【閲覧注意】この二人に恋愛感情はないけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:40

    将来一緒に暮らしてる可能性ってどれくらいあるとおもう?
    (一緒に暮らしたとしても恋愛的な愛や性交渉は発生しないものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:12

    60%くらいはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:29

    所属チームによる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:41

    じゃあ61%

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:12

    所属チームによる
    同じチームなら8割ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:21

    以外と凪が見えない家事やりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:26

    どんな時空かは知らないがどっちかが結婚するまではシェアハウスとかしそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:05

    凪は1人じゃ生きられないから玲王を作った
    うーんこれは7割ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:26

    玲王、洗濯機のスイッチ入れたよ
    玲王、食洗機のスイッチ入れたよ
    玲王、炊飯器のスイッチ入れたよ

    これくらいはやってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:38

    金城が凪は一人で生きていけないから玲王生まれたって言ってたからずっと一緒にいるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:52

    所属チームが違ったら契約の関係上一緒には住めないだろうけど同チームで寮じゃないなら確率高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:02

    凪本人は一緒に暮らすなら玲王っていってるし
    ルームシェアしたほうが管理栄養士やコンセルジュやハウスキーパーを一括で頼めるから
    どっちにも得がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:59

    友人同士のルームシェアとか普通にあるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:00

    別々に暮らしても玲王が凪の食生活とか気になって最低週1くらいで押しかけ女房してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:14

    同じチームとか本拠地近いチームなら8割くらいの確率で一緒に住んでそう
    同棲っていう雰囲気じゃなくて玲王が借りた(買った)でっかい家の一部屋に凪が居候してるみたいなイメージ
    家事はハウスメイドがやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:21

    >>10

    凪偉過ぎるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:27

    玲王と一緒にいる時間自体が凪のご褒美になりえるんだから
    一緒に暮らしてもいいかもね
    プロに依頼して健康管理まとめてできるシーズン中は特に

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:33

    凪は電気の消灯しかしないもん!(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:33

    同居した場合どちらが片方の生活水準に馴染むのかは気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:19

    玲王の選んだ部屋ならセキュリティばっちりだし
    一緒の部屋じゃなくて同じ億ションの隣室とかでもいいんじゃない?
    セキュリティちゃんとしてるとこ限定されるから
    芸能人て都内のだいたい同じマンション住んでるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:33

    変な絵飾られまくってさすがに凪もキレるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:52

    なんかいいなずっと一緒に暮らしてて欲しいわ
    友達とか恋人とかじゃなくて家族って感じがしていい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:55

    5時55分に起きれてた凪とばあやに起こしてもらってた玲王
    実は同居したら早く起きて玲王を起こす凪、あると思います!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:59

    >>20

    凪があわせるんじゃない?

    玲王は意外とそういうところ譲らなさそう

    凪はめんどくさいからそれでいいよっていって折れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:50

    >>22

    「またキモい絵買ってきたの?」って聞く凪想像してわろた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:55

    >>21

    広尾ガーデンフォレストとか代官山ラトゥールとかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:03

    >>20

    中間になりそう

    凪が玲王に流石に金掛け過ぎって言ったり、逆に玲王が凪にここはもっと金掛けた方が良い的なこと言い合ってるうちに中間に落ち着くに1票

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:10

    普通に全然恋愛的な意味ではなく、玲王が凪の世話ばっかして婚期逃して親に「凪くんと暮らすのやめなさい」て言われてるところ想像ついて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:03

    チームレッドのときのベッド割りってどうなってたんだろ
    情報ないよね?
    そこで玲王が1人ベッド使ってたなら生活環境に関しては譲らなさそうだなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:27

    状況によるだろうな
    同じチームだったらせっかくだから同居しようってなりそうだし別のチームなら普通にしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:58

    本人談

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:03

    チムホワ凪は掃除してくれた馬狼にベッド譲ってたから身の回りの世話を玲王が手配してくれるなら玲王が用意した部屋に何も言わず住みそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:11

    >>31

    しないというか出来ない

    次の試合の情報とか漏れる可能性あるからチームが許可出さない

    そのための契約

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:56

    >>33

    その馬狼を口うるさいって玲王に愚痴いってた凪草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:09

    選手じゃなくなってからの方が気兼ねなく2人で同居しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:11

    隙を見せたらキモい絵買ってくる玲王

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:35

    面白い人生のパートナーだから面白い生活をしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:27

    大谷さんの件もあるし凪も貯金減っても気にしなそうだから
    玲王が資産管理した方が安心だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:27

    >>32

    やっぱり玲王かなって言い方がいつものって自認ありそうな感じで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:53

    「お願いだから共用部分を柄まみれにするのやめて……」ってゲッソリしてる凪が思い浮かぶ
    リビングは凪寄りのセンスにしてやってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:57

    二人で玲王のパパさんの元ネタみたいにF1レーサーになったり宇宙いったりしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:04

    >>39

    玲王に資産管理任せてたらなんか勝手に100億くらい増えてたみたいなことになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:30

    どのくらいの確率で一緒に住むと思う?ってスレなのに住む前提で話進んでるの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:00

    >>44

    凪が一緒に住むならやっぱり玲王っていってるので

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:10

    まぁブルロキャラで一緒に暮らしてて驚かないのはこの2人くらいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:20

    >>44

    なんかコイツらが離れてるところ想像つかなくてな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:05

    阿佐ヶ谷姉妹(本当の姉妹ではない)のエピ好きだから阿佐ヶ谷姉妹みたいに暮らしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:36

    >>46

    ルームシェアとかまでしてるイメージはここくらいだよね

    あとは鰐間とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:46

    阿佐ヶ谷姉妹も恋愛感情ないけど一緒に住んで今は荷物増えたから隣室に住んでるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:16

    このエピすこ

    元々一人っ子で「一人の時間と空間を満喫できる」妹の「ミホ」さんは、
    仕事でもプライベートでも24時間近く一緒にいる姉「エリコ」さんとの
    関係性を「エリコ過多」と称し、本人にも度々それを伝えます。その結果、
    二人は「同じアパートの隣室で暮らして、ご飯だけは一緒に食べる」という
    関係性に落ち着きます。
    しかし、同居を解消した途端に、これまで当たり前のように二人分よそって
    くれていたおかずを、自分の分だけよそうようになってしまった妹の「ミホ」さんに
    ショックを受け、その後、自室に戻ってからも「あの冷血人間め~」とカリカリして
    しまう姉の「エリコ」さん。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:19

    >>49

    実の兄弟の鰐間と並べられるの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:38

    ルームシェアって基本的に節約したい若い人達がやるイメージだけどこの2人はプロになってバリバリ稼ぐだろうしメリットなくない?
    彼女できたときとか家呼べないし不便そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:14

    >>53

    一緒にいたいって理由で一緒に住んでもいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:02

    >>53

    仲の良い友達同士ですんでる人も沢山いるよ

    金銭的に余裕があっても単に居心地いいからって理由で

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:06

    >>41

    すっきりしたリビングに最初は喜ぶ凪

    そのうち買ってきた変なものを楽しそうに語る玲王を見る機会が減ったことに気づき「……やっぱリビングに置いても、いいよ」って言う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:23

    >>53

    金持ち社長が巨大マンションで一緒に住んでたりするよ

    玲王実家みたいにフロア複数が持ち家だから問題ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:03

    >>54

    遊んだりするだけならいいけど一緒に生活するってなったら何らかのメリットがないとキツくない?

    この2人の場合インテリアの趣味も普段の生活スタイルも違いそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:13

    >>53

    一緒にいたい相手といることはそれだけでメリットだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:25

    >>53

    そんなの一緒にいたいからやろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:15

    >>58

    凪は玲王の部屋の変な壺、部屋なインテリアみて、玲王と生活が全く違うのわかった上で

    一緒に住むならやっぱり玲王っていってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:53

    なんだろう
    現時点でも凪には何のメリットもないのにサッカー始めて約束までして一緒にいるからな
    メリットなんて関係ないイメージあるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:06

    この二人がルームシェアってなったら1ldkとかの狭い家じゃなくてそれこそタワマンのワンフロア丸々借りるとか、イギリスならでかい一軒家借りるだろうし
    仮にどっちかに恋人ができて家に呼んだとしても鉢合わせするようなことはないと思うな
    というか家に呼ぶレベルの恋人が出来たら別々の家に住むくらいの分別はお互いに持ってると思うし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:33

    実体験だけどめちゃくちゃ仲良い子と一時期一緒に住んでちょっと嫌いになりかけたから一緒にいたいみたいな理由だけでルームシェアとかするのはおすすめしない
    むしろお互い干渉しないくらいの距離感の相手の方が一緒に住むには向いてるんだなって思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:46

    >>58

    まず凪は

    めんどくさい、疲れる、つまらないなのに玲王と一緒にいることにメリット感じてサッカーやってた男だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:15

    もはやブルロ最終回でシレッと一緒に住んでるコイツらが出てきても突っ込まない自信がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:17

    >>58

    凪は玲王の部屋を見た上で一緒に住むなら玲王っていってるからそこは問題にならないのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:17

    メリットいいだしたら凪がサッカーはじめたメリットなんて玲王が一緒にいてくるる以外ないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:22

    もし恋人出来ても家に呼ぶ時はお互いちゃんと報連相するだろうし、本格的に同棲まで考えたらその時はルームシェア解消する感じなんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:38

    そもそも一生甘やかされて生きていきたい凪の世話を焼いてくれる玲王と一緒に住むとかそれだけでメリットでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:06

    二人でそのまま超高額老人ホーム入るかもしれないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:12

    >>70

    玲王側にメリットないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:53

    >>72

    「お前といると楽しいからな」がメリットでは

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:05

    >>72

    どうかな

    音ガでは玲王もずっと一緒にいたい(面倒見たい)って言ってるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:21

    >>72

    玲王は笑顔で自分から凪の世話を焼いてるんだ…Win-Winの関係なんだ…

    我ながら何言ってるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:38

    >>72

    お前といるのは楽しいからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:11

    金城が外堀埋めまくってるせいで2人で暮らすデメリットが結婚とか子供とか恋人みたいな想像上のものしか出てこないの面白すぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:21

    このしつこい人同一なら通報IP一発で全レス消えるんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:40

    >>64

    たぶん庶民がやるような生活空間全部共有するようなルームシェアじゃないと思うよ

    広い家で一緒にいたいときだけ同じ部屋で過ごすタイプのルームシェアだからそういうストレスからの仲違いにはならないとおもう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:45

    ルームシェアしてるけどそんなメリット考える?
    5年以上同じ人としてるけど今の所喧嘩もあるけど楽しいよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:47

    合わない人は合わないかも知れないけど合う人は合うからな
    自分の経験=全てだと思って語らん方がいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:54

    >>64

    凪と玲王はすでにドイツ戦以降30日間朝から晩まで一緒にいてもまだ一緒にいたがってるから問題ないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:18

    同じチームの間なら一緒に暮らすこともありそう
    サッカー選手としてずっと同じチームであり続けることはないだろうから期間限定だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:20

    >>83

    それとは全然違うでしょ

    サッカーとプライベートは別だけど一緒に住むのはがっつりプライベートの領域だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:28

    >>84

    えっ

    お世話の話からのいつまでも俺がいるとは限らないって流れじゃなかった?記憶違い?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:13

    凪は一緒に住むなら玲王がいい
    玲王もサッカーが無くても一緒にいたい
    80%くらいあるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:37

    玲王に甘やかしてね連呼してたな凪

    他に世話してくれた人はいたがその人の愚痴はいってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:44

    >>88

    お互いの両親や自宅訪問みたいなプライベートの領域が描かれたの凪と玲王だけだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:03

    >>89

    俺がいつも一緒にいる訳じゃないんだから最低限のことはできるようにしろって流れだからむしろできれば凪に自分のことはやってほしいんでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:19

    >>84

    介護要員なんて言ってないだろw曲解すごいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:25

    プライベートでお互いの自室で遊んで
    プライベートな家族の話をした二人

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:08

    >>94

    でもその後いつまでも俺が一緒にいる訳じゃないんだから→え?いないの?→いやいたいけど→じゃあいいじゃん

    みたいな流れじゃなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:58

    >>94

    その後の「いないの?」って凪の問い掛けに即レスで「いやいたいけど」って答えたし

    自分がブルーロックで脱落した時の凪の身の回りのことを気にしてるのであって

    玲王自身は凪と一緒にいたいのくらい汲み取ってあげなよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:31

    なんか最初は良かったけど彼女がーメリットがーみたいなあたりから変なの湧き始めたね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:36

    このレスは削除されています

  • 109124/07/04(木) 21:42:42

    他キャラの名前出してる対立煽りっぽいのは消すね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:55

    めんどくさいけど玲王がいいになったこと忘れた人いる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:17

    >>106

    エピ凪映画を見てくれ

    めんどくさくないからいいって声のトーン

    ツンデレなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:40

    凪と玲王はいずれ女と結婚するんだからずっと一緒にはいられないしパートナーから友達になってで3スレ荒らしてるのすごい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:07

    >>111

    それをずっと続けてるから言われてるんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:19

    白宝が一緒にいてほしくないのは分かったから少し落ち着いてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:24

    キモい絵の話をさせてくれよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:36

    >>106

    凪のめんどくさくないは便利とかそんな意味じゃないと思うよ

    1人でも生きていけてたけど玲王といるのはめんどくさくないだからね

    玲王のためならきっと凪も家事くらい普通にすると思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:00

    >>113

    三回スレたててここで4スレ目だよ

  • 120124/07/04(木) 21:45:26

    キモい絵の話をしよう
    軌道修正

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:44

    そもそも>>32ってもし一緒に住むなら~っていう仮定の話で本気で一緒に住みたいとかって話じゃないし

    潔も同じ質問で蜂楽って答えてるけど将来本気で蜂楽とルームシェアしようと思ってる訳じゃないでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:51

    >>106

    17年間生きてきて初めてめんどくさくないのが玲王でこれはなかなかすごいことっていう凪なりの最大級の褒め言葉なんだよなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:13

    あのキモい絵が凪の日常風景になるかもって考えると面白い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:37

    >>121

    いないなら「いない」の回答可能だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:53

    >>123

    いいわけねぇだろどうしてもその話したいなら個別にスレ立てろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:04

    閲覧注意つけても荒れるとかどうすりゃいいんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:12

    >>124

    毎日見るたびにやっぱキモいな~って思う凪想像したら笑顔になった

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:22

    >>106

    多分ちゃんと凪と玲王推してる人は意味を分かってるから嫌な思いしてないよ

    外野はそう感じるのかもしれないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:24

    ルームシェア始めた記念日にクソデカキモい絵用意してくる玲王

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:36

    >>121

    他の回答でめんどくさい可能なこと判明してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:36

    一緒に暮らしてる可能性どれくらいある?ってスレなんだから彼女ができたりしたとき困るから一緒には住まなそうって意見もそりゃあるでしょ
    そういう意見が見たくないから最初からこの2人がルームシェアしたらってスレタイでスレたてなよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:54

    玲王キモい絵じゃ無くて変な像も買うからな
    逃げ場ねえよ凪

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:55

    >>121

    でももしするなら玲王なのは事実なわけで、このスレでは一緒に暮らしてると思う?って話してるからするんじゃね?ってなるのは別に変じゃないのでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:19

    このレスは削除されています

  • 142124/07/04(木) 21:49:29

    >>133

    そういう書き込みは消してないよ

    対立煽りと明らかに荒らしの意図があるとわかる書き込みのみ消してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:24

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:25

    一時的にルームシェアするくらいはあるんじゃない
    ただずっとルームシェアか続くってことはまずないな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:39

    >>140

    一緒に暮らしてると思う?って聞かれたらそう思うっていう人がいるようにそう思わないって答える人もいるよ

    本編で将来一緒に住もうなんて話は1ミリも出てきてないんだからどっちの方が正しいとかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:00

    一緒に住む場合「お前の服地味だな、これ着ろ!俺の好きなブランドだ」って変な服着る凪いるってコト?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:12

    >>148

    うんだから一緒に暮らしてるんじゃね?って意見を否定するなよってこと

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:34

    爆破推奨は仲良く話す場を壊したい荒しだから従わなくていいよ
    これで全部スレ消してたら荒らしの思う壺なんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:47

    全然興味ないのに玲王がキモい絵や像を頻繁に買ってくるからそっち方面に詳しくなっていく凪想像した

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:55

    今週マジでずっと変な荒らしいるなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:05

    >>150

    でもキモい絵断ってたし断りそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:12

    >>154

    仲良く話せてる?

    荒しが頑張ってるように見えるけどな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:13

    >>154

    ええ…じゃあこのまま荒らしによってスレが埋められるのが正解なの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:17

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:35

    一緒にいたい=物理的に四六時中同じ空間にいたいって訳じゃないからな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:58

    >>155

    見ただけで作者わかるようになる凪おもろすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:19

    凪は玲王が疲れて帰ってきたらしれっと軽食作るくらいはできる男だと信じてる

    「レオ〜これ食べれる〜?作ったんだけど」
    「凪〜!!サンキュな!」

    みえるみえる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:57

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:20

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:21

    >>169

    多分そういうのを荒らしとはいっていないと思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:45

    >>169

    多分だがただそう言ってるだけなら荒らしじゃない

    他の人のレスにレスバしてケチつけまくってるのが問題なのでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:51

    これはカンディンスキー、これはクレー、って作者名ホイホイ言えるようになる凪想像して草

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:19

    凪は意外と家事は手伝うし自主的にするよね

    玲王は毎回過剰なほど褒めてそう
    「凪〜!サンキュな!お前は天才だ!」
    ほのぼの白宝のルームシェア漫画みてえ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:32

    >>169

    よく見てくれ

    もっとすごい荒らしが来てるだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:35

    今日までの荒しでわかったこと荒しは凪に恋愛感情を抱いているが同時に玲王を恋のライバルにしているということ

    以上閉廷

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:19

    >>169

    大解剖展で一緒に暮らすなら玲王って凪が自分で答えてる時点で「一緒に住むとかありえない」は普通に凪の意志とか公式の情報無視しすぎじゃない?

    この質問は普通にSNSでも見れたんだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:20

    >>185

    凪が言っててもダメなんか…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:25

    >>184

    勝てるといいな

    まずは次元の壁から超えないといけないけどな

    あと金城に認知されるところ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:41

    玲王に変な芸術品買ってこないでっていってもパパさんが買ってきて玲王にあげるパターンもあるからな
    凪は詰んでる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:55

    >>185

    お前さっきから主語が私は〜!の夢女子荒らしが目に入ってないんか!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:08

    ルームシェアしてそうってだけでフィルターは草
    ルームシェアに夢抱きすぎだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:26

    まともな管理してるスレ主を荒らし目当てでたてた呼ばわりはさすがに失礼では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています