あの企業は自社だけで俺の容量を食い尽くすつもりか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:53

    ほよみ、対応機種からps4とMacを外すのをやめろ
    ねーっ なんなのこれーっいつまでMac非対応にする気だよえーっ
    嫌だ…原神とゼンレスとスタレのために7万払ってps5買いたくない…もう学園と3rdも実装しろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:55

    3rdってあのグラなのに何であんな容量ヤバいんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:41

    Macは仕方ないと思われるが…
    処理関係違うからね、エミュもいまいち動かないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:42

    ウム…7万払うならいくらか足して中古のゲーミングPCでも買った方が満足度が高そうなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:44

    PS4はもうそろそろ寿命なんだ
    切られても仕方ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:44

    恐らく壺中卵の儀だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:13

    これをスマホて動かすとか無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:00

    33.43gの崩壊3rdと29.89gのスタレと28.39gの原神と5.98gの学園にダウンロード中のゼンレスが俺のiPadの容量と余暇を喰らう…普通に最悪だ

    シナリオ後から再生できないアプリ多すぎて録画しながらやってたけどもう録画分の容量用意できなそうなんだよね…猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:29

    >>8

    ボイスデータ削除とか過去任務データ削除とかしてるのん?

    ワシAndroidだから一概には言えないけど3rdが26Gで原神は18G位なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:16

    >>2

    さあね…ただ もともと箱庭アクション?形式だったのにスタレみたいな情報量の街並みのオープンワールドをいくつも実装したりしているせいなのは確かだ(と思われる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:51

    >>9

    なにっ そんな裏技があったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:04

    大人しくゲーミングPCを買え……俺のように
    DLSiteの重めのエロゲーやsteamのゲームもやれてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:19

    >>11

    原神はパイモンメニューの歯車→リソース管理から過去任務データを調べて削除しろ…鬼龍のように

    崩壊3rdは画面下にあるスマホからリソースを見てデータ削除があるからソレを見ろ…鬼龍のように


    若干うろ覚えだから違ってたらごめんなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:54

    禁断の中華スマホ"いっぱい買い"すればいいやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:39

    学園をホヨラボに入れろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:43

    >>13

    3rdはデータ管理の項目だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:34

    ワシPCでやってるけど原神とスタレだけで容量の3か4割ぐらいは取られてるんだァ
    たぶんホヨバのゲーム全部入れたら容量が荼毘に付すどころかそもそも入んないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:16

    ストレージ管理が面倒くさいからゲーム専用のM.2を買った
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:45

    ・・
    あの会社は容量を軽くするという発想がないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:18

    >>19

    原神は最近のアプデでなんかごっそり減ったんだよね 凄くない?

    その前だと20G超えはあったのにアプデしたら17Gくらいまで圧縮されてたんだ困惑が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:16

    >>2

    なんで3rdのグラフィックで軽いと思うのか分からないのがオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています