そうか!君は対人で暴れすぎたせいでサイレントナーフされて今は誰にも使われてないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:22

    かわいそ…🤭

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:06

    サムネで何か分からない武器なんて一部のマニアしか気付きませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:46

    >>2

    名刀月影はだいぶ有名な方だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:50

    >>1

    それ冗談か?夜と炎の剣の前で言ってみろよ蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:03

    お言葉ですが道中ではクソ優秀なのでワシも野良の魔術師も普通に使ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:47

    全くサイレントじゃないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:40

    >>4

    夜炎はレラーナの双剣が出てから評価持ち直した方じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:28

    何がどう変わったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:30

    構え強化タリスマンがきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:54

    使われてないって技魔なら未だに一線級じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:06

    >>10

    あんなタリスマン付ける枠あったら他の着けますね🍞

    構え戦技貯める時間あったらタメR2打ち込んでるし他のタリスマンでも火力上げられるんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:24

    とにかくフロム・ソフトウェアっていうのは大暴れした武器をアップデートで産廃にする極端な会社なんだ
    使者の長笛……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:01

    >>9

    さあね…ただ威力が下がったらしいのは確かだ

    実際の使い心地はワシ使ってないから知らない 知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:05

    DLCそれでクリアしたけど弱体化されてたのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:13

    ふんっサムライソードを好む男子が弱体修正程度で得物を替えるわけがないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:35

    >>16

    そうですね、弱体では変えてないですね

    キ エ エ エ エ エ エ(猿叫描き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:01

    (攻略には普通に実用的なので)いいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:15

    ハッキリ言って対人じゃあこれ振ってる奴はもれなく弱い
    こんな鉄の棒振り回してるより魔術使われてる方が500億倍は厄介なのに話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:00

    >>19

    待てよ戦技R1は横判定の広さですれ違いロリを狩れるからまあまあ使えるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:40

    >>17

    お見事!獣の咆哮炸裂だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:23

    >>19

    こちとら徴証月隠じゃないとボスまでFP持たないんやで ちったあリスペクトしてくれや

    一応当たれば痛いから変態兄弟ハリケーントリプルズで振りまくれば厄介ではあるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:20

    >>20

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…そもそも接近を許さない魔術ビュンビュンマンの方が厄介ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:17

    えっ普通に優秀ですよね
    壊れてた頃と比べたらそら見劣りして当たり前じゃないス?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:25

    結局魔術師の近接武器は何が正解なのか教えてくれよ
    もちろんメチャクチャ侵入者に近付かれた時の保険を想定

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:25

    >>25

    少し前は流紋逆手に速斬だったけど、今だと流紋投剣に散弾投擲とかじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:54

    >>26

    そ…そんなに流紋短剣って強いのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:30

    ブラボ2を望んでいるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:00

    流紋って信魔の属性派生ってイメージなんスけど、技魔とかも使えるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:36

    >>27

    投擲剣がつよいというより散弾投擲が強いという感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:29

    >>29

    技魔にもよると思われる

    技量よりの技魔だと流紋じゃなくて夜の爪っスね

    知力よりの技魔だと流紋で氷派生とかが強いのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:43

    >>28

    ウム…ただ逆手剣の使い心地は獣狩り曲刀に比較的近いと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:41

    >>3

    誰なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:47

    >>9

    シンプルに火力ナーフと刀ごと当てないと強靭削りがゴミ カスとまでは言わないけどしょぼい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:14

    攻略なら月隠は現役じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:19

    >>35

    あたぬか

    攻略だと未だにめちゃくちゃ強いのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:42

    >>36

    血鬼は知らないけどね!瓶の火力はどう考えてもバグだったし今でも別にゴミになったわけじゃないの!グビグビ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:08

    もしかして>>1とか>>36とかはエアプなんじゃないスか?

    頭のおかしい強さが普通に強いレベルになっただけなんだ 現役生活はまだまだ続くんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:56

    >>39

    でもねオレ>>1は月隠に煮え湯を飲まされた弱き者だと思うんだよね 文面から悔しさが滲み出てるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:38

    >>38

    血鬼も蓄積が2倍になってるとかだったから普通にバグなんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:03

    修正前は光波当てるだけで崩せてたけど修正後は崩すなら直当てする必要があるくらいに変わっただけですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:03

    >>42

    適正効果ですね…🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:21

    >>42

    元が居合なら収まるべきところに収まっただけヤンケ使うヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:06

    どっちかっていうと今までの遠距離からゴリゴリ強靭削れる方がおかしかったんじゃないスか?
    刃を当てれば強靭削れるならリスクとリターンが見合ってハッピーハッピーヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:45

    嘘か真か知らないが侵入戦特化の武器だから使い手によって評価が割やすいと言う学者もいる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:19

    >>36

    瓶は明らかに挙動おかしかったし、血鬼も侵入ワンパンマンやってたから仕方ない本当に仕方ない

    次のアプデで拒絶棘辺りもシバかれると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:36

    最初の頃は頼もかったんだけど高レベル帯に入っていくとダメージとFP消費が見合わなくなって握らなくなってしまったそれが僕です
    流石に筋力90技量95だと普通の居合の方が強いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:28

    >>48

    技魔武器なんだから、筋技に振ってたらそうなるのは当たり前だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:30

    >>36

    この画像を使ってエルデン総合スレを荒らしてた蛆虫がいたんだけど同一人物なタイプ?

    まっエアプバレバレで誰にも相手されなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:19

    >>49

    いや、知力も80振ってるけどやっぱり束の間の月影よりも居合の方が強いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:25

    まあ負けが込んできたら闇猿になってこんな感じのクソスレ立てたくもなるから気持ちは分からないでもないんやがなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:17

    >>52

    それにしてもなんでまだそこそこ強い月隠だったのか気になるよねパパ


    ナーフされたのはかなり前だしもっと産廃になった武器ならたくさんあるんだ疑問が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:55

    お言葉ですが魔術師に足りないものをいい具合に補ってくれるので生半可な魔術師はみんな握ってますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:09

    >>51

    戦技の光波部分が純魔力属性で知力補正ぐらいしか乗らないから、知力に95とかまで降ってみたらどうなんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:05

    >>25

    技量にも振ってるなら速槍も面白いと思ってんだ

    重量3.0だからモヤシ野郎でも持ちやすいしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:55

    これと暗月の大剣と輝石のクリスが魔術師の武器三種の神器っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:10

    >>3

    これに♡が20件以上ついてツッコミが1レスしかつかない

    そんなタフカテを誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:18

    >>58

    普通に誇りですよね 伝わってるならそれでええヤンケ

    まさか誤字を指摘しろってタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:49

    考えられると思われるが…が混ざってるけどどないする?まあええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:44

    こんなイナゴしか使わない武器産廃がお似合いなんでまだナーフ足りないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:41

    >>61

    イナゴという言葉まで誤用とかもう滅茶苦茶だな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:29

    >>62

    暗月振らずにこれ振ってるんだから事実ですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:37

    お言葉ですが知力に振ってるならこれかアステールの薄羽の二択になるほどの性能が未だありますよ
    戦技の縦フリ斬撃のみで火の騎士が確定怯みするしな
    ユミルを戦技だけで完封するのもうまいで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:35:39

    因みに直近で修正されたのはPVPにおける威力の下方なだけで本編やるだけなら変わってないっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:44:01

    もしかして未だに霜踏みにも文句言ってるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:01

    対人クソ雑魚マンが粘着して悔しイキりしてる武器は普通に強い武器なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています