YouTubeの広告

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:09

    なんか見たら負けた気になるから動画を閉じて開いてを繰り返して広告出なくなるまでねばるんだけど、もしかして俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:40

    何個か動画開いて戻ると出なくなるよな
    ざっこw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:57

    そもそもブロックしてるから出てこない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:43

    YouTube「(広告)」
    ワイ「ウザンゴ、リロードして広告消すンコ!゙」
    YouTube「(広告)」
    ワイ「fax

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:01

    最近アドブロック消せ消せうるさいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:50

    恐らく最大手であろうブロッカーを使ってもなんか湧いてきたり黒背景のまま30秒くらい流れる時がある私がいるからお前だけじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:57

    不快な広告を報告機能使ってブロックしてるのにまた表示するんじゃないよ

    メルカリ!!メルカリ!!じゃねぇんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:23

    >>4

    >>5

    おは規約違反者

    よくそんな堂々と罪を犯していることを言えるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:36

    広告ブロックのやつはめんどくて入れてないけど絶対入れた方が快適だよなーとは思ってる
    ほんとに最近目に見えてYouTubeの広告うざくなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:58

    広告出すのは良いけどちゃんと出す広告を精査してくれよとは思う
    子供や学生も見るのに詐欺まがいの企業やら実業家の広告出すなや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:29

    ファミマのアプリで完結!(鼻にかかるウザい声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:04

    Premiumは良いぞ入れてみろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:29

    百歩譲って動画開始前と動画終了後に流れる広告は許すよ。

    でも再生途中でいきなり流れる動画は許せない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:36

    >>1

    わかる オレも5秒の広告とかでもムカついて動画閉じて開いてしてるし明らかに広告終わるの待った方が早いけどもうそういう合理性ではなく反射でやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:39

    Macでなんか流れてる動画飛ばせるからそれ使って広告を亡きものにしてるけど広告ブロックやめてくださいって出てきてウザいんだよな別に使ってないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:25

    仕事探し系の広告ばかり流してきて不愉快なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:26

    スキップ不可広告とかは今のところ大企業のちゃんとしたCMだけなのもあって逆に心地良くなってきた
    スキップ出来たとしても不快な広告目に入れるよりマシだこらスキップ不可広告だけ流れる設定欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:08

    >>21

    ニートだと思われてるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:45

    動画映るまで音切っとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:09

    画面のサイズが変わるタイプの広告大嫌い
    閉じるアイコンの位置が変わって余計なページに飛んだりするのクソむかつく

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:37

    商品を嫌わせつつ宣伝料をせしめるスタイルはすべてのweb広告に共通してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:51

    YouTube MusicのBG再生を作業とか運転中によく使うからそのついでにPremium加入してる
    ぶっちゃけ割高だと思うけど…ままええわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:18

    広告が二個あるやつは一個目が終わったら即リロードすれば動画見れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:25

    自分も流れなくなるまで繰り返してる
    時間とか効率とかではなくプライドの問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています