ガラガラの電車でわざわざ女の子が隣に座ってきたーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:18

    ウアアアアアアアアアアアア嬉しいーーーーーーっ
    隣以外埋まってるのに誰も座らないみたいな話をよく聞いて不安になってたからもはや感動したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:10

    隣の車両の乗客「何を一人で嬉しそうにしているあのバカは」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:52

    トナラー…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:41

    >>1

    ポリスは君のすぐ隣にいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:12

    はっきり言ってそれって間合いに入られただけだから
    相手がその気だったらお前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:12

    >>4

    ◇ボリスと女の子に挟まれるこの>>1の正体は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:46

    >>2

    この隣の車両まで観てる乗客の正体は…?

    もしかしたら空眼の目付けの使い手かもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:45

    最低限隣に座っても問題ない身なりや体臭なんだって少しだけ安心するよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:48

    >>9

    隣にいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:34

    >>6

    待てよ

    女の子がボリスの可能性もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:52

    メスブタ「油断したオスブタからスリをするのは麻薬ですね…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:59

    >>5

    ふうん

    “真実”を見定める工作という事か

    https://bbs.animanch.com/board/3571053/?res=33

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:45

    怖すぎるから"円”の中に人が入ってきたらズレる
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:38

    あーあ號奪戦の間合いに入ってもうたな

    痛い目にあってもらうで

  • 16124/07/04(木) 22:36:16

    4人席だったからただ隣に来られるよりも嬉しかったんだよね
    しかも意外とかわいい…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:13

    >>16

    良かったのぉ 1はイケメンなんスか

    うぉーなんでやーなんでワシの隣には誰も座らんのじゃあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:09

    そこそこ埋まってる状況なら分かるんスけど、ガラガラなら逆に怖くないスか?
    他にいくらでも席が空いてるならなんでワシの隣に?ってなるんや

  • 19124/07/04(木) 23:08:08

    >>18

    他の4人席は完全空きが2つくらいであとは各1人ずつくらい居たのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています