戯言遣いさん あなたの良くない噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:42

    それは口にするのもおぞましい…
    異 常 メ イ ド 愛 者

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:24

    それより良くない噂いっぱいありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:07

    このスレにノイズ君を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:27

    変態だと言ったんですよ戯言遣い先生
    娘への教訓として「心の中にメイドを雇え」と言い出した時は流石にびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:02

    (三姉妹のうちの誰かを)孕ませたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:09

    >>5

    (盾ちゃんのコメント)

    その技(メイドとのボボパン匂わせ)はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:37

    お前の娘を轢いたらごめんなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:38

    夫婦で制服デートは引くと言ってるんですよ戯言使い先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:35

    >>4

    まあ慌てないで

    メイドみたいな元ロリ奴隷が近くにいますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:12

    >>1

    老倉の友達やん

    あいつと仲良くしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:11

    合コンには呼んではいけない人材としてお墨付きを頂いている
    ◇この合コンに呼んだ輩は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:29

    >>8

    しかも娘の制服を使っている何をやっているんだこの馬鹿どもは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:13

    女装姿が謎によく似合う主人公としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:12

    周囲の一般人みんな死んだんスけど…いいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:36

    >>14

    ああ

    骨董アパート改め塔アパートの一般人はみんな生きてるから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:49

    >>14

    ああ分類上で一般人の世界に所属する赤い暴力が足を踏み入れた建物だから問題はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:11

    人間と石ころを同じくらい価値がどうでもいいものだと思ってるやつとして警察からお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:35

    どこぞの吸血鬼の自己批判精神の怪異とほぼ同じ性質の欠陥製品やん
    元気に嫁さんといちゃついとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:45

    俺の敵やん 喧嘩しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:05

    >>10

    >>18

    聞いています西尾維新の自作品コラボ

    時系列や設定がめちゃくちゃなため考察のネタにはならないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:40

    玖渚友……
    聞いたことがあります
    振り回すが案外と尽くすタイプであると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:18

    13の時に友を壊した云々って結局「レイプッした」って意味でいいのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:21

    >>22

    クビキリでやったと言っているのでレイプッだけやったわけじゃないにしても入ってるとは思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:45

    そういえば玖渚友はロリじゃなくなったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:44

    >>24

    ネコソギのイラスト的にある程度成長してたと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:18

    むしろ戯言使いの良い噂を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:58

    >>26

    西東天を倒した…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:21

    >>22

    >>23

    しゃあけどあの虚言野郎の匂わせなんぞあてにならんわっ

    どうせ過去編なんて書かないだろうけどもうちょい情報が欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:12

    >>26

    名刺持ちには無料で請負人やってる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:39

    幼稚園児ぐらいの娘に無理矢理「うに」と言わせようとして拒否られた戯言遣いさん…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:43

    >>26

    ああ見えて初対面相手でも飲み会誘ったら来てくれるノリのいいところがあるんだぁ

    《胸がキュンとする、ただしバーストハート》みたいなっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:59

    >>31

    殺人犯やん 元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:54

    教えろ 本名教えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:39

    見せろ 崩子ちゃんとのチキンレースをもっと見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:46

    >>1

    その作品にはたくさんメイドさんが出るのか教えてくれよ 戯言遣いさん…神 俺が娘ならほおを濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:13

    >>33

    井伊…おっとネタバレはやめとくのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:36

    >>35

    コスプレ入れたら5人と一台くらいスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:39

    >>28

    強制交尾程度で壊れるようなヤワなハートで

    えっちなことしようぜとは言わないと思うんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:00

    >>37

    あざーっす 今度読んでみるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:25

    >>38

    タフカテでは語録を使えよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:58

    >>36

    井伊だとどうあがいてもかっこいい名前にはならないってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:02

    >>19

    狐男は退場ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:12

    >>41

    壱外なのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:53

    >>42

    待てよ もう明楽が死んだからお面は処分したんだぜ

    今の俺は狐男じゃなくただの男前だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:17

    妹が井伊って名前なのに身内と気づかないとかないと思うんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:58

    教えろ 子荻ちゃん推理を教えろ

    なにっ もう荼毘に付してるっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:12

    >>33

    本名が一つしかないなどというナイーヴな考えは捨てろ

    ネームドはほぼ全員本名複数持ちなんやぞ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:07

    >>47

    2つ名前があるのは零崎一賊と宴九段くらいじゃないスか?


    あとはニックネームみたいなもんだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:06

    >>46

    人間シリーズで盛られまくる澄百合はいいんだクビツリを読むのが辛くなるんだ

    人識と絡みまくる玉藻ちゃんとそれを羨む双識担当の子荻ちゃんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:38

    >>47

    本名というより異名だな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:27

    >>8

    しかも意外と職質されてる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:39

    シャフト!クビシメをアニメ化しろ!
    クビシメは西尾作品の最高傑作と支持するファンも多い……人識や巫女子たちが動いてる姿も望まれてるはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:09

    >>52

    しゃあけどクビキリならともかくクビシメはシャフトの雰囲気に合わんわ!骨董アパートデカくしたら原作ファンに愚弄されるのが目に見えているんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:56

    >>53

    うむ…

    ぶっちゃけシャフトと戯言はあまりマッチしてないんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:19

    戯言に望まれているのはどっちかというと刀語路線と思うんスよね
    クビキリはあれはあれで良かったとも思うけれど贅沢を言うと竹絵でもうちょっと現実味のある世界観でクビシメが見たいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:10

    >>55

    ワシと同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:42

    いいや
    ネコソギラジカルをUFOに映画化してほしいことになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:37

    >>54

    待てよ クビツリハイスクールの方なら合いそうなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:55

    >>58

    うむ…

    なんならクビシメとヒトクイ以外は合いそうなんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:28

    どこかの山奥にでも消えろって言ったんですよ戯言遣い先生
    自分が社会にいるだけで周囲が大迷惑を被ると分かっていながら平然とそこで暮らしてるんだからビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:21

    もう一人の僕ことお洒落ガンバリスト人識氏って結局伊織ちゃんと幸せに天寿全うした感じなんすかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:04

    >>60

    戯言遣い「あの…自分普通に暮らしてるだけなんスよ…勝手に狂って殺人するような奴は最初から異常殺人者ですよね?」

    戯言遣いは台風の目なんだ

    惨劇の後に目を擦りながら起きてきて「人を殺すのはルール違反で禁止スよね?やっぱ怖いスね異常殺人者は…」って周囲を逆撫でして帰っていく生粋の煽り魔なんだ恐怖が深まるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:20

    >>61

    まだ生きてるんじゃないスか?

    あと問識くん!どこへ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:53

    >>61

    多分、何かをどうにかするためにまだ放浪してると思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:39

    >>61

    殺して解して並べて揃えて晒す…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:47

    >>63

    石凪砥石聴いています

    大体の二次創作で忘れられていると

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:29

    >>28

    ちなみに幼少期の玖渚友との会話だと考えられた会話が玖渚焉との会話だったかもしれない事が分かったんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:07:44

    >>66

    確実なのは島から去ったことだけなんだ居なくてもそこまで問題はないと思うんだ

    まあ数年後の描写だと伊織ちゃん側に合流してそうな感じだったけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:21:50

    >>32

    荼毘に付したよ…凶器はある場所に置いてある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:06

    >>62

    元々玖渚友が幸せなら誰が死んでもOKです誰でも殺せますという姿勢なんだ

    一般人のフリをしているが中身は特級の異常者なんだ漏れ出すオーラが隠せないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:09

    >>3

    🚗💨💨💨

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:01

    キドナプキディングで伏線回収は期待してなかったけど余計に伏線ばら撒いた時はビックリしましたよ本山先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:09

    >>72

    また戯言の外伝を書こうとしている……

    あの男は本気だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:55

    続編来るの待ってるのが俺なんだよね
    過去でも未来でもいいぞ

スレッドは7/8 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。