この人さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:05

    明らかにアニオリ特番かエースの新たなスピンオフ想定で情報お出しされたよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:46

    ノベルエースの時にデザインしたんじゃないかなって気もする
    新しいスピンオフで出してくれたら嬉しいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:43

    古代種集めて何かを企んでた推定リュウリュウモデルティラノサウルスの元七武海とか二次創作もビックリの盛りっぷり
    ビジュアルも正統派でカッコいいし過去編見せてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:39

    あそこまでガチの描き下ろしと設定深掘りされたら期待しちゃうよね…

    それはそれとしてわかってる人にしかネタバレにならないスレ画上手いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:49

    エースの物語を映画でやろうとしてたらしいがその時考えたりしたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:41

    キノコ食べて大きくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:29

    ビジュアル的にも対戦カード的にもどっかの媒体で拾われそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:13

    正直普通にかっこいいんだよね
    ギザ歯の推定ティラノサウルスいいよいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:24

    このビジュアルで5メートルあってモーニングスター振り回すの絵になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:13

    エピソードオブエース映画化じゃなくともサブスクとかで出してくれないかね
    何ならエピソードオブ〇〇っていうコンセプトで色んなキャラの前日譚やら後日談をアニメ化するみたいなの見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:01

    >>10

    そのうちネトフリ配信とかで作りそうな気がしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:24

    実際尾田先生はUSJのカメレオーネとかワンピースタワーのアンとか他媒体用にエース周りの監修やらキャラデザやら色々やってるからありえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:17

    >>12

    カメレオーネのカラーリング好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:21

    こんなのあったのか プレショとか過去分どうしたって見ようがないから一昨年あたりにハマった身としては悔しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:48

    海外ファンにもデザイン人気っぽくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:16

    異種カード対決みたいになるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:48

    カード繋がりで百獣海賊団と関係あった説ないかな
    幹部が軒並み食べてた動物系古代種の実の出処がこの人とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:51

    >>17

    収集した悪魔の実の横流しか…

    あの世界の海賊ならあり得そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:52

    >>15

    ぶっちゃけ下半身もちゃんとがっしりしてる体型だとそれだけでかっこよさ3割くらい増すからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:56

    ハナフダってネーミングがいい
    やっぱり尾田っちのセンス独特だわ
    すげー記憶に残りやすいもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:51

    ハナフダフィギュアを出してもらうためにもアニメスペシャルが待たれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:08

    これだけデザインしっかり公表されてるとワーコレあたりが普通に作りそうで草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:02

    ワンピースカードに収録されろハナフダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:03

    ワンピカード幅広くカード化してくれるから可能性はあるな
    赤エース強化で来るか恐竜繋がりでキングに入れられるように黒か紫でくるか
    個人的には花札って赤のイメージ強いから赤がいいな
    あるいはイベントカードでくるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:50

    やっぱりエースにはこれからも働いてもらわねば

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:13

    まあ1番明かされそうなのは今後発売されるかもしれないエースの新作スピンオフだろうが他のキャラのスピンオフノベルとか予想外のところから明かされる可能性もあるから油断するなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:52:41

    七武海初期メンの可能性もあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:24:46

    過去に遊ぶなら今だけだからエースに負けた七武海をダイスで作るスレ立てた事あるがこんな名前やデザインまでしっかり出されるとは思わなかった
    色んな想像で遊ぶなら早いうちにしとくのがいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:30:32

    名前に動物入ってないんだなー
    フルネームに竜とかトカゲが入ってる可能性はあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:32

    クロコ、ミホーク、モリアの過去話が披露される機会があったらその時出てくるかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:49

    ワーコレさん!トレクルさん!ワンピカードさん!東映さん!
    お願いしゃす!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:03:28

    始まりと終わりだけ分かってたエースの冒険がどんどん明かされて繋がってくのが大好きなんだ

    そしてその度にやっぱエースの駆け上がるスピードも半端ないな…って実感する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています