【お気持ち】何度でも言うぞ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:44

    くれるのは嬉しいけど頼むから10刻みにしてくれ!!!
    せめて5刻みならまだいいから!!!3刻みは止めてくれ!!!それかジュエルを1単位で使わせてくれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:42

    でも廃止するならその時に端数は補填してくれ!
    永遠に使い道のない下一桁の存在なんて見たくない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:40

    端数が揃って今ガチャを回せば0に出来る時の誘惑がキツイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:55

    ここだけの話、その端数を埋められるジュエルも当たる事があるらしいですよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:04

    有料ジュエルが端数余るのめっちゃ腹立つねん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:12

    1ジュエルでももらえれば上等じゃねえかよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:45

    積もらない塵

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:03

    >>6

    貰えることに異議を唱えてるわけじゃなくて端数で消費できないが嫌なんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:09

    50回引けば丁度よくなるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:55

    3刻みは確かになかなかキリよくならねぇ…それなら2刻みの方がまだマシでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:55

    運営「しょうがないから最低値10にして確率下げるか…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:18

    50個が一回出た事ある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:58

    まあ待ちたまえ
    10回出れば再び端数が0になるのだ
    深く気にする事ではないと思うのだがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:39

    1度有償石が端数になったらもう戻ることは基本ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:39

    777引いて780にしろという運営からのお達しや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:06

    ネタで言ってるモンだとばかり思ってたけどマジで気にしてる層がいるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:38

    こういう端数は続けてもらうためにわざと設定しているようなもんだから
    サービス内独自コインで端数が出るのとかも同じや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:18

    >>16

    端数気になるタイプの人間はそこそこいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:57

    それより金箱は確実に10以上にしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:17

    40の有償石を今回のガチャで奇跡的に消化できて満足してた
    その後しばらくして、マンスリーとプレパス買い足した後に無料終わって天井追い越して回してたら端数10ができていた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています