ダイマックスあるガラルってズルくね?

  • 1カルネ24/07/04(木) 20:47:07

    hp2倍で実質防御特防2倍
    持ち物併用
    タイプによってはzワザレベルの威力で3回打てる
    追加効果盛り盛り

    持ち物潰すメガZとタイプ変更のテラスと比べると色々やりすぎな気がする。
    もしも追加要素の闇鍋バトルがあったらダイマは持ち物潰したとしてもまだ壊れてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:59

    大女優がこんなとこで何やってるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:20

    あなたの隣のテラスタルは耐久倍は序の口で4倍とか8倍とか平気でやってくるし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:52

    いいよね見た目も性格も素敵な大女優がネットの掲示板に入り浸ってるギャップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:33

    カルネさんがあにまんやってるの嫌すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:46

    パキラさんが解釈違いで憤死しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:25

    チャンピオンとか女優とかの仕事の合間にやってると想像したらほんとに嫌

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:54

    チャンピオンが「ネカピンはもっとXYの事記事にしろ」とか投稿してるの想像したら吹いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:38

    実際一番ヤバいのなんだろ?メガレックウザかな?

  • 10シロナ24/07/05(金) 00:07:01

    何してるの?混ぜてくれない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:04

    これは一般人俺たちが紛れ込んでしまった展開

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:37

    チャンピオンたちの愚痴スレってここすか?

  • 13ワタル24/07/05(金) 01:00:32

    イッシュとかカロスの四天王部屋ってなんであんな派手なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:40

    >>3

    テラスタルは場合によっては耐久が変わらないどころかダメージが2倍になることさえある!

    しかしダイマックスならどんな攻撃に対しても耐久2倍だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:53

    シロナさんがあにまんやってるのはギリギリ許容できるがワタルさんがやってるのは割といやだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:16

    アローラガラルの10台前半位のチャンピオンが匿名掲示板やるのはなんか納得できちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:20:43

    このレスは削除されています

  • 18フラダリ24/07/05(金) 02:05:12

    いつまでも美しくあるのが女優として選ばれたあなたの責任なのでは?
    わたしなら世界を一瞬で終わらせ
    あらゆる美しさを永遠のものとするかもしれない
    あなたが醜く変わっていくのは堪えられません

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:20:53

    どこぞの声優が掲示板でレスバしてファンがざわついてたのを思い出した

  • 20カルネ ドヤロコンガ24/07/05(金) 08:26:39

    このままではサーナイト仕事が減る。wcsでクソダサマントのゴリラに四タテされるわカロス期待の新人はワンパンされるわガラルには散々

    s半減されろ、持ち物潰れろ、zワザで解除されろ、追加効果一回だけにしろ、メガシンカにダイマ技耐性付けさせろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:29

    カルネ草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:09

    ネットリテラシーガバガバチャンピオン概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:34

    ネームドキャラ同士俺たち一般人同士しかそれぞれ見えてない謎スレ

  • 24ダイゴ24/07/05(金) 16:26:43

    >>9

    すごかったよメガレックウザ。


    >>1>>10>>13

    カルネさん、シロナさん、ワタル。何やってるの帰るよ。


    >>18

    生きてたのか…。

  • 25ダイゴ24/07/05(金) 16:36:18

    >>20

    カルネさん…?ちょっとお茶飲んで落ち着きましょうか。

  • 26レッド24/07/05(金) 17:49:24

    ………………………

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:55

    ダイゴさんはここよりも石関係のスレに書き込んでそう

  • 28サトシ24/07/05(金) 17:52:26

    >>26

    お前、なんで喋らないんだ?それよりバトルしようぜ!

  • 29カルネ24/07/05(金) 18:13:21

    こっちは絆使ってもポケモンに負担あるとか言われるのにあっちはデメリットほぼなしとかセンス無さすぎ。
    ゲーフリに「ぼくのかんがえたさいきょうのついかようそツエー」でもいるんじゃないの?

  • 30シロナ24/07/05(金) 18:14:40

    >>29

    カルネ、ゲーフリとか言っちゃダメ!メタいよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:32

    >>29

    (だめだこりゃ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:06

    >>13

    資本力の差かな

    ヒウンとかミアレとかシリーズトップの都会だし

  • 33アラン24/07/05(金) 18:20:32

    カルネさん…落ち着いてください…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:59

    メガシンカもZ技もダイマックスもテラスタルもないイッシュ地方くんが泣いてるよ!!!
    カントージョウトシンオウはなんかチャンピオンがメガシンカとダイマックスしてたしイッシュくんだけ可哀想だよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています