(姿なき母のコメント)なんぼでも愛したる ワシめっちゃお前のこと好きやし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:33

    だからお前も自分を愛せるようになれ…鬼龍のように
    「ウム…ムフッ被差別民も受け入れる新しい王朝作ろうね」

    『おーっ兄様のいい穢土転素材がおるやん しゃあっ魅了』
    「はうっうーっミケラとやらせろアニキおかしくなりそうだ」えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:13

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:31

    (ミケラのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:52

    モーグのアニキって…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:48

    >>4

    姿なき祝福王モーゴット…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:37

    ポチェクン達はモーグとは無関係なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:41

    >>6

    特に関係ないと思われる 強いて言うなら姿なき母に救いを与えられた同志ってとこじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:05

    姿なき母…聞いています
    流血を愛するとか印象の悪いテキストが多いけど現状一番善良っぽい神だと。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:24

    >>3

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:46

    >>8

    ウム…その流血も信徒のものじゃなくて自分に傷を負わせる旨のものだしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:54:47

    >>10

    異常マゾヒスト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:58:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:30

    >>10

    欺瞞だ

    自分自身を傷つけてもいいし信徒が傷つくのもいいし信徒が無関係モブを傷つけるのもウマいとされている

    血を見られれば何でも良いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:08

    血の君主モーグ…聞いています
    他のデミゴッドが株を落としてばっかのDLCで唯一株を上げたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:56

    兄様の素材になれて嬉しいんだろボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:15

    >>14

    待てよメスメルがあれだけ苦悩した蛇になってもそこそこエンジョイしてる存在として俺の中のライカードの株は少し上がったんだぜ

    まっ恵まれた生まれから望んで蛇になったライカードと好きで蛇に生まれたわけじゃないメスメルは全然違うからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:10:32

    というかモーグとモーゴットが長兄のはずなんだよね
    母親に捨てられた上に種違いの弟にいいようにされてるのは普通にあんまりにあんまりになんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:08

    >>17

    まっ細かいことは気にしないで

    恐らく長兄のゴッドウィンなんか一番メチャクチャですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:20

    姿なきOTONとはなんの関係もないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:43

    ほいだらこの死体の山を見てもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:14

    >>20

    “姿なき母から直接授かったッ”というより“モーグが授かったその力を分け与えたッ”という可能性

    真に弱き者や適正なき者には耐えられない血の力

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:14

    >>6

    ポチェクンの意味がわかって笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています