ギアス熱が再燃してロゼが気になっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:16

    最近アニメを見返したらまた再燃して調べたら新作やってるらしくて見に行こうとおもうのだけど
    とりあえず復活の続編らしいけどルルーシュたちは出る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:59

    ちょっとだけ出てたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:11

    R2のゼロ・レクイエムで復活や外伝出さずに終わってたらガチで伝説となるアニメだったと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:28

    主人公にギアス与えたのがルルーシュ
    けど2人はもう世界の理から外れてるから特に関わるつもりはないらしい

  • 5124/07/04(木) 21:40:51

    >>2

    出るのか、ありがとう

    土日に行ってみるか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:05

    >>5

    ちなみに言っておくが明日から始まるのが3幕だからバリバリ途中やで

    話で言えば7話〜9話

  • 7124/07/04(木) 21:46:07

    >>6

    ありがと

    まあ、公式サイトみておけば何とかなるやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:06

    どっかで配信してなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:13

    >>8

    ディズニープラス独占で明日ようやく3話配信

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:23

    >>7

    第一幕は公式が簡単な振り返り出してるぜ

    あとディズニープラスの方だと明日で3話目配信だ


  • 11124/07/04(木) 22:11:20

    >>10

    ネタバレ注意とあるけどほんとにネタバレ注意だな…

    ブリタニアってことは皇族の生き残りなのか?でもスメラギ性?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:05

    >>11

    ブリタニア皇族の女性と皇家の男性の子供なので

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:37

    >>12

    ハーフなのね、ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:49

    よし、じゃあもう劇場に行って大丈夫だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:10

    実際前作?キャラたちのその後も気になるけど
    出てきても出番食っちゃいそうでなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:24

    3話からみてついていけるかな…
    冒頭に復習みたいなのあっかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:54:31

    >>16

    2幕にはこれまでの奪還のロゼみたいな感じで冒頭であらすじやってたから3幕にもあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:55:55

    キャラクターPVとか沢山出てるからそれで断片的に内容を知っておくのもありかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:01:24

    一部の映画館なら未だに1幕やってたとこあった気がする
    まあ都会でレアな場所だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:17:03

    うん、見るならディズニープラスで前話抑えておいた方が絶対いい3話だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:53

    まあ人間関係なり何なり立て込んでいるからな

    困惑しながら見るのもそれはそれで面白かったりするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています