野球選手とウルトラマンやりながら怪獣の子育てするのも大変なんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:31

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:47

    あわわお前は説明不足の父親の被害者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:46

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:57

    中盤の心身共にボロボロになってく様はいくらなんでも可哀想すぎると思ってんだ
    はーっクソ親父よ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:26

    母親も時系列不明だけど蒸発してるんだよね
    メジャーリーガーとして傲慢な俺様キャラをペルソナにするしか耐えられなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:50

    野球選手とウルトラマンまでは普通に両立してたんだよねすごくない?
    タフって言葉はケンのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:29

    >>4

    しかし…終盤の親子かめはめ波は熱いのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:58

    >>4

    ミサイルで荼毘に付したよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:41

    自分より怪獣を選んだがその通りすぎるのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:45

    >>6

    やっぱし凄いスねメジャーリーガーは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:58

    力を持つ者の悲哀を感じますね
    待てよ半ば強引に持たされたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:57

    山田裕貴…すげえ
    普通にアフレコ上手いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:36

    参ったなァ見る前割と愚弄寄りの立場だったのになんだかんだかなり楽しめたよ
    中盤おいたわしすぎる?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:46

    >>12

    ゴーカイブルー

    仮面ライダーオーズシャウタコンボ

    ゴジラマイナスワン

    そしてウルトラマンライジングだ

    ヒーロー制覇した者としてお墨付きを与えたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:02

    ヒーローとしてのストレスをプロ野球で解消してる強き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:06

    力を持たされた者の悲哀ってテーマはウルトラマンだとあんまりなかったから新鮮で面白かったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:29

    野球選手やチームが実名で出てきたのはビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:19

    >>18

    阪神はともかくスワローズの扱いがアレなんスけど…良いんスかコレ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:34

    >>18

    海外はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:29

    やっぱいいっスねぐんぐんカットは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:22

    女性記者の子育てと仕事の両立方法のアドバイスひとつで滅茶苦茶ポジティブになってプライベートと仕事にメリハリがついて良い方に傾いていく
    強すぎる強さの次元が違うまるで超人だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:43

    パパはどんな敵にも立ち向かう(予告書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:11:25

    えっ スレ画ウルトラマンのキャラなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:05

    赤ちゃん怪獣も野球選手もウルトラマンも投げ出さず戦い続けた偉大なる男ケン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:19:44

    ラストバトルはパシフィックリムのイェーガーを思い出した。それが僕です 海の中で巨大ロボットを手足を動かして操作するんだ!これはもうカテゴリー5以上の怪獣プロレスだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:18

    >>24

    はいっ そうですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:21

    >>18

    (野球的な意味で)ゴジラに憧れるウルトラマンなんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:34

    仕事とウルトラマンと子育てを投げ出さずに頑張った姿を80あたりがみたら全力で称賛しそうだと思ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:00

    結果として
    野球→優勝
    ウルトラマン→市民からヒーローとして改めて認められる
    子育て→親と共に怪獣島へ連れて行けた
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:24

    >>18

    えっ そうなんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:30

    >>18

    もしかして日本の実在の物出したいなら海外で作品作れば良いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:31

    最終的にいい感じに収まったけどあの親父はクソ寄りだと思う それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています