メガタフ 180

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:19

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:38

    大型イベントの定石だ協同とかソロレもぶつかるせいでやることが多い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:12

    ミニゲームが多すぎを超えた多すぎ
    デイブは元ネタの簡易版みたいなもんだから金とれるレベルなんだ釣りは…ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:49

    >>4

    釣りは今から魚の種類解放されるし初日はそこまで頑張らなくても良いと思ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:50

    えっ
    ボディってそんな簡単に換装できるんスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:51

    🦦…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:02

    どうしてバイパーをコスガチャにしたんだ…?
    どうして…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:24

    全部吸い取ってあげるってま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:55

    >>9

    た、大変だぁ!

    ちしかんがテクノブレイクしたぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:55

    >>9

    おそらくコスガチャ代だと思われるが…

    そういや今回タダ券モダニアと裸王禁断の二度撃ちの時より少ないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:15

    >>8

    何がそんなに疑問なのか分からないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:16

    >>7

    うわっ ギルティに抱きつかれとるやん

    あはは 死が見えとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:10

    >>12

    恐らくバイパー好きだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:23

    デブダイバー人気ゲームが元なだけあって遊べるんだ
    正直普段つかってるゲーム・パッドで遊びたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:13

    >>12

    ここまでメイン級の扱いするなら普通に水着キャラにすればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:39

    なんかミニゲームの判定ゴミじゃない…?って思ってたら改修がくるみたいっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:19

    ほーら釣りさんがノーツジャワティーすぎで修正の目になった
    デイブの方はアチーブ追加っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:55

    もしかして釣りはまだガチらない方がいいタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:59

    他所でもう釣りのアチーブとか魚フルコンプしてる異常釣り人いたけど修正入るなら修正後で良いんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:00

    今回のイベント=神
    メンバー的に修羅場やるんやろなぁと思ってたから見たかった物をちゃんと見せてくれたから神なんや

    メイデン···仕事しろ
    監視対象者からあなた私を監視するのが仕事やろなら一緒にいてやるわとか言われる監視役は中々お目にかかれないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:26

    ノーツ判定厳しいと思ってたけどかえるんスね
    ミニゲーム程度にいれるには厳しい感あったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:53

    釣りはなんか微妙につらいからイージス部隊でダイビングいっぱいしてたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:26

    80連でSSR0で普通に萎えたんだァ

    も…もう紅蓮の激えろ絵で精神を落ち着かせるしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:43

    並の音ゲーよりノーツ判定渋い釣りってなんだよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:52

    てっきりノーツ判定は竿をグレードアップしたら緩くなると思ってたんスけどそういうわけではなかったんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:30

    ダイビングの方はドット絵なのにヘルムマストの胸がでかかったり三人とも太もも太いと力入れてて見事やな…


    >>18

    ネムリブカ

    ミナミノコギリザメ

    イタチザメ

    メガマウス

    そして俺だみんなで寿司のネタになるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:26

    コラボゲーは元が魚の種類リアル路線だからワシらが知ってる魚なのに
    NIKKEのリアル世界の魚のほうがファンタジーなんだ
    恐らくラプチャー戦争の影響で生態系が狂ったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:56

    現在のラプチャーはほぼ動物襲わないし人間がいない分狩られない動物増えてるからかなり生態系変わってると思うよ…たぶん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:25

    >>28

    シュークリームってなんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:09

    UR1Z1QBJX 石100
    今さっきもらえたのでここのマネモブならまだ間に合うと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:19

    あの…釣りが苦行なんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:36

    >>32

    どうぶつの森みたいなシステムなら楽だったのにのぉ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:30

    音ゲーが死ぬほど苦手なのは俺なんだよね
    しかも横画面じゃないから猶予が短くて余計に焦るッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:41

    >>34

    しかもタイミングがなんか微妙やし…

    PCでやるとスマホよりキツイし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:11

    開発は落ちてきたノーツ押すタイプがソシャゲに多いのはなぜか考えたほうが良かったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:36

    >>36

    逆に横のタイプは太鼓の達人とDJMAX TECHNIKA TUNEくらいしか知らないんだよね

    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:54

    左右上の三種までならなんとかなるけど下混ぜられると処理が追いつかないんだよね悲しくない?
    処理能力弱き者…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:24

    今回のイベントおもしれーよ ただ今回のマップ…神であり糞
    広いし海に行くと船に乗って移動できるの楽しーよでも広すぎて遺失物探すのめんどくせーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:48

    というか出てから入力まで微妙過ぎるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:13

    ノーツどれがでるのかわかってから押すまで短いし視認性も微妙だからのぉ
    デレステ数年やってるけどろくに役に立ってないんだ 満足か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:37

    今気づいたけど水サクラってまだ突発ないんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:24

    不思議ですねメイデンとギルティの会話を聞いてると15年くらい前のゲームに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:10

    バイパーのASMRよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:03

    >>44

    ギルティとメアリーとラプンツェルとハランのやつも出して貰おうかァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:54:05

    ギルティの次に解放すればいいキャラを教えてくれよ
    見た目とか一切考慮せずに性能重視で頼むんだァ
    ちなみにワシはニケ始めて2ヶ月も経ってないからまだ160の壁で止まってるレベルらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:19

    ギルティは使えるけどほか二人はどっちも似たようなもんなんだ
    強いて言えばクエンシーで良いと思われるが…
    シンはワシはスキだけど挑発あるせいでかなり使いづらいんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:58:34

    今回のイベストってメインでクロウたちが大暴れするより前の話なんスか?
    もちろんイベストは途中までしか見てない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:01:04

    >>48

    大暴れして騒動が収まった直後なんだよね、凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:05:04

    PLAYFULまともに聞いたけど神曲を超えた神曲ッスね
    存在しない記憶が出てきて涙が出ちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:13:41

    まぁ2ヶ月ぐらいはたってそうなんだ
    前のウサイベもそうだけど間にエレグのイベントと地上でのクリスタルのお話もあるしクレイ達の話もあったしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:38:13

    サクラみ
    隙あらばギスギスするのはやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:18

    しかしイベントはやること多くて忙しいのう ですねえ
    協同も今日からなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:43

    今日の22時頃に協同作戦の参加者を募りたいと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:31

    >>36

    やりにくさもあるけど釣ショップの値段設定もひどいんだァ

    5分の1くらいでいいと思うのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:44

    >>52

    25mのクラゲ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:12

    ネオン屈辱!フラミンゴに失神KO
    アニス匂い深刻

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:24

    釣り…聞いたことがあります
    竿と餌より設備を充実させるべきだと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:41:36

    >>58

    どれも高すぎを超えた高すぎなんスけど…いいんスかあれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:42:46

    >>59

    3000円の竿買ったら次の竿は設備と同じ値段になるんだ

    気にしない方がいいっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:44:04

    >>59

    どの設備もゴールド増加がついてるからマイペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:46

    >>56

    cmの間違いかと思ったけどmでビックリしたんだよね

    こわくない? Fallout世界みたいに遺伝子異常が起きてるタイプ?人類はラプチャーに対して核って使ってないんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:19:52

    >>56

    エチゼンクラゲ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:04

    シックスオー展開はともかく曇らせ展開が無くて驚いたんのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:02

    釣りがゴミゲーすぎてやる気なくなるんスけどこれやった方がいいんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:13

    寿司ゲーたのしーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:00

    魚の大きさは恐らくセンチが抜けてると思われるが…
    なんか作業が膨大だったのかフォント抜けとか起きてるっぽいし
    文字関連でミス起きてそうなんだ コラボゲーの説明分もちょっと文字の大きさみすってるっぽいしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:23

    釣りは現在2匹つる確率が15%あるけど何十回やっても1回もでてこないんスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:54

    コラボゲーは面白いけどストーリーの順序がおかしいんだあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:22

    マネモブ!竿は後回しにしろ!
    設備を強化することでゴールドの獲得量が増える…竿よりも費用対効果が高いはずだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:25

    サメがトリガーになってたらしいけどもうゲートキーパーをイベ死させて終わったんだ
    今回は平和極まりない世界を見せて終わったらしいよ
    でもまぁちっとも寿司やの設備も段階も先があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:24

    これ竿一本買って残り設備全ぶっこみが一番効率良いタイプ?
    それとも竿も後回しの方が良いんすかね、変態兄弟フィッシング・ツインズ狙いで竿一本買っちゃったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:28

    やっぱセンチ抜けるっスね 図鑑だとcmなんだ
    でも42cmのクマノミとかどんだけでかいんだよ えーっ
    やはりラプチャー戦争による生態系変化は否定できないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:40

    おいコラッ新しい釣り竿を買った時は気をつけろよ
    自動で変更されたりしないから釣る前の釣竿と餌の選択画面で切り替えないと意味ないんだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:16

    ウム…このゲームはRPGだから買ったぶきとぼうぐはそうびしないと意味がないんだなァ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:17

    >>75

    それなら買った時に装備していくか聞いて欲しいよね パパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:23

    まあ魚のcmは気にしないで
    アチーブで50mの魚を釣るミッションがありますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:31

    15000の竿は買ってもいいと思うのん
    そこからは全部施設に突っ込めばいいんじゃないズか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:30

    もうコラボミニゲームも夏イベミニゲームも全て解放し切ったのが俺なんだよね
    あとは釣りの開放に合わせてちょろっと釣るだけでハッピーハッピーヤンケ
    あっ 紅蓮釣竿の解放用の50m魚まだ解放されてない
    マジ待機する

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:28

    寿司ゲーは普段観賞用キャラのアンカーも使えるのがいいっスね
    まっキャラ性能はヘルムのがいいから微妙にめんどうなんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:04

    げきえろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:36

    まいったなァ
    イベントのジャッカルが可愛くて仕方なくなっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:41

    デイブのコラボは何をすればいいのかわからないのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:26

    釣りゲーはとりあえず設備優先がいいっスね 設備を全部そろえたら獲得ゴールド量が150%アップするのん
    釣り竿は大物祈願系に全ツッパの方がいいっスね
    ダメージ量増加、ノーツ速度低下、獲得ゴールド量増加の3つの効果が大物祈願系を支える 普通に"最強"だ
    ハッキリ言ってフィッシングマスター系はメチャクチャ弱い。大物祈願系に比べてダメージ量もノーツ速度低下の効果も中途半端なんだから話になんねーよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:20

    >>84

    あ⋯あのぅ⋯ 、最初から魚なんて釣れないやつはあきらめてもいいでしょうか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:35

    金枠釣るの安定するくらい慣れたら2匹釣る確率増えるフィッシングマスターでいいと思われるが…
    ワシめっちゃノーツ判定修正前にフィッシングマスターで設備と釣竿集めきったし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:51

    >>84

    待てよ

    最大サイズ更新を狙うなら2匹釣りできる可能性が上がった方がいいんだぜ 金虫の餌で更に2匹釣りの確率アップだしな(ヌッ

    2本目で良い?ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:15

    そうか君は...

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:00

    次のソロレゴールデンクラーケンとか言う手抜きを越えた手抜きな見た目で笑ったのが俺なんだよね

    もしかして今後も色違い個体出すタイプ?

    x.comx.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:15

    >>88

    もう慰めボボパンするしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:37:10

    まあニーアの時にホワイトスミスとか出してたしええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:11

    >>84

    いいや2匹釣り上げられる方が効率いいからフィッシングマスター強化の方がいいことになっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:43

    メイデンのマスクはニケ空間に送られたよ…
    設定は海に埋めてある

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:17

    あの自分事前放送も見ず今日初めて水着イベントを知ったんスよ
    なんでリタ―パイセンみたいな安全キャラが減って危険物ばかり増えてるんスか?
    もう事故しか起こらないと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:02

    >>94

    だから私がいるんだろっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:48

    50mのサカナってなんだよ!?
    流石に侵し屋スミスよりデカい生き物が平然と跋扈してるのはおかしいと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:00

    バイパーのげきエロ新規絵水着と主役レベルの出番は嬉しい反面…水着verの新キャラとして出して欲しかった衝動に駆られる!
    誤解しないで欲しいコスガチャの1万を惜しんでのことでは無い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:50

    >>97

    その辺は持続ダメージという新しい試みの結果っスね

    既存キャラのイマイチ性能が良くないキャラの宝物実装魔改造の方がロザンナサクラの性能を魔改造してまで宝物実装するより良いからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:41

    >>83

    潜ってフックショットみたいなので魚を取れ…その後は寿司屋で取った魚を寿司にして出せ…金稼いでホールスタッフ雇ったり装備をアップグレードしてまた漁をしろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:41

    >>99

    ほ…ほんとにそれだけでいいのん?

    装備完全に強化して最奥部行かないと回収できない要素とかの類は無いんですよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:04

    寿司屋で全スタッフ雇ったらマスト(自キャラ)が不動明王でもクリアできて笑ったのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:19

    >>95

    馬鹿みたいな恰好だな!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:01

    >>100

    アチーブコンプするためにはボンベのレベル上げて深く潜れるようにする必要があるけどさくっといけるのん

    釣りの金額設定はクソボケだけどダイバーの方は程よいボリュームなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:57

    >>103

    あざーっす(ガシッ

    釣りがチンカスだったから潜りの方もクソめんどくさいんじゃないかと思って触って無かったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:07

    >>95

    どうしてマスクを外してるの…?

    どうして…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:06

    初期装備だと雑魚すら体力削り切れないし釣れなくてなんも出来ないんだよね
    もうやらんでええか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:57

    最近メイデンのマスクやアリスの体熱といい大事そうな設定をニケ空間に送り過ぎだろうがよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:46

    ちなみに協同はめんどくさい赤丸ミスで即死ゲーだから久しぶりにクソボケチンチンジャワティー仕様らしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:24

    >>97

    コスガチャに加えて一人だけ宝物実装というとんでもない優遇をされた上に

    今までの悪行も全部チャラになった上でイベントでもいい扱い受けてるのにそれ以上を求めるとは大した心意気や

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:42

    >>109

    イベストの悪行の割に人気投票で上位に居るし運営も忖度しているのかもしれないね

    もちろんワシはめちゃくちゃ嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:55

    >>109

    普通に新キャラで出してくれっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:46

    アニキはなんでそこまで新キャラに拘るんだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:46

    >>112

    なんでって…元のバイパー使わないから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:46

    単純に別verになっただけで水アニみたいなショットガン最強枠とかになるの見てると別ver欲しがる人もいるんじゃないスか
    まあ水力化もあるんだけどなブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:37

    >>113

    宝物実装で持続パの候補にも上がるのに使わないはハッキリ言って愛が足りないから

    もう黙ったほうが良いよ お前

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:36

    結局持続ってどこで使うんスか?
    まさかアリーナって訳じゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:54

    エマとウンファは完全な新規立ち絵が来たら別人みたいな顔になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:17

    >>116

    持続はキャラ揃ってから決まる感じっスね

    まっパーツ多い敵に対して強いみたいな調整されるみたいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:44

    >>115

    お言葉ですが

    持続パなんて使い道がほぼないパーティーのために育てるなんてリソース限られてるこのゲームでやってられませんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:44

    ネオン
    屈辱

    フラミンゴに失神KO!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:52

    >>116

    アリーナは紅蓮かエミリアの瞬殺系かタフな耐久パが主流だからチンタラDOT攻撃する前に殺した方が早いと思うんだよね

    最終攻撃の105%を10秒で1050%でスキル1でここに多少バフがかかるわけだけどアリーナの早送り仕様だと瞬殺できるならどうなんやろうな

    とは言えバーⅡに再突入付くから編成はかなり歪むと思うよ…たぶん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:32

    バイパーはSG編成でもレオナと競合しないし愛があれば使えると言えば使えるっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:07

    >>119

    バイパー愛があればバイパー使う編成出来ますよねって話がなんスけど…

    もしかしてバイパー好きのくせに育ててないタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:36

    >>123

    というかバイパー愛があるなんて一言も言ってないんだよね

    どうせ優遇するなら使わない素のバイパーにコスガチャと宝物与えるよりも新キャラで出してくれって思ってたのが…俺なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:48

    >>108

    野良だと十中八九即死するんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:25

    >>124

    意味不明を超えた意味不明

    正直触れないほうが良い特級呪物みたいだから

    俺 黙るよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:59

    >>126

    そもそもなんで新キャラがいいんスか?って問に

    素のバイパー使わないから…って答えただけなのに愛が足りないからってキレてきたのそっちなんだよね

    酷くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:20

    釣り…糞
    音ゲーが苦手なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:45

    釣りは←→はともかく↑↓来ただけで難易度爆上がりするからマジでしんどいんだよね
    クジラより強いんじゃないスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:46

    >>129

    音ゲーの↑↓…糞

    ただでさえ判定小さいのに見失うんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:30

    >>89

    フリーザ…?

    なんか昔の子供向けロボットモノのパワーアップキャラみたいなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:26

    >>131

    たまに黄色矢印来るのもタイミング狂うからなんかしんどいを超えたしんどい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:41

    >>120

    ニケのパワーってなんか龍継並にフラフラしてる気がするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:19

    持続ダメってハランがもってるけど正直あるのかないのかさっぱりわかんねーよレベルなんだ
    相当強化しないと実感できそうにないんだ
    バトル時間自体が短いゲームなのも影響してそうなんやけどな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:29

    >>134

    (人間も猫にやられたりするから)まあええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:07

    >>135

    ハランの場合最終攻撃の17%ダメを1秒ダメ5秒維持で計85%くらいだから何とも言えないダメージなんだ

    紅蓮だと撃たれると138%ダメだから発動条件の差は有れどスキルのDPSの差がデカすぎるから

    例えばポケモンのどくどくみたいに敵のHPに割合でメチャクチャなダメージ出たら強いんじゃないかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:21

    この後22時から協同作戦の参加者を募りたいと思うのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:55

    ちなみにクラーケンの予習しようとした時、車の当て逃げ容疑でさっきまで拘束されてたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:25

    釣りでなんかめちゃくちゃモチベ下がってる…それがボクです
    せめて成功した時だけ残り回数が減る仕様なら何度もチャレンジする気も起きるけど何一つ得られず回数も時間も浪費するからじゃあもうやらんでええわってなるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:30

    協同作戦の参加するマネモブは来て欲しいッスね
    Y6MOWA22

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:04

    後2枠空いてるんで参加出来るマネモブは参加して欲しいッスね
    Y6MOWA22

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:55

    とりあえず8分まで待つのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:42

    今回水アニ有利だけど赤丸キツイんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:23

    そういえば編成は何がいいんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:02

    人数揃わなかったけど1回目を始めるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:52

    ドロクラ水アニで赤丸割り切れれば10%以内は余裕だけどちょっと難しいかも知れないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:34

    赤丸破壊を失敗したっスね
    ちなみに何が起こったのん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:54

    赤丸割っちゃってごめんなあっ
    事前にやってないから鬼畜赤丸忘れてたのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:13

    2枠空いてるんで参加者募集中ッス
    MJS8H7H9

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:25

    たぶん赤横の白殴ったと思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:22

    この鬼畜さなら赤丸突破で10%以内は行けそうッスかね
    赤丸突破を目標にするッスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:19

    16分まで待つんで参加出来るマネモブは気軽に来て欲しいッスね
    MJS8H7H9

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:43

    正直たしか100位が6億だから1億以上出せば10%行けそうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:03

    人数揃わなかったッスけど2回目始めるッスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:13

    野良だと赤丸突破キツイッすね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:00

    2枠空いてるんで参加出来るマネモブは気軽に来て欲しいっスね
    YOIJTRAH

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:02

    白殴ったら終わりなんだワシのクラウンが真ん中触ってるうちに外で荼毘ってたからどうしようもないを超えたどうしようもない
    部屋番号 YOIJTRAH

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:41

    25分まで待つッスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:18

    後1枠空いてるんで参加者募集ッス

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:20

    あと一人なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:06

    >>140

    失敗で魚のゲージが増えるのちょっときついんだよね

    80%とかかなり面倒なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:39

    赤丸突破したら今日はお開きでいいッスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:51

    >>163

    ドリス良いよ

    ワシ明日めっちゃ仕事やし

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:06

    人数が揃わなかったけど3回目を始めるッスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:08

    むずっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:17

    やっぱ水アニだと赤丸割るの無理やわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:51

    もういっそのことノア使って無理矢理突破していいッスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:22

    1枠空いてるんで参加者募集ッス
    O88IG7DT

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:43

    >>168

    バリア受け出来たっけなあアプデでプリバの気絶抜けと一緒に修正喰らった気がするんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:54

    35分まで待つッスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:32

    >>170

    え?マジッスか?

    今回集まり悪いんでこれで揃わなかったら明日に持ち越していいッスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:42

    まぁSGががんばればええやろ…
    それでも難しそうだからバランスがとれなさそうなんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:06

    SG以外が、の間違いなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:51

    >>172

    ドリス良いよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:06

    >>172

    それでもいいですよ ニコニコ

    サクラあんまり鍛えられてないしのぉ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:01

    じゃとりあえず今日これがラストッスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:04

    人数が揃わなかったけど4回目を始めるッスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:07

    重くてロードが進まないのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:25

    今日は突破出来なかったッスね
    明日の22時頃に協同作戦の参加者を再度募るので参加したいマネモブは来て欲しいッスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:29

    一度も赤丸抜けてないのに現状5%台で笑ってしまう
    野良で赤丸突破は無理そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:10

    なんであんなに難しいんや…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:28

    アハハ今日はあかんわ真ん中の赤丸割ってるうちになんかミスってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:53

    釣りの音ゲーもどきは一部やたら難しいし イカの赤丸も難しいし
    なんでこんなにガチ要素が多いんだよ えーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:02:45

    あ、あのう‥ワシ明日死ぬんじゃないんすか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:12:21

    >>185

    サクラの前で堂々と浮気“二度打ち”とは見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:16:55

    >>185

    ウム…すごい数のちしもぶが多勢に無勢だいっけえしてきそうなんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:29:39

    な、なんや今日追加された魚どもは…(ギュンギュン
    全部パロディやないかーっ オラーッ 出てこんかいシフト・アップーッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:52:03

    >>185

    俺がお前を介錯してやるよ(ゴアッ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:15

    なんじゃあこの脳筋の極みは…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:20

    タップ位置がズレてミスになるの腹立つのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:26

    どわーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:54

    ラリーパイパー今日のサクラオバロ 頭命中1 足チャー速2回目命中 
    しかも命中ミスって消したからチャーダメだけになった悲しき現在…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:59:08

    >>192

    新八…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:29

    >>195

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:24:06

    >>195

    君肉ん章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:41

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:28

    次スレ突入だーっGO ーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています