づいたグロンほんますこ

    >>25メガネ🐻!?こんなの僕のデータにないぞ!!勝ったら嬉しいけどまずは無事に完走するんだぞ🐻ちゃん

    >>26コンちゃんのアイスがソーダでプボのアイスが小豆なの大好き🫶❤️🩵トレセン学園の制服牡馬verってどんな感じなんだろうねえ

  • 28二次元好きの匿名さん。24/07/06(土) 21:59:48

    オデコのやや左側にある謎の茶色い部分を見て「あ、これアホ毛で表現したら可愛いいかも」と思って描きはじめたガイアフォースです
    キタちゃん産駒が増えて来たので、その内まとめようと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:43

    >>28

    ガイアフォースの茶色い点好きなんだけどアホ毛で再現するのは面白いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:10:28

    なかなか良い再現方法だね

  • 31◆TUgW2mE9mBW424/07/07(日) 12:11:03

    >>28しぇけな可愛いよしぇけな😍アホ毛で表現するのは初めて見たかもしれん


    スレ主はホクロで表す派ですわ

  • 32◆TUgW2mE9mBW424/07/07(日) 17:23:35

    4コーナーでもう勝ちが見えていた熊さんも外からグワーッとレッドラディエンスもすき🫶❤️
    両馬とも重賞初制覇おめでとう🎉🎉🎉

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:23

    暑そうだったし体調が心配だけどみんな七夕賞お疲れ様でした!
    バ…!お前……!!逃げてるバが一番かっこいいよ!1000m通過タイムでパンサラッサのこと触れた瞬間胸が熱くなった これからも元気に逃げれることを願ってる

  • 34◆TUgW2mE9mBW424/07/07(日) 21:31:12

    >>33ボクっ娘バはちょっと性癖が壊れりゅ🫨勝負服もニーハイガーターベルト全部最高🫶🖤💚1000m通過タイム良かったよなあ………

  • 35◆TUgW2mE9mBW424/07/07(日) 21:32:11

    今日は七夕🎋
    七夕といえばアノレク卜スのイメージがなんとなく強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:38

    >>35

    よく見たら目の中に天の川流れてる?めっちゃ綺麗

  • 37二次元好きの匿名さん。24/07/07(日) 22:15:11

    >>29

    ラインクラフトちゃんのアホ毛見たら、もう何も怖くなくなりまして……チャームポイントを目立たせたくてアホ毛化しました

    >>31

    黒子とは盲点!色々な表現の仕方が楽しいですね🎵


    そして1日経って、実馬の写真と見比べるとアホ毛の形が納得いかなくて修正しました。

    下の方がぷっくりした形で、実馬を連想しやすいかな?と思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:08

    七夕といえば……学生の頃給食で七夕ゼリーとかなかった?余り物のゼリーをかけて壮大なじゃんけんをしているおどうやらジオが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:49

    >>34

    娘化バの一人称は王道の「私」なのか独特な可愛さのある「ボク」なのかで内戦が起きた結果、きっとバが可愛さを自覚して狙ってやるであろう「ボク」にしました 自分で決めたはずなのに自分の脳も破壊されている事実

    以下個人的な幻覚

    バはパンサに激重感情抱えてるんだけど表に出しすぎて引かれるのが怖くていつもは普通に明るく振る舞ってるんですよ でも今日は通過タイムとか色々のレース後テンションでレースを見ていた(ツインターボと一緒に見てると良いなという妄想もある)パンサに普段隠してるの全部ぶつけちゃって…っていう、こう、あれ何が言いたかったんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:40

    みんなかわよ!

  • 41◆TUgW2mE9mBW424/07/08(月) 12:32:08

    >>36お気づきになりましたか………

    >>37ぷっくりしている方も可愛い〜^^たしかにラインクラフトのあのアホ毛はなかなか斬新だったYO

    >>38あの星型の何かが入っている(地域差はあるかも?)あの七夕ゼリー!?懐かしい!!そのじゃんけん見守りたいなあ

    >>39普段は明るい娘が抱えている激重感情は良いゾ〜多分パンサはそんな激重感情も受け止めてくれるんだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:05

    20世代陸海空トリオの夏休み
    🍞「3人で浴衣夏祭りしない?絶対楽しいよ!」
    🏔「浴衣無いんでパース」
    📞「そう言うと思って用意してるんだな〜これが!」
    🏔「ハァ〜拒否権無いようなもんじゃねーかよーこのヤロー」

  • 43◆TUgW2mE9mBW424/07/08(月) 22:51:27

    >>42逃げ場をなくす📞&🍞流石ッス眼鏡⛰️良いね👍👍👍オラッ⛰️も祭り行くんだYO!!

  • 44◆TUgW2mE9mBW424/07/08(月) 22:53:41

    セレクトセールで将来が楽しみキャッキャ😊していたらおどうが今年で引退することを知らされたこの気持ち
    勝ったら嬉しいがまずは怪我せず無事に走り切るんだゾ

  • 45二次元好きの匿名さん。24/07/09(火) 00:29:24

    某モンスターをハントするゲームをマルチプレイする21世代のクラシック組が見たい。

    ①「何処に居るのだ?皆のもの~」と、一人だけお供に猫を連れて来てゲームでもボッチな大帝(タイホとF4はちゃんと犬に乗って来てターゲットと戦闘中)※機動力の差

    ②「すまない皆、自分はこのホーミング生肉共を殲滅してから行く。根絶やしだ……」と、遠距離系武器で狙ってる内に雑魚敵に突進されまった事にぶちギレして仕事人モードになるF4

    ③「もう嫌だ……。助けて姉さん……」自由過ぎるメンバーを介護出来るわけもなく、仲良く三乙する羽目になり、涙目のタイホ

    ④「お困りのようね。皆……」某ゲーム機を片手に現れる姉さんに、参戦フラグが立つ

    よく見たら某ゲームを知らない人が見たら半分以上が謎文章だなこれ。楽しい雰囲気だけでも伝わっている事を祈る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:39:45

    すごく楽しそう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:09:17

    初恋キラー🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:00:36

    >>47

    み…見え……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:28

    >>47

    鉄壁のスカート、嫌いじゃない

  • 50◆TUgW2mE9mBW424/07/09(火) 21:06:16

    >>45某ゲームをよく知らないスレ主、しかし21世代が楽しそうなことと猫ちゃんを連れている大帝が可愛いことはよく分かった

    >>47ワイ迷子のショタだったかもしれない(お目目グルグル)小さい子を気にかけてくれるお姉さんがレースでは素晴らしい大逃げを披露すると思うと脳みそ壊るる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:41:13

  • 52◆TUgW2mE9mBW424/07/10(水) 12:11:42

    ああっ!!暑すぎてナミュ一ノレが傾くどころか溶けている!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:36:49

    >>52

    溶けちゃってるナミュールちゃん愛おしい

  • 54二次元好きの匿名さん。24/07/10(水) 19:25:26

    前に描いた20世代三冠コンビのドロワ衣装のリメイクです
    はい。色々とツッコミ待ちな衣装選択です

    思えばイベント衣装を描くのにハマったのも、この二人を描いたのが切っ掛けでした
    今回はサポカイラストでおめかしした他のメンバーも描きたい
    取り合えずパンとウシュバは決定として、あと一人はどうしよう……
    前ならプボ一択だったけど、最近はサリオスとアリストテレスも増えたから迷います

  • 55◆TUgW2mE9mBW424/07/10(水) 21:33:53

    >>53ナミュたそは元々愛おしいもん😡でもサンガツ🥰

    >>54ボブコンちゃん美少女の極みすぎるからはなまるあげる💮タクトイケメンすぎて夢牝馬になっちゃうYO………😇個人的には牡牝のバランスを考えてウイン3姉妹の誰かとかパパレ、レシス姐さんとかが思い浮かんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:43

    >>52

    最近は本当に暑いからね……ナミュールだけじゃなくてみんな暑さに気をつけてほしいね

  • 57二次元好きの匿名さん。24/07/10(水) 23:05:04

    >>55

    おぉ、実はレシステンシア嬢をキャラデザ構築中なのでもしかすると勝負服より先に御披露目になるかもしれません😄

    あと、実はコンちゃんアップにしてるだけでボブではないんです。揉み上げがボリューミーで正面からだとボブにみえるんですね


    斜めからだとこうなってます↓

  • 58◆TUgW2mE9mBW424/07/11(木) 07:27:50

    >>56それはそう

    >>57なるほど!!照れてるコンちゃんとご満悦なタクトが尊いんじゃ〜^^レシス姐さんのキャラデザ楽しみにしてる🤗

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:03:20

    アイスやかき氷を食べる22世代組が見たい
    オシャレなアイス食べるスタローちゃん、パピコを分けてそうなジオとイクイ、かき氷かき込んで頭キーンとなってそうなおどう、アイス食べててもナナメナナメなナミュールちゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:03

    >>42

    続き 3人娘は夏祭りを堪能したようです

    📞「ん〜これこれ!頭痛くなんないとかき氷食べた気しないんだよね!」

    🏔「いちご飴って初めて食ったけどうまいな」

    🍞「えっへへーこの子寮で飼う!名前はデメキン太郎!」

    📞・🏔「そのまんますぎでしょ(だろ)」

  • 61二次元好きの匿名さん。24/07/12(金) 01:45:03

    >>54

    20世代ドロワイベントのサポカ枠でレシステンシアさんです!

    多分、会場入りしようとしてるとこ


    勝負服はまだ構想中なので、合わせて髪型も変わるかもしれない……

    実馬のピンクの手綱が可愛かったので、髪のグラデーションにもピンクを入れてます

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:10:05

    ほっしゅ

  • 63◆TUgW2mE9mBW424/07/12(金) 12:15:35

    >>59スレ主も見たい👀多分おどうは頭キーンとしたら凱旋門賞の時の><になると思うンゴ

    >>60なんだかんだで一緒に祭り行ってる⛰️愛おしい🫶💚💛3人の祭りの楽しみ方がそれぞれらしくてすこ

    >>61アッッダダダこのレシス姐さんやばやば好き好き🫶💕ピンクグラデの髪可愛すぎてちょっとムリガチ恋しちゃうYO😍

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:43:09

    ドンちゃんとリメイクこんな感じだったら可愛いな

  • 65◆TUgW2mE9mBW424/07/12(金) 20:35:54

    >>64されるがままなリメイクとニコニコドンちゃん可愛いねえ☺️この2頭は同じ栗毛のダート短距離馬だけど脚質も気性も大きさ(※言うてリメイクは普通)も正反対なの良き

  • 66◆TUgW2mE9mBW424/07/12(金) 20:36:57

    卜"ンキちゃんとレイアーお姉様のツーショット嫌いなヒトミミいないじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん。24/07/12(金) 21:19:56

    >>63

    そのうち勝負服のイメージを固めてちゃんと形にしたいですねー😄✨

    体重計ネタは絶対やる

  • 68二次元好きの匿名さん。24/07/12(金) 21:30:45

    >>61

    ドロワイベントサポカ枠二枚目はサボ……じゃなくて休憩中のウシュバです

    場所は何処かのバルコニー


    ウシュバは練習嫌いなだけで人当たりは良いらしいし、この手のイベントも付き合いで参加はするとは思う。ラストダンスまで参加するとは言ってない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:30

    >>66

    可愛いドンキちゃんに優しい笑みのレイアー姉さん……うん、大好きSA!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:14:42

    かわいいやったー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:08:57

    今回は間に合った

  • 72◆TUgW2mE9mBW424/07/13(土) 12:43:44

    >>67体重計ネタスレ主も見たい👁️👁️

    >>68うおっコイツ顔が良い………ウシュバと一緒に踊りてぇ〜^^やる気なさそうなのに踊っている間はドチャクソイケメンなウシュバの夢おひんばになりてぇ〜^^

    >>71キッドも妹ちゃんも可愛いあぁ〜🫶❤️ラヴァブルちゃん惜しかったンゴ………でも良いレースしていたようにスレ主は見えたのでこれからも頑張って💕

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:15:15

    ラヴァブルちゃんはきっと道草部の新入部員なんだろうなあ

  • 74二次元好きの匿名さん。24/07/13(土) 23:43:13

    >>68

    ドロワイベントサポカ枠三枚は、ジャックちゃんと踊るおめかしパンサです!

    世代縛りもいいけど冷静に考えたら、この二人が一曲も踊らないなんて有り得ないんだよなぁ!!


    推し達のおめかし姿を描くの、楽しかった✨

  • 75◆TUgW2mE9mBW424/07/13(土) 23:46:22

    >>73せやろなあ………芝を根っこから食べてる写真見た時は流石に笑ったYOラヴァブルちゃん

  • 76◆TUgW2mE9mBW424/07/13(土) 23:48:35

    >>74スーッ………まさかのイケメンパンサと美少女ジャックちゃんで無事昇天した😇そうだよなあ世代縛りなんて忘れちゃっても構わないよなあ!!!!👍👍👍

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:36:58

    トレセン学園卒業して成人した幻覚たちの将来が見たい!!
    個人的には🍞は世界中を放浪する旅人に、◇はウマ娘/息子専門のお医者さんに、英雄とか🌗とか🥒は成人しても現役で走り続けてそうなイメージ

  • 78◆TUgW2mE9mBW424/07/14(日) 12:04:26

    >>77あ〜その概念良〜👍👍👍皆がどんな姿になっているかやどんな仕事しているかを想像するだけでご飯10合は食べれるね

  • 79◆TUgW2mE9mBW424/07/14(日) 12:05:32

    おもしれーもの見せてやるよ

    それはさておき休養明けだから気をつけてね

  • 80◆TUgW2mE9mBW424/07/14(日) 12:06:12

    >>79(書き忘れたがトレス!!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:02:33

    >>79

    背景のせいでちょっとオシャレなのずるい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:04:38

    >>79

    ナイフショボ過ぎて好きw

  • 83◆TUgW2mE9mBW424/07/14(日) 14:31:39

    >>81勝負服がかっこいいカラーだからね、良い感じになるのもしょうがないね

    >>82メスじゃい🔪

  • 84◆TUgW2mE9mBW424/07/14(日) 19:59:57

    ㊗️サトノカノレナバノレ&ホウオウ🍪

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:04

    バイトをする🐎概念
    まかないが貰えるという理由で飲食店で働くおどうとかなんとなく本屋さんで働いていそうなアリストテレスとか見たい

  • 86二次元好きの匿名さん。24/07/15(月) 00:33:42

    お嬢さんことリバティちゃん
    リバティちゃんは絶対に我儘ぼでぃーだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:10

    みんなかわいい!

  • 88◆TUgW2mE9mBW424/07/15(月) 12:04:31

    >>85賄いのためにドチャクソ頑張るおどうの図が見えた気がするンゴ個人的にはウシュバにダルそうな顔でコンビニのレジしてほしい

    >>86ウッ………お嬢さんカワイイカワイイネ🫶💕ちょっとラフな感じの衣装がお嬢さんに最高に似合っているよ🥰👍👍👍お嬢さんのスリーサイズはどれだけ盛っても良いとされている

  • 89◆TUgW2mE9mBW424/07/15(月) 12:08:49

    ドゥーラドゥラドゥラ!!ダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    今日のエレーデは水着姿ドゥラよ!!サービスショットエレーデ!!

    dice1d8=2 (2)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:11:53

    >>89

    吉!嬉しいー


    かわいい顔からのムッキムキな腹筋…ギャップ萌えとはこのことか

  • 91◆TUgW2mE9mBW424/07/15(月) 12:31:33

    >>90ドゥーラドゥラドゥラ!!エレーデの顔はやっぱり可愛いエレーデねえ!!ダートで鍛え上げた肉体も素晴らしいエレーデ!!

    エレーデとしては大吉を出したかったドゥラが吉も良い方だから許してほしいエレーデ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:36

    >>68

    このウシュバイケメンすぎて心拍数がやばい

    >>74

    🍞とジャックのコンビが好きすぎる 素晴らしい逃げの時代だったよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:57

    >>91

    このドゥラエレーデあまりにも可愛すぎるお風呂に浮かべるアヒルのおもちゃみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:29:09

    保守

  • 95◆TUgW2mE9mBW424/07/16(火) 12:15:52

    クラプラアァァァァァァァ!!久しぶりの勝利はどんな気持ちだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おめでとう!!!!

  • 96◆TUgW2mE9mBW424/07/16(火) 22:46:31

    ケウちゃん復帰マ!!??でっかわ栗毛お牝馬の栄養素もっと摂取しなきゃ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:33:40

    保守
    ケウちゃん可愛いね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:31:39

    前々から思ってたけどスレ主の絵って足とかお腹とかにフェチズムを感じる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:35

    でかい!!

  • 100二次元好きの匿名さん。24/07/17(水) 21:36:14

    「コントレイルは歩く時に足音を立てない忍者の様な馬」と、関係者さんが外国の方に説明したらしい……

    つまりこう言う事ですね!
    描くしかあるまい!くノ一コンちゃん!

    しかしコンちゃんは流星隠さないと全く忍べないなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:10

    すごくかわいいねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:14

    おばちゃんに人気のあるイケメンなマイネルモーント君

  • 103◆TUgW2mE9mBW424/07/18(木) 16:54:21

    >>98サンガツ😘癖はいくらでも詰めて良いってばっちゃんが言ってた

    >>100くノ一コンちゃん良いぞ〜^^スレンダーな雰囲気のコンちゃんに良く似合っているねえ👍👍👍📞マークは………それも愛嬌ということで

    >>102あっ❤️ワイおばさまだったかもしれない❤️こんなイケメンな子にありがとなんて言われたら1ヶ月は何が起こっても頑張れそう

  • 104◆TUgW2mE9mBW424/07/18(木) 16:56:25

    そして今のスレ主は昨日から風邪と軽度の熱中症のダブルパンチ🤜💥🤛でダウン中なのでしばらく反応が遅れるし絵も多分描けないYO!!申し訳ないYO!!🙏ただスレの管理はなるべく頑張ろうと思うので皆様は特に何も気にせず幻覚をあげていってほしいYO!!あわよくば皆様の幻覚を力の源にして早く元気になりたいYO!!

  • 105◆TUgW2mE9mBW424/07/18(木) 16:57:25

    ダウン前に描いていたボニたんとドンキちゃんだお^ω^ 相変わらずこの2人は可愛いお^ω^

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:39

    >>104

    スレ主様お大事に!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:46

    >>105

    可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:43

    スレ主しっかり養成してもろて……

    >>105

    カメラ大好きコンビ(?)最高に可愛くて好き

  • 109二次元好きの匿名さん。24/07/18(木) 22:43:08

    >>104

    スレ主様御大事に。ゆっくり休んで下さい💦


    こちら前に言っていたレシステンシア嬢の勝負服でございます

    色々なパターンを考えましたが、南米風のドレスっぽいシルエットに寄せてみました

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:19

    >>104

    ゆっくり休んでくださいね!

  • 111◆TUgW2mE9mBW424/07/19(金) 12:35:12

    >>106>>108>>110お気遣いサンガツ😭

    >>109姉さん超美人だ………瞳がちょっと蛇みたいで鋭くて良いね👍👍👍ドレスのシルエットもすこすこ🫶💕

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:18

    >>105

    この2人カメラ好きっぽいし短距離もそこそこ走れるしカレンチャンとかとの絡みないかな

  • 113二次元好きの匿名さん。24/07/19(金) 21:11:39

    >>111

    父親がダメジャだったので、伯母に当たるダスカのお目目を意識してみました


    そして、例の体重計ネタの絵を投稿します

    元の写真の構図が完成度高過ぎてほとんど弄ってないですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:28

    >>113

    ものすごく可愛いんだけど体重計から菱Amazonが覗いてくるコラ思い出しちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:16

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:25

    別スレに投稿したものでも良いでしょうか?
    問題あったら消します

    スターズちゃんです

  • 117◆TUgW2mE9mBW424/07/20(土) 13:20:31

    >>113元写真のレシス姐さんの顔が見える見える………背景の色も相まって非常に表情豊かでSo cute🫶💕

    >>116自作のものならok🙆‍♂️ちょい目隠れ気味のツインテが最高に刺さる………👍👍👍白基調の勝負服のスタオンちゃんは珍しい希ガス

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:31

    >>116

    ツインテールのアースちゃん超可愛い!ツインテールはどっちかというとリバティちゃんとかのイメージだったから新鮮

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:00

    Xで見かけたウニ毛🛸しゃん
    冥王さんは笑って直してくれるしあーちゃんはずっと笑ってる 多分

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:03

    かわいいやったー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:27

    >>119

    かわいい…

    しゃんは大きくなってもショタっ子のイメージが抜けないね

  • 122◆TUgW2mE9mBW424/07/21(日) 14:40:30

    >>119うーん可愛い🛸しゃん☺️スレ主も愛しさで笑ってしまう☺️🛸しゃんのX見ているだけで1日の幸福度が多分10段階ぐらいは上がる

  • 123◆TUgW2mE9mBW424/07/21(日) 18:40:28

    ア"ル"し"ゃ"ん"っ"っ"っ"っ"っ"!!!!!!

  • 124◆TUgW2mE9mBW424/07/21(日) 18:41:37

    スレ主の体調も少しずつ回復してきたのでまたゆっくり絵描いていくンゴ〜💪💪💪

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:12

    >>123

    可愛いアルしゃんありがとうございます!

    今日は初重賞制覇マジで興奮しました


    主様ご無理はなさらずお大事に!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:53

    >>124

    おー!それはよかった!無理しない程度に頑張ってね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:15:10

    ほっしゅ

  • 128◆TUgW2mE9mBW424/07/22(月) 12:10:03

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今週もダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    今日のエレーデはバニーガール姿ドゥラよ!!サービスショットエレーデ!!しかも今回は🦎ちゃんもいるエレーデ!!

    dice1d8=8 (8)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 129◆TUgW2mE9mBW424/07/22(月) 12:33:23

    ファッ!!??これは何が起こるか分からないエレーデ………🦎ちゃんパワーエレーデ?
    まあ今週も頑張っていこうでエレーデ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:55:14

    >>128

    >>129エレーデもソトガケも可愛いがケツがデカすぎる

    いいぞもっとやれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:42

    宮崎ちゃんは自由島にクソデカ感情抱いててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん。24/07/22(月) 22:04:29

    >>124

    元気になって来た様で良かった!


    >>128

    >>129

    復活したと思えば絶好調じゃないですかー。バニーガール万歳


    リバティちゃんのデザインが決まったら描きたいと思っていたアース&リバティのドゥラの愛娘達の図

    しかし、描き始めたら頻繁に「んあー」と言う幻聴が脳内に響いて……。

    何なんでしょうねー怖い怖い

  • 133◆TUgW2mE9mBW424/07/22(月) 23:16:42

    >>130可愛い子のHなんていくら盛ってもエエヤン

    >>131ワカルマーンキリリとした表情が素敵だね宮崎ちゃん………👍👍👍可愛いツインテ×強気なお顔が最高だよ宮崎ちゃん………🫶❤️💚

    >>132あ〜^^美女が2人もいるんじゃ〜お嬢さんのルーズソックスでスレ主は無事吹き飛んだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:07

    放バ二冠バちゃん!
    あの派手派手メンコかわいくて個性的で好きだから取り入れた結果
    ビバちゃんはギャルだといいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:16

    >>134

    画像でかくて載せられないという致命的なミス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:34:46

    かわいい

  • 137◆TUgW2mE9mBW424/07/23(火) 12:14:51

    >>134>>135あのメンコをヘアカラーに落とし込めるの凄い………凄くない???カラフルでギャル可愛いし腹筋が素晴らしいねヘヘヘ🤗💕

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:34

    マリマイ

  • 139◆TUgW2mE9mBW424/07/23(火) 20:54:55

    >>138ハァ~ン❤️マリマイ良………🫶❤️嫉妬で怒っているマイマイのお顔も美しいしマリリンの前では可愛子ちゃんなマイマイも素晴らしいし微笑んでいるマリリンも最高👍👍👍

  • 140◆TUgW2mE9mBW424/07/23(火) 20:55:50

    "Sea The Stars see the stars."

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:57:53

    >>138

    え待って嫉妬してるマイマイの顔マジで好き

    美人の真顔は怖いに通ずるものがある

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:04

    >>140

    色使いが素敵!そしてやっぱりシーザスターズの馬名って美しいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:25:06

    保守

  • 144◆TUgW2mE9mBW424/07/24(水) 20:47:17

    >>142サンガツ😘いつ見ても良い名前だよねえ

  • 145◆TUgW2mE9mBW424/07/24(水) 20:48:40

    ❤️赤い欲望❤️‍🩹

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:08

    >>145

    ディザイアちゃん可愛い

    エフェクトの感じも妖しい雰囲気ですごく好きです

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:05

    ミンナカワイイヤッター!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:59

    元性別でもウマ娘でもどっちでもいいんだけど夏休みにイクイを虫取りとかに誘うジオが見たい

  • 149◆TUgW2mE9mBW424/07/25(木) 20:08:44

    >>146サンガツ😘我ながら可愛いお顔が描けたと思ふ

    >>148良い………👍👍👍外に出てもジオは太陽の下を走り回るけどイクイは日陰で静かに座っていそう

  • 150◆TUgW2mE9mBW424/07/25(木) 20:10:20

    ウマ娘ビリーヴちゃんを見て思いました
    こういうジャージっぽい感じのスポーティーな勝負服もすきすき🫶❤️これはステルヴィオさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:50

    >>150

    ジャージアレンジいいですね!

    引き締まったお腹が眩しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:27

    Xで見かけたアクスタサンプル写真の組み合わせが面白かったので落書き
    シルクの化物×2とテレジア兄妹の組み合わせが謎すぎた

  • 153二次元好きの匿名さん。24/07/25(木) 21:52:33

    キタちゃん産駒ヤバいっすね
    左からサトノカナバル、ピコチャンブラック、クロワデュノールです
    この子達の何がエモいって、カナバル→カーニバル→祭。ブラック。北十字星→キタ。と思いっきり父親を意識した名付けってのがイイ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:38:13

    テンハピちゃん

  • 155◆TUgW2mE9mBW424/07/26(金) 06:51:27

    >>151サンガツ😘お腹なんていくら描いてもエエヤン

    >>152シルク2頭→分かる、兄妹→分かる、この組み合わせ→???

    個人的にイクイが長髪なのとレーベンちゃんの😱って感じの顔がすきすき🫶💕

    >>153カルナバルのフェイスペイントもピコチャンがキタちゃんに似ているのもクロワデュノールの白いインナーカラーも全部良き👍👍👍今年のキタサン産駒も楽しみだねえ

    >>154えっ!?こんなに可愛い子がウイニングランでラチ沿いを歩いてくれるんですか!?個人的にテンハピちゃんのクソデカ流星とシャドーロールが好きなんで再現されてるのドチャクソ嬉しい🥰

  • 156二次元好きの匿名さん。24/07/26(金) 12:01:51

    >>155

    カナバル❌カルナバル⭕️でした。恥ずかしい💦


    ピコチャンはご指摘の通り面子とった顔がキタサンそっくりでたまげたんで、ウマ娘の方もキタちゃんの面影ツヨツヨにしました。

    多分性格は正統派主人公。


    クロワのインナーカラーが白いのは名前の由来になった北十字星が白鳥座の一部だったからです。

    走ってる姿を正面から見たら白い翼が広がってるみたいになったいいなーと思ってデザイン。


    ヨーロッパのカーニバルと言えばお面だけど、絶対に走る時に視界が遮られて危ないので、カルナバルのデザインはフェイスペイント採用。


    未来でこの三名が娘化した時はお祭り好きのキタちゃんと一番精神性が近いのがカルナバルだと思います。妄想するのが楽しいですねぇ。サトノ一族だし、ダイヤちゃんを通じた絡みも多そうで実現しないかと念じております

  • 157ボスラッシュの人24/07/26(金) 16:24:39

    ハーツクライさんです。前から描きたいと思ってたのでやっと描けてよかった

    本当はメジャーニキも描きたかったんですけど服が思い浮かばなくて描けませんでした かなしみ


    ちなみにデザインはピクルーというキャラクターを作れるサイトから作りました デザイン考えるときに使えるのでぜひ

    以下リンク

    picrew.me
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:45

    >>154

    テンハピちゃんプリンセス感あって最高にかわいいです!!

    あの外ラチウィニングランはプリンセスのお手振りだったのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:41

    テレジア兄妹
    可愛い妹と0.1秒後には顔面が崩れる兄

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:40

    >>159

    絵柄好き!!

  • 161◆TUgW2mE9mBW424/07/26(金) 21:30:38

    >>156「北十字星が白鳥座の一部」しらそん………たしかに言われてみれば鳥の羽のように見える

    >>157美人&イケメンの良いとこ取り!!流石ハーツ様✨😍しかし………なかなかセクシーな服ですねヘヘヘ

    >>159レーベンちゃん超絶美少女ですきすき🫶❤️こんなイケメソの顔が0.1秒後には崩れるってマ???そんなところも好きだよファニキ

  • 162二次元好きの匿名さん。24/07/27(土) 00:15:05

    キャラデザ中の九冠の女王。
    取り合えず顔のイメージは決まりました

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:47:19

    >>162

    美人さんだー!

  • 164◆TUgW2mE9mBW424/07/27(土) 12:06:09

    >>162美しすぎてひっくり返ったYOシャドーロール要素のモフモフは可愛いし名前負けしない程の綺麗な瞳も素敵だし睫毛バシバシなの顔面強すぎて大好き🫶❤️🩵

  • 165◆TUgW2mE9mBW424/07/27(土) 12:07:00

    ヴェーーーーーラアズーーーーーーールゥ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:41

    最近すごく暑いから、炭酸飲料を持ってきてくれた🍞

  • 167◆TUgW2mE9mBW424/07/27(土) 22:28:43

    >>166デッッッッッッ!!!!最高にスタイル良いですね🍞さんヘヘヘ☺️2人はどっちを選ぶんだろうねえコンちゃんはピッチでイクイはストライドかねえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:45

    >>166

    これがフランスのクオーター🐴娘のパーフェクトボディー...

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:30

    >>166

    でけぇ!

  • 170◆TUgW2mE9mBW424/07/28(日) 17:00:16

    ホッコーメヴィウス&コガネノソラ&モズメイメイおめでとう!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:27

    >>170

    メイメイちゃんのパンダ可愛い🐼

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:49

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:28
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:58

    みんないい…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:43:17

    🌓←🗽の叶わぬ恋というか、年下の女の子が年上の男性に憧れていたのがいつのまにか恋に変わってしまっていたけど、🌓からは🗽は可愛い後輩の一人としか思われていない……みたいな関係性が見たい

    (>>175は死ぬほど誤字っていたので消しました)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:48

    コガネノソラちゃん。勝ったのがあまりにも嬉しくて描いた。なので12繋がりでトランプのクイーン風ソラちゃん!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:25

    >>177(トランプの12と馬番の12です)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:56

    ざっくリスグラシュー

  • 180◆TUgW2mE9mBW424/07/29(月) 21:21:53

    >>173ウッ………お姉さん(兄ちゃん)のことを思う周りもイクイもつらたん………実際クラシック期のイクイはあまり体強くなかったからなあでもウマ娘世界では菊花賞IFも見てみたいンゴ

    >>176あーっっっ当店セルフサービスとなっておりますお客様!!年下少女の憧れが恋に変わる瞬間なんてなんぼあってもええですからね

    >>177インナーカラーがコガネノソラちゃんの尻尾の色っぽくて美しい………👍👍👍馬の姿も描けるのすごEウマ娘姿でも馬状態でも可愛いなんてコガネノソラちゃんは最高だなあ

    >>179スカートの形が百合っぽいの天才の所業じゃんアゼルバイジャン全体的に白多めなのも全身で百合の花を表しているみたいで素敵✨

  • 181◆TUgW2mE9mBW424/07/29(月) 21:24:29

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今週もダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    今日のエレーデはメイドさんドゥラよ!!今回はウィルソン先輩もいるエレーデ!!先輩とは去年の冬から何かと縁があるエレーデねえ

    dice1d8=4 (4)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 182二次元好きの匿名さん。24/07/29(月) 21:30:20

    >>163

    >>164

    ありがとうございます!名前負けしないよう、目は何度も描き直しました💦


    そして、アイちゃんの全身を描いてて凄く悩んでいます

    絶対領域とピッタリパンツ、どっちを採用したものか……

    どっちも大好きだから本当悩んでいます。皆さんの意見も聞いてみたいです

  • 183◆TUgW2mE9mBW424/07/29(月) 22:01:47

    >>182ズボンだとカッコ良さが増しスカートだと可愛さが増す………最強だな???個人的にはズボンスタイルの方が2020JCでのアイちゃんの威厳というか(📞&タクトにとっての)先輩らしさが出る希ガス

  • 184◆TUgW2mE9mBW424/07/29(月) 22:03:46

    >>181ドゥラ………小吉エレーデ………まあ凶ではないからまだマシ?エレーデ?今週も頑張るエレーデ!!

    ところでウィルソン先輩にほっぺを好き勝手されてるエレーデ助けてエレーデ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:00

    >>181

    >>184

    二人ともキャワイイ……スキ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:50:47

    みんなかわいいやったー!

  • 187◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 12:17:24

    >>185実馬がキャワイイからね………しょうがないね………

    今日の21時前後に次スレ立てるンゴ

  • 188◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:49:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています