兄上vs冨岡さんにありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:08

    会話がほぼなさそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:45

    兄上「……………」
    冨岡さん「……………」
    二人「「……………」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:53:28

    串刺し中の無一郎「いや喋ってよなんか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:21

    兄上「名は…?」
    義勇さん「鬼に名乗る名前などない…」
    兄上「そうか……」ションボリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:55:43

    兄上「(水の呼吸の…使い手か…見たことのない技だ…)それは…何という技だ……」
    冨岡「答える義務はない」
    兄上「そうか……」ションボリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:17

    兄上はおしゃべりマンだろ
    「その剣技…水の呼吸か…凪…初見なり…」
    「どれほど極めようとも…私には敵わぬ…が、呼吸に適したその精神力…よきかな…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:46

    兄上は戦闘になれば猗窩座程じゃないけどリアクションで喋ってくれはするから....
    でも大体が「なんと...」、「やりよる...」、「素晴らしい剣技」とかで完結してるから結局兄上だけが要所で独り言呟やいてる感じになりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:26

    >>7

    冨岡さん「うるさい」

    兄上「……………」ションボリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:03

    >>6

    でも冨岡さんは多分喋らないから兄上が一人だけぶつぶつ言って斬り合ってるの想像したら面白くないかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:59

    兄上結構おしゃべり好きだけど相手が喋らないなら静かにしてそう

    猗窩座殿は人間だった頃の介護してた頃の残滓で積極的にお話するけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:00:31

    この男…先ほどから一言も発さず…その澄んだ目の奥は酷く曇っている…まるで…縁壱のような……生き恥モード突入?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:01:12

    自分で書いておいてあれどけど兄上がションボリするのなんかわらう
    いやでも兄上だったら悲しそうにしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:01:27

    お喋りつっても兄上の長文って結構心情で語ってるのも多いからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:02:22

    >>8

    ションボリ兄上可愛すぎだろと思って読み進めていたったらこれでダメだったw

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:02:51

    >>13

    アニメ登場したら炭治郎以上に独り言多くなりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:03:35

    兄上「しかし…… 人間というものは脆いのだから…… 老いさらばえればその剣技は喪われるのだから……(例外除く)」
    冨岡「よく喋る……」
    兄上「そうか……」ションボリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:04:32

    >>11

    冨岡さんは自分と違って柱の皆はすごいなという自己評価低い人だから兄上が剣技褒めたら

    「たいそうなものじゃない。自分を超えるものが今も生まれてる」

    っていう可能性あるかもな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:05:47

    >>17

    兄上「うるさい」

    冨岡「………」ションボリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:07:01

    兄上「その技巧…柱か…?」
    義勇さん「俺は…柱じゃない…」
    兄上「………そうか………何か…あったのだな…」
    義勇さん「……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:09:15

    >>17

    兄上「素晴らしい…剣技だ…400年生きて…これ程の水の呼吸使いは初めてだ…」

    義勇さん「鬼などに褒められても…嬉しくない…」

    兄上「そうか…」ションボリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:56

    >>19

    一時停戦して人生相談始まるw

    遅れて到着した不死川「冨岡アァァアッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:58

    「俺は柱じゃない。錆兎なら柱になれたし無傷で無惨にも勝てた」
    とかいう錆兎に無茶ぶりするも下手に縁壱の事知ってるから信じかける兄上
    でもやっぱそんな奴縁壱以外いるわけねーって解釈違いを起こす

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:14:32

    厳勝ならいい人ムーヴかますために結構話しかけそうだけど黒死牟なら取り繕う必要もないから基本的には無言だろうな
    無一郎・悲鳴嶼さんと不死川兄弟への対応の違いからも見て取れるように強いからって興味を惹かれるわけでもなさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:16:13

    兄上「水の柱か..
    冨岡「……
    兄上「.......(水の呼吸の使い手らしい剣技だ、流麗で美しい)
    冨岡「……
    兄上「…(ほぅ、まだついてくる、月の呼吸発動
    冨岡「.....凪!!
    兄上「初見の技なり、ここに来て新たな水の呼吸の剣技をみれるとは...
      〜〜剣戟は続く
    冨岡「……(凄まじい、これが上弦の壱!少しでも振り方をしくじれば即死だ)
    兄上「古くは戦国の世、私はこのように水の柱とも剣技を高め合った、、常夜狐月・無間」
    〜〜凪が間に合わず食らってしまう冨岡
    風みたいに呼吸で血を固める+筋肉を引き絞る事ができないならここで終わり
    兄上「随分粘ったがここまで、動けば臓物がまろび出ずる(しかしこの小僧全然喋らなかったな、、)
    冨岡「.....(ここまでか、すみません鱗滝さん、すまない鯖兎

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:16:20

    >>21

    兄上「あの…粗暴そうな男は…?」

    義勇さん「彼は…風柱の不死川実弥…仲良くしたいのだが…上手く行かない…」

    兄上「そうか……励む…事だ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:16:45

    冨岡相手だと兄上がションポリしてるのが共通認識になってて笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:17:47

    >>13

    モノローグで話す冨岡とそっくりだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:21:50

    実際凪で兄上の技をどこまで防げるのかは気になる。弱体化とはいえ無惨の触手も防げてるから急所は守れるかもだけど猗窩座の終式みたいに連射されまくったら全部は防げずくらいそうや

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:29

    戦闘抜きで話するけど兄上と冨岡は人としての相性が結構良さそうに見える。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:23:58

    >>19

    兄上も義勇さんも劣等感抱きまくってるからな。

    共感できる部分はあると思う。それにしても人生相談始まりそうな会話なのには草生える

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:02

    厳勝は弟が縁壱だからあんだけ拗れたけど、弟が冨岡だったらめちゃくちゃ精神安定してたと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:26:41

    >>29

    兄上に限らず継国兄弟と相性良さそうだよね

    冨岡が耳飾りの剣士の血縁なのでは?って考察は初期の頃に結構見た

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:07

    冨岡は猗窩座相手にも、俺は話すのが嫌いだから話しかけるなって言ってたし、兄上に対しても同じこと言うんだろうな。でも武士の兄上なら、寡黙なのは良い事だ的な褒め方するかもしれんししないかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:29:08

    義勇さん「…………」
    モノローグ(この鬼、目が六つもあるというのに耳は人間と同様二つ…眼鏡をかける際はどうするつもりだ…耳がすぐに痛くなりそうだ…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:29:28

    隠れてる玄弥(いや撃ち込みにくいんだけど…もっと気配バリバリ出して)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:32:42

    >>34

    鬼滅ラップスレに投稿されてた兄上サングラス3つかけてるコラ思い出してめちゃくちゃ笑ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:33:52

    >>31

    姉や錆兎が死ぬ前の義勇さんならボンボン育ちの良い子って感じだしな

    普通にいいお兄ちゃんしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:37:23

    >>34

    単行本描き下ろしにワニが描いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:04

    ここに冨岡来てるってことは
    猗窩座のところに不死川と炭治郎が…?めっちゃ三者三様にギスギスした闘いしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:51

    >>39

    三者三様に叫ぶからめちゃくちゃうるさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:16:43

    >>39

    そのメンバー想像だけでも煩いw

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:18:14

    >>39

    おかしい、猗窩座vs不死川炭治郎という構図になるはずが、あの二人だとなんやかんや口喧嘩しそうだから実質猗窩座vs不死川vs炭治郎みたいな構図になってるのが目に見える…っ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:25:24

    >>39

    「お前『も』鬼にならないか?」が想像を絶する地雷となる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:03

    >>39

    猗窩座「風の柱かぁ!これはいい?名を名乗れ覚えておきたい

    なんて返すかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:29:04

    >>44

    実弥「俺の名は不死川実弥!!!覚えておいてもすぐに死んじまうから役に立たねえけどなぁ!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:33:41

    >>34

    舐めるな、視力検査が一番大変なんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:40:31

    >>44

    これしかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:49:58

    戦闘抜きなら猗窩座と実弥も相性良さそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:21

    兄上と冨岡、猗窩座と不死川は性格だけ見たら相性いいんだな。ただどっちも鬼殺隊側は勝てないだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:25:29

    >>49

    単体ではどの柱でも無理だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:29:57

    >>49

    そこはチェンジしてもキーパーソンがマッチングしてたら勝てそうじゃない?

    兄上のとこは無一郎と玄弥と岩柱

    猗窩座のとこは炭治郎

    冨岡と不死川はどっちに行ってても他の面子が同じなら勝ててそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:36:03

    兄上の人間時代なら冨岡さんと相性良さそう
    物静かで優しく、程よい強さを持った剣士が弟なら兄上もにっこり?
    縁壱は強すぎた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:37:06

    炭治郎「猗窩座!!今からお前の頸を斬る!!」
    実弥さん「てンめぇ!!!!何宣言してやがるんだ!!!!!」
    炭治郎「えっあのいや…」
    実弥さん「こんな時に何を考えているんだ!!!!」ガミガミ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:38:53

    >>43

    人の心とかないんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:44:34

    >>53

    「黙って首斬りゃいいんだよォ!」

    「それは卑怯だと思います!」

    「……(何か喧嘩始まった…とりあえず終式撃ち込むか…)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:47:25

    兄上…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:00

    岩柱来てから兄上と悲鳴嶼が会話してるの見た義勇さんの気持ちも知りたい
    (悲鳴嶼さん凄いな…立派な柱だと鬼とも会話できるのか…)とかなるかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:39

    >>51

    冨岡の凪、不死川のエフェクト物理攻撃がどっちも替えが効かないからこのふたりが交代するだけでも割と致命的な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:50:18

    >>52

    つまりもしかしたら冨岡を鬼にならないかと誘う兄上がワンチャン見られるかもしれないのか?

    冨岡は断るだろうけども。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:53:59

    パロディでいいから継国兄弟と冨岡の天然ボケ漫才をワニの絵で見てみたいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:05:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:07:34

    >>60

    兄上→縁壱

    (なに言ってんだコイツ…)


    兄上→義勇

    (なんか言えよコイツ…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:34:50

    もしも冨岡が鬼殺隊ではなく鬼になってたら兄上は冨岡のことを擬似弟としてそれなりに気に入ってそうだし、冨岡は冨岡で兄上のこと好意的に見ていそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:42

    >>60

    劣等感拗らせてる2人が河原で黄昏ながら膝抱えて並んでる図が頭に浮かんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:23

    >>64

    そんなこともつゆ知らず縁壱と不死川が二人でおはぎ食べてるかカブトムシ戦わせてたら可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:32:47

    不死川が縁壱の兄だったら物語どうなってたんだろう。兄上や玄弥みたいに拗らせないで共闘したり普通に守ったり出来んのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:49:42

    >>66

    助けてほしいと思ったら叫べ

    喋れなくても大声を出すくらいはできるだろ

    そしたらすぐに俺がくるからよ

    とか?

    父上が継国父のままなら縁壱を後継にしろとだけ言って何も言わずに姿を消しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:11:52

    このコラ思い出した

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:26

    今すぐ実弥を連れてくるか、あの世からしのぶさん連れ戻してツッコミさせなければ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:55:03

    >>69

    兄上も冨岡も肝心なことは言えない・言わない・言いたくないだからクッションになる人は必要そうだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:21:30

    >>70

    錆兎ー!!来てくれ錆兎!!ツッコミが来てくれ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:59

    >>59

    話がそれるけど、冨岡さんが鬼になって敵対したら物量で攻める上弦とはまた違う感じで絶望感すごいよね


    体力の概念ないから凪の精度落ちないし、手の内晒せば型の先読みしまくるようになるってやばそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:00:40

    >>72

    刀が折れた状態のまま対猗窩座の終式

    猗窩座戦後の対無惨の鞭

    の2点をある程度いなせる位の防御技だからな凪は


    鬼になったら身体能力上がるし体力無尽蔵。防御が鉄壁になってしまう。攻撃力強くて範囲広い無惨兄上童磨と組まれたら地獄よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:03:40

    >>72

    人間側が猗窩座のような技を出すこと出来ないから鬼冨岡は縁壱以外ガチの無敵になってしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:11:19

    >>71

    岩さんも中の人的にボケに回るからボケの大渋滞になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:12:47

    >>64>>65

    平和な世界

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:31:52

    猗窩座vs不死川炭治郎はなんやかんや炭治郎が気絶した時に風柱はコイツはここで死なせねぇってしてくれると思う
    部下を死なせない(炭治郎を鬼殺隊と認めた)でも、コイツには大口叩いた通り無惨を倒させるってのでもいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:42:34

    >>72

    血鬼術はどうなるんだ?兄上みたいに刀振るたびに本物の水が出て当たり判定付いたりとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:22

    >>78

    あんまり凝った血鬼術のイメージないけど

    戦闘に関連してたら水流に当たり判定、水を操れるとか?

    原作みたいに本人の精神性や執着から発現するなら、誰かの傷や状態異常を引き受けるみたいなの持ってそうだなって思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:17

    ???「二人ともそんなだから嫌われるんですよ」

    冨岡「俺は嫌われてない」
    兄上「私は…そうだな…嫌われてるかもしれぬし恨まれてるかもしれぬ…しかしそれも…詮方なきこと……」ションボリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:46

    >>80

    出たな誇張しのぶ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:45

    >>78

    二次創作だと人の傷を自分に移す血鬼術だとか、水から水へ移る血鬼術といった感じのものが多いな。

    兄上は剣士に拘ったから月の呼吸血鬼術が生まれたけど、冨岡は根っこが争いが嫌いな上に人を守ることに重きを置いてるから、出るとしたら防御方面の血鬼術なんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:58:54

    >>78

    どの鬼も人間の頃の思い出が血鬼術になってるのが殆どだから、護る事に特化した術になるか喋りたくない→無音にする。みたいな心情が出るかみたいな感じかねぇ?どっちにしろ厄介なんだろうなというのは分かる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:09:35

    そんな二次作品があるとは参考になった
    冨岡さんにヒノカミ耳飾り着けてみて欲しいけど
    髪の毛と相性わるいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:24:38

    >>84

    こういうのは「推しの名前+鬼化」とかで検索した出てくるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:13

    久しぶりに面白いifを見たw
    この世界線もいいな〜不死川と炭治郎の絡みも面白そうだし
    兄上と冨岡も絶対おもしろい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:15:53

    >>86

    兄上と冨岡の組み合わせがこんなにも面白くなるとは思わなかったし、猗窩座と不死川と炭治郎の3人組も目新しいのになんかしっくりきて正直楽しいよね。組み合わせ方が目からウロコ

    この組み合わせで二次作品やSS増えて欲しいなと思ったの久々だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:37:11

    >>4

    >>5

    この二つは絶対ある

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:29:38

    >>80

    兄上が鬼殺隊だったらこれしのぶさんが責められるやつだわこれ


    兄上のんびり屋で天然ボケなので何考えてるかわからなくて話しかけにくいと少し思ってはいても嫌ってはいないのでここまで本気で悲しそうにされたら

    「あー!!しのぶさん、厳勝さん泣かせたー!!」

    ってなる


    のんびりがで天然ボケで結構繊細な兄上

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:37:15

    >>89

    冨岡も感情が表面に出ないから問題扱いされてないけど、しのぶの発言はどう考えても問題発言だよw

    イラついてるのは分かるが言っていいことと悪いことがあるだろ?しかも公式上蛇と風しか嫌ってないのに「みんな」扱いは無いわw

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:51:12

    >>90

    あれに関しては鬼に気付いてない?と思って助けに行ったら邪魔されて、しかも鬼を庇うっていう隊律違反めいたことしてるからイラッときて口から出てきただけだろう

    たった一回だけなのに二次創作やグッズやらで何回となく当てこすられて寧ろしのぶがイジメする人間みたいな印象操作されて可哀想だわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:21:03

    >>91

    まず、イラッとしたのでその返しとして「みんなから嫌われてる」なんて発言した/発言していいと思う辺りがもう既にアレ。

    まあしのぶは毒舌キャラだからそういう発言をする事に関しては仕方ないし、話の流れからして冨岡がそう言われるような対応をしてしまっている事実は否定しない。でも毒舌・天然キャラなので何言っても許されるなんて筈はないよね。毒舌吐いた分だけそれ相応に憎まれても仕方なく無い?


    冨痣会議での冨岡の態度の悪さは、冨岡の認識の誤解や天然を差し引いても酷い態度なのに、しのぶのこの発言はしのぶの誤認識とはいえ虐めじゃない扱いはちょっと違わないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:08

    >>91

    しのぶがいじめするキャラ扱いに関してはそもそもの話しのぶのそのセリフを使って名言扱いにしたり、>>80みたいに冨岡弄りで笑いを取ろうとネタ擦り続けるやつらがいるのが1番問題だろ


    まあしのぶの発言内容に関してはスレチになるからこれ以上言うのはやめるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:06:36

    >>89

    鬼殺隊verの兄上ってさ、他の柱からの印象とかどうなんだろうね?

    天然でも冨岡さんみたいに口下手ではないけど不死川や伊黒とはなんとなく相性良くないイメージ


    お館様はガス抜き下手なの察してちょいちょい話をしていそうだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:19:02

    >>94

    良くて真面目、悪くて堅物とかかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:43:27

    >>95

    本人が真面目のつもりでもどこか抜けてて笑いを誘うことが多くて結構好かれるとか


    伊黒さん不死川さんからは気が抜けてて弛んでる とか まどろっこしい!って印象良くないとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:41:27

    完全に厳勝状態ならいい人ムーヴかますから嫌われることはないと思う
    人間時代に鬼に襲われた時も配下たちに守られて、鬼殺隊に入る時も妻子に泣いて縋られてたくらいだし、鬼殺隊に入ってからも当時の風柱と手合わせして楽しんでたんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:45:01

    >>94

    兄上はパーフェクトコミニュケーション持ちの人だから普通に超尊敬されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:55

    >>97

    ん?当時の風柱と〜って描写有ったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:59:43

    >>99

    あるよ

    風の柱と剣技を高め合ったって本人が言ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:07

    >>100

    ああ〜確かに

    すまんなんか脳裏で笑顔の兄上がチャンバラやってるシーンが出てきて混乱してた

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:59:38

    ガチな話、縁壱が存在しないのであれば大正鬼殺隊ver兄上は鬼殺隊隊士人生をかなり満喫してると思う。劣等感にまみれる事が無いし、尊敬集めるだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:00

    兄上と童磨は鬼殺隊にいたらパーフェクトコミニュケーション(又は潤滑油)をこなせそうなんだよな

    鬼殺隊に不足してるのは仲間内の会話と上下左右間との報連相なので、是非とも人間のまま入隊して欲しかった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:55:50

    >>82

    それこそ刀無しで凪が発動するとかかね?

    足元とかから水柱(すいちゅう)がこうグワっと…水柱(みずばしら)だけに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています