ゼンゼロって何で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:05

    アイコンが主人公とは無関係の奴なんだ? ストーリー読んだら分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:52

    いや……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:29

    アイコンのキャラが主人公じゃないなんてよくある話では?
    FGOなんて他人やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:19

    >>3

    あいついつメインストーリーに出るねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:26

    >>3

    確かに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:01

    言うて同じ会社の原神もスタレも主人公ではないし
    アンビーは主人公の事先生って呼んでるから無関係ではないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:06

    アンビーがここから更に主人公と親密になる説

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:07

    >>3

    それは会社全体の顔だからな。mihayoで例えるならキアナ。まあ崩壊シリーズでもないのにキアナがアイコンなのは混乱すると思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:33

    原神はパイモンだしスタレはなのかだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:45

    ウチはスターレイルの顔だからね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:55

    >>4

    顔面同じやつか成長した姿しか出てこない…

  • 1224/07/04(木) 21:30:08

    いや、主人公と無関係っていうのは主人公パーティーじゃないって意味。なのもパイモンも一応主人公の相方みたいな感じだけど、見た感じアンビーって別に主人公の所属する派閥じゃないっぽいから、ちょっと疑問に思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:49

    >>12

    邪兎屋がゲーム初めて最初に主人公が出会う派閥だからじゃない?

    スタレも主人公は最初に出会ったのが列車組なだけで最初から開拓者という訳ではないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:05

    ストーリー進めてたらとても無関係とは思えないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:35

    ゼンゼロはおへそゲー
    アンビーはえっちおへそちゃん
    つまりゼンゼロの顔はアンビー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:52

    >>13

    じゃあ親分…ニコでよくない?なんならビリーでも

    ていうかボンプ18号でよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:16:19

    チュートリアルアンビーではじまるし、強化の類のチュートリアルも全部アンビーだし初期キャラだし
    アンビーを入り口に色々触れてほしいかんじなんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:21:07

    普通にホヨバが推してるキャラなんでしょ
    なのかも実装されないのにパーティー用のドレスのモデル作るくらいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:43

    >>18

    なのかはマスコットでヒロインやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:40:08

    >>17

    アンビー動かしててもスタンダードな感じするし、初期キャラとしてはちょうどいいしな

    ビリーはともかくニコは動かし方分からないだろアレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:56

    向こうで白髪銀髪がウケやすいってだけの話な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:46:04

    シンプルに崩壊世界から切り離した世界を作った結果いつもいるキアナ顔がいないからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:51:03

    >>16

    それはどういう食い下がり…?

    ○○で良くない?って言ってもアンビーでも良くない?って返されるだけっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています