モブウマ娘「おいおい見ろよ、このトレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:01

    担当の写真なんか待ち受けにしてるぜ!
    なんか素直に好意を表現するっつうか、純朴なカンジで可愛いくね!?
    めっちゃタイプなんですけど!
    あたしの人生担当してもらっちゃおうかなー!
    お先に失礼、なんてなー!
    きゃはは!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:17

    終わったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:17

    余計な1言言わなければ後方で腕組みしてくれてただろうに… 
    次に目覚ましたら目の前で腕組みしてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:15

    おいおい聞いてよ、この前さあ!
    ちょうど例のトレーナーにあたし自身を売り込みに行こうとしたら、有名なトレーナーがあたしの眼の前に現れて、走りを見てみたいっつってきたのよ
    フツーはラッキーって思うじゃん?
    でも、あたしにはビビッときたね!
    これきっと、あたしの愛を神様が試してんだって!
    「あたしのダーリンはもうきまってっし!」って叫んで逃げちゃった!
    惜しいことしたかなー? ま、いーよね!
    きゃはは!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:08

    つ よ い こ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:17

    ん?なんかこのモブギャル強いな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:42

    いかん!ジャーニーはこの手の真正面からぶつかってくるタイプに弱いぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:18

    おばかには搦め手が利きにくい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:46

    結局恋は最終的にどれだけまっすぐ自分の想いを伝え、届け、受け取ってもらえるかだ

    ジャーニーは『負けない為に試合をさせない』タイプで確かに強い……が、しかし!『最速で最短で最大火力をぶつければ勝てる』みたいなタイプには負ける可能性がある!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:28

    おいおいちょっとこれ嗅いでみて!
    ね、なんかちょっとスモーキーっしょ
    実はさぁ、未来のダーリンに会ってきたの!
    駄弁るだけでちょー楽しかったんだけど、何かイイ匂いしてさ
    聞いたらダーリン、香水つけてんだって
    渋いカワイイよね! 思わず抱きついちゃった! んで、あたしもちょいダーリンの匂いんなってんの

    帰り際、楽しいおしゃべりとハグのお礼にって、あたしの香水多めにふりかけといた!
    これであたしとおんなじ香り! なんか照れるし!
    きゃはは!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:21

    >>10

    マーキング上書きしてやがるー?!?!?!?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:24

    独占欲◎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:31

    >>11

    次にトレがジャーニーに会った時にそれに気づいて内心愕然とする可能性…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:33

    このギャル軽薄に見せかけた超公然とした肉食食い散らかし系じゃねぇか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:38

    だが待ってほしいスモーキーな香水はこれ逆にジャーニー有利なのでは?ジャーニーの記憶を常に刺激されているわけだし
    ここが負けヒロインの布石になるか否か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:58

    >>13

    ドリジャの嗅覚と脳が破壊されてしまう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:55

    おいおいちょい見てよこれー!
    サインだよサイン、誰のだと思う!?
    じゃーん、オルフェーヴル様!
    こないださぁ、グーゼン会ったのよ、オル様に!
    なんか最初はじっと睨まれてさぁ、ちょい怖かったし
    でも勇気出した! こう、だーって駆け寄って、オル様のファンです! って叫んだし!
    あなたみたいな三冠ウマ娘目指してますって! サインちょーだいって!
    したらね、くれたのこれ! マジうち勇者!
    最後に「不敬は許さぬ」って言われたけど、オル様に不敬なんてするわけないし、あたしが!
    きゃはは!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:00

    三女神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:01

    ここまでくるとドリジャトレを後方腕組みして「いいよね…」「いい…」する同志認定した方が精神衛生的に良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:45

    (姉上への)不敬は許さぬ
    だった場合詰んでるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:07

    ここまで来ると面白い奴判定に入ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:42

    ねえねえもっかい嗅いでよこれ! ね、あたしまたまたスモーキー!
    図書館でホシューのベンキョーしてたらなんかね、ちっちゃい子が脚立にのって本棚の上の方さがしてんの
    近くまで寄って、ダイジョブ? 変わろか? って言ったらその子バランス崩しちゃってさ!
    慌てて受け止めたから無事だったんだけど、その時香ったの! スモーキー!

    でもそん時はその子のが心配だったから顔見たんだけど、その子ムヒョージョーであたしをじーっと見つめてた
    きっと怖くて声が出なかったんだよね
    よしよしの代わりに「いー香水だね! 流行ってんの?」って話題振ったらすっごい残念な顔されたわ
    欲しい言葉じゃなかったんかなー
    でも、脚立から落ちてそんなんで済んだんだからいーよね!
    きゃはは!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:35:13

    直接会いにきたか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:04:02

    コイツは牽制して丸め込むタイプのギャルズラ。
    怖え〜ズラ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:05:57

    すげえ強い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:20

    この娘好きになってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:29:30

    割と姉者好みの無垢な善性なんでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:32

    遠回しじゃダメだ気づかんぞ
    文字通り匂わせてるのに効いちゃいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:58

    このままだと行き着く先は修羅場だ余

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:42

    >>14

    食い散らかすんじゃなくて一点狙いのヒットマンじゃねえか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:33

    もう噛んででも自分のものにしておくしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:40

    >>29

    善性かもしれないけど都合が悪い相手ではあるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:48

    このモブつよいなさてはw

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:52

    ドリームジャーニー生誕以来初めて出会う、たかるハエでもなく遍く全てを照らす太陽でもなく雨上がりにたった一人の旅人を褒める慈悲のようなやわらかでいて決して目がそらせない虹

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:41

    まあ待て皆の者まだドリジャと一緒にトレーナーを共有する可能性がある
    ドリジャが負けると決まったわけではないわい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:33

    光のギャルすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:49

    実際に性質としてはドリジャ好みの善性だけど立場的には相容れない存在が出てきた時ドリジャがどういう対応をするかは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:51

    二人一緒にドリトレキメて欲しい気もするし、独占力発揮して欲しい気もする
    こころが(略

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:34:59

    >>40

    最高

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:06:16

    ね、ね、見て見てこれ!
    いーでしょ、ダーリンとのツーショ!
    正確にはこないだのちっちゃい子がいるからスリショ? なんだけど、尚良しっしょ!
    ラヴりに行ったらね、この子がダーリンの腕を抱えてたの!
    なんかマジカワじゃね?
    聞いたらこの子、ダーリンの担当なんだって! 名前、教えてくんなかったけど!
    いーなー! あたしもーって抱きついてこれ撮った後すぐね、すんごい顔してた!

    ……え、怖かったかって?
    んー、怖かったってか、どっかで見たなって……

    あ、今思い出した!
    これ、タキオン先輩に対するカフェ先輩や、オペラオー先輩に対するアヤベ先輩がよくするカオだ!

    やば、もうダーリンの担当ちゃんと同期並の絆、結べちゃったってことじゃん!
    サイコーじゃねこれ! ズッ友みっけ!
    きゃはは!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:50

    それうざがってるって言うと思うんですけど!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:28

    ギャルウマ娘はポジティブの塊だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:53

    このギャル、ドリジャとは逆の逃げ適性でどんどん前に行くタイプかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:05

    ドリジャの心境

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:12

    やっべえな、ドリジャ本人がもうこのギャルを嫌いになれきれなくて困ってるじゃん
    トレーナーのこと以外は好きになる要素しかないじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:29

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:28

    やったやったよ、これ見てみて!
    契約書だよ! あたしとダーリンを結ぶヤツ!
    晴れてあたしもデビューってこと! しかもダーリンの手で!
    はぁーあ! どんなふうに育ててくれるんだろ、ダーリン!

    え? 現担当からはなにか言われたかって?
    あー、ジャーっちね! びっくりしたよ、オル様のお姉ちゃんだなんて!
    あたしもチョーサが甘かったよね! こういうのなんて言うんだっけ? ウマ耳が短い、だっけ?

    まいっか! ジャーっちに言われたのは……なんだっけなー、ダーリンの周りは清潔にして、みたいなことだったような
    「まかせて! あたし水回りの掃除、得意だから!」って言ったらまたあのカオしてたなぁ……ふふ!
    あ、それから「私のことはジャーニーと呼んで」って言われたけど、なんか硬かったからジャーっちにしといた!

    あたしが凄い? 凄いって何が?
    んー、よくわかんないけど、ここまでいい感じに進んだのも、アンタがあたしの話を聞いてくれてたからかもね!
    ありがと、ゴルち!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:28

    ゴルち?!?!?!話し相手お前かよ!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:05:05

    とうとうギャルデビューしちゃったな……
    ジャーニーもジャーニーで内心『やっべー、好きなタイプだけどそれはそれとしてやっべー』みたいな感じのこと考えてんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:00:29

    微妙に気になってた話相手がゴルシだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:05:48

    傍から見てる分には元気いっぱいで楽しいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:33:20

    ゴルシにとったら並の怪談より肝が試される話だったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:44

    途中からだんだん「お、おう…」みたくなって行くゴルシが見える見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:51

    (ああ…どちらも好ましい…決めました。二人まとめて私の物にしてしまいましょう♥️)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:27

    この子がステゴ産駒の可能性

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:27

    全部見返すとだんだん言葉がマイルドになっていってて可愛いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:32

    >>56

    欲張りバイかよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:16

    超長距離からレーダーで見つけてミサイルで叩くかECMで無力化する最近の護衛艦みたいなジャーニーに対して、このモブウマ娘ちゃんみたいな装甲高速艇で接舷上陸してくるタイプは最悪に相性が悪いな…

    なのでトレーナーさんについて負けることを許容できないジャーニーは、このモブウマ娘を仲間にするという選択肢しかとれないのだ。

スレッドは7/7 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。