正義コミュ/コープ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:22

    揃いも揃ってオカンの死引き摺っとるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:37

    天田少年はスレ画みたいな人殺しにならなくて良かったですね……ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:02

    P4の正義誰…?思い出せない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:31

    >>3

    菜々子…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:54

    >>2

    因みにp5が2016年の出来事だとすると天田クンとパンケーキは同い年らしいよ

    この二人は一体何処で差が付いたんやろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:30

    >>3

    うわっ 完全に忘れとるやん

    あははお兄ちゃん失格やわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:34

    正義コミュまぬけトリオ、聞いた事があります
    よくセットでfaが描かれると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:56

    >>5

    巡り合い……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:22

    最初明智は裏の裏をかいての味方展開だと思ってた、それが僕です
    まぁ普通に黒幕の一人やったんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:51

    >>9

    明智=明智小五郎と見せかけて光秀

    裏切り者筆頭なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:20

    パンケーキが露骨過ぎるからね
    ミスリードで別に黒幕がいると思ってたんだ
    なにっそのまま実行犯だったあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:35

    パンケーキはどうやれば味方ルート行けたんスかね?
    そもそも幼少期にジョーカーと会っとくとかでも難しい気がするっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:31

    🥞は本編開始前に善良な人を何人もやってるんだ
    全員意識不明じゃなかったら終わりだと思った方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:23

    明智はもう生まれ育ちからあれだし
    ジョーカーに会う数年前の時点でヤルダバオトに目を付けられてたっぽいから正直詰んでると思ってんだ
    ペルソナで道踏み外す丁度その瞬間をジョーカーが止めてたりしたらまた少し違ってたかもしれないね
    まあ二人を使ってゲームしたかったヤルオがそんな事看過しそうにないんやけどなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:25

    >>5

    ヤルダバオトの介入…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:14

    P5R……神
    スレ画が生きてる希望が持てるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:31

    明智のコミュで手袋投げつけるとこ、俺好きだぜ
    もっと早く出会っていたらなぁ…
    待てよ、本当に最後の最後だけど自分の正義を託せたんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:51

    千尋「千尋のちの字もでないなんて…こ…こんなの納得できない」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:32

    >>17

    しゃあけど…奴との決着はまだついとらんわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:38

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    まさか探偵王子の名に泥を塗るようなクソゴミだとは思ってもみなかったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:57

    思いの外明智が人気で驚いてるのは俺なんだよね。もちろん俺もめちゃくちゃ好き。P5が始めてやったペルソナだから印象深いわッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:13

    P5の明智…糞 ロクに掘り下げもなく、序盤からずっと怪しかったのに蓋を開けても実行犯なのストレートすぎてつまんねーよ

    P5Rの明智…神 コープのおかげでキャラに深みが出たのに加えて3学期の屋根ゴミの認知してる明智がかっこよすぎるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:16

    パンケーキは本編2年前に双葉母を殺してるから無理です
    既に引き返せない人間なんだよね
    虚しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:24

    幸せな世界エンドの主人公と明智が仲良さそうで普通にムフフ良かったのんと思う
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:30:57

    >>8

    マジでもうちょい早くジョーカーと出会えてたらここまで落ちぶれてなさそうなんだ悲哀が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:10

    正直パンケーキの魅力の4割ぐらいは声優パワーだと思っている……それが僕です
    『屋根裏のゴミ』はもちろんとして決戦の場面での怪演が凄まじいんだ保志総一朗への尊敬が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:38

    主人公・世紀末覇者先輩に次ぐ人気投票3位なんだ、P5Rでトップクラスの人気と思った方がいい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:25:30

    >>17

    もしかして探偵王子は手袋や靴下みたいな身に付けてるモノの一部を主人公に託すしきたりでもあるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:01:51

    こいつの女体化絵が刺さったんだァ

    メスブタだったら許してしまうかもしれない…それが僕です

    まぁ🥞自体好きなキャラではあるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています