ニコニコ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:55

    あれからそろそろ1ヶ月になるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:27



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:00

    いい加減慣れるかと思ったのにいまだにニコニコ利用したくてたまらないんだぁ
    さっさと復旧してもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:02

    正直ここまで暇つぶしと言う概念をニコニコに頼っていたのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:07

    ラジオがわりのニコ生垂れ流しがないとなんだかんだ満足できないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:26

    配信 者に他の配信サイトに移る口実を与えた時点でもう終わりだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:44

    お気に入りのクトゥルフ神話TRPGリプレイ動画が今日見れるようになった!

    俺も嬉しいぜ!

    www.nicovideo.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:38

    好きな投稿者がニコニコにしか動画を上げていない
    俺は悲しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:03

    ゆーちゅーぶだろにも投稿してくれてる人が多いから動画は見れるけどなんか物足りなく感じてるのが俺なんだよね
    あの流れるコメントがこんなにも楽しかったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:24

    ああーっニコニココモンズを復旧してくれェなんでもするから俺はコモンズの素材無しでは動画が作れないんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:52

    今回の騒動直前に動画投稿してた投稿者大丈夫?
    一番再生数伸びるタイミングが荼毘に付したけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:21

    YouTubeの検索機能が改めてゴミだと痛感した
    それが僕です

    なんで好きなゲーム調べたら再生母数16ぐらいの見知らぬ眼鏡がでてくるんだよえー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:56

    ニコニコ静画で漫画をコメント付きで見るのが好きだったからなるべく早く復旧して欲しい
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:58

    淫‌夢…すげえ
    移住に成功しつつあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:55

    >>15

    移住というよりはバイオハザードだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:14

    あれから1ヶ月…
    ニコニコちゃんが生きてたらきっと今でもコメント付きのダンジョン飯や面白いアニメであにまんも今よりは楽しくなっていたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:09

    ニコニコの検索機能……神
    ちゃんと見たいジャンルの動画が出て来るのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:16

    ダンジョン飯やガル・クラの最終回をコメ付きで見れなかったのが辛いんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:23

    このすばとかコメントなしじゃ見てらんないから生きてて欲しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:40

    ああっ 
    今だと最高800万でセキュリティエンジニア募集のカーニバルなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:11

    >>21

    桁が一つ違いますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:18

    コメ付きではよう鹿が見たいんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:21

    まあ気にしないで復旧の為に社員が頑張ってくれているでしょうから

    よしじゃあ企画を変更して今のおすすめを貼らせてもらおう

    www.nicovideo.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:24

    徐々にサービスが復活しているので本体の動画もそのうち復活すると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:31
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:53

    とりあえずニコニコよりもR国ハッカーは大統領と共に死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:19

    >>22

    なにっ 8000万

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:41

    例のアレ見せろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:04
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:05

    >>5

    昔好きだった動画をローテーションで垂れ流しにしてたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:21

    あれから10年…
    ニコニコちゃんが生きていれば28周年…
    生きていればきっといいユーザーが集まってきっと明るいサイトになってたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:43

    >>27

    ついでに流出した個人情報に群がるXの蛆虫共も追加だぁっ!

    もう酷すぎてとっとと消えてくれと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:28

    銀行への攻撃も始まってるみたいだしこの国はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:55
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:58

    >>35

    やばっ 弱き者から狩られてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:48

    今さらになってキワミを見たくなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:57

    >>32

    2013年はですねぇ…

    www.nicovideo.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:59

    >>36

    次の標的はあにまん…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:53

    まあ気にしないで
    他国はこの数倍被害にあってますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:11

    あの…サービス一切提供しないどころか個人情報ばらまいてるのにしっかりプレミアム料金徴収するのやめてもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:29

    ボイロ持ってるだけで使ってないのもったいないを超えたもったいないから動画上げてみようかなぁと思った直後にこの騒動起きたんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:41

    >>41

    引き落とし止めれないんスか?ワシはキャリア決済だからキャリア決済そのものを止めて支払いしてないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:32

    というか米国がアホほど食らってた流れ弾を受けてる感覚っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:34

    もしかして第三次世界大戦は血で血を洗う実際の戦闘ではなく
    サイバー戦争として行われてるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:49

    騒動の前は全然使ってなかったのに騒動起きてからやたら観たい動画思い出してストレスなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:37

    ニコニコ超開示とか言ってで盛り上がってる連中もランサムウェア踏んでるだろうしまだまだランサムウェア騒動は続くと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:37

    >>42

    最近のゲームやマイナーどこならYouTubeの方が伸びるからYouTubeでやれよ

    ワシも趣味でボイロ動画作ってるけど収益化不要っ!好きなゲームが語れてディスコードにマルチで周回を付き合ってくれる仲間が増えればいい!で同じゲームの5分ぐらいの動画毎日投稿してたら数千再生行くようになったし

    継続は力なりだねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:12

    ニコニコ自体のキズは浅く、情報バラ撒きも終わって近いうちに制限付きで再開すると思ってる…それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:14

    >>26

    復旧した直後にMAD祭になるんじゃないかと期待してるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:04

    >>49

    ぶっちゃけ一番傷が深いのはN高方面なんだよね

    ニコ動に関してはAWSに移行してたのもあってかそこまでの爪痕にはなってないんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:41

    基盤をGoogleの方に移行してるらしいスけど
    所謂完全復活はこの夏無理だと思ってるのが俺なんだ
    動画だけではなく色んなサービスあるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:25

    >>52

    一般動画の視聴や投稿は後回しにしていいから

    アニメチャンネルとdアニメの復旧を先にして欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:49

    >>41

    そもそもプレミアムの返金対応は決定してますよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:49

    うーっブロリーMAD見せろアニキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:47

    ぶっちゃけハッカー側も情報流出を何故か止めたりとかよくわからないムーブをしてるんだ
    もはやデマやらが練り歩いててよくわからないと思っていい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:53

    >>33

    ダークウェブでの流出情報、日本からの閲覧だけ弾かれるようになったらしいんだよね

    もしかして覗こうとするバカがあまりに多すぎて実質的なDDOS攻撃みたいになってるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:43

    あの…復活を見越して3GBに無理くり圧縮した動画がもう20本近くあって削除もできないから困ってるんスけど まーだ時間かかりそうですかねぇ
    サムネもセットで作って投稿したら消してたのにネームタグ付けて管理しなきゃいけないのめんどっ…めんどいーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:04

    >>57

    多勢に無勢だいっけぇになるなんて聞いてないよッ

    Steamどころかダークウェブがおま国のなんてあり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:42
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:47

    そもそもtorで繋がるサーバーってあんまり強くないイメージがあるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:50

    >>53

    他媒体の兼ね合いもあるから配信の機械損失=補填なし

    諦める以外に取れる道はないんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:02

    >>30

    このホモ漫画がimg流行ってて🌱民もホモ供給不足に苦しんでいる悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:54

    >>63

    補填はどうでもいいから見れるようにしてほしいんスよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:21

    >>57

    (日本だけアクセス出来ないは)ネタだよ

    出口ノードの国問わずにアクセス出来なくなってるから恐らくアクセス過多で閉じたか何らかの取引があったのではないかと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:30

    >>60

    おー死体放置犯やん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:50

    >>52

    ニコニコの動画等各種サービスについてはもう漫画が復活してたりするくらいだから早く治ると思うのん

    社内クラウドが頓死したっぽいので深刻なのは取次などKADOKAWAのほうだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:27

    ニコニコが見れなくなると付随して大百科も見られなくなるのがネックなんだよね
    サブカルチャーの文章資料として優秀なんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:34

    >>66

    今更金払ったのか

    あの男がなんか止めたのか

    サーバーが飛んだのか



    揺れる見解…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:00

    うーっ...はやくうろジョジョが見たいぞアニキ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:33

    >>11 待てよ 一部は解禁してるんだぜっ それでもかつてより不便なのには悲哀を感じますね

    許せなかった!クソみたいな犯罪者共のせいで俺達の趣味が奪われるだなんて……!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:37

    言われてることだけど、ニコ動自体はぶっちゃけ傷は浅い方なのが我々にとっては幸運っスね
    情報漏洩の規模や諸々、KADOKAWAの受けてる損害レベルで考えたら自分だったら白目剥いてぶっ倒れてると思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:41

    予告した日時にアップロードできなかったくらいだから普通にサーバーが飛んだだけだと思うのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:04

    >>30

    ムフフ…少し見れるようになったのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:40

    雄膣から精液垂れ流すように
    例のビルダーネタがYoutubeに垂れ流されてるんだよね
    怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:44

    >>73

    潰れることはないだろうけど大損害確定ェ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:05

    こんな現状でこの1ヶ月間のプレミアム料金を取られるのか教えてくれよ
    まあワシは昔解約してるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:41

    >>79

    もちろんめちゃくちゃ内容にとっては切る事も出来ず取られ続ける

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:45

    お前は流れるコメントによってアニメ視聴の楽しさが倍増する…それだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:58

    >>79

    補填があるって散々言われてるやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:40

    今回の一番の被害者はN高の生徒だと思ってんだ
    マジでかわいそ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:16

    dアニで見るコメント付きアニメは麻薬ですね
    本家の過去の動画からも引用されるからもうはまっちゃって…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:28

    >>79

    ニコニコじゃなくたってサービス停止状態で料金とる会社なんて古今東西ないだろがえーっ 普通に集団訴訟されるよニコニコ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:11

    >>85

    嘘か真か知らないが

    たとえそんな暴挙をやり続けても補填すれば万事解決すると思っている企業もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:46

    古き良きコメントの団結、原作勢や有識者による補足情報、猿展開へのツッコミがニコニコアニメを支える…ある意味”最強”だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:22

    >>85

    なんだかもう使ってない農地があって隣に使用してる農地を水が通るからって水代請求してくる農協みたいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:57

    怒らないでくださいね
    決済システムまでハッキングされてるのにシステムの再構築を待たずしてドワンゴ側からプレミアムの停止を試みるとかただの自爆行為じゃないですか

    セキュリティ的にシステムが再構築されるまでノータッチなのは当たり前だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:24

    もうじき始まるウルトラマンアークの1話に間に合わないのが残念でならない
    それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:14

    1話どころか夏アニメ丸々間に合わねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:51

    >>79

    値上げがあるって聞いて最近大して見てなかったからプレミアム解約した俺に勲章を与えたいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:05

    >>91

    ニコニコで視聴していた層が消えるってSNSの反響結構痛くないスか

    しかのこはどうなってしまうんやろなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:09

    >>91

    ふざけんなよボケが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:25

    >>78

    噓か真か知らないが機会損失込みなら500億円さえ現実的な損失という識者もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:21

    >>89

    そこらへんの安全性を確認しないまま処理強行する方が馬鹿のする事だよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:05

    うーっブルアカをニコニコで見せろ
    おかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:19

    その怒りはハッカーにぶつけるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:47

    ニコニコ!なんかしらの支援方法を用意しろ!
    俺はお前に死んでほしくない…復旧後でもいいから支援方法はあった方がいいはずだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:17

    >>60

    こんなんだからこのサイトでも規約違反になったんじゃないんスかね?ク☆民は

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:27

    あの…ルビコン日本兵とかとらねずみたいなコメントあると面白さ倍増するチャンネルもあるんスよ…そろそろ復旧についての情報更新してもらっていいっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:12

    は…話が違うであります…一ヶ月くらいで復旧する予定とか聞いてたであります…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:39

    >>27

    まずは社内コンプラと共にNさん等と再発防止に努めるべきだと思うが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:15

    まっ 補填については流石に返金されるだろうから気にしなくていいと思われる
    上でも言ってるけど集団訴訟に発展する可能性があるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:28

    夏アニメどころか秋アニメまでも下手したら間に合わないんじゃないスかこの調子だと

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:05

    どうしてハッカーは角川なんて狙ったの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:08

    しかし、老人の過疎地かと思ったが、まだまだ居着くマネモブがこんなにいるとはな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:10

    >>107

    とにかくdアニメニコニコ支部がムチャクチャデカいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:47

    >>13

    なんて検索したらコレが出てきたのか教えて欲しいのん

    相当マイナーな分野でもない限りそんな再生数の動画出てこないと思われるが……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:21

    >>107

    お前ニコニコをなんだと思っとるんや 地味にABEMAよりアクセス数多かったんやぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:58

    >>107

    匿名掲示板なんてりゃあもうFacebookぐらいに老人しか居ませんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:10

    >>99

    俺なんてカドカワの株を20万円分買う度量をみせてやるよ

    これ以上暴落しても寄付のつもりだからちょっと痛いくらいなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:36

    >>13

    youtubeの検索機能…糞……


    ELDEN RINGと検索したら解読不能な外国語のグロ動画が出てきたんだよね。酷くない?

    どう関連付けたら末期の皮膚病患者の膿を絞り出す動画がオススメに出てくるんだよ えーっ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:22

    1週間限定でいいからコメ付きアニメを見たいと思うのは俺なんだよね
    サブスクで観れるけどやっぱりコメント欲しいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:30

    >>113

    何かを持ち上げるときに他を叩く方向に走るのが俺には理解不能

    てか流石にYouTubeでも見たことない分野をお勧めするなんてことはあり得ませんよ

    普段から膿を搾り出す動画を見てたんじゃないすか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:34

    >>113

    エルデンじゃないけどワシも似たような事故にあってて(ワシはクソでかいウゾウゾの虫動画が出てきたのん)トラウマで英語のワードで検索するのが怖くなったんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:23

    >>115

    ついでにオススメ動画貼っていってくれよ

    大好きなyoutubeの補助活動ぐらい苦でもねえだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:36

    >>110

    数が多いのは事実だけどあれニコニコの他サービスとも合算した数字だから語弊がありますよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:02

    >>113

    検索者の中から偶々被った導線が出てきたんスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:39

    怒らないでくださいね
    コンテンツがいくらあろうと検索がロクに機能しない時点で無意味じゃないですか

    とりあえず自慢のコンテンツの証明としてオススメ動画くらい貼れって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:58

    >>119

    その英語のワードが何らかの虫の名前に掠ってたとかじゃないスか?まあぶっちゃけ割とあるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:07

    >>128

    しかも意外といきなり動画紹介で盛った数…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:09

    >>123

    無限にあってもマッチングしなかったら無いも同然なんだよね

    googleってそういう前提で経営してるだろうが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:10

    ま…また肯定意見を見ると湧く異常ニコニコ嫌悪者とYoutubeアンチか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:03

    >>130

    ◇このチャンネルへの導線は……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:43

    >>134

    世界VS日本なんスけど……いいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:01

    >>133

    流石にそろそろあにまん民にも学んで欲しいのが俺なんだよね

    YouTubeの名前を出したら結構な確率で荒れるってことは分かるんじゃないのかよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:03

    ついに検索機能使わないとか言いはじめたんスけど…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:17

    >>130

    俺と同じ意見だな…

    もう見る投稿者固定されてるし今更検索にも引っかからない再生数2〜3桁とかから新規開拓しようとも思わないからノーダメージなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:47

    はいはいニコニコとYouTubeの事での喧嘩はもうええやろまったく血の気の多いおっさんたちやで

    よしじゃあ企画を変更しておすすめの動画を貼らせてもらおう

    www.nicovideo.jp
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:49

    >>130

    さすがに言ってることムチャクチャで笑うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:10

    >>136

    ニコニコもやろうと思えば海外からの投稿もできると思われるが…

    比べるならビリビリとかじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:16

    >>130

    ブラバすると動画一覧が最初に戻るのやめて欲しいんだよね

    チャンネル運営者はこまめに動画を分類しろッス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:09

    YouTubeだろは関係ない動画よりムフフ好きなゲームの高難易度攻略を探そうね
    オワコ.ン!民度最悪!手帳持ちゲームまたやらかす!
    みたいな糞みたいなアンチまとめの米欄ボイボに投げてるだけの動画が常に上位に出るのが嫌なんだよね しかも以外とマイナーゲームだからバラバラの人が攻略を上げてて数百~数千だけどアンチまとめの反応動画は万行ったりするし毎日投稿してるから滅茶苦茶出てくる

    こういう場合の解決策を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:17

    >>140

    今更新規参入は旨味ゼロという事か

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:37

    チャンネル登録してる動画以外も普通に検索しまくってるワシが普通じゃないらしくて衝撃を受けてるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:20

    >>148

    まっ ニコニコも一部のジャンル以外全く伸びないからバランスは取れてるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:03

    >>146

    そんなの人によって千差万別じゃないかよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:07

    YouTubeだろはいらんもんヒットするだけで見たい動画は99パーみつあるからそんな困ったことないのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:34
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:46

    なあ、youtube視聴者って新規開拓しないって事はさ
    Vの引退って滅茶苦茶娯楽減るって事なんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:09

    >>128

    正直ニコはトドメさされただけでハナから死んでるよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:30

    さっきから不自然なつべ持ち上げしてるやつが高確率で誤字りまくってるのが気になるのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:42

    >>156

    そこら辺はホロやにじが補充するからマイペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:06

    >>152

    RTA(登山)みたいな跳ね方とかめったにないもんねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:20

    >>158

    YouTube大好きな人なんか死ぬほどいるから色々紛れ込んでるのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:01

    >>135

    いつの間にか増えてるんじゃないっスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:20

    YouTubeがニコニコに勝ってるのは人気と賑わいとコンテンツ数…あとユーザー数クリエイター数再生数と資金力それだけだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:37

    >>155

    怒らないでくださいね

    中国語圏約13億と日本語圏約1億で数の上で負けるって当たり前じゃないですか


    アクティブユーザー8000万人を日本語圏でやろうとしたら全国民の6割くらいが見る必要あるんだよね

    無茶じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:08

    >>163

    完勝を超えた完勝

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:46

    youtubeが面白い動画出してくれれば、異常嫌悪者と戯れる事ないのにな
    異常嫌悪者より面白くない動画しかださねえyoutubeAIが悪い

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:09

    >>163

    人口は仕方ないにしてもクリエーターへの投資でYouTubeに負けたのが痛いっスね

    ニコニコ発の文化なんてたくさんあるのにほとんどYouTubeに持ってかれたのは辛いよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:18

    検索機能の話になったときの定石だ
    情報収集目的で使ってる層とインフルエンサーを追ってる層で話が噛み合わなかったりする…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:33

    主要言語を日本語にした以上世界展開する相手にはどうあがいても勝てないと思うのが俺なんだよね
    それを差し置いても衰退傾向?
    ククク……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:55

    >>159

    じゃあ引退でキレ散らかす輩が異常って事なんスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:34

    >>170

    インフルエンサーとやらの情報が不十分だから、検索欲がでてくるんじゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:40

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:58

    そもそもYouTubeとニコニコでは見る動画が違うので比較する気にならない
    それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:16

    >>172

    爺にはそれ関係なくないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:17

    確かにニコニコはもう時間の問題だったけどねそれでもコメントが流れてくるだけで楽しめる動画も残ってたんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:00

    しかし……ユーチューブだろの検索は検索したものがそもそもちゃんと出てこないので論外を超えた論外なのです

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:09

    >>164

    つまりニコニコの日間アクティブは大体600万近くあるんすね

    知らなかったですね…ほんとに

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:48

    >>173

    悲しむのはともかくキレ散らかすのはそりゃ異常者じゃないすか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:03

    >>172

    それはただ使い分けしてたから困ってるだけじゃないっスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:26

    >>177

    検索機能やらコメントやらで喧嘩してるのが両者みっともなく見えるのが俺なんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:45

    >>176

    そうなんスか?

    じゃあキレ散らかすのも推し活とやらの一環なんスか?

    汚い見送りだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:19

    >>181

    ……普段どんなやり方で検索してるんですかね

    流石に逆張りを超えた逆張りで笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:19

    Youtubeはニコニコのようには使えない
    これは差別ではない差異だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:23

    個人情報漏らしてないという一点のみでユーチューブだろの圧勝っス

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:00

    >>186

    投稿者が再生回数手に入れたらYouTubeに行くからやん...

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:20

    ニコニコ…いつまでも復活待ってるよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:25

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:25

    >>182

    最盛期はどんだけあったんスかね…

    ほぼ国内なのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:56

    >>118

    お言葉ですが普段見てなくても穴だらけのグロい舌の動画とか出てきますよ(主にショートで)

    YouTubeの検索テロはマジで酷いのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:07

    怒らないでくださいね
    元々の検索精度があんまりよくないのに半分くらい全く関係ないおススメ動画出されたらもう目標は残らないじゃないですか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています