ゼーリエが処女…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:34

    そこは何人かの弟子と快楽目的でヤッてて欲しいんや


    あと怒らないでくださいね、永遠に近い寿命があるエルフなら数百年はバカみたいに性に溺れててもおかしくないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:54

    いいやゼーリエ様には性欲に溺れずストイックでいてほしいということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:50

    ウム…戯れに何人かの弟子とヤッててほしいんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:22

    膣カッチカチになってそうやが…前戯丁寧にやるやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:17

    もしかして一個体で長寿なせいで繁殖の必要が薄い=性欲も限りなく無に等しいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:23

    >>1

    しゃあけど 逆に寿命が永いから性的欲求も薄いのです...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:36

    …でゼーリエの処女を正常位ボボパンで荼毘に付したのが俺!!…悪名高いゼーリエ愛者マネモブよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:38

    ゼーリエ異常愛者に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    性欲の強い時期がちゃんとあったらあの世界のエルフはもっと繁栄してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:12

    >>7

    思い上がるなよチンカス

    せめて一級魔法使いくらいにはなってから言えって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:07

    数百数千レベルの寿命がある種族が処女なのはおかしいだろと思う反面…そんなに長い年月守り続けた貞操を最も愛した相手に捧げるシチュは尊いという感情に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:30

    >>9

    夢の中のワシやで悔しか 夢の中のワシは特級催眠魔法使いなんや アイ ラブ ユーの一言でどんなメス豚もアソコをグッチョグチョにして尻を突き出して来るぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:30

    >>8

    集落みたいなのはなんとかあったからギリ性欲はあると思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:47

    快楽のために魔法開発してて欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:13:32

    異常ゼーリエ愛者!今日もレス決めてるかぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:13

    エルフはね
    長命種のくせに繁殖していないのは基本的に性欲が無いからなの
    おそらく運命の相手とビビーンしない限り性欲は発生しないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:36

    耳は!?エルフの耳は性感帯じゃないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:06

    >>8

    ムフッだからレイプッしないとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:59

    ゼーリエの万年膣をパンパンしてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:52

    性欲が薄いオスとメスブタって種族として消滅しそうなのも仕方ないのかもしれないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:32

    >>12

    怒らないでくださいね

    これだけ長寿なのに集落滅ぼしたらほぼ全滅するなんて性欲の無さを象徴してるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:33

    性欲が薄いだけだから一回ヤって気持ちよさを知ったらバンバンヤるようになって子供作ってバランス取ってるのかも知れないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:17

    そうして>>11はメトーデに襲われ荼毘に付した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:34

    ゼーリエの処女オメ.コをボボパンできる魔法をくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:16

    >>23

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:26

    >>22

    メトーデか いつかお前ともボボパンする夢を見るのを楽しみにしているぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています