お前らが守らない暗黙のルールって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:30

    別に明確にされてるわけではないけど勝手に取り締まられるルールある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:48

    FF外から失礼します

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:53

    【お気持ち注意】【閲覧注意】

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:58

    5分前到着(15分前到着) 5分前つってんだから5分前にしかいかんわされより時間かかるならそう言え

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:52

    ダイススレのスレタイをダイススレだと分かるようにすること

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:26

    トイレの一つ空け
    まぁやったりやらなかったりだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:57

    エスカレーターの右側開けない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:29

    繊細なオタクへの配慮
    アホか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:05

    なぜか女を女性呼びをしなければいけないという謎ルール
    守らない奴は男女差別しているとかいう気持ち悪い押し付けまでセット

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:51

    電車の出入口のはじっこに立って動かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:05

    どうでもいい注意書き
    繊細な奴はネット掲示板使うなよ笑

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:47

    【〇〇注意】
    棲み分けといえば聞こえは良いけどここは行き過ぎてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:47

    あにまんの閲覧注意とかどんだけメンタル雑魚に配慮してるんだよと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:02

    暗黙のルールを読み取る能力が著しくかけているのでほぼ全部自動的に守らない
    読み取れなさすぎて最終的に職を失った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:40

    >>9 暗黙のルールじゃなくてはっきり書かれた就業規則ですね

    厳しい言葉になりますがそういうのわからないから閑職なんじゃないでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:11

    15分残るとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:08

    >>4

    逆に自分が行く側のときは早く行きすぎて困られるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:45

    閲覧注意はやってる気になってるだけだなあとは思う
    結局スレタイに内容書いてて不快だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:27

    >>20

    それでも無いよりはマシだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:48

    子ども
    絶対子供かこどもって書く、理由は分かるが守らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:31:55

    コンビニワープ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:32:35

    >>20

    明らかにスレタイ見たら避けられるだろうというスレでも【閲覧注意】つけてないという理由で乗り込んで荒らしに来る馬鹿がいるからな

    そいつらからの自衛のために【閲覧注意】つけてる場合も多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:28

    >>20

    そもそも18禁な内容が規約でダメなコンテンツの掲示板で

    わざわざ閲覧注意とかつけて18禁の内容やってるのが各カテで横行しててその上でマナー説いてるのって矛盾と俺ルールの権化感ある

    そういう現状でなんで規約違反でもない語録とかカテをまたがったネタに関してはブチ切れてめちゃくちゃ取り締まりしてるんだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:07

    信号機が黄色なら侵入前でも加速して交差点を通過しろなんてローカルルールなんて守ってやらねぇ!俺は安全運転がしたいんだよ!
    黄色で減速して停止したからってメチャクチャ煽ってきたクソ野郎絶対に許さねぇからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:19

    タフカテで語録使わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:14

    >>28

    怖すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:46

    つーかタフカテのバカ
    有名語録しか知らず
    実際タフである台詞使っても削除するような輩ばかりだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:02

    >>28

    時々居るからな

    自分が運転を上手いなんて勘違いしている馬鹿

    安全に代えられるものは無いのにね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:01

    承太郎は不良のレッテルをはられているじゃなくて不良なんだよなあ
    気合を入れてやった先生は二度と学校にこねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:13:47

    YouTubeのコメント欄でネタバレしない
    コメント欄が何か分かってない&失敗から学べない自己中の繊細カスが強要してるゴミルール
    この前、ネタバレ配慮して欲しかったなぁ…とか言ってるやつ居て引いたわ
    警察関連の絵文字までつけて何様だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:02

    >>35

    自治厨はある意味では荒らし並みに害悪だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:50

    >>35

    気持ちはわかる

    ただ始めたばっかの初心者実況者の前でネタバレキメる馬鹿はくたばれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:28

    午後の紅茶を午前に

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:32

    >>35

    チャット欄ならともかくコメント欄でもそういうの居るのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:57

    「政治の話はするな」ってルールは守ってないかな。
    即刻アレルギー反応出すやつもいるけど、
    話の流れに応じてるならやってもいいと思ってる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:07

    女に配慮しなければならない空気は無視してるな
    男に配慮してる掲示板が無いのと同じや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:54

    >>40

    この掲示板での話なら現代の政治の話は規約違反だから暗黙のルールじゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています