シン・仮面ライダー観たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:30

    おおっうん...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:38

    ◇このDBみたいなバトルは一体,,?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:15

    ◇この暗黒盆踊りは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:49

    俺は何であれ感想をちゃんと言語化しないで感想スレを立てる奴を無条件で改造する

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:25

    お前は一文字隼人がメチャクチャ良いキャラをしていて魅力的……ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:30

    まあ気にしないで
    仕事で疲れてる中公開初日のレイトショー予約して走って観に行ってアレを見せられたワシより遥かにマシですから

    同じ流れで観に行ったニューエンパイアは神だったのになぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:32

    >>4

    SHOCKERァ

    SHOCKERがいるゥ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:10

    群生相との戦闘見にくいを超えた見にくい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:37

    >>4

    大まかには良かったよね大まかにはね キャラは立ってたし造形もカッコよかったしダブルライダーと終わり方なんかは神がかってたんだァ

    しゃあけど貧相なアクションや急足なシナリオ、なんか全体的にアニメっぽい感じとか色々気になる部分もあった

    それをまとめての「おおっうん...」だ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:32

    >>9

    圧縮言語を超えた圧縮言語

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:08

    とにかくシン仮面ライダーは満場一致でクモオーグがピークという感想になる危険な作品なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:32

    ヌー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:29

    ◇このしょっぱい出演の長澤まさみは...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:37

    尺からして俺たちの戦いはこれからだエンドと考えられる
    まあ1号2号が揃うってめっちゃ安心感あるし希望を持って終われそうで好感が持てますね
    からのあのラストはないっス
    救いも何もないじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:59

    お前はクモオーグ戦と最後の爽やかさはいい…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:26

    殺陣の段取りを決めないから尊いんだ
    リアルが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:29

    浜辺美波がそんな役だとは思わなかったんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:43

    >>16

    何言ってるこのバカは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:09

    素直に撮ったの使えばいいのに何故CG使ってるこのバカは…?
    しかも典型的なクオリティの低さや粗さを誤魔化すために薄暗く見えづらくしてる系…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:35

    >>14

    漫画版がベースだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:12

    どうして新しい主題歌を用意しなかったの?
    シン・ウルトラマンを見てみぃ 主題歌のおかげで確実に評価が上がっとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:36

    しかし…一文字は大好きなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:18

    2時間でよくあそこまで収められたよね2時間でね
    しゃあけど…チャー研ぐらいの速度で解決するからイマイチ熱が入らんわっ
    なにより全然喋らない分本郷の青髭が気になって仕方なかった
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:20

    ♢この踊りながら体を触ってくる変態は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:45

    こいつがあまりにも弱き者なのが悪いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:43

    >>24

    ダンスお触りはプラーガが切れるまで

    それ以降はシンプルにお触りするようになるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:55

    >>16

    アクション班「もう嫌になっちゃったなぁ 収録中に帰ろうかなあ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:54

    主演の池松...聞いたことがあります
    主演故に監督の無茶振りをモロに受けまくっていたと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:20

    ラストバトルは主役3人が文殊の知恵したってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:08

    >>29

    おいおい絵コンテ切ったら予定調和でしょうが

    ムフっ演者が自分で考えてアクションしようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:52

    >>12

    あの…イチロー兄さんがお労しすぎるんスけど、いいんスかコレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:18:25

    つーか庵野が見た仮面ライダーにはそんなリアルな戦いがあったんすか?
    昭和ライダーなんてそれこそプロレス的な戦いでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:29:13

    シンウルみたいな懐古趣味路線なのかシンゴジ的な再解釈・新機軸なのかどっちかに振ってほしかったですね。…真剣(ガチ)でね


    特撮番組を踏襲した殺陣を再現したかと思ったらアニメチックに戯画化されたCGバトルを始めたり、ライダー陣は原作そのままの造形なのに怪人組は原作の有機的なデザインを廃したFIRST・NEXT風味のデザインだったり、漫画版を軸に話を進めるのかと思ったらシンエヴァの焼き直しに落ち着いたり、各章ごとに一貫性がなくて取っ散らかってる印象なのん。初報PVでOPを完全再現したような熱量が本編からは感じられなかったんや

    『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 A


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:02

    二時間映画ではヒーローのオリジンエピソードに怪人5体プラス2号ライダー分は全く尺が足りてないっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:11

    蝙蝠男と蠍女はダイジェストでなんなら会話で倒したことをそれとなく伝えればよかったんじゃないスか?
    本郷の葛藤が数分で流れるから余計に陳腐なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:52

    ラストのバイクシーンで何かきれいに終わったような気になるんだ
    レッツゴーライダーキックが流れていやちょっと待てよってなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:45

    サソリオーグ…糞
    明らかに尺の無駄なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:12

    キャラは好きだったから主役二人とバイクのフィギュアーツを買った それがボクです
    ラストバトルはもう少し頑張って欲しかったですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:44

    しかし…ロングコートを羽織ったライダーのデザインはオサレなのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:26

    庵野が漫画版の原作の最後をやりたかっただけの映画だと個人的なお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています