[閲覧注意]アビドス連れション委員会

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:11

    「うへ~、おじさんちょっと催してきちゃったよ~」

    「今いるのは…」


    dice5d5=1 3 3 1 1 (9) (ダイス目が重複するまで、重複したらそれ以降は無視)

    1.アヤネちゃん

    2.シロコちゃん

    3.先生

    4.セリカちゃん

    5.ノノミちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:57

    どっちにしろアヤネと先生しかいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:33

    1 3 3 1 1 (9) (ダイス目が重複するまで、重複したらそれ以降は無視)

    (アヤネちゃんと先生かぁ~)


    「アヤネちゃん、先生~、一緒におトイレいこっかぁ」


    dice1d3=2 (2)

    1.わかりました!

    2.いえ、遠慮しておきます…

    3.すみません、催していないので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:36

    なんだこの委員会!?(いいぞもっとやれ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:55

    「いえ、遠慮しておきます…」

    「つれないなぁ~アヤネちゃんは」

    「先生は~?」


    dice1d3=2 (2)

    1."いいよ"

    2."ダメに決まってるでしょ。めっ"

    3."また後でね"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:12

    アヤネも先生も真面目なのが余計に酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:02

    おじさんだけがおかしいの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:47

    "ダメに決まってるでしょ。めっ"


    「うへ~…おじさん嫌われてるのかな……」

    「いえ、好きとか嫌いとかそういう問題ではなくて……‥」

    "一人で行っておいで"


    「いやぁ~実はさぁ……」


    dice1d3=1 (1)

    1.一人だとおトイレが怖くてさぁ~……

    2.おしっコミュニケーションっていうのがあるんだって~

    3.追加ダイス。ダイス結果でメンバー追加

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:30

    「一人だとおトイレが怖くてさぁ~……」

    「え、えぇ……子供じゃないんですから……」

    "なにかあったのかな"


    dice1d3=3 (3)

    1.さっきお昼寝中に怖い夢を…

    2.アビドス7怪談…昔話なんだけどね

    3.>>12

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:14

    あれだけ人少ないと、使う場所限ってないと掃除大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:42

    22:00までに安価が無ければ
    1.膀胱が限界なので諦めて一人で向かう
    2.「あ……あぅ……」シャーーーーーーッレ
    3.理由を話す前にメンバー追加

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:16

    dice1d3=2 (2)

    1.ユメ先輩に脅かされたことを思い出すから

    2.見てはいけないものを見たから

    3.内緒

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:13

    「さっきトイレに行ったとき、見てはいけないものを見ちゃったんだよねぇ……」


    "えっ"

    「な…何を見たんですか?」


    dice1d3=3 (3)

    1.トイレの花子さん

    2.黒服のしょんべん

    3.よく覚えてないやぁ~

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:51

    「よく覚えてはいないんだけど、本能でなんかヤバいって思ったのは残ってるんだよねぇ」

    「……えっと……なんでそれを先に話してくれなかったんでしょうか…」
    "そういうことならついていくよ"
    「いやぁ~、暴力ならおじさんなんとかなるから、賢い二人のどっちかでも居てくれたら心強いなぁって思ったんだ」
    「それに、先入観があるよりも、おじさんが正しかったかどうかわかるからね」

    ということで、3人でトイレに行く事になりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:52

    トイレの入り口まで移動しました。


    ホシノが歩みを進めた先は……


    dice1d3=2 (2)

    1.男子トイレ

    2.女子トイレ

    3.その間の壁

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:05

    「それじゃ、おじさんは本当におしっこしたいから、先入ってるねぇ」

    ホシノはスタスタとトイレの中に入っていきました

    ホシノのおしっこの時間 dice1d60=58 (58)


    アヤネの行動

    dice1d3=3 (3)

    1.女子トイレの中

    2.女子トイレの入り口

    3.怖くて動けない

    4.(視線を感じます……)


    先生の行動

    dice1d5=2 (2)

    1.女子トイレの入り口

    2.女子トイレの中(!?)

    3.男子トイレも軽く見ておく

    4.男子トイレの中(催していたそうです)

    5."(……何かを感じる)"

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:39

    もしもしヴァルキューレ?

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:14

    見てはいけないものって先生の覗きの視線じゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:28

    「う、うぅ……」

    "アヤネ、やっぱり怖い?"

    「は、はい……ホシノ先輩が、見てはいけないものって言うくらいですから……」

    "わかった"


    先生は堂々と、女子トイレの中へ歩みを進めていきました。


    「せ、先生!?」


    "アヤネは入り口付近で見守ってくれれば良いよ"


    基本的には、ホシノ→アヤネ→先生の行動順です

    アヤネが怖くて動けないのを見て、先生が動き始めた感じです


    ホシノ:下着などを下ろし終わり、発射準備完了というところでしょうか

    アヤネの行動

    dice1d4=4 (4)

    1.わ、分かりました……

    2.わ、私も付いていきます!

    3.へ、変態!!変態です!!ホシノ先輩、変態です!

    4.(ゆ、勇気のある先生、カッコいい…)


    先生の行動

    dice1d4=4 (4)

    1.周りを見渡す

    2.ホシノのいない個室を確認する

    3.ホシノのいる個室を下からのぞき込む(!?)

    4.("……この個室かな")

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:50

    ちなみにアビドスの女子トイレの個室は

    dice1d2=2 (2)

    1.和式

    2.洋式

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:25

    シーーーーーーーッ……

    ホシノの放尿が洋式の便座に跳ね返る音が、先生の足音と共にトイレ中に響き渡ります

    おしっこにしては少し大きいですね、かなり溜まっていましたねこれは

    「うへぇ~~~~っ………」

    アビドス高校のトイレ設備として、音姫などついているはずもありません

    代わりにおじさんの音姫が聞こえますが、音の周波数がそもそも違うので、放尿音が消えることはありません


    アヤネは先生の勇敢さに心を奪われています。こっちは乙女ですね。

    先生は何を思ったのか、ホシノがいない個室のうち、ある一つの個室の前に立ちます。


    ホシノ:放尿中

    アヤネ:魅了中のため行動不可

    先生の行動

    dice1d3=3 (3)

    1.個室をノックする

    2.個室を開けようとする

    3.個室の施錠有無を確認する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:50

    施錠有無の確認結果 dice1d2=1 (1)

    1:青(開錠)

    2:赤(施錠)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:41

    おっと???

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:44

    美少女の放尿音よりもトイレの安全確認?を最優先してるあたり勇敢でイケメンなのは事実なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:15

    私としたことが

    こんなスレに来るくらいですから、ホシノの放尿描写は大事ですね
    通常衣装の顔差分を持っていないので、水着ホシノになりますが、
    こんな顔をしながらションベンを決め込んでいるでしょう
    とりあえず連れションノルマは完遂ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:01

    まさかアビドス連れション委員会はホシノのことではなく怪異のことだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:34

    >>21

    乙姫と乙女


    やかましいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:27

    シャー……チョロロロロッッ…ポチャッ…チョロッ……
    「っふぃ~~~………」
    洋式トイレの水の溜まり場に直接放尿が落ちる音が聞こえます
    おじさんしょんべんもフィナーレを迎え、ティッシュを取り出すガサゴソ音が聞こえます
    ポケットティッシュで吹くみたいですね 非常にエコでよろしい

    先生はアタリをつけた個室に向けてアクションを行います

    ホシノ:フキフキ→次ターンから行動可能
    アヤネの行動
    1d3=
    1.引き続き待機
    2.まだ先生に見惚れています
    3.(先生の後ろに何か…?)

    先生の行動
    1d4=
    1.ドアを開ける
    2."もしもし"
    3."…誰だい、そこに居るのは"
    4."オラッ、出てこいや不審者!"ドアを蹴り飛ばします(!?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:52

    ダイスミス

    dice1d3=1 (1)

    dice1d4=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:20

    >>29

    先生!?!?!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:29

    おっと流れ変わったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:52

    アビドス高校のトイレはトイレ内に開く形の構造ですので、ドアは抵抗なく開きます

    トイレの中には……

    1d5=

    1.黒い髪の女性……

    2.黒服

    3.人ではない何か

    4.長い緑髪の女性

    5.>>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:12

    ダイスミス

    dice1d5=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:34

    逃げろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:26
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:39

    sanes!!!!!

    GIF(Animated) / 62KB / 200ms

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:12

    アレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:13

    加速

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:30

    黒服

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:31

    安価は1d4振りなおしでも、選択肢直接指定でも結構です

    23:15まで安価が無い場合、dice1d4を振りなおします


    他の選択肢の場合、何故ホシノは記憶を飛ばしたのか

    1.トイレのペロロ様

    dice1d3=3 (3)

    i.普通にビビったショック

    ii.記憶を飛ばし、人々を連れションさせるように仕向ける悪戯お化け

    iii.舌を耳穴に突っ込んで脳みそを改変した副作用(改変内容は選ばれたらダイスで)

    2.両腕に鎌がついた化け物。戦闘開始

    dice1d3=2 (2)

    i.普通にビビったショック

    ii.トイレの記憶を刈り取り、トイレという存在に恐怖を維持し続ける妖怪(戦闘力+20)

    iii.不意打ちでホシノを討伐(戦闘力+50)

    3.ホシノサクサク(※)

    →そりゃビビってショック受けるでしょ

    4.ぐちゃぐちゃに溶けた何かが、人の形を構成していく……

    →選ばれたら描写します

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:34

    デカグラマトン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:47

    失礼重ねてしまったので>>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:09

    加速

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:33

    黒服

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:46

    ビナー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:49

    ホシノテラー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:56

    がんばり入道

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:31

    デカすぎますね…困りました、続行です


    第三セフィラ・ビナー(BINAH)

    アビドス周辺の砂漠を拠点とする3番目の預言者。

    数十年前にアビドス自治区の砂漠にて初めて目撃され、現在までたびたび目撃例と交戦が続いている。

    パスは「理解を通じた結合」

    異名は「違いを痛感する静観の理解者」


    しかし、どうやら凄く小さくなっています。ただし、捕食者であることには変わりありません。


    ホシノが記憶を失った理由

    dice1d3=1 (1)

    1.チビナーを観測しても、理解に及ばない何か……本能からその戦闘力を察し、見た目よりも恐ろしさが記憶に刻まれた(戦闘力+50)

    2.何時からホシノがホシノだと錯覚していた?

    3.>>55

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:11

    チビナーの周りにチビケセドいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:06

    先生のドア開け結果 dice1d3=3 (3)

    1.直撃(1ターン行動不可能)

    2.便器内を浮いていたので当たらず(先生の後に行動判定)

    3.襲われることを直感。逆に先生の首元へ突撃(不意打ち)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:13

    あーあ。先生死なないでね

    チビナーの攻撃 dice1d4=1 (1)

    1.ヒット。先生はダメージ。次ターン先生は行動不可。

    2.クリティカルヒット!先生の頸動脈が食いちぎられる。先生戦闘不能。

    3.ミス。反対側の個室のドアへ突撃する形に

    4.ファンブル!掃除が甘いせいで滑り、便器の水へ池ポチャ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:04

    先生がチビナーに襲われる直前、(先生の怒号~)、何をしていたか


    ホシノの行動 dice1d3=1 (1)

    1.うへ~いっぱい出たよぉ(のんきにドアガチャ)

    2.…!!(気配のした先へ急ぐ)

    3.うあー!?(先生の怒号にビビッて動けない)


    アヤネの行動 dice1d3=1 (1)

    1.どうしましたか、先生!(急いで駆け寄る)

    2.ひっ…!?(先生の怒号にビビッて動けない)

    3.(だ、駄目……怒る先生も素敵です……♡)ジョワァ…別のおもらしが別の穴から始まります。魅了

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:17

    「うへ~いっぱい出たよぉ」
    「どうしましたか、先生!」スタタッ
    「アヤネちゃん、慌てすぎだよぉ~、先生、どうしt"ぐあっ……!"

    アビドスの生徒二人が鉢合わせた瞬間、先生は不意打ちを顎に受ける形となります。
    ただし、ただダメージを受ける程、先生の見方はヤワではありません
    「せっ、先生?―――!―――先生っ!」
    先生の奇行に疑問を呈すアロナでしたが、直後―――異能を察知したアロナの一声で、バリアが貼られます。しかし、バリア展開中に受けたせいか、攻撃を完全に防ぐことはできませんでした。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:38

    まさか小さなビナーが出るとは…何とか鎮圧しないとツレション委員会が進まないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:29

    見方→味方


    「せ、先生っ…!」

    「!先生!アヤネちゃん、先生をお願いっ!」

    ホシノは武器を持っていたか

    dice1d4=4 (4)

    1.まぁ、やばいものを見たって言っているんだからショットガンくらい持っていてもおかしくないよね(戦闘力+50)

    2.何ということでしょう。トイレなのにFAでした。最初から討伐する気だったのでしょうか(戦闘力+100)

    3.まぁ、ハンドガンくらいは持っていてもいいんじゃない?(戦闘力+20)

    4.トイレに武器なんて持っていくわけないじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:41

    >>54

    見てはいけないものも…ビナーも…安価が悪いんだ……俺は悪くねぇ!


    ■戦闘力

    以下の足し算の合計値を最大値として、戦闘を行います。

    ビナー陣営と、アビドス陣営の合計値とで闘わせ、値の大きいほうが勝利です。

    負けたらBADENDです。


    ビナー(になったら):dice1d100=93 (93) (ベース戦闘力)+200(最低保証)+50(ホシノの記憶損失ダイス結果)

    チビナー: dice1d50=47 (47) (ベース戦闘力)+25(最低保証)+50(ホシノの記憶損失ダイス結果)

    ホシノ:dice1d100=100 (100) (ベース戦闘力)+100(最低保証)+0(装備補正ないねぇ!)

    アヤネ(戦闘するかな?):dice1d50=10 (10) (ベース戦闘力) + dice1d3=1 (1) * 50 (ヘリ補正)

    先生:居るだけで戦闘メンバーのダイス結果に+100 * (人数)、行動不能、戦闘不能の場合、補正はかからない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:55

    ■最大戦闘力算出結果
    ビナー(になったら):343
    チビナー: 122
    ホシノ:200
    アヤネ:60
    先生:居るだけで戦闘メンバーのダイス結果に+100 * (人数)、行動不能、戦闘不能の場合、補正はかからない

    これなら全員集合すれば勝てそうですね
    戦闘時は上記の値を最大値とします

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:04

    ホシノは見事最大値を出しました。すばらしい。おしっこを出してスッキリしてますね。


    さぁ、運命の戦闘開始です。

    チビナーに負けた場合、ホシノは戦闘不能になります。

    貴方たちのせいだよー!


    チビナー: dice1d122=94 (94)

    ホシノ: dice1d200=31 (31)

    アヤネ:先生を救護

    先生:(顎を打たれて眩暈発生。行動不能だが、命に別状はなし)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:39

    負けんのかい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:19

    ビナーチビナーホシノはほぼ最大値でアヤネがほぼ最低値引いて、からの煽り文付きなのに盛大にホシノ一発KOはあまりにも流れが完璧すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:07

    ホシノはチビナーを視認し、肉弾戦による攻撃を仕掛ける。
    「相手は私だよっ!」

    アヤネは先生のそばに駆け寄り、無事かどうか確認する。
    「先生っ…先生!大丈夫ですか!」
    "っ……大丈夫、軽く眩暈はするけど、問題ないよ……"
    軽く脳へ衝撃を受けたようだが……問題はなさそうだ。
    "(……それより状況を確認しないと……)"
    チビナーは敵意を察知したのか、ホシノに狙いを定める。

    ―――女子トイレという狭き空間。もちろん、装備などあるわけもない。完全に準備不足だった…
    自分の勘を、僅かな記憶の欠片を、疑念を……ホシノは―――妄信でも良い、信じるべきだったのだ。

    護るべき後輩や先生が入り乱れる環境の中で、ホシノ自身も小柄とは言え、動きも制限される。
    まるで経験のない環境での戦闘の中、相手は非常に小柄ながらも素早く的確な一撃をホシノに加える。
    「ぐあっ……!」
    顔面へ直撃。耐久力に自信はあったのだが、相手はそれ以上の運動量で体力を削り取る。
    チビナーはドアを反復横跳びして蹴り返す様に動き、何度もホシノに突撃を加える。
    「っ……くそっ……このっ……!」
    ドアにつく弾痕のような跡からは、異能の強さが伺える。
    何度拳を振るおうにも、脳震盪に近い衝撃による平衡感覚の喪失により、何度も虚空を切る。

    ホシノの神秘、あるいは戦闘力に惹かれたのか……先生やアヤネにも目をくれず、チビナーは連撃を叩き込んでいく。
    異能は、キヴォトス最高の神秘と評される彼女を、そのフィジカルだけで制圧してしまった……

    強烈な一撃が、鳩尾に加わる。これがホシノへのとどめとなった。
    「っ―――!ぐぼぉっ………お、おげぇっ……ぶはぁっ………!」
    ―――未経験の痛み。初めて受け、感じる、圧倒的な、耐えきれない暴力。
    (………あ…や…‥ね……ちゃ………せん……せ……)
    ホシノは、思考を重ねる間もなく、意識を閉ざしてしまった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:54

    ―――――

    ―――

    「ホ……ホシノ先輩!」

    "ホシノ!"

    二人の悲鳴にも似た叫びが、空間内で響き渡る。


    アヤネの行動

    dice1d5=4 (4)

    1.ホシノせんぱぁぃ!(思わず駆け寄る)

    2.……許しません(チビナーに敵意をむき出しにし、ヘリを召喚する。)

    3.逃走経路を確保します!先生っ!(アヤネは先生をチビナーのいた個室へ引きずり込み、ヘリを召喚)

    4.あ、あぁ…あぁ……(恐怖により一時行動不能)

    5.やだ……先輩っ………嫌ですっ…ひっ……ぐずっ…(完全に混乱。先生から声が掛からない限り、行動不能)


    先生の行動

    dice1d100=57 (57)

    1-5."(大人の鉄拳制裁を始める)" (ゲーム開発部先生に覚醒。戦闘力500。戦闘力補正使用不可。)

    6-60."アロナ、プラナ。分析結果を教えて。"

    62-80."大人のカードを取り出す。" (アビドスメンバーを dice1d4=2 (2) 人召喚)

    81-95."(眩暈で思考がおぼつかない……)" (一時行動不能, 戦闘力補正 -50)

    96-100."……貴様ぁ!"(チビナーに敵意をむき出しにし、殴りかかる。戦闘力10。戦闘力補正使用不可。)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:45:26

    「あ、あぁ…あぁ……」

    アヤネは先生を護った後、次の一手を考えるために戦闘の一部始終を見ていたのでしょうね。

    考える間もなくボコボコにされるホシノ先輩を見て、あのホシノ先輩が……と本能的に恐怖を感じてしまったようです。


    そんな中、落ち着いて先生は状況を整理します。

    "アロナ、プラナ。分析結果を教えて。"

    頼んでもいなかったのに二人に問いかけます。

    「肯定。第三セフィラ・ビナー(BINAH)。先生達が過去に相まみえたモノと同一個体と推定します。」

    「プラナちゃんの言う通りです!し、しかし小さくなっている理由はわかりません……」


    一方ビナーの様子

    dice1d5=5 (5)

    1.大人しくしている

    2.大人しくしている

    3.リーチにゃ(突然目が赤く発光し出す)

    4.ツモにゃ!(突然外へ飛び出す)

    5.先生たちに追撃をかけます

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:04

    「ただ、あれは……

    大事な話をしているところに、ビナーは追撃をかけてきます。こいつ強いですね


    優先順位は、恐怖で固まっているアヤネちゃんではなく、しっかりとこちらの様子を伺っている先生のようです

    アヤネちゃんは可愛いですね


    ビナーの攻撃

    dice1d4=3 (3)

    1.ヒット!アロナバリアで攻撃は無効

    2.クリティカル!先生はもうバリアも使えません

    3.ミス!「せ、先生っ…!」最後の勇気でアヤネが先生を突き飛ばします

    4.それは追撃ではなかった。先生とアヤネの脇を通り過ぎ、窓ガラスを突き破って外に出ます(ビナー化)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:57:41

    すいません、まだチビナーです


    「せ、先生っ…!」

    恐怖に呑まれることなく、追撃を仕掛けたチビナーに対し、アヤネは先生を突き飛ばすことで

    攻撃を回避します。

    チビナーの攻撃は虚空をかすめます


    アヤネは、気力を振り絞った後、恐怖を再認識し、落ち着くために行動できません。次から行動可能です


    先生の行動:引き続き解説を聞く


    「あれは……あっ、先生!」

    ビナーの攻撃に反応し、アロナとプラナはバリアを展開しますが、アヤネのお陰で消費せずに済みました

    「先生の無事を確認。引き続き解析結果をお伝えします」

    「敵意を向けなければ、あれ自身が攻撃を仕掛けてくることはないはずです」

    「しかし、先生は一度ドアを蹴り飛ばす形で敵意を向けてしまったので、攻撃を受けた可能性があります」

    「また、……」


    チビナーの行動

    dice1d4=4 (4)

    1.大人しくしている

    2.リーチにゃ(突然目が赤く発光し出す)

    3.ツモにゃ!(突然外へ飛び出す)

    4.先生たちに追撃をかけます

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:57

    「また、時間経過で……

    チビナーちゃん、人が会話してるときに攻撃を仕掛けるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!


    もちろん攻撃対象は先生です


    チビナーの攻撃

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒット!アロナバリアで攻撃は無効

    2.クリティカル!先生はもうバリアも使えません

    3.ミス!「このっ……!」アヤネが先生をチビナーのいた個室へ引き込みます

    4.それは追撃ではなかった。窓ガラスを突き破って外に出ます(ビナー化)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:19

    チビナーが先生に向かって突撃します。
    と、思いきや窓を突き破って外に出てしまいました。
    「しまった、もう遅かった……」

    ―――窓から出た瞬間、チビナーは突然発光をはじめ、体積がみるみる大きくなっていきます。
    3m程の長さになってから、そのまま地面を突き破り、物理的に成長しながら地中を駆け回ります。

    ビナーが元の大きさに戻ってしまいます。
    どうやら、ビナーは地面をほぐしているようです

    「「先生!すぐに戦闘準備を!」」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:58

    アヤネの行動

    dice1d3=1 (1)

    1.ヘリを召喚し、戦闘準備

    2.1+「先輩!起きてください!」ホシノ先輩を救出します

    3.1+2+「皆さん、助けてください!」近くに居たらアビドスメンバーが助けてくれるかもしれません


    先生の行動

    dice1d100=67 (67)

    1-5."(大人の鉄拳制裁を始める)" (ゲーム開発部先生に覚醒。戦闘力500。戦闘力補正使用不可。)

    6-80."大人のカードを取り出す。" (アビドスメンバーを dice1d4=4 (4) 人召喚)

    81-95."大人のカードを取り出す。(ぐっ……眩暈が……)" ( アビドスメンバーを dice1d2=2 (2) 人召喚、先生補正 -50/人)

    96-100."(眩暈で思考がおぼつかない……)" ( 先生補正 -50/人)


    ビナーの行動:地面をならしています

    dice1d2=1 (1)

    1.次から強制戦闘開始

    2.まだ終わらないようです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:23

    アヤネは戦闘準備のため、ヘリを1台召喚します。

    ホシノ先輩を救出することよりも、現状の打破を優先します

    救出しても戦闘できたわけではありませんのでただのフレーバーです


    ■最大戦闘力(再掲)

    チビナー→ビナー:122→343

    アヤネ:60

    ホシノ:戦闘不能

    先生:居るだけで戦闘メンバーのダイス結果に+100 * (人数)、行動不能、戦闘不能の場合、補正はかからない

       →不意打ちを喰らったときに-50補正するのを忘れていました

        居るだけで戦闘メンバーのダイス結果に+50 * (人数)、行動不能、戦闘不能の場合、補正はかからない


    先生は躊躇うことなく大人のカードを取り出します。大人の力は現状確認していませんが、

    ホシノがボコボコにされ、その正体が姿をあらわしたのですから、余裕がないと思ったのでしょう

    ダイスを振るまでもなく、全員召喚に成功します

    おや……残りのアドビスメンバーは3人では?まあいいでしょう


    ベース戦闘力 + 最低保証 + (装備の有無)

    1.セリカ dice1d60=32 (32) + 50 + 25 + dice1d2=2 (2)

    2.ノノミ dice1d70=41 (41) + 60 + 25 + dice1d2=1 (1)

    3.シロコ dice1d80=56 (56) + 80 + 25 + dice1d2=1 (1)

    4.??? dice1d30=10 (10) + 30 + 25 + dice1d2=1 (1) , 戦闘敗北時に…?


    装備が…

    1.ちゃんとありますね(戦闘力+25)

    2.装備ねぇぞ!!(戦闘力+0)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:38

    ■最大戦闘力(再掲)
    チビナー→ビナー:122→343
    アヤネ:60
    ホシノ:戦闘不能
    セリカ:107
    ノノミ:151
    シロコ:186
    ???:90
    先生:アビドスメンバーの合計値に+250

    これはビナーくんピンチですね
    先生がずっと先生してたのに加えて大人のカードで最大を引きやがりました
    形勢大逆転です

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:36

    ビナーくんも👆連れションしようぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:20

    「先生、私の準備は完了しました」

    「し、しかし私だけではどれだけ持つか……」

    "大人のカードを取り出す。"

    「せ、先生?それはっ…?」


    先生が大人のカードを取り出すと、生徒が4人登場します

    いつもの3人と………誰でしょうか、ノノミを超えるおっぱいと長い緑髪が特徴的な女の子のようです

    「任せて!」

    「お仕置きの時間ですよ~☆」

    「ん、火力支援の要請を受諾したよ」

    「懐かしいなぁ……ホシノちゃん、元気にしてるかな」


    さぁ、最後の戦闘開始です

    最適な行動を続けたビナーくんには悪いですが、先生も最適な行動を続けました

    この世界は数の暴力が正義です、平和なENDで終わりましょう


    ビナー:dice1d343=31 (31)

    アヤネ:dice1d60=9 (9)

    ホシノ:戦闘不能

    セリカ:dice1d107=103 (103)

    ノノミ:dice1d151=72 (72)

    シロコ:dice1d186=83 (83)

    ???:dice1d90=47 (47)

    先生:アビドスメンバーの合計値に+250

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:12

    ビナーVSアビドス高校

    34 VS 564


    チビナーのほうが強かったですね

    デカいだけのクソザコチンコにはお帰り頂きましょう


    ―――

    ――

    「あ、あれ……?」

    「ビ、ビナーが……、撤退していきます!」

    決死の覚悟で戦闘を始めたアヤネと先生でしたが、思ったよりあっけなく、ビナーが大人しくなりました


    慣れない地面を掘り進めながら、アビドス砂漠の方面へと逃走していきます

    しかし、道中にあった建物などはボコボコにされてしまうでしょう。


    建物の位置関係

    dice1d2=1 (1)

    1. ビナー→アビドス高校別館→アビドス砂漠 アビドス高校別館がモーセのごとく真っ二つになりました

    2. アビドス砂漠←ビナー アビドス高校別館 建物は無事です、よかったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:10

    「ちょ、ちょっと待ってください!」

    "……まずいね、これは"


    ビナーの逃走先はアビドス砂漠のようです

    逃走経路には高校があり、そのまま突っ切ってしまいました

    クソデカチンコの最後っ屁により、おかげさまでみんなの思い出の地が真っ二つです


    中にいたホシノが死ぬことはないでしょうが、崩落した建物の瓦礫の山の一部になっているかもしれません

    dice1d2=2 (2)

    1.動いてないのに落ちるよ~(トイレも巻き込まれました、ホシノ捜索の開始です)

    2.トイレは巻き込まれていないようです、無事です

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:03

    トイレは巻き込まれていないようです、無事です

    「トイレは巻き込まれていないので……ホシノ先輩は無事だと思います」
    "救出した後は……急いで対策を考えないといけないね"

    「それより、さっきの皆さんは……あれ?」
    アヤネが気が付くと、先生が呼びだしたアビドスのメンバーは居なくなってしまいました
    そのうちの一人は、ホシノ先輩とのツーショット写真で見た、彼女と瓜二つでした
    「あの……先生……」
    「さっきの方たちは、なんだったのでしょうか……?」
    "私にもよくわからないかな"

    気絶しているホシノを無傷の教室へ運び、騒ぎを知った残りのメンバーも合流しました

    思い出の地は真っ二つに割れましたが、皆がバラバラになることはありませんでした
    借金に加えてさらなる負債をアビドス高校が抱えることになるかもしれません
    天災ということで連邦生徒会から資金がおりるかもしれませんが、期待はできないでしょう
    また、セミナーへデカグラマトンの報告、調査協力をすることで、資金の提供があるかもしれません
    ……いずれにしても、命あっての物種です。よかったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:59

    その後のアヤネ

    dice1d4=4 (4)

    1.先生と一緒に学校を護ったヒロインとして、生徒会長万歳!となりました

    2.先生の男気で、さらに乙女になっちゃいました。可愛いね

    3.緊急時に備え、戦闘力の増強を検討するようになりました。少し武闘派になりましたね

    4.特に変わりません


    その後のホシノ

    dice1d3=2 (2)

    1.敗北を強く噛み締め、改めて後輩達を護ることを決意します。少しだけ、荒っぽい時代のホシノに逆戻りしました

    2.学校のおトイレが怖くなり、先生がいないと学校の個室トイレが使えなくなりました。可愛いね

    3.おじさんはいつまでもおじさんだよ~。特に変わりません

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:24

    「先生、今回の件、本当にありがとうございました!」
    「私とホシノ先輩だけだったら、どうなっていたことか……」
    "皆が無事でよかったよ。"
    「さらに大きな問題が追加されてしまいましたが……まずは皆さんと一緒に考えてみます」
    "いつでも相談してね。"
    「はい、これからもよろしくお願いいたします!」

    日常では終始常識的な動きをしてくれましたね、ちょこっと乙女でした
    ダイスはポンコツでしたが、先生を護るファインプレーを披露してくれました
    そんなアヤネちゃんに拍手!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:45

    ―――某日、先生がアビドス高校に訪れているとき

    「……せんせぇ?」

    ホシノが先生に、弱々しく袖をつかみながら声を掛ける。お手洗いの時間のようだ。

    チビナーにボコボコにされたときのことが怖かったのか、あれからホシノは先生がいないと学校のトイレに行けなくなってしまったようだ


    先生がいないときはどうしてる?

    dice1d3=1 (1)

    1.野ション。アビドス高校別館敷地内はおじさんのマーキングでいっぱいです

    2.我慢。とにかく我慢。 (どうしても我慢できないときは dice1d2=)

    i.そうなる前に帰って自宅でする

    ii.男子トイレの小便器でするようです(!?)

    3.他の人を必ず連れて行くそうです。皆優しいので、ちゃんと待っててくれます (dice1d3=3 (3) )

    i.個室の前で待たせています

    ii.トイレの入り口で待たせています

    iii.同じ個室に入ってもらって、目の前でします(!?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:58

    >>72

    ビナーくんはでかすぎるので連れていくには大きすぎます

    チビナーくんが居る空間でおじさんはおしっこを2回しているので実質連れションです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:34

    >>74

    今更ですが合計値が違いますね (34 ->31)

    勝利には違いないのでそのまま進めます


    「……その、いいかなぁ?」

    dice1d3=3 (3)

    1."うん、いいよ"

    2."少しだけ待っててね"

    3."もちろん。でも、今日はお外でしよっか"(は?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:54

    ビナーの小便て砂漠のスコールみたいな量なのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:40

    先生とホシノの野外連れションの前に、チビナーくんの謎などについて整理しましょう

    お楽しみは最後にとっておくのが一番いいって名セリフがあります


    ・何故先生は個室にアタリをつけられたのか dice1d3=2 (2)

    1.勘(蹴り飛ばしたのも格好つけたかっただけ)

    2.僅かな動きの音を聞き取れる超人先生だった

    3.アロナやプラナの探知機能が無意識に働いており、先生も無意識でそれに引き寄せられた


    ・何故チビナーの状態にしたのか

    →トイレの個室にビナーがいるわけないだろ、校舎ごと壊れてるわ


    ・何故ビナーはチビナーになっていたのか dice1d3=3 (3)

    1.不明。真相は闇の中。

    2.生物の生殖と遺伝を理解したビナーの子供。無性生殖のため、プラナは同一個体と認識。前任者は自壊し、新たなビナーとして活動を始めていた

    3.チンポにゃ!(雀魂コラボによる影響でチビナーのままキヴォトスに返された)

    ちんぽにゃチーにゃ!ポンにゃ!チ〇ポにゃ!dic.pixiv.net

    チビナーについて、ビナー安価時点で考えていた設定を公開します

    ・能力

     狙い撃ち:敵意を向けた者を敵と判定し、以後攻撃時はその者を攻撃対象とします。

     これは戦闘タイプの生き物が登場+先生ドア蹴り後の不意打ち判定の選択肢を考えた時点で想定していた設定なので、チビナーだからというわけではないです

     リーチ:ビナーへの強制進化フラグを得ます。自発的に行動できなくなりますが、攻撃を受けるorターン経過でビナーへ進化します。

     ツモ:ビナーへ強制進化します。

    ・性質

     1.敵意を向けていない者には基本的に興味を示さない

     2.複数敵意を向けられている場合、戦闘力が高いものを優先的に攻撃する

      (ホシノの戦闘力は200で、先生から得られる補正値は最大200ですが、アヤネが戦闘に参加していないので、先生が戦闘に参加した場合の補正値は100と判定し、ホシノのほうを優先的に攻撃しました)

     3.ビナーへ進化する際は、必ず建物の外へ飛び出します。

     4.リーチやツモ以外の方法でも、投げたり吹き飛ばしたりなどの方法で建物の外に出てしまうと、強制的にビナーへ進化します。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:55

    ホシノおじさん連れションに原点回帰してる…
    先生がいない時は野ション敢行してるみたいだけど
    マーキング場所は絶対悟らせないようにしてそう
    (そして何気に超人スキル持ち先生)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:00

    大人のカード使用時の計算式表記に誤りがありました
    大人のカードで召喚した生徒は先生が育てているので、普通にやってきた場合と比べて、装備による補正が最初から25つき、固有装備の有無でさらに25追加する予定でした

    数値自体に誤りはありません
    ベース戦闘力 + 最低保証 + 装備 + (固有装備の有無)

    ホシノは原作だと現時点の描写では最強と言っても差し支えないので、装備による補正を多めにつけてあげました。おトイレで装備してなかったけどねガハハ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:18

    "もちろん。でも、今日はお外でしよっか"

    「うへ~っ……うぅ、わかったよぉ」


    先生の畜生提案に、ホシノは仕方なく従うことにします。

    ホシノが案内した先は、旧校舎内に存在する倉庫の裏の日陰でした


    「じゃぁ……おじさんはここでするから」

    "わかった"


    先生の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.ホシノが見える場所に、背を向けて待機 (それじゃあ何故わざわざ外で? dice1d3=2 (2) )

    i.ホシノに依存されてしまうから普段通りの環境で放尿させてあげたかった

    ii.実は先生も怖かった。チビナーがまた出ても困るので安全(?)な外で行動

    iii.生徒を野外放尿させる特殊性癖(もしもしヴァルキューレ?)

    2.もちろん覗きます(は?)

    3.先生も一緒におしっこします(は?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:48

    ホシノは先生に対して

    dice1d2=2 (2)

    1.倉庫に向けて発射。背を向けていた

    2.倉庫を背にしていたので先生が見ていることはバレバレです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:00

    「ちょっと、先生ってば……」

    "外は暑いし急がないとね"

    堂々と覗き、放尿を促す先生に軽くたじろいでしまうホシノ。

    仕方なく、ホシノは放尿を始める。

    放尿時間 dice1d60=24 (24)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:56

    ショアーーーーーーッ……

    ホシノが放尿を始めた。

    会陰部と液体の摩擦音、地面への衝突音がその空間の異質さへ拍車をかける。

    ジョボボボッ…………

    ホシノの尿からは、湯気のようなものが立ち、尿同士の接触音で泡立つ音も立ち始める。


    ホシノ

    dice1d4=4 (4)

    1.(うへぇ~……これ、思ったより恥ずかしいなぁ)

    2.「うあー!おじさんをからかうのは楽しいか!?」

    3.恥ずかしすぎて緊張し、放尿が止まってしまいます

    4.何を思ったのか、スカートを捲り上げ、放尿や縦筋良く見えるように脚を広げる


    先生の行動

    dice1d3=1 (1)

    1."(いや、心配とは言え直接覗くのは良くないね)" 背徳的な視覚への刺激に耐えられず、後ろを向く

    2.ホシノの放尿を静観する

    3.(ズボンカチャカチャ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:20

    「う、うへ……せん、せい………」

    何を思ったのか、スカートを捲り上げ、放尿や縦筋が良く見えるように脚を広げる。

    犯罪的な光景が、日陰をコントラストにそこには拡がっていた。


    "(……いや、心配とは言え直接覗くのは良くないね)"

    しかし、先生はどこまでも先生だった。

    ホシノの意図をくみ取れたのか、それともそうではなかったのか――――。

    ホシノが煽り立てるような姿勢をした後、先生は背を向けてしまった。


    何故ホシノは脚を開いてしまったのか

    dice1d3=2 (2)

    1.大好きな先生に全てを見られたら、と思うと…

    2.どうせ野外放尿は習慣だ。ここまで見られてしまったらこの際だ、開き直って全てを曝け出してしまおう

    3.想像より勢いよく出始めたので、スカートや靴・ソックスにかからないように

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:03

    背を向ける先生にホシノは……


    dice1d3=1 (1) そろそろ放尿も終わるでしょう

    1.「先生、私をちゃんと見て。怖いんだよ」

    2.「ごめんねぇ~、興奮させちゃったぁ?うへへ、先生も良くない大人だなぁ」

    3.「あ、あれ……?どうしたの先生………?汚かった………?」


    先生は

    dice1d2=2 (2)

    1.興奮してしまっていた。⇒誘われたらまた見てしまいます ( dice1d2=1 (1) )

    i.ビキビキ……先生のビナーが進化します

    ii.さすがにそこまでは

    2.興奮はしていない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:45

    「怖いんだよ」と言われてしまったホシノに先生は

    dice1d2=2 (2)

    1."……わかった、ごめんねホシノ" 振り返り、排尿活動の全てが終わるのを待ちます

    2."大丈夫、傍にいるよ" 振り返ることはありませんでしたが、ホシノに優しく語り掛けます

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:00

    「先生、私をちゃんと見て。怖いんだよ」

    "大丈夫、傍にいるよ"


    "それに、ホシノは女の子だからね"

    "私がホシノを視ないことが、ホシノをちゃんと観てる証拠なんだよ"


    そんな言葉に、ホシノは……

    dice1d4=4 (4)

    1.「全く、臭いこと言うねぇ…‥‥おじさんのしょんべんより臭いんじゃないの~?」 ホシノには生えてませんが、先生と友だチンコです。ガキ臭い青い友情が二人の間に芽生えます。

    2.「……ありがとう。先生」 ホシノの信頼度がアップします。こんなことで…?

    3.(………そんなこと言われたら、余計意識しちゃうじゃん) おじさんが乙女になりました

    4.(うへっ……やばっ♡先生やばっ……♡) おじさんがメスになりました

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:22

    (うへっ……やばっ♡先生やばっ……♡)ジワァ…

    ホシノが先生の素敵な発言に心どころか子宮を撃ち抜かれ、さっきまで感じていた尿意とは別の疼きを自覚する。


    このままホシノは……

    dice1d3=2 (2)

    1.とりあえずまずは拭かないとね

    2.「せ、先生っ……ティッシュ取って欲しいなぁ」

    3.(うへっ……うへっ……♡)そのまま脳みそまでピンクに染まり、セルフ過酷を始めてしまいます

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:57

    「せ、先生っ……ティッシュ取って欲しいなぁ」

    "えっ……どこにあるの?"


    ホシノ dice1d3=2 (2)

    1.カバンの中

    2.スカートのポケットの中

    3.胸ポケットの中


    先生はポケットティッシュを持っているか dice1d2=2 (2) (持っていた場合は、変態紳士行動を回避するために使います)

    1.持っていた

    2.持っていなかった or 教室に置いてきた鞄の中だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:27

    スカートのポケットの中にティッシュは…… dice1d2=1 (1)

    1.本当に入っている

    2.本当は入っていない (本当にある場所 dice1d3=1 (1) )

    i.カバンの中。持参済み

    ii.胸ポケットの中

    iii.持ってきていなかった。先生に身体をまさぐってほしくて嘘をついた。卑しい~!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:43

    「す、スカートかなぁ………」

    "それなら自分で取れないかな?"

    「いやぁ~、脚まで引っ掛けちゃって……スカート掴みながらは取れそうもないんだよね~」

    "……参ったなぁ、私もティッシュは持っていないんだ"

    「それじゃあおじさん、べっちょべちょのまま一日過ごすことになっちゃうよ~?」

    "(まぁ、拭かずに蒸れると、衛生上性器や排泄器官に悪いことは悪いんだけど……)"


    先生の行動 dice1d100=1 (1)

    1-40.仕方ない……ホシノのお願いに素直に応じます

    41-95."それは自分の責任だよ。流石にそこまで面倒は見れないよ…‥"

    96-100.妖怪しょんべん舐めまわし太郎になります(は?)


    捕捉:アビドス高校の制服のシャツに胸ポケットが付いている描写は1.5周年ショートアニメでシロコが着ているシャツにあることは確認済みです。スカートにポケットが付いているかなんて知りません。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:14

    "……わかったよ、ごめんね"

    先生が振り向き、ホシノに近寄ります。

    その間も、ホシノは脚を開きっぱなしにして、先生を扇情的に煽ります。


    真面目な先生は、ホシノの後ろからスカートの脇をまさぐり、ポケットを探り当て、ティッシュを取り出します。


    ホシノの反応 dice1d3=2 (2)

    1.「うへっ……気にしすぎだよぉせんせぇ」

    2.「ん……うひゃっ……」腰から下へ忍び込む先生の手からの甘美な刺激に酔いしれます

    3.「はやくっ、せんせいはやく拭いてぇ……」欲望のまま、先生に拭いてもらいます⇒先生拒否不可


    先生の行動 dice1d2=1 (1) (ホシノ3の場合強制的に2)

    1."はい、どうぞ。先生がスカートの端を持っているね" 触れないように気を付けながら、ホシノのスカートを持ってあげます

    2.先生自らホシノの秘所、尿のかかったお尻や脚などを拭き始めます。あくまで機械的に。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:05

    ホシノおじさんがメスに…かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:12

    「ん……うひゃっ……」

    "はい、どうぞ。先生がスカートの端を持っているね"

    「あ……ありがとうせんせぇ……」

    ちょっぴり甘酸っぱい大人の時間はすぐに終わり、ホシノは尿をふき取り、後片付けを済ませます。


    先生は、ホシノが尿をふき取ったのを確認した後、スカートを手放し、事が終わるのを待ちます。

    「ご、ごめんね先生っ……なんか、変に時間かけちゃったね……うへへぇ」

    "大丈夫だよ、ホシノ"

    "そろそろ戻ろっか"

    「……うん、そだね~」


    ホシノのさり気ない、気づかれるかもわからないエッチなお誘いに、先生が便乗することはありませんでした。

    先生はホシノの意図に dice1d2=1 (1)

    1.気づいていた

    2.気づいていなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:53

    ホシノの攻めはj十分だった、先生のガードが堅すぎる……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:23

    どこまでも生徒には真面目な先生。


    そんな真面目な先生は、何故屋外にホシノを連れて行ったのか? dice1d3=2 (2)

    1.ホシノに依存されてしまうことを懸念した

    2.実は先生も怖かった。チビナーがまた出ても困るので安全(?)な外で行動

    3.下手にトイレに行かせるより、普段どおりで良い。ホシノが怖がることもないだろう。


    そんな真面目な先生は、何故ホシノを覗いたのか? dice1d3=1 (1)

    1.しっかり見てあげないと怖いんじゃないかと思った

    2.特に理由はない。生徒に興奮はしないのだから。(配慮の足りないクソボケ先生)

    3.("女の子のおしっこ……まじまじと見たことなんてないから見てみるか")(好奇心旺盛クソボケ先生)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:37

    ああ、先生も怖かったのか…ダイレクトアタックされてたもんなぁ
    後見とかないと怖いんじゃないかは若干ズレてる気も…いやホシノも見られてないと不安になるみたいだから
    あながち間違いではなさそうだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:17

    >>103

    見てほしくなかったら、ホシノには倉庫に向かって発射する選択肢があったはずだ。ダイスは振ってないけどなガハハ

    つまりそういうことだ、勝手に妄想したまえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:58

    教室に二人きりで戻ってきた後に漂う、ホシノにとってはちょっと居心地が悪く、先生にとってはいつも通りの空気。
    ホシノの脳裏には、先刻までの出来事が容赦なく刻み込まれている。次のおしっこは、ホシノから野外放尿を誘ってしまうだろう。
    "(ホシノは私に劣情の目を向けていた)"
    "(きっかけは分からないけど、私の言動にも問題があったかもしれない)"←かっこ良いことを言って勝手に欲情しただけなので問題ナシ!
    "(今は先生と生徒。そういう関係は絶対にあってはならない)"
    "(……ただ、生徒の問題にはしっかり向き合わないといけないね)"
    "(それが「大人」としての責任であり、「先生」としての義務だ)"

    ホシノの劣情をきっかけに、アビドス連れション委員会が発足した。
    それは彼女の心の中に。メンバーもたった一人。
    そこに先生が加入するのは、いつの事だろうか。

    アビドス連れション委員会―――ビナーEND ホシノルート

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:30

    >>104

    成程納得した、ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:01

    女子トイレ侵入、ドア蹴り飛ばし、堂々と放尿覗き見もかましたもしヴァルムーブと、それをカバーする絶妙なダイスの引きで、終始紳士的で、敵には牙むき出しの先生が誕生しました。
    個人的には、ドアを蹴り飛ばして反撃をくらい、ホシノを支援できず戦闘力のコアを失ったあたりは
    爆笑していましたが、それと同時に困ってしまいました。

    彼が大人のカードを使用し、最大値を引いていなければ、BADENDルートは免れなかったでしょう。
    ただ、あのときは先生バフを渡していなければ、確実にBADENDルートになり、展開がつまらないと思った。
    しかし、今回はビナーがクソザコすぎたせいで、BAD回避のためのご都合展開に見えかねない展開になっていましたね。仕方がないってやつだ。

    今回の物語は、彼がMVPでしょう。先生に拍手!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:40:58

    彼女を筆頭にアビドスメンバーで連れションをしてもらいたかったのがこのSSのきっかけです。
    連れションミッションはチビナー君と2度、先生と1度達成しました。良かったね。ぶいぶい。

    戦闘で終わるのも味気ないと思い、アフターを追加しました。汚いけど甘酸っぱい欲情模様が描けたと思います。

    初っ端から1と3のみのゾロ目で登場人物を削り切り、さらに自分もダウンする困りものでしたが、ダイスで最大値を引いたりと、読み物を面白く引き立てる役としては最高の立ち回りだったと思います。

    放尿・リョナ・欲情シチュと、性癖のバーゲンセールですね。私は放尿性癖もリョナ性癖もありませんが。
    ホシノちゃんかわいいね。拍手!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:01

    安価により登場ビナーくん。

    あのさ。トイレの個室って言ってるんだよ?

    しかもデカグラマトンってシステム、概念であって、実体は出てないよね?

    二度と安価しねえって決意しましたね。

    だが、安価は絶対。チビナーくんとして違和感なく?登場しました。


    チビナーくんはクリティカル以外理論値を当て続けました。

    決して弱くはないホシノをボコボコにし、のした後は常に攻撃を仕掛け、しれっとビナーへ進化する。

    ただ、先生の引きの良さとビナーくんの雑魚っぷりのせいで、当て馬感になってしまったのは残念です。


    下手にビナーになるよりも、チビナーくんがが先生をダウンさせていたら、アヤネしか行動できなくなり、最悪詰んでいました。


    場を荒らしまわったチビナーくんに拍手!

    ビナーくんはもうちょっと頑張ってください。


  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:43

    ・その他アビドスメンバー
    最後に助けてくれました。ありがとう。君たちがいなかったらアビドス高校は全壊、先生も無事では済まなかっただろう。
    戦闘力はイイ感じに原作的にも納得できる数値でしたね。

    ちなみに???はユメです。ビナー戦で一度敗北すると、ユメ先輩がシールドを使って全てを庇ってボロボロ→退却し、もう一戦できる特別枠でした。まさか全員登場するとは…

    大人のカードで呼び出された生徒達に関する描写は原作では全くないので、しれっと現れ、しれっと消えるようにしてもらいました。一応実在の人物とは、記憶を共有する別個体として扱っています。なので、SSに登場していない彼女らも、この時の記憶は何故かありますし、同時に高校の敷地外にいた記憶も、違和感なく有しています。描写シーンすらなかったけどね。

    助けてくれてありがとね。拍手!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:23


    もしかして飲み物で遊ばせたりしてた、、、?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:47

    >>111

    良く分かったね

    こどもびいるで遊ばせました

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:22

    >>112

    やっぱり!

    続きとかありますか?

    なければ質問とかしても良いですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:25

    >>113

    この話は続きませんね

    どうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:52

    >>114

    なんでホシノは先生の野ション提案に付き合ったのかが気になります!

    あと、SS発想思いつくのが突拍子もないですよね、連れションとかこどもびいるとか

    そういう発想はどんな感じで湧くんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:00

    >>115

    ・なんでホシノは先生の野ション提案に付き合ったのか

    dice1d3=3 (3)

    1.野外なら別に先生は不要だが、一度こっちから誘った手前、断り辛かった。

    2.ホシノは、一人でいる時は逆に誰も護れないことをより恐れていた。それを、経験と結びつけて、学校のトイレが怖いと錯覚していた。孤独よりも、護れない自分を恐れていたのかもしれない。それならば、トイレの手段などは些細な問題だろう。

    3.元々その気が少しあったんでしょうね。エッチですね~


    ・ネタはどうやって思い浮かぶか

    その場の勢いですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:00

    >>116

    2の文がおかしくなってしまった(選ばれてないけど)

    実はボコられたことでその時の空間が怖くなったのではない。誰も護れないことを恐れていた。それが経験と結びついてトイレを怖いと錯覚していた。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:24

    >>116

    そこもダイスなんですねw

    ありがとうございます!


    エッチなホシノ最高ですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:39:34

    チビナー強すぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:57

    某所のゴズくんの尿は臭くてあかん
    本人もあの顔で笑いながら泣いてた

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:52

    安価が果てしなく遠い
    それはそれとしてホシノと先生で野外連れション見たいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:11

    >>122

    あれスレ主じゃないっすね

    消しといた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:32

    いい作品をありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:33

    >>124

    ダイスの神に感謝を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています