チキンラーメンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:28

    あれはまずいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:24

    一口目はうまいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:35

    チキンラーメン食べたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:50

    そのまま買った方が美味いぞ(バリバリ

    ウワーッ口ノ中ガ血ダラケダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:06

    お湯をいれてやねぇ…卵を落としてやねぇ…蓋を閉じてまってやねぇ…って妄想してるときが一番ウマイで!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:48

    癖になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:05

    出ましたね異常チキンラーメン嫌悪者さん
    相変わらず脳死で一口目だけはうまいなどという意味不明な戯言を擦っていますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:38

    個人的にドンブリにあけて熱湯を注いでフタをして1~2分で食うのがベストだったんだァ
    鍋で茹でるとフニャフニャで触感が損なわれるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:43

    いいや お湯を入れて待っているまでが一番旨いことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:24

    チキンラーメンをくだいてやねぇ……ご飯にふりかけがわりに振りかけるのも上手いで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:05

    何気に5袋入りの値段がチャルメラより高いんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:44

    煮干し粉入れるとダブル・スープになってウマイで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:52

    >>8

    ちょっと固いくらいが美味しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:14

    瞬発力はあるよね瞬発力はね
    しゃあけど持続力が無さすぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:34

    普通に美味しく食べてたからネットではクソマズ扱いされてることに驚いたのが俺なんだよね

    一口目以降も普通に美味しいのに何故……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:54

    飽きると感じる前に食べきるから欠点とも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:36

    >>7

    いいや一口目から不味いことになっている

    まっ香りはいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:52

    >>15

    まあ気にしないで下さい


    声の大きいマイノリティーが目立つのはネットの常ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:20

    卵ポケット近くの麺だけパリパリ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:31

    一口目までだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:45

    チキンラーメンを茹でてやねぇ麺は捨ててやねぇその茹で汁でご飯を炊くと旨いで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:51

    ムフッ卵とネギを入れてごま油を少し足らそうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:09

    もしかして一口で全部啜ったら最高にうまいラーメンになるんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:02

    "ラーメンの一種"ではなく"チキンラーメンという独立したジャンル"という感覚
    好き嫌いが極端に分かれるバルディッシュの斬撃

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:25

    >>15

    ぶっちゃけきのこたけのこみたいなネットネタなんで真に受けないほうがいいのん


    とりあえず明日の昼食はチキンラーメンに決定ェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:18

    >>23がハムスターになっちまったあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:27

    うまいから喰うんやない
    調理や後片付けを簡単に済ます為に喰うんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:42

    でもね、俺チキンラーメンは一口目だけ美味しいっていう奴が理解出来ないんだよね
    嫌いならワシみたいに一口も無理なはずでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:31

    チキンラーメンは一口目以降も美味しいけどね
    ビールは本当に一口目しか美味しくないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:46

    出前一丁...すげえ
    香りだけでいっぱい食えるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:53

    しかし 私はチキンラーメンは好きだけど途中で食べ飽きてしまうのは本当なんです
    飽きずに食べきれる味変を教えてくれよ
    ちなみに胡椒とか一味とか生姜やにんにくチューブのようなよくある調味料は一通り試したらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:46

    一口じゃ飽きないけど3袋ば絶対に食べきれないそれが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:11

    チキン・ラーメンはですねぇ

    胃にもたれるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:31

    不味い!臭い!醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:01

    >>15

    本当に万人がマズイと思ってたら65年も愛されてないんだ

    間に受けない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:48

    そこでだ
    美味しく食べるために
    食間を開け空腹状態にすることにした

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:38

    チキンラーメンで一口目は美味い理論…糞…
    もしかして加齢による量が食べれないだけなんじゃねぇのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:48

    そもそもチキンラーメンなんて久しぶりにどうしても食べたくなったときしか食べないんだから一口目は美味しく感じますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:09

    怒らないで下さいね
    美味いの不味いの以前に、現代感覚だとラーメンじゃなくてスナックじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:37

    香りが嫌いだから一口も食べたこと無いぞ
    なんなら即席麵何種類か食べて全部気持ち悪くなって吐いたから即席麵全般たべないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:16

    お前らの好きなチキンラーメンのトッピングを教えてくれよ
    ワシはサッと食べたいから卵にラー油と胡椒……簡単に辛口ラーメンになるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:03

    ベビースターラーメンのほうがスープが甘くて美味いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:20

    >>43

    しかしベビースターはスナック菓子なのでカロリーも凄いのです

    チキンラーメン感覚でするっと胃に納まるのに後ですごい胃もたれするんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:38

    >>19

    えっパリパリ部分と柔らかい部分の食感の違いを楽しむものじゃないんスか

    もしかしてただ糞って言ってみたかっただけなタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:47

    塩分を気にして残したはずのスープでお米を炊くのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています