あんたら相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:18

    きっとこれからもね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:52

    (宇宙人のコメント)ウルトラ兄弟には致命的な弱点がある
    一人一人は最強だがチームプレイが苦手で互いを庇い合って隙が生まれることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:32

    >>2

    しかし…6人揃っている時は隙が消えるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:43

    スレ画の半分以上が子持ちって…
    ネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:26

    >>4

    タロウとセブンだけじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:23

    >>4

    ネタだよ。子持ちはタロウとセブンだけでエースは名付け親になってるだけだーよ

    下3人は知らない、本人たちも教えてくれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:18

    >>5

    マン兄さんは別世界だとハヤタの子供に自分のウルトラマン因子を受け継がせてしまってウルトラマン化してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:16

    タイラント…聞いています
    ひたすらに強いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:25

    そろそろゾフィーの養子とか弟子が出てきても良いと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:01

    ムフフフ 噛ませ兄弟と言われていたのは昭和シリーズの客演まで メビウス以降は最強の兄弟に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:22

    >>5

    >>6

    あれっ?何故かワシの頭にマン兄さんにも息子がいた記憶が植え付けられとるやん ワハハこれは痛いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:33

    マン兄さんとか弟子か息子いても良いと思ってんだ、まっプレッシャーがめちゃくちゃエグいことになりそうだからバランスはとれないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:50

    >>11

    ややこしいけど>>7の言うとおり息子がいる作品もあるから

    実写に絞れば間違い、漫画とか含めるなら当たっていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:17

    あと20年もすればゾフィーとジャックには何かしら生えてきそうだけど
    マン兄さんに関しては多分聖域化してると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:34

    >>12

    Z「はっきり言ってめちゃくちゃ恐れ多い、まともに近づけねーよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:48

    もう6人(人間態)揃い踏みが叶わないのは悲しいですね、マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:52

    ゾフィーは現在進行形で結構な数の過去のウルトラ戦士が直属の部下滑りしてるんだよね
    まっ宇宙警備隊の隊長だからバランスは取れているんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:18

    >>2

    なにっ 1人にまとまって隙がなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:59

    >>1

    あの…マン兄さんだけ顔が変でABCタイプどれでもなさそうなんすけど 誰なんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:09

    >>11

    恐らく昔のチャルメラのCMが原因と思われる

    子供連れで出演してたんや

    まっそのCMに出てたのは実はジャック兄なんやけどな

    服を着てたからマン兄と見分けがつかないんスよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:52

    >>19

    エース兄さんもやけにほっそりしてるっスね

    本物はもっとむっちりしてるはずっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:38

    なにがウルトラ兄弟や

    若い世代のほうがフィジカルで勝る…あっ 経験の差で攻略された

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:12

    >>15

    その点ゼロ師匠は近寄りがたいほどの地位もないのん

    ムフッ 弟子にしてもらおうね


    あっ一発で断られた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:51

    ボリス大丈夫?兄弟が強すぎてギャラファイの絶望感が荼毘に付したけど
    3の最後とかただの虐殺ショーだったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:01

    昔のほうが弱かったんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:26

    >>5

    >>6

    児童誌設定でいいならジャック兄さんに子供いるっスよ

    あっ今”児童誌の情報なんてアテにならないだろ”って思ったでしょ

    ゼットンの一兆度も児童向けの怪獣か解説本が大元なんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:36

    >>10

    銀河…伝説…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:21

    >>18

    俺達なんて合体が解けて疲弊してる時に奇襲を仕掛ける芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:54

    >>26

    しかも嫁はマリーの年の離れた妹だそうっスね

    さらにセブンの母親がマリーの姉だからジャックはセブンとエースとタロウの親戚のおじさんという事になってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:04

    >>28

    あかんやん力に釣られて敵の手下になったら

    お前らの平行同位体も悲しむで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:07

    >>8

    おー5タテに成功しとるやん

    息切れ寸前っぽいけどあと1人だゴー

    そしてタイラントは絶命した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:17

    火力ならファイヤーヘッド
    基礎ならマンとセブン
    アイテムならジャック
    光線技ならエース
    そして全体的にバランスよく高いタロウが六兄弟を支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:49

    >>31

    タイラントには致命的な弱点がある

    自分の武器や

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:11

    メビウスから銀河伝説まで一万年くらい経ってるらしいから強くなってるのも妥当なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:30

    >>34

    さらにベリアルに破れたのをきっかけに全員イチから鍛え直したんだ

    もっと強くなるのも当然なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:03

    >>35

    待てよ確かに昔のウルトラ兄弟はついお互いを庇ってしまうためにチームプレイが苦手だったんだぜ

    だが今は違う

    そういうことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:16

    >>11

    ワシ…その勘違いに心当たりがあるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:07

    >>35

    いつ見ても戦力の無駄遣いを超えた無駄遣い

    タルタルはこんな絶好のチャンスに何なにもせずに帰っちゃったんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています