ダムの鬼龍ヤバすぎクソワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:35

    レベルが違うっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:29

    壁面走りとかそんなんアリ?カッコ良すぎるんとちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:45

    ここの鬼龍…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:08

    この頃の君はカッコよかったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:54

    気の良い叔父さんの時だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:00

    こうして見ると龍継ぐ鬼龍ってマジでナーフされてるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:39

    こころなしか言い回しもこの頃のが格好いいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:11

    弾避けてるのがかっこいいのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:28

    ひたすら灘というか身内に迷惑かけるだけ、不用意に手を出しては返り討ち、無駄に高いプライドで恥を晒す、そして俺(負けを認めない)だ
    下落傾向にある鬼龍の株をもっと下げるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:55

    今からでもあの臭き者はなかった事にして欲しいですね・・・ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:14

    この頃の鬼龍は普通にカッコいいんだよね
    どうして龍継ぐではああなってしまったんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:14

    当たり前みたいにキー坊にダム落ち修行やらせて
    その後当然自分も地形をものともしないパフォーマンスをこなす描写はキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:30

    龍継ぐは鬼龍自身戦う気無くてめっちゃ気緩めてるんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:03

    キー坊がオトンを越えれるように修行させてるんだよね 可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:30

    >>9

    龍継ぐの猿先生の言い回し…劣化

    ドラゴン・ラッシュで限界なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:42

    >>15

    すんません 戦う気があってもマーフィーごとき苦戦してるんです

    大振りなパンチでスタミナ消費してヘロヘロになるなんて武術家として話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:54

    >>16

    ダムッ(効果音書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:00

    ここなしか今より痩せてるように見えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:44

    >>18

    10年も死んだフリして寝てたらそら衰えるんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:04

    龍継ぐの老いた鬼龍だけ知ってた未読蛆虫の時ここら辺読んでマジでワクワクしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:53

    内心絶対楽しんでそうのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:07

    イスラム兵虐殺、ガルシア瞬殺、デビデビ鬼龍、そして俺だ
    1番カッコいい鬼龍を決めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:17

    >>23

    おそらくカリン様だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:46

    >>24

    最後は退場ッ やっぱイスラムのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:10

    >>24

    ぐるる…ちょ…ちょっと劣るけどシオン戦にふらっと現れた鬼龍がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:41

    >>23

    カッコよかった頃の鬼龍のSっぷり=激エロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:45

    塊貫拳を教えるときのキー坊との一連の流れは本当に良かったですよね
    まさしく闇の師匠と言った感じだったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:40

    >>29

    すげぇ…悪のカリスマだし

    これで修行方法が自分を殴らせるってのもシャレてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:10

    >>30

    殴られたあとの鬼龍は麻薬ですね…

    殴られた痛みを我慢してたようにも甥っ子の望外の成長に驚いているようにも嬉しく思ってるようにもて見えて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:53

    ミノル戦とかキー坊に修行つけてる時とかはかっこよかったのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:09

    ここら辺はめちゃくちゃ強いツンデレの気の良い師匠おじさんなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:19

    ぶっちゃけ技術教えるだけなら鬼龍がいちばんうまそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:56

    >>34

    キー坊的にはチンカスレベルとはいえ尻丸がクロちゃん倒せるレベルにまでなるんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:04

    あの辺の手榴弾バラマキでダメージ受けてた辺りから少しずつおじさんのかませ化が始まっていったのが悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:47

    鬼龍としては特に義理ないけど強くなりたいという理由だけでミノルを弟子にしたの好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています