【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線58

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:38

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    アクアのラブレター(プライスレス)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:09

    なんとなくだけどカミキが襲撃前にナレ死するかアイが生存すればハッピーエンドなんだなってのは分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:19

    ここのアクアはアイとカミキを和解させることができれば自分がいなくなってもアイは大丈夫だろうとか考えそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:37

    無茶、星野宅から抜け出して何かやる時に頼られては二人から睨まれるそんな役回りが似合ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:10

    そういえばこの世界線のみなみちゃんの霊圧が弱い気がする

    原作の方でもマトモに登場してないけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:38

    >>8

    どっちでもそうだが、同級生トリオの中でもマトモすぎて出番が減るというマンガにありがちなパターンではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:43

    そんな…このスレシリーズの初期の方はアクアが撮った自分の動画の官能さに感動して自慰行為に走る程度にはぶっ飛んでいた子だったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:20

    みなみが出てくるとだな、
    推しの子の「し」が反転したうえで形変えて、
    推πの子にタイトルチェンジしちゃうので

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:52

    >>7

    このスレで和解した場合

    アイ「カミキのいいところ?色々あるけど一番は・・・アクアの遺伝子提供者ってところかな」

    とかなりそうなこのスレのアイのやばさよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:09

    >>11

    このスレのみなみはまともだけど、体と中身もきちんとぶっ飛んでるのがいい。

    フリルが猫みたいに虎視眈々と狙ってるのに対して、みなみはアクアの周りにゆっくりととぐろを巻いて締め上げていく蛇。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:14

    このアクアがカミキを改心させちゃうとカミキの依存執着対象がアクアに代わるだけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:32

    カミキ「やぁ!アクア!どうだい?お父さんと一緒に買い物ついでに映画を見ないかい?この間アクアが気になるって言ってたのなんだけど」

    アクア「急にグイグイ来る…(けど、父親と2人で買い物や映画か…前世ではやれなかったしな)ああ、いいぞ一緒に行こう」

    アイ「ヒカルぶっころ」

    ルビー「なんでお兄ちゃんだけ???」

    素敵な家族団らんが見れたかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:48

    アイが無事なら割と普通に親子やってそうなカミキとアクア

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:04

    >>16

    カミキの事情を知ったら普通に助けようとするのがアクアだからアイの件さえ無ければ相性は悪くないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:33

    >>17

    カミキがアクアに依存するのは見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:10

    カミキとアイとルビーによるアクアの取り合い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:04

    アクア(ゴロー)は自分から依存することはほぼないけど依存しやすい人間を無意識に引っ掛けてくる性質が垣間見えるからな
    逆に完全に自立した人間とは適度に距離を保ててるから多分ヤンデレホイホイ体質なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:09

    カミキアクアに依存ルート
    1.アイに捨てられた悲しみを少しでもアイに分かって欲しくて脅しくらいの感覚でリョースケに情報提供
    2.リョースケによる襲撃の際アイを庇ってアクア下半身不随
    3.カミキ「え?何それ知らない」状態 おまけにアイも激昂していて収拾がつかない
    4.ゆら経緯でアクアが真実を知って家族には秘密裏でカミキに接触
    5.カミキは必死に悪人ぶろうとしてるがアクアはカミキがゆらに涙ながら語ってた事を知ってるので無駄
    6.DVD経由で「救って欲しい」発言も知ってるので助ける
    7.ルビーにも思う所はあるけど前世で独りぼっちの寂しさは知ってるし、せんせーに捨てられたらって事を考えて 折り合いをつける事にした
    8.結果、アクアと仲良しになる...というより愛が重い父親になってしまった
    9.その後は家族三人でアクアの取り合い「どうしてこうなった?」と呟くアクアであった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:13:51

    >>21

    ついでにアイがゆら絶許モードな理由がもう一つ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:08

    >>22

    そんなゆらもアイの後輩だからちゃんと面倒は見ると言う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:06

    >>10

    周りがさらにぶっ飛んだ性格になった結果目立たなくなってしまった感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:43

    >>24

    ぶっ飛んでるのにキャラ崩壊してない塩梅もある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:13

    >>21

    アクアのセ○ムが増えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:32

    それにしても、このスレがまさか二期まで残るとは。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:25

    >>24

    隙あらば近親エンド目指すやつら

    隙あらばハーレムエンド目指すやつ

    何だかんだいつも隣にいてちゃっかりポジション確保するタイプ

    視力MAX系女子

    全裸土下座マンガ家

    濃ゆいなあ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:14

    アクアが長期で仕事するとかなったときはカミキの所で仕事する事もあるんだろうか。車とか移動手段全部カミキが手配してくれるとかで。帰ってきたらアイとルビーが離してくれなくてしばらく家の外に出られなくなりそうだけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:37

    >>29

    アクアがカミキを依存させるようになったら、カミキはアイルビを近寄らせなさそう。

    カミキ「アクアを、僕みたいに愛によって不幸にさせるわけにはいかない!」

    その為全力でアクアを守ろうとするけど、親権的にアクアを保護は難しい。

    なのであかねを全力サポートする。

    カミキ「黒川さん。僕は君を全力で応援する!」


    なお、黒川あかねが闇落ちしてたら・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:03

    >>30

    基本的にカミキは成功者になってるっぽいから

    お金と芸能界での権力吐き出させてつかうんじゃない

    場にいるやつより場を用意する側に座ってるやつが便利だろうし


    カミキのせいじゃないし、どっちかと言うと悪化させたのあかねだし

    闇堕ちあかね作成補助カミキヒカルでもまあ…光落ちしてるけどカミキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:51

    父として何かしてあげたいけど、そんな資格ないことは自分が一番分かってる
    だからこそ あかねやかなにMEMちょ、今ガチメンバー等に「どうか…アクアとルビーを…ぼくの子供達をよろしくお願いします」と頭を下げる
    だけどアクアは、普通に父親として接してくれるから過保護になるけど過干渉にはならない。ルビーもある意味会うタイミングによってはアイより仲良くしてる可能性も!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:41

    >>32

    でも、アクアの周りにいる女の子達を見て

    カミキ(アクアも、僕なんかと同じにならないだろうか?)

    って不安に思うけど、アクアが自分とは違うのと周りがアクアを不幸にさせない人達ってわかって救われるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:15:42

    カミキが現状だと色々と思う事あるよな…芸能界で成功してる辺り才能は超一流なんだなって
    アクアの女性関係が核地雷ってのがまた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:40

    カミキは自分とは別の意味で大変だなとか思ってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:32

    >>34

    あの年であの地位にいるのは間違いなく天才なんだけどね。

    本人の求めた才能と、本人の才能が一致しなかった上に。

    本人の外見が特殊すぎたのもあるよね。


    そんなカミキだからアクアに不安を覚えるんだろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:04

    ゆら
    「もしかして…ミキさんとアイさんの誤解が解ければ仲直りできる?」
    「そうすればアイさんのガードが少しは緩く…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:06

    >>37

    アイはアイでカミキとゆらをくっ付けようとするかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:54

    >>38

    アイ「ヒカルには悪いことしちゃったかな。でも私はもうアクアのだし...(注:何も無い)」

    「そうだ! ゆらちゃんとの仲をお膳立てしてあげよう! ライバルも減るし、こういうのを一石二鳥って言うんだよね〜」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:44

    ジェネリックアクア扱いしとる~
    でもまあアイがアクアのジェネリックとか言われたらアクアはアクアで代わりなんてない言いそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:38

    >>40

    どっちかと言うとアクアはかけた人間のかけた部分を埋めるボンドとか補修材みたいなキャラだからアイともカミキとも本質は異なる気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:12

    >>41

    あーいや、見た目?

    ゆらがバトってくるなら

    元鞘に戻ればいいじゃないですかーから爆発スタートして、そんでお義母さん呼びもする

    やはり絶許対象ゆらさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:54

    インモラル無しのアイ
    「ヒカルとの仲直りかあ」
    「ゆらちゃんも策士ね」

    ゆら
    「晴れて夫婦に戻れたんだしアクア君を私に…」

    アイ
    「ダメ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:32

    >>43

    インモラルあろうがなかろうがアイもカミキもアクアにぞっこんな時点で隙はない気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:38

    カミキはルビーの事も可愛がるだろうなぁ
    ルビーこそ初めは嫌がるかもだけど純粋な父親の愛情は純粋に嬉しいし喜ぶと思う
    アクアとカミキと三人で遊びに行った時に「母ちゃんにはナイショだぞ」みたいな会話をして欲しい
    3人ともそういう親子の会話に凄いあこがれを抱いてそうだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:55

    今の段階だと仲良くできるかもしれないけどゴローの事件の真相次第では修復不可能になる可能性もまだあるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:22

    >>46

    一番は罪を償うことだからね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:44

    そういえば、十五年の嘘見て思ったけどアクアはやっぱり作る側の素質が強そうだな。
    普段はずっと「誰かのために」とか心を押し殺してるから創作物には自分の感情をぶちまけてそう。
    そういうところアビ子先生と似てる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:11

    七夕の願い事酷い事になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:11:28

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:53

    >>49

    こう言うイベントごとアイは楽しみたいって思ってそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:10

    七夕といえば天の川、つまり星だからな。そりゃ気合が入るってものよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:43

    アクアは家内安全とかそんなだろうけど他は想像できない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:50

    アイはたくさん短冊書いてそう。
    アクア「まだ書くのか?」
    アイ「うん、まだまだ叶えてほしい事はあるからね」
    アクア「欲張りだなぁ」
    アイ「当然!私は欲張りさんなんだよ?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:39

    アクア「家内安全」
       「母さんがいつまでも元気でいてくれますように」
       「ルビーが凄いアイドルになれますように」
       「あかねが女優としてこれからも飛躍し続けれますように」
       「MEMちょがアイドルを楽しんでくれますように」
       「かなの失言癖がなおりますように」

    アイ「家族何時までも仲良く入れますように」
      「アクアとの子供が欲しい」(ミヤコママチェックにより没&ゲンコツ)

    ルビー「家族やミヤコさんとこれからも一緒にいれますように」(「俺は!?」と思う社長)
       「おにいちゃんと結婚できますように 子どもも欲しい!」(ミヤコママチェックにより没&ゲンコツ)

    あかね「アクア君とずっと一緒♡」

    かな「あいつの【推しの子】になってやる」

    MEM「アイドル頑張る! 今年こそアクたんの料理を取られませんように」

    因みにアクアは皆から「自分のお願いは!?」とツッコまれて自身のお願いをしていないことに気づくのであった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:22

    アイが無事ならアクアとしてはもう願い事が無いに等しいってことなんだろうか。そして忘れられる壱護

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:48

    健全ルートのアイルビは家族の安全は入ってそう
    あとアクアがもっと自分を大事にするようにとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:05

    このスレのアクアにファタール歌わせたらどうなるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:10

    >>58

    カラオケ行った時に色々なメンツから「歌って歌って」されるアクアはいる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:05

    アイの『保健体育の〜』セリフで邪な考えが頭をよぎった

    参加できない保健体育の授業もあるだろうし、何よりアクアって純情そうだよね

    だから悪い大人に騙されないようにしっかり教えとかないとね⭐︎

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:54

    >>60

    何を教えるんですかね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:37

    >>61

    アイ「そりゃあ、子作アイタッ!」

    ミヤコ「アイ。私にも堪忍袋はあるのよ?」

    アイ「いっつも切れてない?」

    ミヤコ「普段のは紐が緩んだだけよ」

スレッドは7/8 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。