【閲覧注意】ブルーロックを読む

  • 1ぼく24/07/04(木) 20:55:51

    下ネタしかないから注意してな😉


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3566161/?res=196

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:54

    たておつ
    脳破壊にも負けずに頑張って読み進めてくれ

  • 3ぼく24/07/04(木) 20:59:01

    (噂によると千切の)姉ちゃんに会うまでは多分やるよ😉感想の感想は気軽に書き込んでくれな😉

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:03

    たておつ!今村と伊右衛門推しだから前スレでちんの話題出て嬉しかった

  • 5ぼく24/07/04(木) 21:00:21

    スレ画は前スレで貼られた画像で一番ち○ち○デカそうな人😉
    馬狼まではいかなくても潔はこの人のサイズを目指すべきだと思う🤔

  • 6ぼく24/07/04(木) 21:02:42

    7話読むやであ〜😭😭😭
    負けがわかってて見に行くの普通に虚しいわ…😭😭😭

  • 7ぼく24/07/04(木) 21:03:43

    蜂楽「走れ潔 ゴール前で会おう」

    かっこよすぎんだろうああ〜…😭😭😭😭😭😭😭

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:45

    前スレでめっちゃ笑わせてもらったから今スレもスレ主の脳が破壊されるのが楽しみ

  • 9ぼく24/07/04(木) 21:04:40

    潔「""俺と蜂楽で""ゴールを奪う!」
    ぼく「?🤔🤔🤔🤔🤔」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:34

    スレ主のチ◯コ判断カイザー>潔なの草

    人種的にそれはそうなんだろうけどほんまに草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:32

    >>1

    カテゴリ実況か、ついマガジンで探してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:43

    スレ主は例のラブコメシーンに耐えられるのだろうか(色んな意味で)

  • 13ぼく24/07/04(木) 21:08:01

    馬狼怖すぎるよ〜😭😭😭😭玉ヒュンしちゃうだろこんなの😭😭ちん○デカすぎて一生童貞でいろ👊😭

  • 14ぼく24/07/04(木) 21:08:36

    >>11

    説明下手でごめん😭来てくれてありがと🤗🤗

  • 15ぼく24/07/04(木) 21:09:04

    なんか潔が覚醒した

  • 16ぼく24/07/04(木) 21:10:09

    いやいやいやそこは自分でゴール決めるとこじゃないのか!?!?パス!?やめろよそんなんだからお前はち○ち○でかくなれないんだよ🧐

  • 17ぼく24/07/04(木) 21:10:30

    國神ーーーーー🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 18ぼく24/07/04(木) 21:11:24

    ぼく気づいちゃったんだけど多分國神ってチームゼットの中で一番でかい🧐じゃなきゃこんなすげえゴールできない🧐

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:50

    (身長のことかと思った、tntnか)

  • 20ぼく24/07/04(木) 21:14:21

    ちん○がデカイやつからの言葉は厳しいな…🧐
    潔そんな落ち込むなってお前はよくやったよ😔ちん○がデカイやつに勝てるわけなかったんだ…

    あとあわあわしてる成早が一番小さいと思う🤔
    千切は多分今ついてない🤔

  • 21ぼく24/07/04(木) 21:15:18

    なんか思ったよりダメージなくて安心した🤔
    まあスポーツ漫画だしこんなもんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:18

    キャラをちん〇んの大きさで見るの草すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:54

    スレ主と一緒に読み進めるブルーロック楽しすぎるな

  • 24ぼく24/07/04(木) 21:17:56

    わかってはいたけど女の子がいないとむさ苦しいな…なんかこの漫画女子マネいなそうだし…1話に1アンリちゃんを提唱したい🤗

    残りは明日買って見るやで😉おつかれ👋

  • 25ぼく24/07/04(木) 21:19:25

    あと潔は"""俺と蜂楽"""ってアピールするのやめような☺☺☺☺☺"""俺と國神"""にしなよ☺☺☺☺☺

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:31

    おつかれ〜
    まずは巨乳メイドを目指して駆け抜けてってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:54

    巨乳メイドの姿あるのアニメだけじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:50

    着脱式千切

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:18

    >>20

    成早へのコメントありがとう

    彼はどこもかしこも小さくてかわいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:10

    巨乳メイドを教えた者だけどアニメイッキ見するのかと思ってたら原作の方だった
    巨乳メイドはアニメにしか出ないのよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:04

    まあ当該箇所過ぎたらあでぃしょ貼ればいいんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:33:23

    このレスは削除されています

  • 33ぼく24/07/05(金) 08:14:36

    巨乳メイドアニオリだったんだ😭😭貼ってくれたら嬉しいありがとうエロい人🙏😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:44:31

    親切な人をエロい人呼ばわりは草と思ったけど巨乳メイド貼ってくれる人は確かにエロい人だわ普通に考えれば

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:08

    まあ正直読んだ感じ学園物じゃないからメイド出る気配ないしひょっとしたらマスコットの牛かなんかがメイド服着てるやつかもしれんと思ってるけど
    でも絵心みたいにこの様子を見て楽しんでる金持ちかスレ画みたいなイケメンが巨乳メイド侍らせてる可能性を捨てきれないんだぼくは🤔
    でもスレ画は多分バニーのほうが好きだと思う🤔ぼくは巨乳のメガネ+ニーソ+エプロンが好き🤔

  • 36ぼく24/07/05(金) 18:39:59

    とりあえず8時にやるやで👋それまでアンリちゃんのπと太ももどっちに埋もれたいか考えといて☝

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:05

    アンリちゃんに膝枕されてー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:37

    スレ画の見た目的にバニーガール好きは分からんでもない
    タイツの食い込みとか好きそう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:14

    アンリちゃんにお姫様抱っこされて男前っぷりと自分の胸に乗っかるアンリちゃんのおっぱいを両方堪能してえ〜〜

  • 40ぼく24/07/05(金) 20:01:55

    アンリちゃんは間違いなくこの漫画の男前ヒロインだよ☺☺☺

    8話読んでくやで👋

  • 41ぼく24/07/05(金) 20:03:18

    成早とライチがしている中ち○ち○小さそうな表情をしている潔と臥牙丸…🤔

  • 42ぼく24/07/05(金) 20:04:33

    この状況を変えられる久遠はやっぱち○ち○がでかい🤘🤘やっぱりち○ち○でかいやつがすげえんだなこの漫画🤔

  • 43ぼく24/07/05(金) 20:05:41

    久遠お前開眼する糸目だったのか…!開眼する糸目は高確率で裏切る気がするよぼく🤔開眼する糸目で裏切らないのおじゃる○のき○けくらいしか思いつかん🤔

  • 44ぼく24/07/05(金) 20:06:18

    國神さすがあ

  • 45ぼく24/07/05(金) 20:06:30

    おい蜂楽廻

  • 46ぼく24/07/05(金) 20:07:32

    蜂楽「な!潔!な!😄」
    ぼく「」

  • 47ぼく24/07/05(金) 20:08:59

    ごめん今気づいんたんだが成早と今井の区別がついてないかもしれない🙇これまでどっちの話ししたか自信ない

  • 48ぼく24/07/05(金) 20:10:10

    潔めちゃくちゃ頭良くない?🤔説得力がすごいよお前がこのチームのブレインになれ

  • 49ぼく24/07/05(金) 20:11:50

    8VS0って結構な大差じゃないか?🤔
    このチームVがラスボスかな?馬狼チームXよな?つまり馬狼よりち○ち○でかいやついんの???😭😭😭

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:01

    この段階で潔と蜂楽の関係にやられてたらこの先やばいぞ!気張れよスレ主

  • 51ぼく24/07/05(金) 20:13:57

    セクシーフットボールってなに?🤔

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:08

    スレ主の脳破壊がお約束になってきてる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:35

    >>21

    正直綺麗なフラグだなって思ってたけど草

  • 54ぼく24/07/05(金) 20:16:01

    千切やっぱり今ついてないよ🤔🤔どうしちゃったんだよお前は🤔🤔🤔
    みんな久遠を見習ったほうがいい
    協調性は大事だと思うよぼく🤔🤔

  • 55ぼく24/07/05(金) 20:16:49

    潔「作品名ダサ…」
    ぼく「作品名ダサ…」

  • 56ぼく24/07/05(金) 20:19:36

    主人公が挫折を感じ始めている🧐
    國神ってもしかしていいやつじゃないか?🤔ち○ち○がでかいやつは性格もいい🤔
    澄んだ瞳だ…かっけえよお前😭なんかち○ち○でかそうとか言ってた自分が恥ずかしくなってきたよ😭😭お前は絶対ヒーローになれるよ😭🫵

  • 57ぼく24/07/05(金) 20:21:26

    二人とも感動したよ俺😭こんなやべえ施設で真っ当な友情築けて😭😭
    次のタイトル「俺と國神」で良くないか?😭

  • 58ぼく24/07/05(金) 20:23:52

    大川響死ぬほどち○ち○でかそうな名前だな…🤔
    GK俺固定でいいって言える伊右衛門お前マジでかっけえよ😭😭お前は絶対アンリちゃんみたいな優しくて可愛い彼女できるよ😭😭😭

  • 59ぼく24/07/05(金) 20:25:08

    蜂楽廻「いくよ♪」
    ぼく「😄✊⭐」

  • 60ぼく24/07/05(金) 20:26:07

    蜂楽廻「2人でいいの?抜いちゃうよ?」
    ぼく🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 61ぼく24/07/05(金) 20:28:35

    米○玄○みたいなやつすごいな🤔ち○ち○小さそうなのに🤔
    熊本の点取り屋ってあだ名が面白すぎるだろなに?神奈川の守護神とかいるの?

  • 62ぼく24/07/05(金) 20:29:37

    ライチタイム爆速で終了して笑った
    ランチタイムって言ったほうがいい

  • 63ぼく24/07/05(金) 20:31:18

    久遠お前がこのチームの要だよ😭チーム崩壊しないでいられるのはお前のおかげだって😭😭あと蜂楽廻が出てこない😭😭😭😭

  • 64ぼく24/07/05(金) 20:32:21

    チームY子ちゃんレギュラー化しないか?🤔🤔🤔🤔🤔めちゃくちゃ可愛いんだけど🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
    男に言い寄られているのに慣れている←🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

  • 65ぼく24/07/05(金) 20:33:18

    臥牙丸スゲーーーーーこいつもち○ち○でかいんだな🤔

  • 66ぼく24/07/05(金) 20:34:06

    潔「その瞬間俺は直感を信じた」
    見開き→蜂楽廻
    ぼく「🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔」

  • 67ぼく24/07/05(金) 20:35:04

    二人は信じあってるみたいな描写そろそろやめませんか?😭😭😭

  • 68ぼく24/07/05(金) 20:35:50

    潔すげーーーーーーーー🙂‍↔️🙂‍↕️🫠

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:13

    スレ主の情緒はもうめちゃくちゃ

  • 70ぼく24/07/05(金) 20:36:28

    臥牙丸ーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭
    でかい!!!でかいよこれは!!!😭😭😭😭😭

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:48

    スレ主に余計な情報与えたくなさすぎて黙る人々

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:31

    スレ主の感想見ながら並走してるんだけど、この辺で潔と蜂楽に脳破壊されてそうだな……と思ってスレ戻ったら案の定で草なんだ

  • 73ぼく24/07/05(金) 20:39:46

    成早なんか作画崩壊したなと思ったら相手チームの別人だった🤔
    二子って横文字好きなんだな🤔小○百○子を思い出す🤔横文字ばっか言ってるとあんまち○ち○でかそうに見えないんだよな🤔🤔

  • 74ぼく24/07/05(金) 20:40:51

    すげえピンチなんだけど🤔🤔🤔🤔🤔
    二子はここでパスしちゃうからち○ち○が大きくなれないんだよ👌

  • 75ぼく24/07/05(金) 20:41:15

    オぅッいざぎよいぢ

  • 76ぼく24/07/05(金) 20:41:48

    ゴールの匂いってなんだよかっこよすぎんだろお前😭😭😭🫵✊

  • 77ぼく24/07/05(金) 20:42:41

    潔→國神→蜂楽廻→臥牙丸🤯🤯🤯🤯🤯

  • 78ぼく24/07/05(金) 20:42:57

    …?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 79ぼく24/07/05(金) 20:43:25

    …😶🤔❓

  • 80ぼく24/07/05(金) 20:43:52

    いざぎよいぢ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:59

    初見の感想ってなんでこう栄養価が高いんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:19

    スレ主の脳大丈夫?原型残ってる?

  • 83ぼく24/07/05(金) 20:44:27

    ………??????

  • 84ぼく24/07/05(金) 20:45:01

    潔世一がすごい🆚蜂楽廻が潔世一を信じていた

  • 85ぼく24/07/05(金) 20:45:14

    俺は…俺はどうしたら…?

  • 86ぼく24/07/05(金) 20:46:43

    潔世一お前すげえよ😭🫵まじですげえんだよ😭😭😭😭だけどこの感情をどうしたらいいんだよ俺は😭😭😭😭🫵🫵🫵🫵

  • 87ぼく24/07/05(金) 20:48:20

    潔世一「気持ちいい──!!」
    ぼく「🤔」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:47

    問題のシーン

  • 89ぼく24/07/05(金) 20:49:57

    かっこいい潔世一は幻覚だった🤔

  • 90ぼく24/07/05(金) 20:51:02

    アンリちゃんのチア!?!?!?ヘソ!?!???ふともも!?!?!?!?
    ありがとう作者様😭🙏💓💓💓💓💓

  • 91ぼく24/07/05(金) 20:51:30

    巨乳メイドあるわこれ😭😭😭😭😭😭勝った😭😭😭😭😭

  • 92ぼく24/07/05(金) 20:53:08

    謎の久遠のママみ…🤔お残ししたら開眼してしゃもじ持って追いかけ回してくるタイプのおばちゃんかな🤔

  • 93ぼく24/07/05(金) 20:53:58

    あーん?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 94ぼく24/07/05(金) 20:54:19

    🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 95ぼく24/07/05(金) 20:54:43

    俺も認めてねーよお前みたいなやつ😭😭😭🫵🫵

  • 96ぼく24/07/05(金) 20:56:01

    潔「アイツらを潰した…!気持ち良かったあ…」

    大丈夫か?なんかこれ変な癖目覚めてないか?🤔

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:07

    潔と蜂楽がスレ主の脳を焼き合ってる

  • 98ぼく24/07/05(金) 20:58:00

    なんか潔主人公のギャルゲーが始まった🤔
    イベントスチルもらえるやつだ🤔

  • 99ぼく24/07/05(金) 20:59:02

    千……😭😭😭😭そんな顔するなよ😭😭😭😭ぼくは千切の事好きだよ何も知らんけど😭😭😭😭😭

  • 100ぼく24/07/05(金) 20:59:15

    アンリ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 101ぼく24/07/05(金) 21:00:04

    絵心さんの世話を焼くアンリちゃん
    ぼく「🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔」

  • 102ぼく24/07/05(金) 21:00:47

    😭🫵🫵🫵🫵🙂😭🫠

    🤓

  • 103ぼく24/07/05(金) 21:02:43

    ライチ白い服死ぬほど似合わんな🤔

    これが現チームZのち○ち○サイズランキングか……と思ったけど潔が一番でかいわけないわこれサッカーのランキングだわ🤔

  • 104ぼく24/07/05(金) 21:03:53

    メッシかっけーよな☺🤘サッカー詳しくないけどメッシは好きなんだよぼく☺✊

  • 105ぼく24/07/05(金) 21:04:55

    もしかしてだけど90分走り続ける肉体って相当ハードではないか🤔
    始まったなタイトル"俺と國神"──

  • 106ぼく24/07/05(金) 21:06:01

    俺が一番に反応してるから潔はやっぱ一番になりたいんだな🤔あの馬狼のちん○超えるのは多分めちゃくちゃ大変だけどそれがお前の選んだ道なら俺は応援するよ──

  • 107ぼく24/07/05(金) 21:07:06

    (ワニマすげえAVにいそうな見た目してんな…🤔)

  • 108ぼく24/07/05(金) 21:10:08

    千切が冷たいよー😭😭😭😭絶対零度じゃん玉ヒュンしてまうわ😭😭😭😭

  • 109ぼく24/07/05(金) 21:10:49

    ワニマなんか出る作品間違えてない?🤔🤔🤔

  • 110ぼく24/07/05(金) 21:11:54

    ワニマち○ち○でかそう…🤔でも弟のほうがでかいんだよこういう時ってぼくは詳しいから知ってるんだ☺️

  • 111ぼく24/07/05(金) 21:12:50

    千切ってもしかしてシンデレラなんじゃねえかな🤔それか競走馬🤔

  • 112ぼく24/07/05(金) 21:14:11

    潔が千切を口説き始めたんだけど🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 113ぼく24/07/05(金) 21:14:54

    うおおおおおこ久遠これはち○ち○でかいわ!!!!
    すげえよお前😁✊✊✊

  • 114ぼく24/07/05(金) 21:16:18

    蜂楽廻「ターゲットマンは久遠ちゃんだね♪」
    ぼく「蜂楽廻が潔世一以外にパスーー?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔」

  • 115ぼく24/07/05(金) 21:17:30

    潔世一以外の人間が蜂楽廻のパスでゴールーー?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 116ぼく24/07/05(金) 21:18:37

    久遠渉?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 117ぼく24/07/05(金) 21:19:55

    ぼく知ってる順調なときほどこのあと落とされる🤔
    多分千切の冷静さが半分ほしいよ君たちには🤔

  • 118ぼく24/07/05(金) 21:20:46

    靴の書き込みがすげえな…絵がうめえ🤔
    てか久遠のち○ち○小さくなってきたんだけど🤔🤔

  • 119ぼく24/07/05(金) 21:21:17

    🤔

  • 120ぼく24/07/05(金) 21:22:24

    数ページ前の五十嵐「10人のチームになるぞ!笑😄」
    ぼく 🤔

  • 121ぼく24/07/05(金) 21:22:56

    いやこれ久遠ち○ち○小さくねえわクソでけえわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:57

    この漫画ではち○ち○のサイズ可変性なところあるしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:04

    わくわく

  • 124ぼく24/07/05(金) 21:23:51

    潔世一「ゴールの匂いがしない!」

    ゴールの匂いがしないじゃねえんだよお前中心に回ってんだよ責任取れって😭😭😭🫵🫵🫵🫵🫵🫵

  • 125ぼく24/07/05(金) 21:24:54

    久遠、お前まさかち○ち○のサイズ詐称してたんか…?🤔

  • 126ぼく24/07/05(金) 21:25:34

    久遠クソデカち○ち○だったーーー

  • 127ぼく24/07/05(金) 21:26:12

    12人対10人ってバカの考えたサッカーゲームだろこれ🤔🤔🤔🤔

  • 128ぼく24/07/05(金) 21:28:52

    いやまあ久遠の言ってることは合理的ではあるわ🤔こっちもお前がそんなにち○ち○でかいとは思わなかったよ🤔
    あーあち○ち○でかい派閥に入っちまった😭😭チームZの総合ち○ち○力じゃだめだったんか…😭

  • 129ぼく24/07/05(金) 21:30:10

    ライチ切れるな😭ち○ち○小さいと思われるぞ😭

    蜂楽廻「裏切ってたのね久遠ちゃん😡」
    ぼく 🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 130ぼく24/07/05(金) 21:31:16

    久遠「サッカーは11対11のスポーツだ」←お前が言うな

  • 131ぼく24/07/05(金) 21:32:06

    うおおおおおおおお伊右衛門がでかくなってきたよ✊✊✊✊かっけえよあんた😭😭😭😭😭😭

  • 132ぼく24/07/05(金) 21:32:31

    千切もしかしてだけど相当なクソガキだったのでは🤔

  • 133ぼく24/07/05(金) 21:33:38

    千切ママ美人くね?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔てか似てね🤔🤔🤔🤔🤔🤔尻の形が美しいな☺☺☺☺

  • 134ぼく24/07/05(金) 21:34:51

    因果応報感が強いな千切🤔多分この漫画調子に乗るとわからせられるんだと思う🤔

  • 135ぼく24/07/05(金) 21:36:16

    おいおいそこで諦めない心を持つお前の出番だろ五十嵐😭😭😭✊✊声出してこーぜ😭😭😭😭✊✊

  • 136ぼく24/07/05(金) 21:37:41

    そんなこと言うなよ千切勝負の世界なんてなバカじゃねえと勝てねえんだよ😭✊どれだけバカやったかだろ😭見ろよ必死にち○ち○デカくしようとしてる潔を😭😭😭

  • 137ぼく24/07/05(金) 21:38:26

    千切ーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

  • 138ぼく24/07/05(金) 21:39:25

    千切いいよち○ち○どんどんでかくなってきたよ😭😭

  • 139ぼく24/07/05(金) 21:39:50

    (久遠が逆に小さくなってきたわ…🤔)

  • 140ぼく24/07/05(金) 21:40:46

    勝ったな千切😭😭😭あとで松○行こうぜ✊✊✊✊

  • 141ぼく24/07/05(金) 21:41:27

    久遠のち○ち○小さくなっちゃった…🤔しかも再起不能にされるぽい…🤔

  • 142ぼく24/07/05(金) 21:42:25

    國神「やめろ。俺のチームに手ぇ出すな」

    ""俺と國神""ーーー😭😭😭

  • 143ぼく24/07/05(金) 21:43:21

    完全に勝ったと思ったけどこれ引き分けだったのかい🤔ハズ☺

  • 144ぼく24/07/05(金) 21:43:46

    さらっとX負けてね?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:26

    スレ主の反応非常に楽しい
    この先個人的に楽しみだな……^^

  • 146ぼく24/07/05(金) 21:45:23

    久遠が小物臭いことしてる…そんなんだからち○ち○小さいんだよお前は🤔

  • 147ぼく24/07/05(金) 21:45:50

    うわでか

  • 148ぼく24/07/05(金) 21:46:54

    多分広告で見たやつらだけどでかすぎんだろ🤔🤔🤔🤔特に真ん中🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 149ぼく24/07/05(金) 21:47:37

    しかもおんぶかよ🤔その角度絶対当たるだろ🤔🤔🤔

  • 150ぼく24/07/05(金) 21:48:25

    …?🤔

  • 151ぼく24/07/05(金) 21:50:06

    なんだよこのくそむかつくやつはよ😭😭😭ちん○がデカイからって舐めんじゃねーよ😭😭ぜってー見返してやろうな潔✊✊✊✊

  • 152ぼく24/07/05(金) 21:51:37

    どうでもいいけど御影レオと剣斬鉄って名前おしゃれでカッケーな🤔

  • 153ぼく24/07/05(金) 21:52:38

    このFWしかいないとんでもサッカーで全員五ゴール以上ってどんな化物集団だよバスケかよ

  • 154ぼく24/07/05(金) 21:54:10

    (御曹司がこんな劣悪環境にいていいのか??🤔)
    えへへレオママ美人☺☺☺☺☺☺☺☺ショートの女も可愛いねこの漫画☺☺☺☺☺

  • 155ぼく24/07/05(金) 21:55:27

    レオ多分ち○ち○でかいな🤔ただ凪がクソでかすぎるんだよな正直🤔馬狼よりデケェ気がするもんあいつ🤔🤔

  • 156ぼく24/07/05(金) 21:56:22

    凪でかいわこれ…🤔

  • 157ぼく24/07/05(金) 21:56:53

    凪でっか ……

  • 158ぼく24/07/05(金) 21:58:14

    あ〜〜〜蜂楽廻効くんじゃ〜〜〜😭😭😭
    ワニマすっかり遊ばれとる🤔伊右衛門お父さん…🤔

  • 159ぼく24/07/05(金) 21:59:16

    というかサッカーを11人以外でやるって発送がなかったよぼく🤔算数できない馬鹿が考えたサッカーのルールだもんそれ🤔

  • 160ぼく24/07/05(金) 22:00:46

    國神〜〜〜😭😭😭お前がこのチームで一番でかいよ😭凪とかいういけすかねえ巨チ○にぜってー勝とうなお前が頼りだよ😭✊

  • 161ぼく24/07/05(金) 22:01:37

    ぼく思うんだけどなんだかんだでチームを一番裏切らないのってライチだと思うんだよ🤔

  • 162ぼく24/07/05(金) 22:02:42

    絵心「"たまたま"勝つな」
    ぼく ☺

  • 163ぼく24/07/05(金) 22:03:19

    馬狼🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 164ぼく24/07/05(金) 22:04:06

    凪と馬狼を戦わせてえな…🤔対消滅するかな🤔

  • 165ぼく24/07/05(金) 22:04:56

    馬狼お前デカすぎんだよ😭格がちげえよやっぱ😭

  • 166ぼく24/07/05(金) 22:05:38

    ぼく気づいちゃったけど馬狼ってもしかしてツンデレなんじゃね?🤔🤔🤔えっかっこよくね?🤔🤔🤔🤔

  • 167ぼく24/07/05(金) 22:06:51

    凪こいつフ○ービ○みたいな顔してんの腹立つな🤔

  • 168ぼく24/07/05(金) 22:08:17

    そんなことねえよ五十嵐お前は強いよ😭😭ち○ち○小さくても立派にやってるだろ😭😭😭てか國神だけ筋トレしてんのさすがなんだよ
    お前がチームZの柱になれ、國神

  • 169ぼく24/07/05(金) 22:08:50

    はた

  • 170ぼく24/07/05(金) 22:10:06

    蜂楽廻「そんなの寂しいから俺頑張る」
    潔「おう勝つぞ!」

    勝つぞじゃねーわぼけ俺もだよくらい言えよあほ😭🫵🫵🫵🫵🫵🫵

  • 171ぼく24/07/05(金) 22:11:25

    レオその高さで結べる髪結構長くね?🤔🤔🤔🤔🤔

  • 172ぼく24/07/05(金) 22:12:04

    凪でけえ…🤔

  • 173ぼく24/07/05(金) 22:13:51

    レオ「凄え!面白え!」

    出たよ強者の余裕出してきてよ…😭ち○ち○がデカいからっていきがるなよけちょんけちょんにしてやっからな😭😭😭👊👊👊

  • 174ぼく24/07/05(金) 22:14:17

    おわ凪

  • 175ぼく24/07/05(金) 22:14:45

    なんだこいつ🤔🤔🤔🤔

  • 176ぼく24/07/05(金) 22:15:17

    こいつ出る漫画間違えてね?🤔🤔🤔🤔

  • 177ぼく24/07/05(金) 22:17:20

    國神きんにくんとか言うなよ😭😭😭😭國神はガチで鍛えてんだよ素手だったら勝てねえくせによ😭😭😭カギ尻尾って呼ぶぞいおい😭😭😭👊👊👊👊

  • 178ぼく24/07/05(金) 22:18:14

    流石にチームバランスおかしくねえか…?🤔凪一人で千場力だろこれ🤔🤔🤔🤔

  • 179ぼく24/07/05(金) 22:19:20

    ぼく思うんだけど伊達眼鏡ってサッカーするのに邪魔じゃない?🤔

  • 180ぼく24/07/05(金) 22:20:02

    あーーーほら〜〜〜お前らのせいでチームZのち○ち○小さくなっちゃったじゃん😭😭😭😭🫵🫵🫵🫵

  • 181ぼく24/07/05(金) 22:20:20

    🤯🤯🤯

  • 182ぼく24/07/05(金) 22:21:17

    戦意喪失状態のチームZに突如差した一筋の光
    蜂楽廻ーーーーー

  • 183ぼく24/07/05(金) 22:22:13

    だから凪一人だけなんかバランスおかしいだろって
    交流会にガチのマシン持ってくるなって

  • 184ぼく24/07/05(金) 22:22:30

    蜂楽🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 185ぼく24/07/05(金) 22:22:49

    お゛っ

  • 186ぼく24/07/05(金) 22:23:32

    いいよいいよ蜂楽廻最高に輝いてるよお前😭😭😭😭✊✊✊ち○ち○でかいよ😭😭😭✊✊✊✊

  • 187ぼく24/07/05(金) 22:24:14

    蜂楽廻ーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

  • 188ぼく24/07/05(金) 22:24:52

    蜂楽の視線の先にいると思われる相手→潔世一
    ぼく 🤔

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:31

    エピ凪映画がほぼ上映終わってるのが惜しいな〜
    スレ主にあのめちゃくちゃカッコいい蜂楽を見てほしかった

  • 190ぼく24/07/05(金) 22:25:49

    レオちょっとち○ち○小さくなったな今🤔

  • 191ぼく24/07/05(金) 22:26:05

    まって半年????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 192ぼく24/07/05(金) 22:26:31

    サッカーって半年でできるスポーツだっけ🤔🤔🤔🤔

  • 193ぼく24/07/05(金) 22:27:10

    おかしいだろ最初からデカイのは😭🫵🫵🫵みんな頑張って大きくしてんだよ😭😭😭😭何なんだよそのスペック😭😭😭😭😭🫵🫵🫵🫵

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:17

    まじで映画蜂楽見てほしかったなあ

  • 195ぼく24/07/05(金) 22:28:03

    いいぞ千切ち○ち○でかいよ!!!

    なんか凪だけおかしいって😭😭😭😭😭

  • 196ぼく24/07/05(金) 22:29:11

    潔「お前はスーパーヒーローになるんだろ!?」


    来たよ──「俺と國神」😭😭😭😭

  • 197ぼく24/07/05(金) 22:29:44

    俺と國神最高に良かった😭😭😭✊✊✊✊✊いいぞこのまま勝つぞ😭😭😭✊✊✊✊

  • 198ぼく24/07/05(金) 22:30:56

    レオがどんどん余裕なくしてんな…🤔
    それに対して凪こいつどんなメンタルしてんだよ
    ちん○が規格外のやつは違うなやっぱ🤔🤔

  • 199ぼく24/07/05(金) 22:33:01

    凪「無駄が多いよ」

    うっせ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭試合中に話しかけんなよ😭😭😭😭😭😭ここはお悩み相談室じゃねえんだぞ自分で考えろよ🫵🫵🫵🫵🫵

  • 200ぼく24/07/05(金) 22:34:23

    潔よく言った😭👏👏

    「俺が君たちくらいのちん○のサイズったらサッカーやめてるのに」とかマジでムカつくよこいつぜってえ見返してやろうな潔😭🫵🫵🫵

  • 201ぼく24/07/05(金) 22:35:16

    アンリ☺️☺️☺️☺️☺️☺️

  • 202ぼく24/07/05(金) 22:36:45

    服のシワがいいんじゃ〜〜☺️☺️☺️☺️☺️むさ苦しい戦いの中のオアシス☺️☺️☺️

    絵心「バカ巨乳め…」
    ピピーッ!!セクハラだ!!!😡😡😡😡😡😡直接言うなんてけしからん😡😡😡😡

  • 203ぼく24/07/05(金) 22:37:25

    いいよライチめっちゃち○ち○でかくなってるよ!!!そのままレオのちっちゃくしな!!!

  • 204二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:02

    >>200

    さすがに冤罪で草

  • 205ぼく24/07/05(金) 22:39:11

    レオのち○ち○完全に小さくなったな☺️てかこの分じゃ最初からそんなデカくなかったかもしれん🤔

  • 206ぼく24/07/05(金) 22:40:03

    うおおおお千切いいぞ!!!ついてる!!!!

  • 207ぼく24/07/05(金) 22:41:14

    よく考えたらこいつら10人でサッカーしてんだよな🤔やばくね?🤔

    レオ「黙ってろゴミが…」←それはそう

  • 208ぼく24/07/05(金) 22:41:42

    てか凪だけずっとでけえよ

  • 209ぼく24/07/05(金) 22:42:41

    レオにはレオの物語があるんだな…🤔

    ライチ「初めては俺が奪ってやるよ!」
    ぼく …?🤔

  • 210ぼく24/07/05(金) 22:45:51

    レオが嵐の中中州に取り残された猫のようになってしまった🤔

  • 211ぼく24/07/05(金) 22:46:30

    ああああ動くなよばかばかばかお前だけおかしいんだっておい😭🫵🫵🫵

  • 212ぼく24/07/05(金) 22:46:49

    …?🤔🤔🤔🤔🤔

  • 213ぼく24/07/05(金) 22:47:33

    これ主人公のモノローグじゃね?🤔🤔🤔こんなフォント今まであった?🤔🤔🤔🤔🤔

  • 214ぼく24/07/05(金) 22:49:03

    いやなに???今サッカーに目覚めたのか??🤔🤔🤔🤔タイミングおかしくねえか????お前はこれ以上ちん○大きくしなくてもいいだろ😭😭😭🫵🫵🫵

  • 215ぼく24/07/05(金) 22:49:54

    ライチかっけえよ😭😭😭😭お前のち○ち○はでかいよ😭😭😭😭😭ぜってえ凪に勝とうな😭👊👊

  • 216ぼく24/07/05(金) 22:51:14

    いいよ潔対抗出来てるよ👊👊👊👊

    決まったな俺と國神ーーー😭👊👊👊👊

  • 217ぼく24/07/05(金) 22:51:51

    急に久遠の過去編が始まった🤔

  • 218二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:07

    (ち〇ち〇が)ついてる!って褒め言葉ここでしか見た事ない

  • 219ぼく24/07/05(金) 22:55:52

    久遠お前この頃は純粋な瞳をしてたんだなーー

    なんか熱量が違いすぎて浮いてたんだな🤔でも現実ってそんなもんじゃねえかな…🤔🤔一人になっても勝つって言って自分以外の人間が一丸となって戦ってる光景をどんな気持ちで見てるんだお前は🤔

  • 220ぼく24/07/05(金) 22:56:49

    おうっ凪

  • 221ぼく24/07/05(金) 22:57:18

    何食って生きたらこんなやべえやつになれるんだ?🤔🤔🤔

  • 222ぼく24/07/05(金) 22:57:31

    お話バカ久遠おま

  • 223ぼく24/07/05(金) 22:59:13

    これでまだ戦えるだろキリッ
    じゃねーだろ😭👊👊👊👊正々堂々と勝ちに来いよそこは😭😭😭😭だからお前はち○ち○が小さいんだよ😭👊👊👊👊👊

  • 224ぼく24/07/05(金) 23:00:03

    久遠さあ〜〜〜〜〜〜〜

  • 225ぼく24/07/05(金) 23:01:04

    なんかレオって凪の名前呼びすぎじゃね?🤔

  • 226ぼく24/07/05(金) 23:02:07

    伊右衛門ーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

  • 227ぼく24/07/05(金) 23:02:35

    ライチでけえーーーー!!!😭😭😭👊👊👊👊

    凪)ー

  • 228ぼく24/07/05(金) 23:03:18

    臥牙丸ーーーーー!!!!


    何が「凌いだ…」じゃぼけフィールドの上で言え😭👊👊👊👊👊👊

  • 229ぼく24/07/05(金) 23:05:14

    うおおおあちい😭😭
    いけ潔😭😭👊👊👊👊

    久遠お前🫵🫵🫵

  • 230ぼく24/07/05(金) 23:05:38

    ライチでかいよ!!!😭😭😭😭😭😭😭

  • 231ぼく24/07/05(金) 23:05:49

    蜂楽廻🤯

  • 232ぼく24/07/05(金) 23:06:12

    潔「俺を感じろ!」
    ぼく 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 233ぼく24/07/05(金) 23:06:36

    蜂楽廻が動くと潔が出てくるのなんなの?🤔🤔🤔🤔🤔

  • 234ぼく24/07/05(金) 23:07:04

    これ何漫画だよ

  • 235二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:57

    >>234

    正真正銘のサッカー漫画です

  • 236ぼく24/07/05(金) 23:08:00

    凪こええんだよこいつデカイからってなめんなよ😭😭😭🫵🫵🫵🫵
    いや一人だけ骸骨背負ってるのおかしいだろ🤔🤔🤔🤔🤔

  • 237ぼく24/07/05(金) 23:08:18

    骸骨出てきたんだけど…🤔🤔🤔🤔🤔

  • 238ぼく24/07/05(金) 23:08:35

    頭もパーンしたんだけど…🤔🤔🤔

  • 239ぼく24/07/05(金) 23:09:01

    何漫画だよ…🤔🤔🤔🤔

  • 240ぼく24/07/05(金) 23:09:18

    ぃざぎ

  • 241ぼく24/07/05(金) 23:09:49

    🙂‍↔️🙂‍↕️🫠

  • 242ぼく24/07/05(金) 23:10:32

    蜂楽廻「お見事♪」

    ぼく 🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

  • 243ぼく24/07/05(金) 23:11:16

    なんか凪だけ消化不良のまま終わったって感じするな🤔

  • 244ぼく24/07/05(金) 23:11:40

    ライチっていいやつだな☺️☺️☺️☺️

  • 245二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:27

    雷市は本当に良い奴だよ
    セクシーだし

  • 246ぼく24/07/05(金) 23:12:41

    國神お前はいいやつだよ…
    でも囚人に情が移りすぎて逃げられるタイプっぽくで心配だよ🤔

  • 247ぼく24/07/05(金) 23:13:10

    すげええ!!!ち○ち○小さいのに二子が生き残ってる!!!

  • 248ぼく24/07/05(金) 23:13:40

    あっ

  • 249ぼく24/07/05(金) 23:13:56

    すみません二人切りは良くないんじゃないですかね…🤔

  • 250ぼく24/07/05(金) 23:14:09

    🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 251ぼく24/07/05(金) 23:14:57

    二子ち○ち○ちょっと大きくなったな☺️☺️☺️一緒にがんばろうな☺️✊

  • 252ぼく24/07/05(金) 23:15:20

    ワニマしゃべれるかい

  • 253ぼく24/07/05(金) 23:15:30

    あっっつつつつう

  • 254ぼく24/07/05(金) 23:15:40

    😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 255ぼく24/07/05(金) 23:16:06

    巨乳メイドアンリちゃんだわこれ😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 256二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:06

    拝みだしてる……

  • 257ぼく24/07/05(金) 23:16:43

    いいんですか尻と足の裏まで😭🙏🙏🫠🫠🫠🫠🫠

  • 258ぼく24/07/05(金) 23:17:02

    絵心口悪くて草

  • 259ぼく24/07/05(金) 23:17:28

    アスリートってすごいんだな…🤔

  • 260ぼく24/07/05(金) 23:18:20

    お前らサッカー不足で中毒症状キマってね???🤔🤔🤔🤔サッカーって麻薬なんだ…🤔

  • 261ぼく24/07/05(金) 23:18:56

    絵心それ詐欺じゃねえか??🤔🤔🤔🤔

  • 262ぼく24/07/05(金) 23:19:56

    凪がいる…相変わらずでかい顔してんな…🤔

  • 263ぼく24/07/05(金) 23:20:29

    これチームZ解散??🤔🤔🤔🤔

  • 264ぼく24/07/05(金) 23:20:50

    ち○ち○デカくて綺麗そうな男が出てきた🤔

  • 265ぼく24/07/05(金) 23:21:30

    準備運動を見せつけるために?🤔何もんだこいつ

  • 266ぼく24/07/05(金) 23:21:50

    いとし??🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 267ぼく24/07/05(金) 23:22:43

    言われてみれば目ぇすげえ似てんな🤔🤔🤔🤔🤔兄弟でサッカーしてたのに片方はブルーロックなゆぞにいるのか🤔

  • 268二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:17

    ここまでち○ち○出まくる感想見たの初めてや
    でもなんか理解できるww

  • 269ぼく24/07/05(金) 23:23:19

    全員突破できるかなこれ?🤔正直5人くらい落ちそう🤔🤔🤔

  • 270ぼく24/07/05(金) 23:23:50

    ひっろ

  • 271ぼく24/07/05(金) 23:24:26

    すけえシステムだ…🤔金かかってそう🤔絶対資金不足で最下位たくあんだったろ🤔🤔🤔🤔

  • 272ぼく24/07/05(金) 23:24:54

    ライチって運悪いんだな🤔🤔🤔

  • 273二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:17

    レオのち〇こ小さいのはまあモデルというかイメージ元考えるとしゃあないというか
    凪はスピンオフ用意されるくらいにはち〇こがでかい

  • 274ぼく24/07/05(金) 23:25:40

    いきなり凛が表紙だ…🤔…早くね?

  • 275ぼく24/07/05(金) 23:26:24

    一人一人に用意してるってこれマジで金かかってるぞこれ🤔

  • 276ぼく24/07/05(金) 23:27:00

    潔いいよいいよち○ち○でかくなってるよ✊

  • 277ぼく24/07/05(金) 23:27:35

    アンリちゃんチェック似合うね☺️☺️☺️やっぱでかい☺️☺️☺️

    やっぱ予算無くて草

  • 278二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:44

    ちんちがデカくなってるという新種の褒め言葉

  • 279ぼく24/07/05(金) 23:28:15

    アンリちゃんの膝☺️☺️☺️☺️

  • 280二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:51

    >>264

    やっぱ凛はでかい判定なのか

    まあでかいやろな

  • 281ぼく24/07/05(金) 23:29:24

    俺と蜂楽🤔
    俺と國神😉
    俺と千切😄

  • 282ぼく24/07/05(金) 23:30:28

    アンリちゃんそのアングルは反則だって😄🙏🙏🙏🙏🙏黒いスカート似合うね😉😉😉😉😉😉☺️

  • 283ぼく24/07/05(金) 23:31:03

    レオと凪はえーな
    アフロ年齢詐称してね?🤔

  • 284ぼく24/07/05(金) 23:31:55

    3人一組って俺と蜂楽か俺と國神か俺と千切が解散じゃねえか😭😭😭😭😭なんで三人なんだよ仲間はずれいくない😭😭😭😭

  • 285ぼく24/07/05(金) 23:32:30

    凪でけえな…🤔

  • 286ぼく24/07/05(金) 23:32:58

    潔がスカウトされてしまった🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 287ぼく24/07/05(金) 23:33:29

    潔「俺は蜂楽と組む」
    ぼく ☺️☺️☺️☺️☺️

  • 288ぼく24/07/05(金) 23:33:39

    🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 289ぼく24/07/05(金) 23:33:55

    おっとこれは…🤔

  • 290ぼく24/07/05(金) 23:34:09

    修羅場だ🤔🤔

  • 291二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:49

    初見から見てもやっぱ修羅場なのかあそこ

  • 292ぼく24/07/05(金) 23:35:00

    お前らもしかして事前に話し合いしてないの???レオ泣いちゃったやんけ🤔

  • 293ぼく24/07/05(金) 23:36:30

    てかまああの試合の潔の膨張率すごかったからわかるよ🤔
    でもぼく思うんだけど凪はこれ以上でかくなったところで一生童貞だからレオが潔と蜂楽と組むべきじゃないかな🤔🤔🤔

  • 294二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:42

    初見さんにも修羅場って言われてて草

  • 295ぼく24/07/05(金) 23:37:15

    レオ今ち○ち○ついてる??🤔🤔

  • 296ぼく24/07/05(金) 23:38:31

    うーんちん○が違うやつは思い切りもいいな…🤔てか打倒凪😡✊と思ってたのにこれどうなんだこれ🤔

  • 297ぼく24/07/05(金) 23:39:46

    凪って多分彼女とのデート中に競馬見るタイプだよ🤔

  • 298ぼく24/07/05(金) 23:42:12

    きっかり3時にリアタイで見る競馬からしか得られない栄養ってあるんだよなぼくはわかるよ凪😌

  • 299ぼく24/07/05(金) 23:42:50

    ち○ち○でかそうなやつしかおらん…まあ凪が一番でけえけど…🤔

  • 300ぼく24/07/05(金) 23:43:29

    おいてかれた二人ーーー
    そう俺と國神は怒ってもいい

  • 301ぼく24/07/05(金) 23:44:01

    千切と國神が組むのか🤔なんとなくこのあとレオ来そう🤔

  • 302ぼく24/07/05(金) 23:44:50

    凪花一万目知ってんのか🤔友達いなさそうなのに?🤔花いちもんめって一人じゃできないぞ?🤔

  • 303ぼく24/07/05(金) 23:45:49

    いやここで強いやつと戦わなきゃち○ち○でかくなれないぞ😡😡ビビんな潔✊✊

  • 304ぼく24/07/05(金) 23:46:25

    時光でけえわ…亜流は長い…凛はバランスが完璧そうだ🤔

  • 305ぼく24/07/05(金) 23:46:58

    もしや兄弟仲悪いーー?🤔

  • 306ぼく24/07/05(金) 23:47:21

    いいぞ潔ち○ち○でけえぞ✊✊✊

  • 307ぼく24/07/05(金) 23:47:46

    今時顔認証システムじゃないんだ…🤔

  • 308ぼく24/07/05(金) 23:48:25

    クソッ相手がデカすぎんだよ!!!
    こっちにちん○サイズは凪一人だぞ!!!

  • 309ぼく24/07/05(金) 23:49:41

    蜂楽ち○ち○でけえ!!!☺️✊✊✊

    ありゅうでかくね??🤔🤔言っとくとこのでかいは身長のことだからね

  • 310ぼく24/07/05(金) 23:50:09

    いいぞ潔!!!!!極太!!!!

  • 311ぼく24/07/05(金) 23:50:33

    いやなんか順調に行きすぎじゃねえかな🤔

  • 312ぼく24/07/05(金) 23:51:13

    凛「ここは戦場だぞ」
    ぼく「…?🤔」

  • 313二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:28

    だんだんボディビルダーの掛け声みたいになってきてる

  • 314ぼく24/07/05(金) 23:51:46

    どうなってんだよこの施設🤔🤔🤔🤔🤔

  • 315ぼく24/07/05(金) 23:52:53

    このレベルでストライカーいないって外の世界はどんな修羅の国なんだ🤔🤔🤔🤔ぼくの知ってるサッカーじゃない🤔🤔🤔

  • 316二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:12

    やだなあ筋肉のでかさじゃなくてちんこのでかさ競う大会とか
    今スレでやってるのちんこのでかさで競うサッカーだけど

  • 317ぼく24/07/05(金) 23:54:02

    凛はさ…サイズはまだち○ち○なんだけど完璧な形してるんだよね🤔欠点がない🤔

  • 318ぼく24/07/05(金) 23:55:09

    凛だけサッカーで負けると死ぬ世界編にいるらしい🤔覚悟が違いすぎる
    凪お前の能天気サッカーで対消滅させろ✊

  • 319ぼく24/07/05(金) 23:56:26

    ←潔世一を囮にして凪にパス出す蜂楽廻
    ぼく 🤔

  • 320ぼく24/07/05(金) 23:57:51

    凪のちん○のデカさ舐めんじゃねえよ✊✊✊

    もしかしてレオって190をおんぶしてたんか?🤔🤔🤔🤔いやそれは歩けよ🤔🤔🤔🤔

  • 321ぼく24/07/05(金) 23:58:10

    ありゅう長い🤯🤯🤯🤯🤯

  • 322ぼく24/07/05(金) 23:59:09

    ありゅうのも綺麗そうだな🤔なんか気を遣ってそう🤔

  • 323ぼく24/07/05(金) 23:59:40

    時光怖すぎるだろ😭😭😭😭😭😭

  • 324二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:49

    でかいにわざわざ身長って注釈をつけないといけないサッカー漫画実況スレ(????)

  • 325ぼく24/07/06(土) 00:00:10

    >>321

    ごめんこれ足ね

  • 326ぼく24/07/06(土) 00:01:45

    凪がやる気出したら千馬力だろ✊✊✊✊
    てか最初っからやる気出しとけよな🫵🫵🫵🫵そんなんだからレオ泣くんだよ✊

  • 327ぼく24/07/06(土) 00:02:44

    凪ってもしかして頭いい?🤔🤔🤔🤔

  • 328ぼく24/07/06(土) 00:04:16

    潔「これが凪×蜂楽の化学反応!」
    ぼく 🤔🤔

  • 329ぼく24/07/06(土) 00:05:05

    潔おめー凪に好き勝手させんなってこいつぜってえロクでもねえから🫵🫵🫵🫵🫵お前が蜂楽廻のパスをもらって決めるんだよ🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵

  • 330ぼく24/07/06(土) 00:06:03

    凛のさ…この本気出してません感が熟れてるわ🤔冴はあんなにち○ち○小さそうだったのにどこで差がついたんだ?🤔

  • 331ぼく24/07/06(土) 00:06:35

    凛ってなに???🤔🤔🤔🤔🤔

  • 332ぼく24/07/06(土) 00:06:59

    いやなんか凪相手のときのジワジワとした絶望感がない
    気づいたら死にかけてるなんか

  • 333ぼく24/07/06(土) 00:08:42

    潔が遊ばれとる😭😭😭😭一気に殺さねえのがナメプだこれ😭😭😭😭凪おめー何やってんだよその巨大ちん○はなんのためについてんだよ😭🫵🫵🫵

  • 334ぼく24/07/06(土) 00:09:19

    なんか悪魔召喚してるんだけどこれ何漫画だっけ🤔

  • 335ぼく24/07/06(土) 00:09:47

    だめだ潔が完全にち○ち○小さくなってる😭😭😭

  • 336ぼく24/07/06(土) 00:10:09

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 337ぼく24/07/06(土) 00:10:26

    えっ蜂えぅ

  • 338ぼく24/07/06(土) 00:10:44

    🤯🤯🤯🤯🤯🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔😌😌

  • 339ぼく24/07/06(土) 00:10:59

    なん…え?なんで😭😭😭😭🙂

  • 340ぼく24/07/06(土) 00:11:40

    いや凪でいいよ凪あげるから潔世一から蜂楽廻を奪わないでくれ😭😭😭😭😭😭😭

  • 341二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:26

    ちょっと前から思ってたけどスレ主いつのまにか微妙に潔蜂楽のペア厨みたいになってて草

  • 342ぼく24/07/06(土) 00:12:52

    蜂楽廻「俺が欲しけりゃ奪いに来い」

    ぼく 😭🙂😌🤔🙂‍↔️☺️🙂‍↕️😶🙃

  • 343ぼく24/07/06(土) 00:13:56

    蜂楽廻のいない潔世一なんて醤油のない納豆だろ😭🫵🫵🫵

  • 344ぼく24/07/06(土) 00:14:51

    潔の落ち込み具合がすごいわ…🤔まあち○ち○小さかったからしょうがない
    逆になんで凪は奪われないんだよ🤔

  • 345ぼく24/07/06(土) 00:15:33

    いや急に人の前髪掴むのは怖いわ🤔

  • 346ぼく24/07/06(土) 00:16:02

    潔「じゃあレオと組んどけよ!」←妥当

  • 347ぼく24/07/06(土) 00:17:25

    相棒とはぐれた男同士の醜い争いだな…🤔ち○ち○デカイやつは余裕を持って前を見るんだよそこでさ😌多分蜂楽廻もレオも割と元気に違うやつと組んでるかもよ

  • 348ぼく24/07/06(土) 00:18:48

    凪こいつ悔しいって感情知ったのはいいけど顔に出なさすぎんか?🤔🤔🤔どれが一つくらいコピペあるだろ?🤔🤔🤔

  • 349ぼく24/07/06(土) 00:19:08

    なんで馬狼がいるん🤯🤯🤯🤯

  • 350ぼく24/07/06(土) 00:19:40

    馬狼負けたのかよ🤔🤔🤔🤔🤔どうなってんだよこの二次セレクション🤔🤔🤔🤔

  • 351ぼく24/07/06(土) 00:22:08

    今日はここまでにするやで😌長々とお疲れありがとう👋

  • 352二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:16

    おつかれスレ主!明日も楽しみにしてるわ
    そろそろ巨乳メイドの頃かな

  • 353ぼく24/07/06(土) 00:26:03

    ぼくは割とレオと國神の行方が気になってるよ
    どこで会うか知らんがお前ら""俺と國神""と""俺と凪""ラインであいつら見返してやろうな✊

  • 354ぼく24/07/06(土) 00:26:38

    >>352

    🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↔️🙂‍↔️😌☺️☺️

  • 355二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:05

    Beast Mode / ASH DA HERO

    戦の蜂楽のドリブルシーンを読み返しながら聞いてみてほしい

  • 356二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:48:35

    >>223

    そこはエピ凪応援上映でもヤジが飛んでたよ〜

    ちなみに潔の声優さんも久遠への罵倒はOKと許可くれた

  • 357二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:34

    スレ主が國神気に入ってくれてるみたいで俺も嬉しいよ

  • 358ぼく24/07/06(土) 09:00:13

    >>355

    かっけえ〜〜〜〜🤘🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤘蜂楽廻のドリブルってすべてを救うのかもしれん🤔

    >>356

    ぼく久遠の後方腕組みが頭から離れないんだよ…🤔凪のちん○より印象に残ってるかもしれん🤔

    >>357

    ""俺と國神""は最強卍だからな😁✊✊✊合流したら二人でバカスカゴール決めてこうぜ😄👊👊

  • 359二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:27

    ほしゅ

  • 360二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:43

    スレ主の感性好きだわ
    潔のちん〇が最終的にどのくらいの大きさになるのか見ものだ

  • 361二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:03

    ライバルリーのここから更にギア上げてくるからスレ主の反応楽しみすぎる

  • 362ぼく24/07/06(土) 19:38:20

    >>360

    潔は順調にでかくなってるよ…🤔でもまだ蜂楽廻と國神には敵わないな😌


    8時からやるやで👋土日で10巻までは行きたい

  • 363ぼく24/07/06(土) 20:00:11

    読んでくやで😉

    馬狼の金の鎖かっけえな🤔これがちん○を持つ男の貫禄か…🤔🤔

  • 364ぼく24/07/06(土) 20:00:53

    潔と並ぶとデカさが違いすぎる🤔負けるなよ潔👊でも馬狼って割といいやつだしな🤔

  • 365ぼく24/07/06(土) 20:01:51

    ちん○を持つ男同士の喧嘩こえ〜〜〜😭😭
    凪ってこんな好戦的だっけ?🤔でも馬狼って確か凪に負けてるもんな🤔

  • 366ぼく24/07/06(土) 20:02:26

    成早!成早じゃないか!

  • 367ぼく24/07/06(土) 20:02:55

    青森のメッシ西岡こいつぜってえデケェよ🤔🤔

  • 368ぼく24/07/06(土) 20:03:35

    つーか馬狼と凪が選ばれないのちん○がデカすぎるからだよな…🤔使いにくそうだしよ🤔

  • 369ぼく24/07/06(土) 20:04:20

    成早はそうやって相手を選んでるからち○ち○が小さいんだよ🤔🤔

  • 370ぼく24/07/06(土) 20:05:05

    凪でけえな…🤔

  • 371ぼく24/07/06(土) 20:05:20

    凪でかい寝方してる…🤔

  • 372ぼく24/07/06(土) 20:05:54

    190が寝れるなんてでけえ布団だな…🤔

  • 373ぼく24/07/06(土) 20:06:26

    (足元に見えるゴミ箱にティッシュ入りすぎじゃないか…?🤔)

  • 374ぼく24/07/06(土) 20:07:10

    納豆とたくあんに文句つけるなんて贅沢なやつだなムカつくこいつ肉ばっか食ってたんだろ🤔🤔🤔

  • 375ぼく24/07/06(土) 20:08:24

    成早がち○ち○小さいなりに頑張ってる😭😭いやまあ潔と凪なら確かに凪の方が断然デカイけどさあ😭😭

  • 376ぼく24/07/06(土) 20:08:40

    成早お前輝いてるよーー😭😭😭

  • 377ぼく24/07/06(土) 20:09:11

    凪デケえな…

  • 378ぼく24/07/06(土) 20:09:45

    凪がデカすぎてムカついてきた🤔🤔🤔🤔

  • 379ぼく24/07/06(土) 20:10:32

    てか凪こんな喋れるならレオとも事前に話し合いしとけよな🤔🤔

  • 380ぼく24/07/06(土) 20:11:08

    成早………😭😭😭

  • 381ぼく24/07/06(土) 20:11:20

    凪デケえなマジで🤔

  • 382ぼく24/07/06(土) 20:12:05

    正味凪は一回ボコボコにされたほうがいいと思うぼく🤔

  • 383ぼく24/07/06(土) 20:12:33

    馬狼かっけーーー!!!!😄🤘🤘🤘🤘

  • 384ぼく24/07/06(土) 20:13:01

    凪はなんでゴール決められてなおこんなデカイんだよ🤔🤔

  • 385ぼく24/07/06(土) 20:13:36

    うおおお負けるな馬狼ーーーー😭😭😭😭

  • 386ぼく24/07/06(土) 20:14:42

    馬狼お前はキングだろ😭👊👊👊こんなやつに負けるな😭😭👊👊👊デカイからって調子に乗りやがって😭😭😭

  • 387ぼく24/07/06(土) 20:15:29

    凪こいつよう喋るな…🤔キャラ変してね?🤔🤔

  • 388ぼく24/07/06(土) 20:16:04

    つーかもう馬狼🆚凪でしかないじゃん😭ち○ち○小さい奴らも頑張れよ😭😭👊👊👊👊👊

  • 389ぼく24/07/06(土) 20:16:40

    凪お前これ以上デカくなってどうしたいんだよ😭😭👊👊👊デカすぎて一生童貞でいろ😭😭👊👊👊👊

  • 390ぼく24/07/06(土) 20:17:10

    うおおおお馬狼ーーー!!!😭😭😭

  • 391ぼく24/07/06(土) 20:17:45

    だめだ成早それはち○ち○小さいやつが言うことだ🤔

  • 392ぼく24/07/06(土) 20:18:16

    成早これ以上ち○ち○小さくするなよ!!😭👊👊消えるぞ😭👊👊👊👊

  • 393ぼく24/07/06(土) 20:18:41

    成早もーーーーー😭😭😭😭😭

  • 394ぼく24/07/06(土) 20:19:09

    うおおおおおお馬狼ーーーー!!!!😭😭😭😭😭😭カッケエーーーーーーー!!!!😭😭😭😭

  • 395ぼく24/07/06(土) 20:19:55

    潔早くデカくなるんだこれはち○ち○を制したやつの勝ちだからな🤔

  • 396ぼく24/07/06(土) 20:20:49

    凪言い回しがいちいち腹立つな…🤨🤨
    レオ泣かせたくせに😭😭🫵🫵🫵🫵

  • 397ぼく24/07/06(土) 20:21:36

    ちん○がでかいやつ同士の戦いになってしまっている…🤔

  • 398ぼく24/07/06(土) 20:22:21

    馬狼「イッたろ」
    凪「イッてないし」
    ぼく「🤔」

  • 399ぼく24/07/06(土) 20:22:43

    この漫画時々アレなワード多くね?🤔

  • 400ぼく24/07/06(土) 20:23:20

    成早ビビんな👊ち○ち○でかくなりたいんだろ😭👊👊

  • 401ぼく24/07/06(土) 20:24:12

    ここで凛の言葉が聞いてくるのか🤔

  • 402ぼく24/07/06(土) 20:24:35

    潔が膨張してきたいいぞ👊👊👊

  • 403二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:02

    >>399

    気付いてしまったか

  • 404ぼく24/07/06(土) 20:25:46

    凪も馬狼もそんなにでかくなって何がしたいんだよその先にあるのは童貞だけだぞ👊

  • 405ぼく24/07/06(土) 20:26:28

    馬狼かっけえんだよなやっぱ🤔

  • 406ぼく24/07/06(土) 20:26:52

    成早!?!?!

  • 407ぼく24/07/06(土) 20:27:11

    成早……………………😭😭

  • 408ぼく24/07/06(土) 20:27:43

    うおおおおお潔ーーーー!!!ー!ー

  • 409ぼく24/07/06(土) 20:28:00

    潔デケェーーーーー!!!!!😭😭😭✊✊✊✊

  • 410ぼく24/07/06(土) 20:28:32

    潔デカかったよ!!!!すげえよお前!!!😭👏👏👏👏👏

  • 411ぼく24/07/06(土) 20:29:15

    生まれ持ったち○ち○の才能ってあるんだよなやっぱ…🤔成早は頑張ったよ😭

  • 412ぼく24/07/06(土) 20:30:11

    なるほど周りがデカければデカいほど潔はデカくなるのか…🤔ちん○も夢じゃねえなこれ🤔

  • 413ぼく24/07/06(土) 20:30:45

    ち○ち○の世界って甘くねえんだ…

  • 414ぼく24/07/06(土) 20:31:05

    お姉ちゃん!?!?🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 415ぼく24/07/06(土) 20:31:39

    唐突にお出しされた貧乏属性の姉

    ぼく「🤔🤔🤔🤔」

  • 416ぼく24/07/06(土) 20:32:20

    姉😭😭😭😭😭😭😭お守りって成早お前さ😭😭😭😭😭

  • 417ぼく24/07/06(土) 20:32:53

    ほどほどの胸が😁😁😁って言える雰囲気じゃなくなったじゃねえかよ😭😭😭😭😭🤨🤨

  • 418ぼく24/07/06(土) 20:33:25

    成早おまえの分も背負うからな潔のち○ち○が😭😭👊👊

  • 419ぼく24/07/06(土) 20:33:40

    時遡りすぎだろ

  • 420ぼく24/07/06(土) 20:34:16

    レオずっと蹲ってたんか?🤔🤔🤔🤔

  • 421ぼく24/07/06(土) 20:34:51

    國神オメーは最高にいいやつだよ😭😭👊👊👊凪はこいつの爪の垢煎じて飲んだほういい🤔🤔🤔

  • 422ぼく24/07/06(土) 20:36:07

    千切「先に行った潔と蜂楽をぶっ潰したい😤」


    蜂楽廻はもうーー😭😭😭

  • 423ぼく24/07/06(土) 20:37:05

    でっかいやつしかいねえとむさ苦しいなまじで…🤔

  • 424ぼく24/07/06(土) 20:37:43

    メイドバロウ……?🤔

  • 425ぼく24/07/06(土) 20:37:55

    …………?🤔

  • 426ぼく24/07/06(土) 20:38:16

    巨乳メイド………………?🤔

  • 427ぼく24/07/06(土) 20:38:49

    いやメイド服着てねえじゃん🤔🤔🤔

  • 428ぼく24/07/06(土) 20:39:47

    マジであったらゴメンだけど言葉だけで巨乳メイドっていうの良くないと思うんですけど🤨🤨🤨

  • 429ぼく24/07/06(土) 20:40:48

    ……

  • 430ぼく24/07/06(土) 20:41:24

    ちょっとトイレ

  • 431ぼく24/07/06(土) 20:46:53

    この三人むさ苦しさ半端ねえな🤔

  • 432二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:15
  • 433ぼく24/07/06(土) 20:47:22

    アンリ😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓

  • 434ぼく24/07/06(土) 20:48:00

    アンリタイムちょっと待とう

  • 435ぼく24/07/06(土) 20:48:29

    >>432

    もうさサムネの時点でさ馬狼じゃん🤔

  • 436ぼく24/07/06(土) 20:49:03

    これ十六話もあんの?🤔他の奴らは何着せられてんの?🤔

  • 437ぼく24/07/06(土) 20:49:24

    う😭😭😭😭😭😭

  • 438ぼく24/07/06(土) 20:49:58

    僕の馬狼が……😭😭😭😭😭😭

  • 439二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:06

    >>436

    全部がこのトンチキじゃないよw

  • 440二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:12

    な!巨乳メイドいたろ!(ごめんやで)

  • 441二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:45

    メイドさんは馬狼だけだよ

  • 442ぼく24/07/06(土) 20:50:54

    凪は切腹しろ😌😌😌😌😌😌😌😌

  • 443ぼく24/07/06(土) 20:51:37

    これアンリちゃん回もある?

  • 444二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:00

    >>436

    こんな扱いされてるのは馬狼だけだよ 久遠のモノマネする蜂楽がいたりするから興味あったら見てみて

  • 445二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:16

    ちなみに本編アニメ



  • 446二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:41

    >>443

    無い(無慈悲)

  • 447ぼく24/07/06(土) 20:52:42

    >>444

    マジかちょっと見てくる

  • 448ぼく24/07/06(土) 20:52:54

    >>446

    😭😭😭😭😭😭👊👊😄👊😄👊👊👊

  • 449二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:17
  • 450ぼく24/07/06(土) 20:53:30

    >>445

    ぼくの馬狼になんてことを😭😭👊👊👊👊凪絶許👊👊👊👊😭😭

  • 451二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:38

    >>448

    メイドアンリちゃんは居ないけどアンリちゃんメインの回はあるよ!

  • 452ぼく24/07/06(土) 20:53:45

    😄😄😄😄😄💓

  • 453ぼく24/07/06(土) 20:54:24

    絵心さんを起こす🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 454ぼく24/07/06(土) 20:55:06

    付き合ってるじゃねえかよ!!!!!!!!😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

  • 455二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:49

    また脳破壊されてるwww

  • 456ぼく24/07/06(土) 20:55:55

    アンリちゃんのタンクトップ🤗🆚お前ら付き合ってるじゃねえかよ😭😭😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊👊👊

  • 457ぼく24/07/06(土) 20:56:46

    社内恋愛とかやめとけよ😭😭😭😭👊👊👊あとで絶対気まずくなるんだから😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊👊👊

  • 458ぼく24/07/06(土) 20:58:25

    廊下で迷子になる潔世一と蜂楽廻🤔🤔🤔🤔🤔😌😌😌😌🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 459ぼく24/07/06(土) 20:59:22

    今村ってスキンケアする系男子だったんだ…🤔

  • 460ぼく24/07/06(土) 21:00:12

    俺と國神が始まるかと思ったら千切に持って行かれた🤔🤔🤔🤔🤔

  • 461ぼく24/07/06(土) 21:01:32

    蜂楽廻ご飯派…?🤔お前はパンの顔だろどう見ても😭😭😭😭😭😭

  • 462ぼく24/07/06(土) 21:02:17

    押しかけ女房🤔

  • 463ぼく24/07/06(土) 21:03:01

    これ凪が最悪すぎね?🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 464ぼく24/07/06(土) 21:04:02

    蜂楽廻のモノマネあったー😭🤘🤘🤘でもち○ち○小さい男のモノマネはしなくていいと思うぼく🤔🤔

  • 465ぼく24/07/06(土) 21:04:28

    蜂楽廻で癒やされたから次行くべ🤘

  • 466ぼく24/07/06(土) 21:05:20

    アンリちゃんのニットのワンピ😌😌😌😌😌😌でももうアンリちゃんは絵心と😭😭😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

  • 467ぼく24/07/06(土) 21:05:51

    かわいいなあ😭😭😭😭😭😭

  • 468ぼく24/07/06(土) 21:06:26

    会長多分小さいよぼく知ってる🤔

  • 469ぼく24/07/06(土) 21:07:02

    いや会長これはデカイわ🤔

  • 470ぼく24/07/06(土) 21:08:00

    ちん○がでかいと態度もでけえ🤔ち○ち○小さそうなのに態度がクソデカかったいとし冴は何者なんだ🤔

  • 471ぼく24/07/06(土) 21:08:44

    國神「潔蜂楽凪に勝つ」
    ぼく「蜂楽廻はもうーーー😭」

  • 472ぼく24/07/06(土) 21:09:22

    いやレオブチギレてるけどまあこれは凪も悪いわ🤔

  • 473ぼく24/07/06(土) 21:10:58

    馬狼やっぱ会話可能だしいいやつだよな😌😌😌急に前髪掴んでくるやつとは違うわ😌😌むしろ凪があんなのなったの甘やかしたレオにも責任あるんじゃないのかこれ🤔

  • 474ぼく24/07/06(土) 21:11:24

    馬狼に響いたのか?🤔

  • 475ぼく24/07/06(土) 21:11:46

    来たよ""俺と國神""ーーーー!!!!

  • 476ぼく24/07/06(土) 21:12:12

    國神でけぇ…🤔

  • 477ぼく24/07/06(土) 21:12:39

    千切でかすぎんだろ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 478ぼく24/07/06(土) 21:12:56

    えっ國神越してね?🤔マジで?🤔🤔🤔

  • 479ぼく24/07/06(土) 21:13:22

    凪がでかいのは知ってんだよ🤔🤔🤔🤔

  • 480ぼく24/07/06(土) 21:13:53

    レオちょっとち○ち○小さいよその顔は🤔🤔🤔

  • 481二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:01

    風呂シーンかw

  • 482ぼく24/07/06(土) 21:15:23

    レオさあ…ち○ち○デカイって言いたいならまずそのタオル取ってから言いなよ🤔
    凪と馬狼を見なよちゃんとデカイから隠してねえぞ🤔

  • 483ぼく24/07/06(土) 21:16:20

    レオ内心もうち○ち○のデカさに自信なくしてるだろこれ🤔

  • 484ぼく24/07/06(土) 21:17:11

    うーん馬狼と凪のデカさに國神と千切で対抗できるかどうか…🤔

  • 485ぼく24/07/06(土) 21:18:15

    凪はお前の女房が喧嘩売ってきたんだから責任取りなよちゃんと🤔

  • 486ぼく24/07/06(土) 21:18:48

    おい!!!!""俺と國神""はどうしたんだよ!!!😭😭😭👊👊👊👊👊🤨

  • 487ぼく24/07/06(土) 21:19:11

    潔てめえ!!!!😭😭😭👊👊👊👊👊浮気者😭😭😭👊👊👊👊👊

  • 488ぼく24/07/06(土) 21:20:30

    俺と國神😭😭😭😭😭😭

  • 489ぼく24/07/06(土) 21:21:15

    凪は約束してんならちゃんと話しつけてから来いよな🤔🤔🤔浮気男に鉄槌をみたいに思ってるよ向こう🤔🤔

  • 490ぼく24/07/06(土) 21:22:06

    まあち○ち○のデカさ考えればレオが潔につくのは妥当だけどお前そんなんだからち○ち○小さいんだよ…🤔

  • 491ぼく24/07/06(土) 21:23:16

    レオガチでブチ切れてんじゃん🤔凪お前どう責任取るんだよ他の面子ただの巻き込まれだぞこれ🤔

  • 492ぼく24/07/06(土) 21:24:07

    突然の蜂楽廻

    ぼく🤯🤯🤯🤯

  • 493二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:09

    こちらスレ主の脳みそ焼き〜黒焦げウェルダン〜になります

  • 494ぼく24/07/06(土) 21:24:43

    凛に話しかけられるのがすごいな🤔

  • 495ぼく24/07/06(土) 21:25:29

    潔「蜂楽を奪り戻すために」

    ぼく😭👏👏👏👏👏👏

  • 496ぼく24/07/06(土) 21:25:40

    いいよ潔デカくなってるよ😭😭👏👏👏👏

  • 497ぼく24/07/06(土) 21:26:18

    レオの後ろでそういうことするのやめたげなよ二人とも🤔

  • 498ぼく24/07/06(土) 21:26:56

    正直レオが勝てる気がしない…🤔一人だけ小さい…🤔

  • 499ぼく24/07/06(土) 21:27:34

    うおおお馬狼と國神でけえ!!!!

  • 500ぼく24/07/06(土) 21:28:37

    レオそのセリフは多分的外れだと思うんだよぼく🤔そいつ自主的に行ったもん🤔あと小さいよ🤔

  • 501ぼく24/07/06(土) 21:29:21

    千切「俺の影でも踏んでろ」
    ぼく 🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

  • 502ぼく24/07/06(土) 21:29:39

    うおおおおおいいぞ千切ー!!!👏👏👏👏👊👊👊👊

  • 503ぼく24/07/06(土) 21:29:56

    デケえよ千切!!!😭😭😭🤘

  • 504ぼく24/07/06(土) 21:30:43

    あれ馬狼…🤔

  • 505ぼく24/07/06(土) 21:30:56

    國神デケエー!!!!

  • 506ぼく24/07/06(土) 21:31:20

    仲間割れしてるチームに未来はないと前回学んでねえのかこいつら🤔

  • 507ぼく24/07/06(土) 21:31:52

    いや違うな一人だけ突出して強いから成り立ってたんだな🤔逆に凪は仲良しチームだったし🤔

  • 508ぼく24/07/06(土) 21:32:23

    骸骨出てきたよ…🤔

  • 509ぼく24/07/06(土) 21:32:47

    レオの前でそういうことするのやめたげなよ凪🤔🤔🤔🤔🤔

  • 510ぼく24/07/06(土) 21:33:46

    どう馬狼のちん○を生かすかが鍵か…🤔
    馬狼強いけど聞き分けねえな🤔

  • 511ぼく24/07/06(土) 21:34:19

    凪がデカイこと言ってる…🤔

  • 512ぼく24/07/06(土) 21:35:06

    レオ根に持ちすぎて面倒くせえな…🤔ち○ち○小さくなるだけだよ🤔

  • 513ぼく24/07/06(土) 21:35:31

    いやでもサッカーは上手いな🤔ち○ち○は小さいけど🤔

  • 514ぼく24/07/06(土) 21:36:06

    レオ多分欠点がないのが欠点タイプだこれ🤔

  • 515ぼく24/07/06(土) 21:36:23

    千切でけえ!!!!いいよいいよついてる!!

  • 516ぼく24/07/06(土) 21:36:44

    國神ーーーーー!!!!!👊👊👊👏👏👏👏👏🫨🫨🫨🤗🤗🤗

  • 517ぼく24/07/06(土) 21:37:22

    國神でけえわやっぱ!😄このまま""俺と國神""コースに起動戻すぞ!!

  • 518ぼく24/07/06(土) 21:37:39

    潔が馬狼のちん○を喰う…?🤔

  • 519ぼく24/07/06(土) 21:38:27

    馬狼捨てられた???🤔

  • 520ぼく24/07/06(土) 21:38:51

    うおおおおお潔でかいよ!!!

  • 521ぼく24/07/06(土) 21:39:27

    凪はでかすぎて腹立つんだけどむしろレオがこいつについたほうが効果あるんじゃね?🤔

  • 522ぼく24/07/06(土) 21:39:57

    潔ーーーーーーーー!!!!!

  • 523ぼく24/07/06(土) 21:40:17

    潔デカイデカイデカイ👊👊👊👊👊😌

  • 524ぼく24/07/06(土) 21:40:44

    ブルーロックマン柄変わってね????🤔

  • 525ぼく24/07/06(土) 21:40:58

    🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫵

  • 526ぼく24/07/06(土) 21:41:31

    潔デケえよ僕感動したよ😭😭👏👏👏👏👏

  • 527ぼく24/07/06(土) 21:41:46

    待ってくれ馬狼が小さく

  • 528二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:59

    >>518

    字面やばくて草

  • 529ぼく24/07/06(土) 21:42:22

    レオはずっと小さい顔してかしてねえな…🤔

  • 530ぼく24/07/06(土) 21:42:43

    馬狼…………😭

  • 531ぼく24/07/06(土) 21:43:13

    馬狼のちん○喰われとる…😭😭

  • 532ぼく24/07/06(土) 21:43:38

    千切でけえ!!✊✊✊✊

  • 533ぼく24/07/06(土) 21:44:13

    千切かっけえよお前輝いてるよ👍👍👍👍

  • 534ぼく24/07/06(土) 21:44:38

    潔世一がめちゃくちゃデカい顔してる🤔🤔🤔🤔これ馬狼のち○ち○小さくなってるだろ🤔🤔🤔🤔

  • 535ぼく24/07/06(土) 21:45:17

    馬狼子供の頃からデケえな…🤔

  • 536ぼく24/07/06(土) 21:46:08

    馬狼小さいよやめてくれよ………………😭😭😭😭😭🫵

  • 537ぼく24/07/06(土) 21:46:22

    馬狼ーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 538ぼく24/07/06(土) 21:46:44

    馬狼がち○ち○になっちゃった……😭😭😭😭😭😭

  • 539ぼく24/07/06(土) 21:47:04

    潔もうこれちん○だろ🤔🤔

  • 540ぼく24/07/06(土) 21:47:25

    ぼく気づいちゃったけどこいつらずっと味方同士で争ってんのか?🤔

  • 541ぼく24/07/06(土) 21:47:45

    敵は何処に…………?🤔🤔🤔

  • 542ぼく24/07/06(土) 21:48:05

    馬狼のち○ち○なくなっちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 543ぼく24/07/06(土) 21:49:06

    潔ちん○でかすぎねえか??🤔🤔🤔

  • 544ぼく24/07/06(土) 21:49:35

    潔お前どうして味方が敵な方がデカくなってるんだ…………?🤔

  • 545ぼく24/07/06(土) 21:50:04

    レオがち○ち○デカくしようとしてる🤔

  • 546二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:09

    ブルーロックは治安悪いからね

  • 547ぼく24/07/06(土) 21:50:22

    凪に阻止されちゃった…🤔

  • 548ぼく24/07/06(土) 21:50:43

    なんかレオが小さくなるたび凪デカくなってね?🤔

  • 549ぼく24/07/06(土) 21:51:13

    潔デケェーーー!!!!

  • 550ぼく24/07/06(土) 21:52:18

    馬狼諦めんなよお前のそのちん○はなんのためについてんだよ😭😭😭🫵🫵🫵🫵🫵俺が一番デケえって胸張って言えよ😭😭😭👊👊👊👊そんなのキングじゃねえ!!!😭😭😭😭😭

  • 551ぼく24/07/06(土) 21:53:01

    もう千切のほうがデカいよ😭😭😭レオにも負けてるよ馬狼どうしちゃったんだよ😭😭😭😭😭

  • 552ぼく24/07/06(土) 21:53:29

    レオに負けるとか致命的すぎるだろよく考えろよ😭😭😭😭😭

  • 553ぼく24/07/06(土) 21:54:10

    やめろやめろやめろやめろ馬狼からちん○を奪うな😭😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊

  • 554ぼく24/07/06(土) 21:54:55

    馬狼ーーーー!!!!!!🫨🫨🫨🫨🫨🫨

  • 555ぼく24/07/06(土) 21:55:26

    🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

  • 556ぼく24/07/06(土) 21:55:56

    いや味方同士で喰らいあっていいのかーーーー?🤔🤔🤔🤔🤔

  • 557ぼく24/07/06(土) 21:56:21

    ああこいつらの辞書に協力って文字ねえわ🤔🤔🤔🤔

  • 558ぼく24/07/06(土) 21:56:40

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😭😭😭😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏👏👏👊👏👊👏👊👏

  • 559ぼく24/07/06(土) 21:57:11

    馬狼かっけえーーーーーー!!!!お前が一番でけえよ!!!!!さすが俺らのキング!!!!!😭😭😭😭👊👊👊👊

  • 560二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:43

    コンスタントに脳が破壊されてるな

  • 561ぼく24/07/06(土) 21:57:48

    馬狼ーーーー!!!!!😭😭😭😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊👊

  • 562ぼく24/07/06(土) 21:58:15

    馬狼かっけえよマジでお前が一番かっけえ男だよやっぱ😭😭😭👊👊👊👊👊

  • 563ぼく24/07/06(土) 21:58:58

    チームWHITEちん○デカい男しかいなくなったな…🤔

  • 564ぼく24/07/06(土) 21:59:35

    馬狼「お前にはもう二度と負けねえぞ潔」

    ぼく「😭😭👏👏👏👏👏👏」

  • 565ぼく24/07/06(土) 22:00:11

    アンリちゃんはどうしていつも絵心と一緒にいるのだろうか🤔🤔🤔🤔😭😭😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊

  • 566ぼく24/07/06(土) 22:01:27

    いやでも馬狼お前すげえよちん○がち○ち○になったらショックで泣いちゃうだろお前の勝ち👊👊👊👊

  • 567ぼく24/07/06(土) 22:01:49

    レオ大丈夫?ち○ち○ついてる??🤔🤔🤔🤔

  • 568ぼく24/07/06(土) 22:02:47

    アンリちゃんのブルーロック日誌

    ぼく🤨🤨🤨🤨🤨🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🤨🤨🤨🤨🤨🤨😔😔😔😔😔😔😔😔

  • 569ぼく24/07/06(土) 22:03:20

    とりあえず取るまで行くか

  • 570ぼく24/07/06(土) 22:03:43

    レオちょっとち○ち○ついてねえわこれ…🤔

  • 571ぼく24/07/06(土) 22:04:07

    ちん○がでかい男共の言うこと圧があるな🤔

  • 572ぼく24/07/06(土) 22:04:52

    千切そんな顔するなよ🤔嬉しくないもんかこういうのって🤔

  • 573ぼく24/07/06(土) 22:05:23

    俺と國神がまた遠のく…😭😭😭

  • 574ぼく24/07/06(土) 22:05:57

    やめたげろよ凪レオにちん○見せつけんの🤔

  • 575ぼく24/07/06(土) 22:06:37

    ほらちん○見せつけるから……🤔

  • 576ぼく24/07/06(土) 22:07:27

    いやいやいやレオはそんな気にすんなよ男ってデート中でもクワガタ見つけたら見に行きたくなる生き物なんだからよ🤔

  • 577ぼく24/07/06(土) 22:07:56

    レオのちん○なくなっちゃった…🤔

  • 578ぼく24/07/06(土) 22:08:15

    ごめんレオにちん○は最初からなかった
    ち○ち○なくなっちゃった…🤔

  • 579二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:18

    ちんの話しかしてないのにどこ読んでるかわかるの草

  • 580ぼく24/07/06(土) 22:09:11

    でもぼくでもわかるよ凪はもっと女心理解したほうがいい🤔

  • 581二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:20

    レオはちん○生やそうとすると凪にもぎ取られる生き物だからな

  • 582ぼく24/07/06(土) 22:11:29

    でも凪の気持ちもわかるよぼくは🤔友達と競馬旅行行くって言って私とどっちが大事なの!?と言われたらどんだけ可愛くてエロくて美人な彼女でもめんど…って思うもんな🤔

  • 583ぼく24/07/06(土) 22:12:43

    ちん○がでかい男しかいねえ…
    まあブルーロックって世界一ちん○のデカいストライカーになる施設だもな🤔

  • 584ぼく24/07/06(土) 22:14:02

    國神お前まじでかっけえよ😭👊👊👊👊その調子でお前を選ばなかった潔のこと見返してやろうな😭😭😭👊👊👊👊レオはまずち○ち○つけような👊👊👊

  • 585二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:29

    スレ主的にちん◯>ち○ち○なんだ…

    千切と潔がどんどんデカくなっていってレオのが消失してるのオモロ過ぎる

  • 586ぼく24/07/06(土) 22:19:29

    今日はここまでにするよ👊

    なんかまた痴話喧嘩に巻き込まれた気がするけど🤔つーかお前の女房だろ納得させてからこっち来いよなお前はよ🫵

  • 587二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:58

    >>586

    女房持ちの男友達の行動を諭す心優しき友達になってくれそうなスレ主だ

    実況ありがとう!超笑った!

  • 588二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:37

    乙!今日も楽しかったぞ
    スレ主的に今1番でかいのは凪なんかな

  • 589二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:31

    前スレからきたけど、こっちのがチソチソの話多いの笑った

  • 590ぼく24/07/07(日) 08:28:00

    >>588

    個人的には凪が一番でかいな…🤔次点で馬狼か潔を置きたいところ🤔つーか凪超えいるんかなこれ🤔

  • 591二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:01

    最後までいったら〇ん〇んの大きさランキング作ってほしい

スレッドは7/8 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。